【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
TVガイドの暴走。。。


転送してるのに、なんで切れちゃうのよ!でんわぁーーー
そんなことで怒らなくてもいいじゃん


電話を取るのは新人の仕事。
電話恐怖症になりそうなみかです。こんにちわ



KAT-TUNウィークということで、忙しい一週間でしたね~
おかげで仕事中、睡魔との戦いが大変でしたわ。。。


早くないですか?
おぉ!仁がダウンタウンにツッコんでるよ!!
成長したのね~←泣くな

うぜぇ
ぶはは!文字が震えてる!!おもろい(≧∀≦)
ほんとにこの手品師キャラうぜぇ…(ー"ー)爆

トレビア~ン
きゃー!仁が!仁が!きゃわいい(*ノノ)
亀。500円玉を探そうと下からのぞいる目がきゃわいい(*ノノ)


俺エース。



ジャニーズブログランキング

ブログランキング参加中☆クリックしてね
続きを読む
【2006/07/22 17:51】 | KAT-TUN | コメント(7) |
入ってないんかーーーーーい!!


本日はSIGNAL 発売日!
発売される前に聞き飽きてる私って一体…(-_-)


ビバ!定時退社日!!な みかでし。こんばんわ


ラジオのSIGNALリピりすぎて飽きちゃったのよね~

ジャケの初回盤も通常盤も仁の表情怖くない!?!?
修正かけすぎて、ろう人形みたい…。目がイってる…。爆
普通で十分美仁さんなんだから修正かけなくてよろしドコモ。

いやーんメイキング最高!!
仁の生フェイク!うまい…
じゅんのハイテンション山手線。うざい…(ー"ー)爆
かーめっ!かーめっ!ってイジられる亀がかわいい(*ノノ)
そうか聖のハゲはマイクなのか(゜〇゜) ←ちがう
竜ちゃんみんなに寝られてるー!(≧3≦)ぷぷっ
ゆっち、そんなに扇風機にあたるとズレるよ(`∀´)←大きな誤解

こんなに満足できてシングル料金なんて!
ジャニもたまにはいいことするのね~。笑



って おーいっ!!!!


PV入ってないんかーーーーいっ!!!!!!


かーいっ!!

かーいっ!!
 
かーいっ!!  ←こだましてるらしい…。爆



ジャニーズブログランキング

ブログランキング参加中☆クリックしてね
【2006/07/19 23:05】 | KAT-TUN | コメント(5) |
ストメスですね。


普通ナンパしてきたら、男がおごるのが常識でしょ!?!?
ただでさえコン前でお金ないのに・・・

そんな感じでみかでし ←どんな登場や

最近のカツンねたをひとつ。

父が仁亀を知っていた!!

ドコモの仁広告を見せながら

みか「今この男の子が好きなの~!広告あったら取っててね♪」
父 「あぁ。これ亀なんとかだろ?」

お父さん!!知ってるの!?!?
グッジョブ!父

そうよ!そうなのよ!
違うけどそうなのよ!!←どっちや


父 「よく翼のラジオのゲストできたりしてたぞ」

な、なにーーーっ!!
早く言え!

父は前から深夜のラジオをよく聞いていて、ジャニの番組にゲストできてたそうな。
ほんとにカツンかはビミョ~

てか、翼て!!呼び捨てだし!息子かよ!笑

なんだかとてもうれしくて
「これは赤西くんで、一緒のグループに亀梨くんがいるわけよ。」
と、きちんと説明しておきました。

あ。グループ名は覚えられないみたいです。笑

KAT-TUN全員覚えさせるぞ!!オーーーーーッ


♪音楽戦士♪

ぶははははは(≧▽≦)
ストメスて!ストメスて!ストメスて!ストメスて!スト・・・(強制終了)

あの子は笑いの神??爆笑

ツボは亀が竜ちゃんの頭をなでなでするところ
いや~~~~~~~~~~ん 
かかかか・・・かわっ・・・ぶーーーーっ←言う前に鼻血が出たらしい

竜ちゃん、最近キャラ変えてきたよね~いい感じ♪
聖もゆっちも♪

じゅんのは・・・・

まだ未知の領域っす(-"-)笑

★みかの近況★

最近カツンを応援しにくい環境でしゅ。
私何かした??なぜに意地悪するのよーー!うわ~ん

ほんとストメス溜まるわ・・・爆笑

① 家でネットができない

こりゃB○IQのせい。←ローカルですね。笑
早くしてよぉぉぉ!

② ケータイの電波が入らない

祖母の家がありえないくらい山なのよ。

③ テレビ録画したら白黒だ

アンテナが安定してないらしい。風で動くのよ。
カラー白黒カラー白黒白黒カラー みたいな感じ。
どっちかにしてよ!逆に見にくいわっ!!笑


他にも立ち直れないようなことが起きて、号泣の最近です。
落ち着いたら話せるかと思います。

迷惑かけちゃったお友達の方々、ほんとごめんね。感謝してます。
ツライけど今を乗り越えます。

学校・仕事・家事・・・・
みんなそれぞれ色んなもの抱えながらもカツン応援してるのよね。


カツンが全てじゃないけど
絶対なくちゃいけないもの。




うわっ!しんみりしちゃったよ!!


こんな時はみんなで叫ぼう!
ストメス~~~~~(意味不)




ガチャッ。ツー。ツー。



ジャニーズブログランキング

みんなありがとう。いつも感謝してます。愛してるよん♪
【2006/04/01 14:53】 | KAT-TUN | コメント(14) |
週間プレイボーイ・・・
あはははは!(≧▽≦)ひーひー

週間プレイボーイ(3月20日発売号)にKAT-TUNが載ってる!!

ジャニーズなのに!!
一応アイドルなのに!!笑


しょっぱな「ジャニーズのアイドルさんが週プレに出ちゃってもいいんでしょうか??」って聞かれてるし!(≧▽≦)

個性がピンキリですね て!!
記者ナイスコメ!!

今後の目標聞かれて・・・
ビューだってのに、いきなり個人活動ですか(笑) て!!
記者ナイスコメ!!

ゆっちのキャッチコピー
ノーメイクピエロボーイ

ゆっちドンマイ(-。-)大笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

週プレいいね~!!これから購読しようかしら??




ウソよ。ウソに決まってんでしょ(-。-)y゜゜゜笑


CDまだシングルしか聞けてない みかでし。
だってBOX実家に届くんだぼーーん(ToT)

とくばんおもろかったね!!
地域によってゲームの放送あったってほんと!?!?!?
地方差別劇場ですか!?んにゃろーーーー!!

ガイドのエロベット最高やったね!!
ゆっちチ○ビのとこ破けてるって!!笑

オリスタ表紙やね!今から買い行くよ!

ちゃんと住所変更できてたよ!ほっ♪

みんな元気にしてる??
早く会いたいな♪♪早くKAT-TUNに会いたいな!!





久々の更新が週プレて・・・大爆笑


以上。退場!!




ジャニーズブログランキング

みんなありがとう。いつも感謝してます。愛してるよん♪
【2006/03/24 18:00】 | KAT-TUN | コメント(9) |
| ホーム | 次のページ
Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

