【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
別れのご挨拶
2007年始まりました!!

にょきにょき みかだよ


みなさま。お久しぶりです。
もう覚えていないでしょう。てか、誰も見ていないでしょう。笑

以前、パソコンが壊れたからブログを休むと書いた。よね?←自問自答かよ。笑

実は
パソコン修理は1ヶ月もしないうちに終わっていました。爆

んがっ!!
仕事が忙しくなり、記事更新できず。。。
そのうち。そのうち。そ、そのうち。そ、その・・・

と、思ってたら。年明けちゃいましたー(´∀`)←反省しろ

このままではいけない。きちんとけじめを!
ということで、ブログを正式閉鎖いたします。

すでに閉鎖されてるようなもんだろ。( ̄o ̄)y゜゜゜
と、思った あなた!
そこの あなた!

みかは、カツンを忘れて仕事に没頭していたわけではありませぬ。
ヤルことちゃんとヤってました。
せっかくなので書いとこう!おーっ!!


初夏、ジャニフェスに行きました。
これが意外と楽しかったのよ!全然期待してなくって
ま、行ってやるか。ぐらいだったのに( ̄^ ̄)←上目線。笑

うちわを無料でもらえるよ。ジャニタレじゃなくて、蜂さんのだけど。
ケチなジャニが!無料で!?って、少し感動←失礼だろ。笑

誤解のないように言っておきますが
この写真にみかはおりませぬ。え?そんなの聞いてない?笑
ジャニフェス


で、24時間の時、ズムインを見に行きました。
亀を左斜め後ろから見て興奮!!
ゆっちと聖も見れた。ような。←おぼえてないんかい!爆

真夏、SMAPのライブに行きました。
カツンじゃないじゃん!!ってか?←誰に言ってんだよ。
だって、夏にカツンのライブないんだもーん

しかも 2回!爆
しかも ビュー15周年記念日の国立競技場
アーンド 東京ドーム ツアーオーラス!!ビデオ撮影入ってたやつね。

カツンのオーラスすら行ってないのに
SMAPて!!誰のファンやねん!!(>∀<)ノ""
って感じですよねー。(ーー)笑

んまー!楽しいこと!楽しいこと!
オーラスたっぷり4時間。
みんながオーラス行きたがる意味が分かったよ

それ以来SMAPファンになりまして ←おい
表参道・期間限定SMAPショップに行きましたとさ
smapShop


ひと恋の時もズムインを見に行きました。
でも全く見れませんでした(ToT)

宮崎駿大時計製作中のせいで!!
宮崎駿大時計製作中のせいで!!
宮崎駿大時計製作中のせいで!!
↑相当根にもってるらしい。笑

これはシオドメのひと恋柱
ひと恋


最近では勝電を見に行ったり。
電仁


新橋のカツンオールスターに卒倒しそうになったり。←そろそろ書くの面倒になってきたらしい。笑
新橋ドコモ



そんなこんなで
意外と活動してんじゃん!!的な2006年のみかでした

ブログを始めて、様々な人に出会えたことが何よりの幸せでした。
できれば個々に挨拶に行きたいと思ってます。

が、ちょっと無理かもしれませんので
風の噂で徐々に「みかのブログ閉鎖だってー」って伝わっていかないかなー。なんて←結局、人頼みかよ!汗

あ!ドリボズ9月決定したね
もしかしたら会えるかもしれないね~
ブログはやめちゃうけど、ファン活動はこれから!むしろバリバリです!笑
SMAPも←おい!爆

またどこかで、みなさまと会えますよーに
今までありがとうございました。さようなら


【2007/01/08 20:48】 | ひとりごと | コメント(7) |
| ホーム | レインボーフルーティア>>
コメント
久しぶり&明けましておめでとう!
コメント見るかな?と思いつつ。

ちゃんとたまに見てたのよ!
忙しいんだろうな~とは思っていたけど、
やっぱり社会人になると大変だよね。

みかちゃんの語り好きだったから閉鎖は残念。
こちらこそ、今までありがとうございました!

カツコンも決まったし、お互いチケ争奪頑張ろう!
では、ちょんでした~
【2007/01/12 23:04】 URL | ちょん #Cp45.Quk[ 編集]
みかーーー!!やっぱ閉鎖決定なんだ(´・ω・`)イジ
でも久々会えて嬉しかったのよ~ん(* ̄▽ ̄)ノ
ちょっと大人なみかにおねいちゃんは感動(>○<)
股、KAT-TUN活動中に会う事でしょう(`∀´)
今度会うのはどりぼぢかしらん??
コンは何処までお出かけ??(`∀´)
姐は福広大かな←分かり辛いわ

今までブログおちかれ(* ̄▽ ̄)ノ
【2007/01/13 02:54】 URL | nao #wcgnLK7Q[ 編集]
おおおっっ!!!
みかが更新してるぅ~!!!
って~閉鎖かいっ!(汗)
まあね・・・忙しそうだもんね・・・
でっ!!!あなたっ!!!
スマコンに行った~ですってぇ~!???
ママの元ダーリンに惚れた!ですってぇええええ!???ww
SMAPはええよ~♪
なんせ、ママが10年育ててきたんだから~(* ̄▽ ̄*)
今まで、お疲れさまでした♪
みかちゃんと知り合えて良かったよん♪
また、ちょくちょくメールするね~!
では~またね♪
【2007/01/15 22:29】 URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
おおっ!みか、お疲れさん♪
閉鎖、決定したのねん。

そうそう、この間はごめんね(;^-^;)
めっちゃ、会いたかったよ・・・・
つか、何スマふぁんになってんの?(爆)
スマふぁん歴15年のあたしに任せなさい!
↑何が?(笑)

今度、会う時はカツンの話とスマの話もしようぜ♪
つか、みか、連絡先教えてくれ~o(≧▽≦)o
アタシだけじゃ、知らんの(爆)

ではでは、ほんとにお疲れさん♪
【2007/01/17 04:01】 URL | まこ #-[ 編集]
初めまして!
KAT-TN 聖担のココロです!
今までブログを見させてもらってましたッ!

がッ!
閉鎖と言う話を聞き思わず!
カキこんでしまいました…ワラ

今まで楽しかったです!
ありがとうございます!!
【2007/01/21 17:49】 URL | ココロ #mQop/nM.[ 編集]
みかちゃん久しぶり~♪
エリだよ☆わかるかな?(笑)
ブログ閉鎖しちゃうんだね
ちゃっと寂しいけど‥‥
お互いヲタ活動に、仕事に頑張ろう(^^)
お疲れさま~♪
あ☆あたしもブログ始めたから
よかったら遊びに来てください♪
【2007/01/24 19:02】 URL | エリ #-[ 編集]
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪愛するみなさまへ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ちょーんこ☆
ちょんこぉぉぉぉぉぉぉ(≧∀≦)
わーーーん!ちょんこだーーー!
み、み、見ててくれたの!?ありがとーーーー!!←落ち着け
社会人の忙しさに負けてしまいました・・・
ちょんこはブログと仕事両立しててエライよ!尊敬☆

カツコン決まったね~。
宮城も参戦しようか迷ったんだけど、今回はやめました^^;
チケ取れるといいな~
仕事休めるのかな~←えぇ!?

ちょんこの色んな情報期待してるよ~( ̄ー+ ̄)←やっぱり人頼みだし。汗


姐。
はははは!股て!股て!(≧∀≦)

会っちゃったね~。東京で会うとはね~。
仁聖何が起こるかわからんね~。←変換おかしいから
ツアーは楽しかった??
コンは東大参戦予定よ☆←大学か!笑
ドリボズもあるね!
それまでに旦那様が帰ってくればいいんだけど・・・(ToT)

では、股!( ̄∀ ̄)ノ" ←うつってるし。爆


愛するマミー!
そうです。閉鎖なのです・・・(^^;)
スマコン最高だったよーーー!
ママの元旦那はみかの愛人になりました( ̄ー ̄)v
マジ感動!!!!!!!!スマ最高!!!!!
あれからスマコンDVDエンドレスリピートよ!
みかはオリジナルスマイルとX'smapが好き(≧∀≦)
あ。私達、勝ファンだった(゜〇゜)←わざとだろ。笑
では、股!!


まこねー。
この間、会えるかと思って楽しみにしてたのにー(`3´)
残念だったよ~(; ;)
えぇ!?まこねースマふぁんなの!?
きゃーー!うれしーーーー!!!
夏コン行った!?最高だったよね!
登場のかっこいいこと!かっこいいこと!
上からシューって!シューて!(≧∀≦)←落ち着け

股、裏に遊び行くからねー♪←ヤらしい言い方すんな。爆


ココロちゃん
ココロちゃん。始めまして^^*
まぁ!見ててくれたの!?
ありがとう(≧∀≦)

せっかく書き込んでくれたのに残念です(; ;)
また、どこかで会えるといいな~(^^)


エリちゃん。
エリちゃん久しぶりーー!
ちゃんと分かるよー!見てくれてありがとー(≧∀≦)
仕事とブログの両立は難しかったわ・・・(; ;)
きゃー!ブログ始めたの!?
立場逆転じゃーん。笑
遊び行っちゃうねーん(*^o^*)
【2007/01/24 22:39】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

