【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
KAT-TUN is always together with you.


先日、仕事の飲み会がありまして
なぜか課長とアミーゴを歌う新人が若干1名・・
いたとかいないとか・・

KAT-TUNファンとバレるのも時間の問題です( ̄_ ̄;)

てか、新人が課長とデュエットて!!笑
ノリって恐ろしい・・酒の力って恐ろしい・・
みなさん気をつけましょう←お前だけや


更新もなかなか出来ない日々ですが
みんなからメール貰ったり電話貰ったり。
みかは幸せです
ありがとう。みんな大好きよん
新しい情報あったらよろしくね~ ←人頼みかよ・・



5月14日 東京ドーム Live of KAT-TUN 最終公演


翌月曜。早朝

いつもは恐ろしく寝起きの悪い私。3秒で目を覚まし、テレビの前に。






泣いてる自分がいました。



号泣するゆっち

涙をこらえるじゅんの

感極まった表情のKAT-TUN

聞こえるプレワン



胸が苦しくなって

胸がいっぱいになって

もう何が何だか



泣いてる自分にもビックリ・・
ハタチを過ぎて涙腺ゆるんだのは確かだけど。笑

今までそういった芸能人のファンを見て
よくそこまで思えるな~(ーー;)
って、軽い軽蔑のまなざしがなかったといえば嘘になりますが・・

その人達の仲間入りしちゃったよ。
22歳にもなって・・


カツンのファンになる前はジャニーズって聞くとチャラチャラしてて、チヤホヤされて
外見よくても中身がなくて、大した努力もしてないんだろうな~
と、大変失礼なイメージを持ってた。ほんとごめんm(_ _)m

やっと最近、多くのジュニアの中からデビューするってことがどれだけ大変で
努力を必要とすることなのかって分かったの。
その努力を見せないのがアイドルなのね。ほんと大変・・

最近はアイドルを見ると尊敬のまなざしです
あやや見ても尊敬だもの


泣けるほど何かに一生懸命になるってスゴイと思わない??
泣いてるゆっちを見て感動したの!尊敬したの!

みかも仕事に生活に(笑)恋に泣けるほど頑張る
カツンを見ると
明日も頑張らなきゃ!って思えるの
自分も頑張らなきゃ!って思えるの

負けないからね( ̄^ ̄) ←また宣戦布告。しかも偉そう。笑



きっと今までたくさんのつらい事や
計り知れない不安と闘ってきたんだろうなぁ。

頑張ったときの事とか思い出したり
胸にこみ上げる思いがあるんだろうなぁ。


(; ;)(; ;)(; ;) ←また泣いてるし



頑張ってる男の人はかっこいい


みんなで支えていこうではないか
聖のローンを返していこうではないか




ジャニーズブログランキング

みんなありがとう。いつも感謝してます。愛してるよん♪
続きを読む
【2006/05/21 18:07】 | カツコン | コメント(9) |
KAT-TUNコンサート初☆参戦記 ~確かでない編~


やっほ!みかでし

BOAOチェックした??最高だったよ~!買わなかったけど
みんなの衣装もかっこいいの!!
は少し髪切ったよね!?WUのの髪は失敗よね!?笑

はもちろんいいんだけど、ゆっちが相当かっこいいの
あのゆっちが!!←どういう意味や。笑

コンに行ってからゆっちに惹かれて仕方がありません

年齢層高めな雑誌じゃない?
だからコメントが真面目っていうか真剣っていうか・・
アイドル誌と違って新鮮

いつも悪ぶってるような、やんちゃなことばかり言ってるけど
(メディアからそれを求められてる部分も大きいんだろうけど・・)
心の中はこんなにも優しくて真面目な子達なんだな・・って
じ~~~んとしました


てか、そろそろコン感想書かんとね。。

ただでさえ覚えてないのに、どんどん記憶がなくなっていきます
順番・誰の言葉か・昼夜 など全く確かな情報ではありません

頭と心に散らばっているKAT-TUNの記憶を
正確じゃないけど、みんなと共有できたらと思います


トロッコでと聖を見たの!!これが一番近かった!
がトロッコで来るとは思わなかった・・
うわ~~ほんとに存在してるんだ~って思った。笑
こんなにキレイでかっこいい人間がほんとにいるのね・・


BLUE TUESDAYでとゆっちが正座して歌ってたの!
顔を見合ってペコリってしてたの!
もぉ~~~かわいいーーーー食べちゃいたい!!ガブッ

ゆっちがHBBの時「なんばしよっとね??」って言ったのよ
なんばしよっとね?て、あなたをガン見してるのよ
かわいすぎです・・

てか、生でHBB聞くとほんとスゴイね。ビックリした。感動した
ユーほんとすごいよ中の上だよ

で、初めて聞くMC・・
昼なのか夜なのか覚えてません・・
感想は・・

みんないっぺんにしゃべるな!
みんなカツゼツ悪いから!!何言ってるか聞き取れないから!!


ジャニーズブログランキング

みんなありがとう。いつも感謝してます。愛してるよん♪
続きを読む
【2006/04/15 20:34】 | カツコン | コメント(12) |
KAT-TUNコンサート初☆参戦記 ~初心者向け~


入社初日から居眠りぶっこいた みかでし
こんにちは
やっとネットカフェに来れた~(> <)

で、行ってきました。初めてのKAT-TUNコン。

何から書けばいいのかしら?

ぶっちゃけ覚えてません!( ̄^ ̄)←いばるな

てか、みかはジャニコンサートに行くのが初めてで
何にも分からず不安でした。

なので、コンの内容以外から

ジャニコンに初めて行くという人の参考になればと思います
何一つおもろいことは書いてません。ジャニ暦長い人はスルー


2006年4月8日(土) Live of KAT-TUN @ 福岡マリンメッセ




ジャニーズブログランキング

みんなありがとう。いつも感謝してます。愛してるよん♪
続きを読む
【2006/04/15 18:54】 | カツコン | コメント(5) |
ヤツらに会える。


こんばんわ。みかでし

相変わらずネットカフェから更新でございます

みんなから温かい言葉をもらって、ほんとうれしいです
ちょっぴり元気になりました。←ちょっぴりかよ。笑

感謝。感謝。ですありがとね



で、みかに一体何がおきたかといいますと・・・


聞く準備はいいですか??





♪だららららららららららららららららら~(←ドラムロールらしい)

♪らららら~

♪らららら~

♪らららら~


ジャジャン!!



半ステになりました~~~!





ヒューヒュー ←あまりのショックに壊れたらしい



全ステのはずが半ステ・・・



みかがどれだけショックだったか分かります??

もう号泣よ


いや、号泣のもっと上だな。言い表せる言葉が見つかりません。

自暴自棄です。

人生終わったようなもんです。。。←おおげさやろ。汗



でもね~さらに号泣なのは行けない日曜に限って




アリーナ席・・・



・・・。

・・・。

・・・。

もう、どうでもいいです。←遠い目。。。



日曜は法事がありまして。

絶対参加と母に言われまして。
逆らえませんでした。泣

いや、逆らおうと思えば逆らえたけど。←おい。笑
尊敬する祖父の法事だから行かないわけにはいきません。
みか偉いでしょ??←褒めてほしいらしい

そんなこんなで、みかは土曜2ステのみ参戦でし



スケジュールがこれまたハードで

金曜 夜、新人歓迎会 ←どう考えても帰りが遅い
土曜 早朝6時台の新幹線で福岡へ ←絶対5時間も寝れてない
   ホテルは泊まらず始発までネットカフェで時間を潰す
日曜 始発で実家へ戻り法事へ直行 ←絶対意識ないはず。笑

みかスゴイよね??←褒めてもらわないと、もうやってらんないらしい




参戦少なくなった分
仁をこの目にしっかりと焼き付けてきたいと思います。

仕事とかで行けない人もいるんだから
2ステできるだけでも幸せよ!!←と、自分に言い聞かせてみる



ヤツらに会えるまであと1日。

考えただけで産まれてきそう・・・仁の子が・・・ ←壊



仁、亀、ゆっち、竜ちゃん、聖、じゅんの
会えるのを楽しみにしてるよ




ジャニーズブログランキング

みんなありがとう。いつも感謝してます。愛してるよん♪
【2006/04/06 21:24】 | カツコン | コメント(12) |
| ホーム | 次のページ
Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

