【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
別れのご挨拶
2007年始まりました!!

にょきにょき みかだよ


みなさま。お久しぶりです。
もう覚えていないでしょう。てか、誰も見ていないでしょう。笑

以前、パソコンが壊れたからブログを休むと書いた。よね?←自問自答かよ。笑

実は
パソコン修理は1ヶ月もしないうちに終わっていました。爆

んがっ!!
仕事が忙しくなり、記事更新できず。。。
そのうち。そのうち。そ、そのうち。そ、その・・・

と、思ってたら。年明けちゃいましたー(´∀`)←反省しろ

このままではいけない。きちんとけじめを!
ということで、ブログを正式閉鎖いたします。

すでに閉鎖されてるようなもんだろ。( ̄o ̄)y゜゜゜
と、思った あなた!
そこの あなた!

みかは、カツンを忘れて仕事に没頭していたわけではありませぬ。
ヤルことちゃんとヤってました。
せっかくなので書いとこう!おーっ!!


初夏、ジャニフェスに行きました。
これが意外と楽しかったのよ!全然期待してなくって
ま、行ってやるか。ぐらいだったのに( ̄^ ̄)←上目線。笑

うちわを無料でもらえるよ。ジャニタレじゃなくて、蜂さんのだけど。
ケチなジャニが!無料で!?って、少し感動←失礼だろ。笑

誤解のないように言っておきますが
この写真にみかはおりませぬ。え?そんなの聞いてない?笑
ジャニフェス


で、24時間の時、ズムインを見に行きました。
亀を左斜め後ろから見て興奮!!
ゆっちと聖も見れた。ような。←おぼえてないんかい!爆

真夏、SMAPのライブに行きました。
カツンじゃないじゃん!!ってか?←誰に言ってんだよ。
だって、夏にカツンのライブないんだもーん

しかも 2回!爆
しかも ビュー15周年記念日の国立競技場
アーンド 東京ドーム ツアーオーラス!!ビデオ撮影入ってたやつね。

カツンのオーラスすら行ってないのに
SMAPて!!誰のファンやねん!!(>∀<)ノ""
って感じですよねー。(ーー)笑

んまー!楽しいこと!楽しいこと!
オーラスたっぷり4時間。
みんながオーラス行きたがる意味が分かったよ

それ以来SMAPファンになりまして ←おい
表参道・期間限定SMAPショップに行きましたとさ
smapShop


ひと恋の時もズムインを見に行きました。
でも全く見れませんでした(ToT)

宮崎駿大時計製作中のせいで!!
宮崎駿大時計製作中のせいで!!
宮崎駿大時計製作中のせいで!!
↑相当根にもってるらしい。笑

これはシオドメのひと恋柱
ひと恋


最近では勝電を見に行ったり。
電仁


新橋のカツンオールスターに卒倒しそうになったり。←そろそろ書くの面倒になってきたらしい。笑
新橋ドコモ



そんなこんなで
意外と活動してんじゃん!!的な2006年のみかでした

ブログを始めて、様々な人に出会えたことが何よりの幸せでした。
できれば個々に挨拶に行きたいと思ってます。

が、ちょっと無理かもしれませんので
風の噂で徐々に「みかのブログ閉鎖だってー」って伝わっていかないかなー。なんて←結局、人頼みかよ!汗

あ!ドリボズ9月決定したね
もしかしたら会えるかもしれないね~
ブログはやめちゃうけど、ファン活動はこれから!むしろバリバリです!笑
SMAPも←おい!爆

またどこかで、みなさまと会えますよーに
今までありがとうございました。さようなら


【2007/01/08 20:48】 | ひとりごと | コメント(7) |
レインボーフルーティア


レインボーフルーティアってさ....



まずいね(-_-)


そんなみかです。こんばんわ

今日初めて食べてみました。
まずくてビックリ←驚きすぎやろ
ロッテはなぜにこれを発売しようと思ったのかしら??爆


えと。
悲しいお知らせです。

こんなブログにも遊びに来てくれるみなさんがいて
とてもうれしい限りです

んがっ!!ちーっとばかしお別れです。

うちのかわいいパソコンちゃんが修理の旅へ行きます
もぉ長く使ってるので、ほんとに逝ってしまうかもしれません←縁起悪いこと言うな

新しいのを買う余裕はねぇっ(`□´)!!←タンメンはねぇっ!な感じで。笑

24時間もあるというのに・・・
えーんえーん(;;)

何かありましたら、みかにメールをくだパイ♪♪


絶対復活してやるぞーーー!!
チャオ


ジャニーズブログランキング

ブログランキング参加中☆クリックしてね
【2006/07/28 23:46】 | ひとりごと | コメント(5) |
ジャニに物申す


SIGNAL エンドレスリピート
発売前に  ちょっと飽きたよ カツンさん    爆!


昨日は七夕ということで一句詠んでみた。字余り…


ちょっと仕事でイラッと 
殺気立ってるみかでし こんば ←さらっと怖いこと言うな

こんな時はジャニで発散よね!!働く女性のみなさん(≧∀≦)!!



YouアンドJ 会員証やっと届いたーっ!

待たせたわりに会報大したことないし…(-_-) 爆!
なんだこの花札みたいな会員証は…(-_-) 爆!



この間、番協申し込んだの。

「会員証が未着の場合ファンクラブでの申し込みはできません」


は!?
ふざけんなワレーーー!!




ジャニーズブログランキング

ブログランキング参加中☆クリックしてね
続きを読む
【2006/07/08 08:24】 | ひとりごと | コメント(7) |
KAT-TUNファンであるということ。


KAT-TUNのドコモタイアップ電車が山手線で走ってます。
今日乗ってきました。
山手線1周しました。その上での事実です。


何から話せばいいのかな。

ほんとなら話すべきことではないのかもしれない。

ほんの少数の人がそうであるだけなのに
そうではない人達に嫌な思いをさせるかもしれない。

それでも書きたいと思う。
伝えなければいけないと思う。

今日は記事を隠したりもしません。


みんなに考えて欲しい。







渋谷駅で待つこと約40分。
ホームにKAT-TUN電車到着。

友達から写メを貰っていたけど実物はやっぱりいい。
乗り込んで上を見上げる。

これもまた聞いていた情報通り。
全くない。
KAT-TUNソロの広告。

週の初めには既にファンに剥がされてほとんどなかったらしい。
それでもちらほら残るソロ広告。
残ってたのは

じゅんの
たっちゃん
じゅんの
じゅんの
たっちゃん

じゅんの…

車両1両目から最後尾まで往復した。
仁亀は一枚もなかった。

1両目に唯一あった。
ゆっち。聖。たっちゃん。じゅんの。
4人横一列に並んだソロ広告。

うれしくて、写メ撮るタイミングをはかっていた。


その時 1両目に2人の女子高生が。

広告を見て大声で喜んでる

あぁこの子達もファンなんだな。

  「欲しいー!取れるかな??
   取れそうじゃない??」





え!?!?!?

信じられないけど目の前には広告を剥がそうとしてる女子高生。
周りの乗客の視線も気にせずイスに乗って剥がそうとしてる。

 「あー!無理!
   取れなーい」

  「もう少しで取れそうじゃない??」





車両に微妙な空気が流れる。

もろにイヤそうに、聞こえるように舌打ちする女性。

すぐ横に座るアジア系外国人夫婦。
一体何が起きてるのか不思議そうに上の広告を見上げ
物珍しそうにしきりに何か話してる。


誰か注意してよ…


同じ車両の誰もがそう思ってたはず。

その時 中年のおばさんがクチを開いた。

  「取ったりしちゃダメでしょ!?
    もう大人なんだから考えれば分かるでしょ!?」



そんなの気にもしない女子高生。

  「そんなに好きなら、そんな情熱があるなら
    その会社にどうすれば手に入るのか聞けばいいじゃない。
    JRにでも聞けばいいじゃない。」



おばさんの注意を無視する女子高生。

おばさんが降りるのを確認し、また剥がそうとしてる。
そこにまた中学生くらいの女の子達が数名来た。
写メを取ろうとしてる。

どうぞどうぞ。と体をよける女子高生。
そこに妙な連帯感が生まれたのか

その中学生がゆっちの広告を剥がして持ち去ってしまった…
まだ諦めない女子高生はまだ車両に残ってる。

剥がされる聖。
剥がされるたっちゃん。
剥がされるじゅんの。

4枚残っていたソロ広告はあっという間になくなった。


ショックを通りこして呆れました。
ほんとに呆れました。


奇異の目で見てた外国人夫婦。
日本人ってこういうのだって誤解されたよ。絶対。
日本の恥


同じ電車で上を見上げながら車両を横切る女性2人組何組か見た。
私と同じ目的であることは確か。

みんな楽しみに見に来てるのに。
こんなのってない。






私はジャニファンてすごく嫌い。
軽蔑してた。

それはジャニファンってこういうファンだから。
周りを考えず自分の欲望さえ満たされればいいという人達の集まりだから。


でもKAT-TUNに出会って
色んなKAT-TUNファンの方に出会って
そうじゃない人もいるって分かったの。

純粋にKAT-TUNを好きで、やさしくておもしろい人達ばっかり。
出会えた事をとてもうれしく思った。
そんな出会いをくれたKAT-TUNにありがとうって言いたいと思った。



でも今日 ファンであることを恥ずかしく思った。
この人達とは違うといくら言っても一般の人から見ればみんな一緒。


写メを撮る気にもならなかった。
この人達と同じ種類の人間に思われたくなかった。

そして 私に注意する勇気はなかった。ごめん。


実際に見にこれない人達には知るはずのない
知る必要のないことだったかもしれない。
もっと楽しい耳障りのいい事だけを記事にすればいいのかもしれない。

でも、こういう事こそ記事にするべきだと思った。
少なくとも私はそのためにこうやって情報を発信してる。


楽しみにしてたKAT-TUN電車。
こういう報告に終わったことをとても悲しく思います。


こういうファンがいなくなることを願って書いたよ。

楽しい話じゃなくてごめんね。
【2006/06/24 23:02】 | ひとりごと | コメント(12) |
| ホーム | 次のページ
Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

