【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Cキューブ CMゲット!!
ロートさんありがとう。最初のCMしょっぱなから出ました!次のCMではもぎたて果実。ロートの上層部にはKAT-TUNファンでもいるんですか!?っていうくらいのプッシュぶりですね(笑)
ドラッグストアでパネルなどはまだ発見できてません…。こちらの地方ではまだなのかな?ケア液買い溜めがいっぱいあるけど、また買うハメになりそうです。いえ、間違いなくなります!(笑)

全体が青で統一されてさわやかな感じです。仁くんの表情が言うまでもなくきれいです。ただ分からなかったことが一つ。
ナレーションの声は一体誰!?聖くんのような感じが…違うような。KAT-TUNではないのかな?どうせなら仁くんにして欲しかった!

ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆

【2005/10/31 22:51】 | KAT-TUN | コメント(0) |
ジャニーズ所属で甲子園出ちゃいなよ
修二と彰@HEY!×3
今日も生歌♪(ですよね?)めずらしい~(笑)お客さん振り付け完璧でビックリ。私だったら見とれて振り付けどころじゃないかも
なんでCDデビューさせてもらえないの?と聞かれる亀ちゃん。それは聞かない約束です

これは置いといて。「もうNEWSに入れてくれやっていう気分なんじゃない」の松ちゃん突っ込みにキッパリとそれはないです!という亀ちゃん。そう!KAT-TUNが一番!!
デビューのいきさつを話しながら今にも吹き出しそうな亀ちゃん。
何がそんなにおかしいの? (松ちゃん)
話してもオチが見えなかったんで… (亀ちゃん)←浜ちゃんにはたかれる
かわいい~ここが今日の一番です!アイドルなのにオチを考えるなんて。亀ちゃんほんといい子だな~ってしみじみ思います。
イジってる疑惑もでて。でも思春期から成人にかけて人の顔って一番変わりません?私自身もそうだし。やせたり、まゆ細くしたり、髪染めたり。あとメイクとか。これも置いといて(笑)色んな話を聞くかぎり、ジャニーさんって少年の心を持った人ですね。おもしろい。

亀ちゃんの追っかけってすごいんですね。家の前に車7台に女の子何十人なんて…雑誌であんなお願いする理由が分かりました。この記事を見る度に思うことがありました。
人って見るなと言われると見たくなるし、追っかけないでねと言われると追っかけたくなるものです。何が言いたいかというと、CDデビューせずグループでの露出も多いわけではないという現状が、ファンの行動を助長しているような気がします。事務所の戦略というか大人の事情みたいなものがあるのかもしれないけど、なんでファンの子がそんな行動をとるに至ったかも考えるべきなんじゃないかなと思いました。だからといって、家まで行くのは非常識以上ですが。あくまで私見です。聞き流してください
地方からすると芸能人の家に行くとか非現実的すぎて…。番協とかも含め。改めて東京ってすごいな~と思う田舎者でした

ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆
【2005/10/31 22:45】 | 修二と彰 | コメント(0) |
歌笑とか
歌笑
ぶっちゃけDVD売上No1!のナレーション。これが早くCD売上No1!になって欲しいな。。。
ShakeHip!の歌詞ジャニーさんが書いたわけじゃないですよね!?Youの心フュージョンって(笑)この歌仁くんの声質に合ってるな~と思いました。ゆっちと聖とおっくんのセッションは圧巻です。コンサートでぜひ生で聞いてみたい!なんで冬コンないのかな。帝国劇場なんて学生の私には無理です。
久々に仁くんの歌声を聞いてなんだか少し落ち着きました。でも足りません。このコーナーだけならKAT-TUNは、別撮りにすればいいのになと思います。こんなに忙しいのにずっと座っていなきゃいけないのはかわいそうで…。これってTEN-"G"ですか?(笑)

ズムサタ
堀北真希ちゃん。インタビュー中に亀ちゃんが「やってたね!」とか「東京タワー読んでたね!」と相づちうっても特に反応なしなのがおもしろい
戸田恵梨香ちゃん。俺のコレまり子()はい(恵梨香ちゃん)なんだこの会話…(笑)
全国の亀ちゃんファンのまり子さんはきっとすごくうれしいんでしょうね♪

おじゃマンボウ
「お前が言うな」と突っ込まれ、「で、立ち止まっちゃったんだ」と歌詞を間違えた亀のフォロー(?)をし「夏と冬の定番」と訳のわからないコメントを言い、右松アナにマイクを持たせる仁くん。
ほんと久しぶりに動く仁くんを見ました。ただ、ただ、うれしい。


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆

【2005/10/31 00:38】 | KAT-TUN | コメント(2) |
KAT-TUNの動体視力王! 赤西仁
グラチャン応援プロジェクト 5回目 10月29日放送分
仁くん髪切ったのかな?少し短くなった気がします。亀ちゃんは前回に引き続き前髪をまとめてポンパドールにしてます。お似合いです。

まずは全日本男子のキャッチコピー会議。
亀ちゃんは野ブタ収録のため不在です。越川選手のキャッチに仁くんが案を出します。この時、ひじついてアゴに手あててるんですが、右手の薬指にリングが光ってます。もう慣れっこです(笑)途中亀が参加してきました。無理しないで欲しいです。
そして次の選手に話し合いが進むんですが、ここで仁くん机に左手を伸ばしてかったるそうにしてます。VTRあけにはとうとう顔をつっぷしてます。仁くーん。家にいるんじゃないんだからこういうのが誤解を招くんでしょうねむしろそうしたいのはドラマで忙しい亀ちゃんの方だと思いますよ。

聖とゆっちが全日本のすごさを体感するコーナーのあとスタジオで動体視力を測るコーナーへ。
上田くんかわいい。「上田アタフタしてるよ」と聖に突っ込まれてます。
仁くん。真面目にやって34ポイント!平均値の29ポイントを上回りうれしそうです。
亀ちゃん。出だしはよかったのに横からチャチャが入って30ポイント。

グラチャンウィークリー!!
このコーナーが一番好きです。ちょっと冷ややかな女子アナにいじられるKAT-TUNがかわいい始まって早々、仁くんが立ち上がって女子アナに向かって笑顔で手を大きく振りますが(この時の仁くんかわいい!!)、完璧無視(笑)
そしてアナウンサーから田口くんへ話がふられます。田口くんが何も答えられないでいる間に、おしいですね~!!と話を進められてしまいました。じゅんの!頑張れ!!(笑)

仁くんのちょっとしたところが色々目について毒を吐きそうになりましたが、今回は辞めておきます。
来週は仁くんと聖が全日本女子の激励にいきます。

ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆

【2005/10/30 15:50】 | グラチャン | コメント(0) |
ジャニーズの異端児
時をさかのぼって金田一の時の話になります。どうでもない事といえばそれまでなんですけど、みなさんは気にならなかったのかな?と思い書いちゃいます。
それは@サプリを見ていた時のこと。あまりにビックリして自分の耳を疑いました。それは…
みゆき役の上田樹里ちゃんのことを「樹里」と読んでいたんです

あれ?大したことない話でしたか?
私の中でジャニーズの方が共演の女優さんを名前(呼び捨て)で呼ぶなんてありえない事だったので本当にビックリしました。亀ちゃんファンの方はきっとショックだろうと思ってネットをチェックしましたが、誰もそのことに触れてなかったです。
誰かを名前で呼ぶってことを、私は特別な事だと思っているので衝撃的な事件でした。
仁くんも薬指にリングをはめたり、かおる姫にプロポーズしたり、山田優ちゃんに仲良くしましょうか?と言ってみたり…ジャニーズらしからぬ言動も多いですよね。だから、異端児だの個性派だの言われるんですね。
でも私はそんなKAT-TUNが大好きなんですけど

【2005/10/29 10:24】 | KAT-TUN | コメント(2) |
修二と彰と井ノ原  @Mステ
大満足です! 書きたい事がたくさんありすぎて何から書こう…

今日の衣装はうたばんの青春アミーゴとほぼ同じです。山ぴーは腰にまいてるスカーフがコージャスな柄でお似合いです。亀ちゃんは左そでをひじまであげてます。このスタイル大好きです今日の亀のスタイルは完璧に私好みですデニムはちょっとやぶけすぎじゃないですか?いっそのこと着ないほうが…(笑)
イノッチおもしろい! 修二と彰と井ノ原

そして歌。めずらしく生歌です。ジャニーズは口パクがお決まりと思っていたのでうれしかったものの、なんかヒヤヒヤするな~と見ていたら、その矢先亀ちゃんやってくれましたね

鳴り響いた携帯電話 嫌な予感が胸をさわぐ ←正しくはよぎる
  ほ~ら ばっ△□&?%$… ミ・アミーゴ ←もぉグズグズ(笑)

歌い始めた瞬間こっちが嫌な予感ですよ(笑)でも、その後の恥ずかしそうな、やっちゃた~みたいな笑顔がとってもかわいいその後サビでバキュンとウィンクするんですが、内心テンパってるんだろうな~と思うとおかしくて笑いが止まりませんでした。なんで見てるこっちがこんなにヒヤヒヤしてるんですかね?(笑)曲が終わって亀が頭をさげてました。ほんといい子ですね。頭をかかえてステージをはけていきます

かっこ良く完璧に踊ってるのも好きだけど、こういう普通では見れないような表情を見れるのが生放送のいい所ですよね。Mステありがとう。
そして2週連続出演。楽しみまた間違えて欲しいかも(笑)

ちょっと気になること。
バックで踊ってる修二の弟こと中島裕翔くん。この子相当カット割りに入りますね。一人アップの時もあるくらいだし。今プッシュされてるJrなんですか?名前の読み方すらわかりません。ごめんなさい。エンジンにも24時間TVのドラマにも出演してたし、次世代は彼が担うんですかね?Mステ後の進研ゼミのCMにもでてました。

とにかく今日のMステ最高でした。テンション上がって寝れそうにありません


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆
【2005/10/28 22:03】 | 修二と彰 | コメント(5) |
TV誌達 追記。
今週のTV誌の話で書き忘れたことなど。

一つ目。
亀ちゃんは小谷役の堀北真紀ちゃんとあまり話さないそうです。趣味が合わないからだそうです(笑)普通、そういうことを雑誌で言わないと思うんですが、言ってしまうところが亀のかわいい所ですでも、そういった事を言えるって仲が良い証拠じゃないのかな
二つ目。
文化祭でどんな出し物をしたいですか?の問いに対し、「ホストクラブ」。もぉ文化祭どころじゃなくなりますよ。亀梨さん亀ちゃんだけでなく、KAT-TUNって自分たちがどんなコメントを求められているか、どんな言葉を言えば盛り上がるか良く分かってますよね。もしこれが素で言ってたら、それはそれでアリですけど(笑)


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆
【2005/10/28 10:17】 | 雑誌 | コメント(0) |
私のジャニ歴
ジャニーズ初心者といっても、21年間全く見向きもしなかったわけではありません。

一番古い記憶は小学2年くらい。光GENJIです。いとこのお姉ちゃんがファンで、その影響を受けて。あっくんと淳くんが好きだったような気がします。次は小学6年。キンキの堂本剛くん。タイムカプセルに入れる封筒に剛君の切抜きを貼った記憶があります。あと、タッキーもほんの2ヶ月くらい好きだったような(笑)厳密に言うとタッキー自身というより、「ニュースの女」というドラマでタッキーが演じていた役が好きでした。
それ以降はジャニーズに全く興味ありませんでした。ジャニーズに冷ややかな視線を送っていた時期でもあります

こうして振り返ってみると、結構ジャニファンだったんじゃんとツッコミたくなりますね

でも、どの人もファンだったなんて言えません。今の私の仁くんへのハマり方に比べれば、月とスッポンです出演しているTVやCMをかかさずチェックし、JFCに入会し、アイドル誌に月6千円もかけたり、ジャニーズショップに行って生写真を買いあさったりしたのは正真証明仁くんが初めてです。好きになった時の自分の年齢も影響しているように思います。
今はネットで仁くんの情報をリアルタイムで知ることが出来るし、雑誌やグッズを買いあされる程度の自由なお金もあります。だからここまでハマったんですね。いいんだか、悪いんだか…
いやいいんですこんなに幸せな日々を過ごすことができるんだから

みなさんはどんなジャニ歴ですか?

ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆

【2005/10/28 00:12】 | ひとりごと | コメント(0) |
YOUビュー!! 修二と彰@うたばん
正直な感想。  ものたりない…
すっごく期待していたので。不完全燃焼です

私は早めに録画を始めるタイプなんですが(好きな人をちょっとでも撮り逃すのが嫌なんです)
8時の時報と共に歌から始まって、ちょっとびっくりしました。録画の準備はしていても、心の準備ができていなかったので(笑) 心臓に悪いです。

亀ちゃんの今日の衣装は制服ではなく、赤いベルベットのジャケットで腰に赤い布(スカート?)をまいています。これがターンした時にひらひらと舞ってとってもきれいです。これぞジャニーズって感じです。仁君もよくこんな風に腰にまきますよね。私この腰まきスタイル大好きなんです銀のキラキラ衣装の時は黒の布、KAT-TUN3のデートの時はチェックのシャツを腰にまいてました。この布がひらひらと舞うのがダンスを余計に引き立てているような気がします。

青春アミーゴのオススメの部分は、曲の途中で一瞬カスタネット(?)の音だけになる時があるんです。そこからサビへの流れがかなりイイです曲が始まって1分39秒の所です(笑)暇な時にチェックしてみてね

YOU ビュー!!  ジャニさん早く言って下さいよ…いいかげんに
KAT-TUNはまだCDだしてないんで。いつなんでしょうね?と言う亀ちゃんを見て、なんだかせつなかったです。

亀ちゃんのバク転転落事故の話はほんとにプロですね。とりあえず出ろって…いつのコンサートの話なんですか?骨折とかしなかったんですか?亀ちゃんのバク転、打点が高くて、一つ一つの動きが丁寧でキレイでうっとりです。コンサートで生で見てみたいなぁ。。。

出演時間14分。やけに短いと思ったら来週に繰り越しです。TBSめおぬしも悪よのう(笑)
明日はMステ突っ込んだトークはあまり期待しないでおきます。

私仁くんファンよねと自分に確認したくなるほど亀ちゃんの話題しかしてませんね…週末は過去を振り返って仁くんについて語りたいと思います

ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆

【2005/10/27 23:04】 | 修二と彰 | コメント(2) |
運命を感じた日
今年の春、私は必死に就職活動してました。早めに活動を開始したにも関わらず、思ったような結果が出ず精神的にきつい日々をすごしてました。そして7月4日。待ちに待った内定を頂きました
就職が決まるまでは買い物も遊びも、全てを我慢していたので本当にうれしかったです。
そして、人生バラ色気分でネット見ていたら仁くんの誕生日が7月4日であることを知り、勝手に運命を感じてしまいました

以下、私の日記7月4日付
 内定でた!うれしぃー!落ちたらどうしようかと思った
 しかも今日は仁くんの誕生日。かなりビックリ。運命(笑)

(笑)までしっかり書いてます。
きっと、運命!?と思ってる自分自身が恥ずかしかったんじゃないかな運命というのは大げさなんだけど、縁のようなものを感じたのは確かです。
なので私の仁くんファン暦は7月4日から数えることにしてます。
でも、本当はいつからなんてないんですよね。気付いたら好きになってた。

みなさんは自担に運命を感じたことありますか?

ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆
【2005/10/26 22:28】 | 赤西仁 | コメント(1) |
TV誌達
・TVガイド
見開き2ページありがとうガイドさん。
HGの格好でテンション高い亀ちゃんがウケます。このテンションの3割ぐらいを是非きのうの伊東家に(笑)3話の文化祭の光景がのってます。こんな文化祭行ってみたい!
表紙は松潤と井上真央ちゃんなんですが、えらい密着して松潤の手が真央ちゃんの肩にのっているんです。もしこれが仁くんだったらと思うと発狂しそうです仁くんじゃなくてよかった

その他のTV誌は立ち読みです。
TVnabiは亀ちゃんが表紙。いつも自然体で、友達といるときも、仕事をしている時も、そこには常に愛を注いでいる。という亀ちゃんの言葉に、ほのぼのとした気持ちになりました。(言葉ははっきりおぼえていませんが、ほぼニュアンス的に一緒です。汗)
TVジョンには亀ちゃんの農民コスプレ姿がっっ。おもいっきり笑顔です。かわいいなぁ。もぉ

それにしても亀ちゃんばっかりですね。仕方ないですけど…。
仁くんの新ドラマ見たーい!日テレさーん

そして明日はうたばんに修二と彰。楽しみ
どうでもいいですけど表紙の井上真央ちゃん今井絵里子に似てません?


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆

【2005/10/26 21:37】 | 雑誌 | コメント(4) |
出会い
仁くんとの出会いは「anego」。
と思っていたんですが、よく思い出してみるとそれ以前に出会っていたんです。たぶんワイドショーのごくせんの話題で仁くんが映って、その時の私の感想は…
うわっ、何こいつ。今どきメッシュなんてダサッ!!京本正樹かよっ!

すみません。ほんとすみません。今では考えられないんですけど、その時はこう思ってたんです。むしろ、こんなのが視聴率いいわけ?と批判的でした。しかも、赤西くんの髪に対してものすごい拒否反応を起こしていました。人の気持ちって変わるものですね。自分で自分が恐ろしい。つまり、ごくせんの段階では全く興味がなかったのでリアルタイムで見るわけもなく、まして録画しているわけもなく。タイムマシーンがあったら、まだ仁くんの魅力がわかっていない自分を殴りとばして録画ボタンを押したいです。ドラえも~ん(泣)

「anego」はただなんとなく見たので、1回目は録画してないんです。で、ちょっと気になるなって感じでチェックするようになって。そして、運命の時がきたのです!!私のハートをがっつり掴んだのは…
ミンテレのバットマンダンス

ジャニーズに興味のない私にはかなりの衝撃でした。だって、あの腰の動き、ありえん。。。(笑)今のジャニーズってこんなんなの!?って放心状態でした。たくさんのブログやHPを見て、ごくせんやanegoで好きになったという話はあっても、バットマンダンスでハマったなんて人、誰もいませんでした。同じくバットマンダンスでハマった人いませんか~!?やっぱり私だけ?^^;

それからというもの、赤西くんの事を考えない日はありません。(あ、ちょっとはあるな(笑))
なんか、たちの悪い薬みたいです赤西仁って。恐るべし!!赤西仁!!

最後に誤解のないように。
今はKAT-TUN大好きです!!
【2005/10/25 23:57】 | 赤西仁 | コメント(2) |
亀ちゃん@伊東家の食卓
疲れてる…。

出てきた瞬間そう思いました。
声をはって元気よくみんなを仕切ってる亀ちゃんしか見たことがなかったので、ちょっとビックリ。
そして心配になりました…

「なんか亀ちゃん盛り上がってないんだけど…」
里佳子さん、それは言わない約束です。
最近800円で生活してるなんて。私がいくらでも千円札をあげるよ~
きっと、お金使う暇がないほど忙しいんでしょうね。

修二と彰のCM流れましたね!!30秒くらいでしょうか?
ここぞ!とばかりに流しましたね。ジャニーズってほんと策士ですよね~。憎らしい…
えぇ!えぇ!言われなくとも買いますよ!!(笑)

携帯番号を当てる裏ワザのオチはベタですけど「あり」でした。本人の携帯でないことぐらい分かる年齢ですが、ちょっとぐらい夢見てもいいじゃん(><)あの電話には亀ちゃんの番号履歴がっっっ!!と思った人は私だけではない、はず…。

きりこさん歌笑に引き続き亀ちゃんと共演ですね。うらやましい。
【2005/10/25 22:24】 | KAT-TUN | コメント(0) |
はじめまして。
はじめまして。この度、ジャニーズ初心者である私の日々の奮闘振りを綴ってみようと思い、ブログを作りました。
まわりにジャニファンは全くいないし、ジャニーズに関してもまだまだわからないことだらけなので、このブログを通して色んな人達と交流したいなと思ってます^^*

私がハマったのはKAT-TUNの「A」。そうです!赤西仁です!!
生まれて21年目にして、まさか自分がジャニーズにがっっっつりハマるとは夢にも思いませんでした。しかもブログまで作ってしまうなんて--;
出会いは日テレのドラマ「anego」。まんまと日テレの罠に落ち、その日から日テレの視聴率upに貢献する日々です(笑)。私と同じように日テレに貢献している人絶対いますよね!?

それからというものKAT-TUN中心の日々を送っています。
何から書けばいいのか分らないくらい、みなさんに話したいことがいっぱいです。これから徐々に書いていきますので、どうぞお付き合いください^^*。
【2005/10/24 00:00】 | 初めての方へ。 | コメント(0) |
| ホーム |
Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

