スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
TVガイドの暴走。。。


転送してるのに、なんで切れちゃうのよ!でんわぁーーー
そんなことで怒らなくてもいいじゃん


電話を取るのは新人の仕事。
電話恐怖症になりそうなみかです。こんにちわ



KAT-TUNウィークということで、忙しい一週間でしたね~
おかげで仕事中、睡魔との戦いが大変でしたわ。。。


早くないですか?
おぉ!仁がダウンタウンにツッコんでるよ!!
成長したのね~←泣くな

うぜぇ
ぶはは!文字が震えてる!!おもろい(≧∀≦)
ほんとにこの手品師キャラうぜぇ…(ー"ー)爆

トレビア~ン
きゃー!仁が!仁が!きゃわいい(*ノノ)
亀。500円玉を探そうと下からのぞいる目がきゃわいい(*ノノ)


俺エース。



ジャニーズブログランキング

ブログランキング参加中☆クリックしてね


あははは!全部エースだよ仁!!
もぉバカなんだから←だから泣くな

竜ちゃん。すもうのルール分かってますか?(-_-)←冷たく聞くな
でも竜ちゃんが一番おもろかった♪

仁、闘争心失ってるし!爆
亀、新感覚て!!爆爆
どういうこと??やっぱり頭あたったのよね??
りーーーーえーーーーちゃーーーーーーん ←おまえは友達か

KAT-TUNとすもう出来るってスゴイよね~
亀にささやかれるってスゴイよね~
りーーーーえーーーーちゃーーーーーーん
 
私もすもうやっとけば良かった←そういう問題じゃない

じゃあ、レバニュラ…
何?新メニューでちゅか??←バカにすんな
だはー(*ノノ)
てか、震えすぎ!コントかよ!!爆
噛み噛みだし!もぉ好きにして(*ノノ)

みなさんTVガイド見た??
暴走してる!


TVガイドさん。。。
頭大丈夫??(・o・)←かわいらしく失礼なこと言うな

一般購入者はドン引きじゃ
って心配するほどKAT-TUN祭り。そりゃファンはうれしいけど( ̄ー ̄)

表紙、もぉ少しちゃんと撮りなさいよ!
ピントが微妙にあってないし!!笑

水兵さんもプールも悪くないけど、アイドルアイドルしてて
日本国民の皆様がKAT-TUN=アイドルってイメージになるだろうがぁっ!!

いや。その。もちろんアイドルなんでしょうけど(ーー;)
もぉアーティストの域に達してるのではないかと思ったり…
TEN"G"かしら??汗

てか、プールが温泉に見えるし!!爆
みかは「こっち来る?」の仁が好きです
くーーーっ(≧∀≦)

TVジョンは大人な扱いしてくれててイイ感じ♪
って、美咲ちゃんて!!!!!!!!!

亀。おそろしや。。。(`´;)



近況。

先週、表参道に行って来たよ。表参道駅には黒カツン新バージョンがあるよー♪
表参道ヒルズに黒カツンがおりました。
反対車線から写メしようと思ったら、けやきが邪魔で(; ;)
ま。雰囲気だけでも皆様に。
表参道黒カツン



一時期、仁達が通っていたという「じゃんがらラーメン」にも行きました!
角煮と明太子のトッピングはいらないと思う。爆
てか、それほどおいしくもないような。普通かな(^^;)
あ。食べかけの写メでごめんね。苦情は受け付けません。爆
じゃんがら


ちゃお


ジャニーズブログランキング

ブログランキング参加中☆クリックしてね
スポンサーサイト
【2006/07/22 17:51】 | KAT-TUN | コメント(7) |
<<レインボーフルーティア | ホーム | 入ってないんかーーーーーい!!>>
コメント
みかv-413 フミフミよぉv-345 ← 自分で 言うと きしょいi-229

今週は 忙しかったねぇ
文美香 もう 全然 突いていけてないよぉv-218 ← だから いばんなっ
でもでも 殻のかぶった ゆっちん 披露には
かぶりつくわよぉ ← だからぁ やめろぉ。

v-308v-308v-308v-308

v-306v-306v-306v-306

っつかー 折角 5年間 守り続けた ゆっちんなのに
一瞬の露天風呂に 負けるって どういうことよぉ

じゃぁ
【2006/07/23 12:25】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集]
リエちゃんと代わりたいエリですhttp://blog33.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)
仁と…亀ちゃんと…うらやましすぎるhttp://blog33.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">リエちゃんhttp://blog33.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
仁の『トレビアーン』めっちゃカワイイ―――http://blog33.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog33.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog33.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">何回リピったかわからないよhttp://blog33.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/07/24 21:56】 URL | えり #-[ 編集]
恋多き女、ママでし!
ええっv-359 まだ、仁にも興味があるわよっv-359
何か問題でもっ!?v-359(爆)
みか!けやき位、バッサ~リ切りましょう!(爆)
亀ちゃんの震える手元に激萌えしたよ~v-343
しかも、子ども達と大笑いしたよ~!
亀~最高っv-218

仁も~どれもこれも~可愛い~かっこいい~v-238
ガイドのお風呂(笑)仁は・・・・でかかった!(爆)
【2006/07/25 22:52】 URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
ふみふみ~ふみふみ~>
ふみふみv-414 みかちゃんよぉv-344 ←おまえもか

ゴールデンタイムに下ネタぶっこく
アイドルってすごいよね~~~v-389 爆
特に赤西さん!!爆
男のスタッフめっちゃ笑ってたし。爆

つか、竜ちゃんにガン見されても。。。
困るでしょ?ゆっち。。。v-391

リエリちゃん>太字の文
↑名前を合体するな。笑

トレビアーン最高よね~!!!
あのまま氷付けにして飾りたい(*ノノ)v-344
うちの旦那様ちょっぴりやせたと思わない?? ←おい

浮気性なママ(笑)>
いえ。何の問題もございません。。爆
そかv-405!けやきを切ればいいのか!!
よし!バッサーリv-317v-317v-317

って、ちっがーーーーーーうv-12!!!爆爆
ママと出会ってからノリツッコミが上達した気がするわ。笑
亀ほんとに緊張してたのね~(´▽`)かわええ
でかかった!て。失礼な!!(`□´)

うん。確かにね…… ←どっちやねん!爆
【2006/07/26 21:39】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]
おひさ~(汗)
この前は電話たのしかったよーーーん(`∀´)
てか、色んな番組まとめて感想書きすぎ(爆笑)!!
そんだけまとめられるって、ある種才能だわ(爆)!!

ガイドがアイドル誌にKAT-TUNがアイドルに見えたみかにかんぱい!!
みんなあれはエロ本にしか見えてないのよ( ̄ー+ ̄)
だってあーた・・・亀ちゃん半け・つ・・・( ̄¨ ̄)フガフガ
あのそそる顔・・・・( ̄TT ̄)

どれをとってもアイドルになんて見えん( ̄¨ ̄)フガフガ
ぢんは・・へそピ埋まってるけど(爆笑)!!
1人場所とり過ぎやけど・・・。
お父さんみたいやんか(爆笑)!!
ぢんの巨大化反対っ!!!
【2006/07/27 14:03】 URL | nao #wcgnLK7Q[ 編集]
こんばちわ↑↑
ねー、TVガイドちいと調子に乗ってますわね笑
ほんと、ファン以外はあ然でしょー笑
表紙は水兵さんで爽やかなのに・・・
開けてビックリ!!!!じゃが~ん笑
KAT-TUNは裸のお仕事が多すぎるわあ~(←どんな仕事じゃ笑)


ではでは、レバニュラ炒めはあまり好きではないしほでしたーi-88

【2006/07/27 21:32】 URL | しほ #-[ 編集]
姐>
おひさ~!
この前は……(*ノノ) ←意味深な反応するな。爆
え?才能(´∀`*)
だは~~~(*ノノ)←褒めてねぇし

そか!ガイドはエロ本なのか!!
って、おーーーーーーい!!!
あんなに堂々とコンビニで売られてたまるかーー(`□´)!!爆

エロ姉妹にレスしてると
ノリツッコミになっちゃうのよね~~~(-。-)y゜゜゜爆

そうです。
仁はKAT-TUNの大黒柱なのです(ToT)←もぉフォローできないらしい。笑
体調気をつけるのよーん♪♪

しほしほ>
こんば!!!
あははは(≧∀≦)じゃがーんて何よ!
また新しいしほ語録ができたわね( ̄ー ̄)vv
赤西さん、ちーっとばかしやせたと思わん??

バニュラなんて食べ物じゃねぇーーー(`□´)
な みかでした♪♪
【2006/07/28 23:31】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。