【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
亀梨和也参上!! in 台場


ドリボ発売されたのねー

もう見た??
おもしろかった??



あ そう( ̄^ ̄) ←話ふっといて流すな。爆



こんばんわ。ふきのとうが気になるみかだよ


だって、まだ買ってないんだもーん
お金ないんだもーん
結局世の中 金だもーん(-_-) ←真顔で言うな


「SIGNAL」流れたねーー
昨日からエンドレスリピート♪
もぉ最高
聖さんったらじらしちゃって


って おあずけかいっ!!


ひっぱるわけ!?

何様!?
TEN"G"!? ←おまえが何様


さすが ゆっちアンド竜!!
フルコーラスじゃなーい(≧∀≦)

これからもカツスタR-One ってことで(`∀´)


ラストの仁のフェイクが最高!!!!!!!!
鳥肌たった!!

てか、楽曲のこのクオリティーの高さは何!?
とてもジャニの曲とは思えないわ
さすが我らがKAT-TUN!! ←おまえがTEN"G"



そして!みんなにサプリ情報ーーー!!

ゆりかもめ沿線にでっかな亀がいるよ!
ビルの壁面に亀がばばばばばーん!

きゃぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー!!


ちょっと見下し目線
この表情好き(*ノノ)


ジャニーズブログランキング

ブログランキング参加中☆クリックしてね♪
続きを読む
【2006/06/29 22:17】 | 亀梨和也 | コメント(7) |
前回コメくれた皆様へ。


過ぎた話なので書くべきか迷いに迷ったのですが
この記事をもってレスとします。
個別のレスは控えます。許してくだぱい。


ジャニーズブログランキング

みんなありがとう。いつも感謝してます。愛してるよん♪
続きを読む
【2006/05/14 11:00】 | 亀梨和也 |
FRYDAY


直球なタイトルですみません。笑
みかでし

15日ぶりの更新ということでブログをやってる意味があるのか!?
と自問自答な日々です

最近、めっきりカツンの話題もなく ←あれを除いてね・・
穏やかな4月最後の日

みなさんいかがお過ごしですか?

新しい友達できた?
仕事にはなれた?
家事頑張ってますか?
相変わらずですか?笑

みかは先日、初任給を頂きました!
思ったより多かったのよん←貰いすぎや
やっぱり景気はよくなってるみたいねー

で、初任給で何買おう!?
anegoDVD買うしかないでしょーー!!←まだ買ってなかったのかって?

そんなお金・・




にゃい!

ヒトリグラシ タイヘンネ・・
セイカツスル ッテ タイヘンネ・・

学生のあなた!プ~やってるあなた!実家住みのあなた!

両親にありがとうって言いなさい!
コンに行かせてくれてありがとうって言いなさい!
グッズやら雑誌やら買ってくれてありがとうって言いなさい!

って言いたくなるくらい感謝の気持ちでいっぱいな社会人一年生でございましゅ




初任給から350円を出し・・
買ってきました・・例の誌・・

毒吐いてます。だいぶ辛口です。実名バンバンです。苦情受け付けません。傷付いてる人は見ないでね。責任とれません
あくまで一ファンとしての楽観的ポジティブ意見なの。

では、どうぞ。


ジャニーズブログランキング

みんなありがとう。いつも感謝してます。愛してるよん♪
続きを読む
【2006/04/30 16:22】 | 亀梨和也 | コメント(10) |
親愛なる亀梨和也へ。
あなたに初めて会ったのはいつだったかな

金髪のストレート。細い眉。鋭い目。

第一印象はクールで生意気。

でもそれは見事に打ち砕かれた



手をそえて食べるし

きちんと敬語だし

一番年下なのにまとめてるし

演技うまいし

何事にも全力投球だし

おまえらみんなオレに惚れてんだろ?って目するし

んふふってかわいく笑うし

大しておもろくないこと言って自分で笑ってるし ←毒

生放送で歌詞間違えるし ←イジリ

エロすぎて笑わせてくれるし ←笑

スベるし ←爆

笑ったら糸目だし ←萌え

顔長いし ←大爆笑


あ、方向違ってきた。笑



知れば知るほど好きなった。
しっかり者なんだか天然なんだか。
亀を見てると自分も頑張らなきゃって思える。

きっとジャニさんは亀が20歳になったらビューさせるって決めてたんじゃないかな。

20歳の年にビューをプレゼントしたかったのよ。
それまで大事に育てたかったのよ。きっと。
そう思わせる男なの。
スゴイ人ね。ほんとに。



亀、20歳の誕生日おめでとう。


これからも見守っていくよ。責任とってね



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中☆ユー押しちゃいなよ!!笑
【2006/02/23 22:44】 | 亀梨和也 | コメント(12) |
| ホーム |
Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

