【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やちゃった…
KAT-TUNのチームプラスX 第5話

今さらかよっおそっでも書いちゃうのよ~ん♪

ってなテンションで書こうとビデオを再生。
あれ?このテープに録画したおぼえのない番組が再生されたぞ?
なーんか嫌な予感…

巻き戻し。再生。
「KATU-TUNのチームプラス…」
なーんだちゃんと録画できてんじゃんホッ
「違う。ラップとバレーボールには何の関係もない」
はいはいそうでちゅねー←流してる。もぉツッコむ気すらない(笑) 
「もしかすると世界を目指すには練…」
「電話でもメールでもないプレイプッシュトーク 902i登場」
「てか、これゾウばっかだゾウ」


えっ?何?プラスXも902とかあんの? ←意味不明(笑)

…。 ←頭を整理中。

んなこたない ←1人ツッコみ
えっえっえーーーーーっまさかっまさかっ

消しちゃった。

しかも亀のドコモCMで。しかもその亀CMすら途中からしか撮れてない
心当たりがあるとすれば「もしかすると…」の後の仁のぱっちりおメメを確認して、
テープを入れたままにしたとしか考えられない

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。
あの1週間は何だったのよーー
自分の事後回しに頑張ったあの1週間

グラチャンの応援歌とかTV誌とか、今日は書きたいことがいっぱいあったのに…
立ち直れません
ヤバイ。本当に泣けてきた…

あー…なんかもうどでもいいや。  ←こらっ
さようなら。  ←こらこらっ
みか逝きます。


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆

【2005/11/30 17:25】 | CM | コメント(13) |
リンクだっちゃ♪
リンクでーす
「uncolored」kateさんです

亀ちゃんファンのkateさんです
一言一言丁寧に亀ちゃんを語っていてステキです
自分がブログを始めたばかりの頃を見ているようです(大笑)
暇な方は10月頃の記事を見てみてね♪
あまりの変わりようにビックリするわよーーー
約1ヶ月の間にみかに何があったんだっって感じです(笑)

はっkateさんのブログの紹介だった… (早く気づけよ)
特に野ブタの感想が素晴らしいんですー
亀を語れる相手が出来てとってもハッピィ

今日はずっと「お嫁においで」をクチずさんでいて
あぁ野ブタね。」って友達に鼻であしらわれたみかです。(笑)
もちろん私が好きなのは加山雄三が歌うバージョンではなく、
彰の、あの悲しいほど優しく歌っているバージョンです。(言わなくてもわかるっつーの)
あのシーンを何度思い出してもせつない。
でも同時に心があったか~くなるんです。不思議だなぁ

NEWSのニューシングルのカップリングにしてくれないかしら
あ、冗談だと思ってるでしょこれ結構本気で思ってます(笑)

なんかパソコンの発する音がおかしいです
こんなの今日が初めてです。今までに聞いたことのない音を出してます。
ウ"~~~~~~~~~~~~ン

おいパソコン
今壊れたりしてみろ一生恨んでやるっ (パソコン相手に何言ってんのよ… 笑)


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆

【2005/11/29 00:33】 | ひとりごと | コメント(6) |
野ブタ。をプロデュース 7話
野ブタに抱きしめられて初めてわかった。俺は寂しい人間だ。
せつない。
ほんとだ。せつない時って涙でないのね。
仁くんの言ってた通りだ。
思いっきり泣けたらスッキリするのに。
今回の野ブタは泣きたくても泣けなかった。
心に伝わるものが大きすぎて、苦しかった。
自分の過去を思い出してつらかった。

彰の家に修二が来るシーン。
修二がコンコンしてるー初めてじゃない
えらい厳しい顔してこんなかっこいいコンコンあってたまるかぁー
マズイ…って感じでコンコン返しの彰。
修二と彰の立場が逆転してるーおもしろーい

「結局、野ブタをどうしたいの!?」
「どうって…」
野ブタを考えながら、んふふふふふっって笑う彰。
かわいいーかわいいーチョーかわいい(修二がマネる女子高生風)
ちょっとキモイとこもグッ
人を好きになるってそういうことよね。その人を考えるだけで幸せ

この時彰の答えを待つ修二。目がむくんで一重っぽく見えるしかもにらんでるから目つきが恐い。でも、
この目つきの恐い亀ちゃん大好きなのよー竜再来

登校してクラスに入る前気合を入れる修二。
もう3人で何かする事ってないんだ…って今までを振り返る修二。
放送部室から下校する修二をみつめる彰。
カラオケの帰りにつきを見上げる修二。
3人でいる時が一番楽しいのに、お互いを誰よりも必要としてるのに。一緒にいれないなんて…。

「えっ!?俺助監督やるの!?」
「本当に何も聞いてなかったんだね…」
なんだか信子、野口さんみたい(ちびまる子のね) ナイスツッコミ

一番すんごいダダをこねた人が勝ち
修二パパが「じゃあ俺やっていい」って言ったあと「やんの?」って
修二の笑顔の優しいこと
素敵なパパ。素敵な家族。こんな家庭を作りたーい(え?おまえの願望は聞いてないって? 笑)
「ウソをつくのは苦しいよ。なんか知んないけど苦しいよ。本当に苦しいよ…」
ウソをつくのは苦しいのに、自分よりも他人のことばかり考えてしまう優しくて繊細で臆病な修二。いつか壊れてしまうんじゃないかって心配でなりません
ドラマとはわかっていても、本気で手を差し伸べたいと思ってしまいます…

信子が校内放送に映るのを、クラスのみんなが信子を褒めるのを、自分のことのように喜ぶ修二。
放送部室を訪ねる修二。
今まで修二に2人が付いて行くことが多かったけど、修二から2人のとこに行ったのはこれが始めてよね。そのせいかちょっとよそよそしかったり。
「クラスの奴ら最後の方でみんな拍手しちゃって。アレ見せてあげたかったな…って。うん。うん。」
その時の思いを噛み締めるように、うん。うん。って言う修二がとてもいとおしい

「好きなものって人なんだよ。おもしろいよね。冷たそうに見えるのに人が好きだなんて。きっと周りの人をものすごく大事にする人なんだね。
そのためにウソついたり、すごく我慢したりしてるのがコレ見てるとよく分かる。」

嫉妬して迷いながらもテープを捨てようとする彰。
「痛い。心が痛いよ…」
信子に殴られたからじゃなく、テープを捨てようとした自分にショックだったんだろうな…
「俺3人でいるときの野ブタが一番好き。大好き」
僕のお嫁においで。こんなせつない曲だったかな
てか、何て曲名だったかしら? (おいっ)
彰は気付いたのね。信子が修二を好きってことに。彼女自身気付いていないその気持ちに。だから諦める決心をしたのね。
信子を好きだから、信子をずっと見てるからこそ気付いてしまうなんて。

やっぱり、こうきたか…。修二に告白したりしないよねてか、私が阻止するけど(笑)
3人の間に恋愛感情は抜きにしてほしかった男2人に女1人いたらこうなるのが普通なのは分かってるんだけどさ。
恋愛って必ず終わりがあるでしょ
そりゃあ結婚までいけばハッピーだけど、現実難しいってみんなが分かってることで。高校生の恋なんて特に。
友情のままだったら永遠に続くでしょ。やっぱり3人でひとつが良かったな。

「人に嫌われるなんて恐いよな」
信子はこの時自分自身の気持ちに気付いたんですね。
私もテレビの向こうから抱きしめましたよ。
あの時修二は何人の視聴者に抱きしめられたことか
あの時抱きしめたいとおもわなかったヤツは人間じゃなーい (勝手に決めるな! 笑)

人に嫌われるの誰でも恐いですよね。
私もみんなにいい顔しようと無理してたな。結局無理して人に合わせても何の意味もないことが分かったんだけど
できることなら、みんなに好かれて楽しい毎日を送りたい。
以前、こういう話を聞きました。
「みんなに好かれるなんて絶対無理なんですよ。それは、みんなに好かれる人を妬む人がいるから。」
修二たちが戦ってるのはこういう人間の心なんでしょうね。
真犯人が誰かというより、誰でも真犯人になり得る可能性を持っている。人間って恐いな。

でも、真犯人気になりますよね (どっちだよ!)
それはズバリ信子の友達
この噂は聞いてたけど、自分のじいちゃん助けてくれた人をいじめたりするって疑ってて。
その話を友達にしたら「本当はその子のおじいちゃんじゃないんだよ友達になるきっかけに利用したんだよ」ですってにゃんだとーー
Aちゃん頭いい~犯人は信子のデートの後を付けて行ってたわけだから、そのおじいちゃんの事も知ってるわけだし。
まして、信子のビデオテープが分かるためには同じ放送部員でなければならないわけで…。
謎は全て解けたーー (だから勝手に決めるなって! 笑)

最後のCDプレゼント。
信子のマネする亀マジおもしろい(≧▽≦)
コンコンこっぺパン~♪(亀←しかも自分でウケてる 笑)
もぉ意味わかんなーーい亀サイコーーー(≧▽≦)大好き

最後に今回の野ブタのツボ♪
彰が階段降りるときにナウシカの曲歌ってた彰ってジブリ好き


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆


【2005/11/27 18:02】 | 野ブタ。をプロデュース | コメント(6) |
KAT-TUNのチームプラスX 第3,4話
あー…めっちゃテンション下がった修二どうしてくれんのよぉっ
野ブタを語りたいけど長くなりそうなのでコチラから

全日本おめでとう
4セット目のデュースの連鎖、5セット目の越川選手の連続サービスエース素晴らしかった
デュースの連鎖は続くよどこまでも♪と言ってた実況の人にビックリでもおもしろかったわ

GROLIA
髪を耳にかけたちゃんキレイー
今ここに~♪の時ののカメラ目線がエロッしかも流し目しかもちょっとニヒルな笑顔
参りましたm(_ _)mもぉ好きにして(笑)
きっときっと明日は~♪のきっとぉっきっとぉっっての歌い方が好き
大好き俺だけの物にしたい(笑)
はふわっとしたヘアスタイルの方が好き仁くんはやっぱりストレート

3話
じゅんのすごーい足がきれいにそろって、打点も高いしダイナミックーー
何回もクルクル回ってる絶対翔くんと勝負できるって
うたばん。是非KAT-TUNをゲストに
芸人あれだけ出演させられるんだったら、
ビューしてるか、してないかなんて関係ないでしょう(爆)

4話
やっぱりこの二人はスゴイ
ゆっちのボイパは加工なしでそのまま使ってるんですって
とても人間が出してる音には聞こえない。
一般の人が聞いたらゆっちがやってるなんて分かりませんよね
テロップでこの子がやってるんですよって教えた方がよくありません
ロッテさんよ(なれなれしい 笑)
後ろで業者さん達もノリノリ♪なのがかわいい名脇役ですね

ひらめ筋
朝早いからか、ちゃん目がむくんでます。
私スポーツやってる人に弱いんです男も女も関係なくみんなかっこよく見えてしまう
だから、かっこいいがスポーツしちゃったら最強なんです惚れないワケがないんです
あの真剣な横顔… くう~~~っ  バタッ(あ、失神した 笑)
主催者に許可された時間が迫ったから5点マッチってどういうことよ
「ひらめ筋チームには、強気で行け!とスタッフのみなさんから言われて、
いろいろ強気でコメントしていましたが…」
この時ののふふふっていう笑顔のかわいいこと
この笑顔大好き俺だけの物にしたい(まだ言うか… 笑)

さっき小梅太夫見たらちょっとテンション戻ってきたありがと
ネタ初めて見ました。チクショーは卑怯ですねネタがおもろくなくてもあれで笑ってしまう(笑)
みなさん知ってますか?

今日のCM3回見ましたまだGETできてませんが
N902のCMは見たくなくても見れるのに…(爆)

今日はにラブラブな一日でしたおやすみよ


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆

【2005/11/27 00:40】 | CM | コメント(3) |
Triangle
早く書こう書こうと思っていたのに遅くなりました

ブログの訪問者数が1000人を超えましたー
ありがとうございます10月24日に作成したから大体1ヶ月。感想はというと…
忙しかった

とにかくこれしかないもちろんKAT-TUNチェックがです。
野ブタ、グラチャン、ドコモ、ごくせんDVD…。
ビューしてないのにこれだけ話題があるって一体…
ビューしたらどうなるのか想像できませんてか、おそろしくて想像したくなーい
え?何でかって(←聞いてないから笑)
チェックしきれない自信があるからです(何で得意気? 笑)
でも、
話題があるわりに満足できないのは何で(爆)

最初はたくさんの人に見てもらいたいなって思ってたけど、今はそうでもないかな
『広く浅く』よりも『狭く深く』ありたいなって
それもこれも、あの人やこの人やその人の出会いがあったおかげです
そこのあなたよあなた(笑)
とにかく、これからもどうぞよろしくお願いします 

Mステ
SMAPの新曲「Triangle」素敵うるうるきます
木村くん以外決して美形とはいえないけど(決して悪気はありません)
何でしょうこの魅力は
メッセージ性の強い曲って歌う人よっては、素直に受け入れられなくて、キレイ事のように聞こえたり説教くさく聞こえたりすることもあります(←性格ひねくれてるのよ~ん♪ 笑)
でもSMAPが歌うとすんなり受け入れられるんですよね不思議だわ
SMAPのコンサートに行ってみたーい

あ、今日のMステに出演してたグループ魂って知ってますか
工藤勘九郎さんや阿部サダヲさんがやってるってバンドなんです。
このバンドが歌ってる「竹内 力」っていう曲がほんとオススメです
もちろんVシネの竹内力のことらしいです(笑)
意味を考えたらダメです無心で聞いてください(笑)大爆笑です

ひとりごと。
浜崎あゆみは「A BEST」の時が一番よかったな…



ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆

【2005/11/25 23:06】 | ひとりごと | コメント(4) |
KAT-TUNのチームプラスX 第2話
8時50分。はいゲッチュー(←分かってると思うけど修二風 笑)

亀「ピアノってバレーボールに関係あるのか?」
  だから気付くの遅いって亀のアホちん

このあと業者の人たちがピアノを片付けにくるんですけど、この時上田君が業者の人にペコッって挨拶するの上田くんかわいい~好感度

仁「あじゃ考え方変えてギター」
  考え方変わってないじゃん仁のバカちん
  仁がギター引く姿。なんか物足りない…もっと躍動感というかリアル感みたいなものが欲しかったような
 一瞬で仁かっこええーーーってなれるような何かが欲しかったかなと

日テレに物申す。
グラチャンって放送時間が決まってますよね。つまりリアルタイムでない。今日も4セット目接戦で、日本に勝つかもって思いたくても放送時間が決まってると結果が分かってしまいます不完全燃焼ですやっぱりリアルタイムで放送した方が良くないですか?

M誌
仁がっ仁がっ仁がっ仁がぁぁぁぁぁぁ誘ってる
ぶーっバタッ(あ、失神した)

これアイドル誌ですよねこんなん載せていいワケ刺激が強すぎますって教育委員会で問題になりますって(笑)
ちょっと下目線。半開きの唇。右目のホクロ。はだけたシャツ。セクシーなアイライン。りりしい眉。芸術ですこの人同じ日本人本当に男私女やってていいんでしょうかもっとキレイに生まれたかったな…(爆)と、ちょっとブルーになるくらいキレイな仁くん
これは買いです永久保存版小学生はタイムカプセルに入れなさい(笑)
ただ一つ。おしいネクタイはがよかった仁のネクタイは赤って決まりなの(←どんな決まりだよっ 笑)

1月の俺予報
このアイドル。左手の薬指にリングしてます
私売られたケンカは買いますけど?(←売ってないから)
よーしバッチこーい(←なんでケンカごし? 笑)

9月
パジャマなのに靴下履いてるシシシ

てか、亮ちゃんかっこええーほっぺがムニュってなってるこの柴犬になりたーい
亀は19歳にして叔父さんなのね姪っ子がうらやましー
こんな叔父さんだったらな…むふふ

あれ?表紙は仁亀山のはずじゃ?私の勘違い
あれ?3人の座談会があるはずじゃ?やっぱりおしおきですか(爆)


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆

【2005/11/23 23:59】 | CM | コメント(7) |
リンクなのよ~ん♪
新リンクでーす

「KAT-TUNごと。」さっちゃんです

仁くんにめろ②なさっちゃんです
私はさっちゃんにめろ②です(笑)
なんかツボが一緒なのしかも言葉がうまくって、
そうそうそうなのよーってパソコンの前で私はいつも爆笑してます
しかもさっちゃんは九州在住うっれしぃー
広がれー九州の輪九州ジャニ作る事が目標よ(爆)

最後にお詫びと訂正。
仁くんがCMで使ってた機種はF902i グロッシールージュです。
すみません。間違ってましたちなみに亀ちゃんはD902iのイエローだそうです。
ドコモのHPのCMページ、CMの視聴はできないどころか見事の仁亀の写真すらないですね…すっげぇディフェンス(笑) ま、期待してなかったからいいんですけど♪

夜はM誌熟読ないとお宝CMゲットしないと
忙しいわーフォーーー(≧▽≦)(←M誌の仁くん見たらテンション高くなったわ)


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆

【2005/11/23 17:39】 | ひとりごと | コメント(2) |
KAT-TUNのチームプラスX 第1話
4セット。エジプトに6点目が入り日本がタイムアウトを取った8時46分
はいゲッチュー(←修二風)

亀「ひとーつ、ふたーつ…」ガムを数える亀
  ひとつ、ふたつって何歳だよっかわいすぎっ

亀「俺達って6人グループだったんだ…」
  気付くの遅いからもぉ亀のアホちん
仁「今まで気付かなかった」
  んなアホな…もぉ仁のバカちん

仁「じゃあリーダを決めよう!」
  実際は「じゃあリーダ俺ね」って仁がジャイアン語言ってると思う(笑)
聖「でもどうやって決めんの?」
  このセリフを言う聖のっそいかわいい

上ぼ「じゃあ俺ピアノうまいよ!」
  上田くんの低くてちょっと鼻にかかった声好き~

最後の「プラスで行こう!」の仁がむっちゃかわいぃぃぃぃぃぃぃぃ
このCM、シナリオがいいですねテンポがいい
ナレーションの声も渋くて私好み(え?そんなの知るかって? 笑)
6人が特技を披露していくんだったら、亀は野球、仁はギター、聖はラップ、ゆっちはボイパ、じゅんのはタップになるのかな?KAT-TUNって大道芸人みたい…。これ褒め言葉ですよみんなに特技があるってほんとスゴイ努力してるのね

グラチャン
今日の仁のヘアスタイル好きんでもってマフィア衣装大好きジャニならではですよね上田くん左側の髪メッシュ似合うーかっこええーー聖また歌ってないしやっぱり口パクなのねイヤホン今付けてるし(爆)たまたま映ってる映像がそうなのかな?

仁がグラチャンをTシャツの中に入れてます。Tシャツ変わったんですね。こっちの方が全然イイ♪亀最初のコメントの時後ろからサーブ球が流れてきてビビってます。仁くんがコメントしてる時ビビって肩すくめてます。目がキョロってて、それがまたかわいいーー(仁を見なさいって!)

馬場アナ「ボールがすごい勢いで飛んでくるので気を付けて下さいね」
ゆっち「はい万事休すです
女性陣「 笑 」←もしくは失笑(笑)
ゆっちサイコー意味分かんない(笑)今日のMVP
仁くんを始めKAT-TUNって、分かってないくせに難しい言葉使いたがりますよねー(笑)
そこがカワイイんだけどニャハ(キモイから 笑)

最後に日テレに一言。
1セットまるまるカットはどうかと思いますよ
マイク6本くらい準備しましょうよ


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆
【2005/11/22 23:56】 | CM | コメント(2) |
ドコモ九州
コラードコモ九州なめとんのかー対応悪いぞこんにゃろー

はっすみません。取り乱しました
ずっとチェックするのも難しいので問い合わせしたところ…

お問い合わせいただいておりますテレビCMの放映についてですが、
FOMA902iシリーズ「プッシュトーク」のCM
(KAT-TUNの赤西仁さん出演のオンエア分)につきましては、
九州全県の放送局において19日よりスタートしております。
放送番組・放映時間についてはわかりかねますのでご了承下さい。
また、新聞広告については、現在のところ掲載予定はございません。

分からないわけないだろー
グループ会社なんだから電話してでも調べられるだろうがー

はっすみません。また取り乱しました(汗)
他サイトさんを見るとドコモ東北や関西は丁寧に対応してるのに、ドコモ九州めっ
関西でケータイ買い換えるぞ(←どんな脅しだよ 笑)
新聞広告掲載予定はないんですって。だから地方って…

さっきHEY×3で徹平くんが亀と温泉行った話しをしてました
一緒に温泉入って、サウナ入って、コーヒー牛乳飲んで、人生について語ったそうよ
ウェンツくんジェラシー入っててかわいかった私はウェンツ派です(爆)
ひねくれた性格なんで、大衆に反する方を応援したくなるんです 
頑張れウェンツ

今、日テレで歌謡祭やってますが、やっぱり音響おかしいですよね。
日テレって生放送・中継ヘタじゃないですかもったいない
司会の二人も見ててヒヤヒヤするし…

と、記事を終わろうとしたらUさんがN902iのCMにでてました。
やっぱりべっぴんさんね。お似合いだわ(爆)


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆
【2005/11/21 22:06】 | ひとりごと | コメント(4) |
歌笑。
歌笑サイコー
今日の歌笑日曜に移動して初めて面白かった気がする(笑)
さっさと終わってしまえなんて思ってごめんよ…(爆)
え?以前の歌笑で何が一番おもしろかったかって? (←誰も聞いてないから)
山田花子が亀ちゃんを仁くんと間違えた回あれはほんとにおもしろかった

梨花にちょっと引き気味な亀と仁くん素敵私も横に座りたいむしろ仁のヒザの上にすわ…(←自粛します)
今日のKAT-TUN Lovesはいつもの終わり間際じゃなくてあせった
仁くんのサイヤ仁スタイル(髪を上げてるのがドラゴンボールのサイヤ人っぽいなと)あまり好きじゃないかも。なんかホストっぽい感じがするんです近寄りがたいようなやっぱり明彦スタイルが好き明彦カムバーックってもうすぐ会えるかエヘヘ 

最近ゆっちと聖、グラチャンといい大プッシュですね芸は身を助けるってこと実感します。頑張れ

ジャケット乱れて登場の修二。ベタですねー昭和のコント(笑)

青春アミーゴ 1位あたり前でしょう
山P以前出演した時もいいニオイがするって言われてましたよね一体どんなニオイがするんでしょう…(妄想中)
いやぁーーーーっ観客席から歌ってるすっごーい周りのお客さんガン見ですねそんな自分をテレビで放送されるってかなり恥ずかしくないですか?
じゅんのが一緒に手の振り付けやってるー青木さやかも永井秀和も!仁くんはきっとやってないんでしょうね…
亀お客さんの方向いて歌ってるちょっとぉーー亀ってこういうサービス精神多すぎ ちょっとジェラシーなのよーんあそこにいたお客さん一生の思い出ですよね。東京ってスゴイわ。。。(←出たっ!地方のヒガミ 笑)
二人がKAT-TUNの方へじゅんのも聖も手の振り付けやってるーあっ仁が仁が仁がやってるービミョーだけど。ヒョロヒョロだけど(笑)指でピッって見ました
二人がKAT-TUNの席へ仁がふざけてキャーってしてるその後の真顔のアップが気になるけど気にしすぎよね。うんうん。気になる木~(←なつかしいっ!)
最後のキメいつもより多く回ってますねー亀ちゃん。かっこいい。そりゃあ東野さんも感動しますよ梨花のアミーゴの振り付け話おもしろかったのに、提供かぶせないでよっヒデとサヤヤのコーナーを削りなさい!(爆)
修二と彰のことは賛否両論聞きますが、今日の5人を見てちょっとホッ彼自身にも反省すべき点はあるわけだし(爆)KAT-TUNビューに向けたステップだと思いましょう

歌笑の1分くらい後に、仁くんのCM15秒ver.ゲットこれで一安心
関西では亀ver.がもう流れてるらしいですねゾウリムシと言ってるとかいないとか…
九州のみなさん頑張りましょうね


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆
【2005/11/21 00:02】 | 修二と彰 | コメント(6) |
野ブタ。をプロデュース 6話
プロデュースするってことはみんなが欲しがるものになるってことか。

亀ちゃんっておでこ広いかわいいー私でこっぱちフェチかも(笑)
彰が修二のズボンもINしてるーこの時の二人の笑い素っぽい感じがイイ感じ修二のベットに「失礼しまーすっ」って彰ちゃんいやーん「かわいいかわいいチョーかわいい」って女子高生の真似をする亀が一番かわいいから
屋上でたい焼きを食べる信子と彰。
「どんどんみんなのモノになってくみたいで、寂しい…」彰、それってもう告白してるようなもんよ…「そんなんどぅーでもいいじゃん」信子の腕をつかんで上目づかいでいう彰。意外と束縛するタイプなのぉこいつ~
「苦しすぎるから。野ブタがみんなのものになるのが苦しい。
野ブタを俺だけのものにしたい。本当は誰かに見られるのもイヤなんだよ」
彰がマジモードになるとこうなるんですね。かっこよすぎでもちょっとクサイかも(笑)来週告白するのかな付き合っちゃうのかなシリアスはお休み?今後の展開が全く読めません

ズームイン!(←金曜の。遅っ!)
真希ちゃん 「なんか話題を探さなきゃと思って」
      「で、KAT-TUNのDVDは見てくれたんですよね
真希ちゃん 「(苦笑い…)」
      「2ヶ月たったよ」
真希ちゃん 「そうですね…」
      「一応DVDを2本だしてるんですけど」
真希ちゃん 「これから終わったら今日、買いに行こうかな…」
      「今日終わり時間知ってる2時だよ。」
真希ちゃん 「でも2人のドラマとかは見てました」←亀を横目で見る
      「って言うじゃん?」←いじわるそうに。でも笑顔でうれしそう
        『ごくせん見てた?』←亀
        『あまり見てなかったです』←真希ちゃんのマネ
真希ちゃん 「違う見てた」←顔を見合う二人

真希ちゃんは二人と打ち解けるための努力をしてるということで上の会話に。十分打ち解けてますよっ前は真希ちゃんとは話題が合わなくてあまり話さないって言ってたくせに
「樹里」事件
再びでしょうか?(笑)

おじゃマンボウ
亀のヒザのうえで山Pが耳かきされてるーほんとカップルみたい亀が片耳に髪かけてますかわいすぎ山P耳の中をプロデュースしてもらってるって。んなアホな(笑)
亀は女の子が唇をンパッとするしぐさにドキッとするんですって私にまかせて(←何を? 笑)
「自転車に二人乗りしてね。『あなた』『好きだよ』って」
高校生が「あなた」とは言わないよ亀ちゃんそんなちょいアホな亀が好き(笑)
すべったことを山Pに突っ込まれて「もっとおもしろいかと思った」って恥ずかしそうに笑う亀がかわいい~亀ちゃんはぶっちゃけおもしろくないことが多いけど(笑)憎めないんだな。すべった後のリアクションが楽しいっ

今日はグラチャン女子最終日対アメリカ戦。頑張れ日本

最後に一言。
彰の父ちゃん奈央子の上司ですね。アネゴつながり

ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆

【2005/11/20 16:49】 | 野ブタ。をプロデュース | コメント(2) |
ドコモCM
やっっっっと見れたー感動
ふてくされてる仁くんがかわいいー

 「今からラーメン付き合ってくれる人どぅぞ~ん♪」←このどぅぞ~ん♪の言い方好き
友1 「昨日も行ったじゃん」
 「じゃあ今日も行かね?」
友2 「もうこってり系はいいよ」
 「じゃあさっぱり系はどう?」
友3 「君ラーメンばっかりだね」←仁が口でアメ作ってるかわいいーアメになりたい(笑)友4 「俺用事あるし」
 「じゃあ中華そばは?」←中華そばはラーメンなんだよ仁くん。もぉおバカさん(笑)
友2 「同じじゃん。別にラーメンなら一人でよくね?」
 「逆に5人でもよくね?みんなで食うからうまいんじゃん!」 ←いえ、仁くんと二人きりのほうが…(爆)

野ブタで見れました。野ブタは録画してたけどリアルタイムで見たいと思ってテレビの前でチェックしてましたでも見れなくてかなりショックを受けてたところ、野ブタで放送されたという情報を聞きビデオを見直したら映ってましたーしかも30秒バージョントイレ行ってる間にあったなんて…私に何か恨みでもって言いたいくらいチェックしてない時に限って流れますね…
でももっと顔アップが良かったな。カフェとかでひじ付いて話してるのを勝手に想像してたんで仁くんがCMで持ってるのはSO902i。仁くん新し物好きだからまた買い換えるのかな?今はPでしたよね。私もPが好きなのでまたPにするかも。おそろいがいいな~

ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆
【2005/11/20 15:50】 | 赤西仁 | コメント(0) |
黒沢明彦再び!
「anego」年末スペシャル
黒沢明彦に会えるーーキャーーーー
朝からテンション上がりすぎて頭がクラクラしました。anegoで赤西くんを知った私にとって黒沢明彦は原点なんです。でも今髪の色すごいですよね?そりゃ黒に染めればいいけど、切ればいいけど。すごく痛みそう最近仁くんの髪のパサパサ感が気になって気になってツヤツヤした黒髪の黒沢君がいいっあの髪型じゃないと絶対ヤダー
詳しい情報はこちら

えっ奈央子は新しい恋をしてる 黒沢くんとじゃないの
連ドラであいまいに終わった奈央子と黒沢の恋の行方がみどころ 今回で決着がつくってこといやだー結婚以外の終わりはヤダー
私の希望は「anego」を「北の国から」にして欲しいんです(笑)
明彦と仁くんの月日の流れがシンクロしたら絶対楽しい明彦も仁くんもどんだけイイ男に成長することか毎年1回ドラマがあって、仁くんが20代後半になった時にドラマでも明彦と奈央子が結婚するという私の壮大な計画が…(笑)共感された方は是非日テレにメールを(笑)
吹雪の中で遭難なんてまた大変なロケだね仁くん。頑張っててか、11月後半に年末のドラマ決定って遅くないですか仁くん新年はドリボですよね?仁くんのスケジュールって一体…てかてか、スペシャル放送する前にDVD発売してよぉー待ってるのにみなさん是非日テレにメールを(笑)

KAT-TUNお宝CM
全5話。グラチャンで各1回のみ放送ってどういうことよ…ドコモのCMすら見れてないのに。CMチェックってツライですビデオテープは無駄使いになるし。
仁が上田くんの肩にアゴのせてるー上田くんになりたーい 
振り向いたらチュッですよね(爆)

金曜は朝から出かけてたんですけど、1日過ぎただけでこれだけ話題が山盛りなんてうれしいけど、チェックしきれなくなってきました。まだブラジル戦見てません。ごくせん最終回と特典映像まだ見れてません
ドコモCMも…九州で見た方いるんでしょうかびっくりするくらいドコモダケしか流れてないような。ドコモダケ好きだったのに憎たらしくなってきた早くしないと亀バージョンになりますよねどうしよぉ…


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆

【2005/11/20 00:36】 | KAT-TUN | コメント(8) |
できないとKAT-TUNになっちゃうよ
うたばん
宿敵翔くんに対決して大野くんしぶしぶバク転…
できないとKAT-TUNになっちゃうよ』byタカさん
丁寧にKAT-TUNの写真まで入って 大野くんバク転しないで(爆)ぜひゲストにKAT-TUNを嵐がイジられてこんなにおもしろいんだったら、KAT-TUNは一体どんだけおもしろいことかきっと亀が一番イジられて、仁くんはちょっとエロトーク(笑)、上田くんが不思議キャラにされ、それをじゅんのが優しい笑顔で傍観してて、ゆっちと聖はボイパとラップ披露でKAT-TUNすげぇって中居くんが褒める
いや~ん絶対おもしろい
早くそんな日がきますように…

朝日新聞
関東版の朝日新聞にドコモCMの仁亀が掲載されてるとの情報はいゲッチュー(やっぱり修二風)
期待せずにチェック。ふっやっぱりね…もぉ期待なんてしないわ…
朝日も読売も夕刊もチェックしましたが全敗こんな地域格差がゆるされていいのかぁーにゃろー

仁くんのCM今だGETできず。もぉあきらめ気味。
CMって探してる時には見れなくて、何でもない時にふとみれるのが世の常ですよね(え?違う?)それを信じて今夜を過ごします

仁くんとは全く関係ありませんが、明日大好きな安室奈美恵ちゃんのライブなんですーキャー夏に仁くんが最近聞くCDに安室ちゃんのニューアルバムをあげてましたよね(←無理やり…)ハイレベルな歌とダンスでかなりカッコイイですライブというよりショーと言ってもいいくらい特にファンじゃないという方でも絶対楽しめるライブです。ぜひ行ってみてねでも行ったら絶対ファンになりますよ~顔の小ささにもビックリしますよ
私が一番行きたいのはKAT-TUNのコンですけど


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆

【2005/11/17 22:02】 | KAT-TUN | コメント(3) |
そんな子じゃないと思ってたからね~
笑ってこらえて!
なんの脈絡もなくしょっぱな、ゆっちボイパ披露
中丸カッコイイ~
そりゃ里佳子さんも口がタコになるはずですよ!(笑)
「そんな子じゃないと思ってたからね~」梅沢富男さん ナイス
ゆっちがピンで出てるのってなんだか新鮮です。気合が伝わってきました
でも、あまりにもボイパ披露が突然すぎるような?初登場ですよね?何か紹介があってもよかったような…知らない人は『なんだこのスゴイ特技を持った子は!?あ、VTRになった。まいっか~』ってなったりしませんかね?
考えすぎかなとにかくゆっちおつかれさま

グラチャン1面広告は…
読売新聞の朝刊でした
なんで朝刊なの~朝日新聞の夕刊ならあるのに
グレちゃってすみません。早まりました…
地方にいると、ひがみっぽくなるんです(笑)
今日ローカル番組の芸能コーナーで例の件やってました。
今頃同じ国内ですよね
これだから地方って…(←しつこい 笑)
付き合ってるって彼自身が言ってたのは本当なんですって。
亀ちゃんのCDビューはやはり、おしおきなんですって。


グラチャン
ゆっちと聖が出演
韓国に日本ストレート勝利おめでとう
金曜はKAT-TUNみんな出演するみたいですね(TV誌で確認するかぎり)うれしいー

ドコモCMまだ見れてません『あいのうた』でGETできればいいんだけど…


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆

【2005/11/16 22:10】 | KAT-TUN | コメント(1) |
グラチャン開幕!!
リアルタイムでお送りします(←え?そんなの求めてない? 笑)

きゃー始まったぁぁぁぁ
仁の髪がふわふわくるくるしてるーかーわーいーいー
えっちょっと待って うっすらヒゲ やぁめぇてぇぇぇぇぇ
仁が羽ばたいてる「グラチャンがいる」大林さん触れてくれてありがとう。流されるかと思った(笑)外国人で美女といえば、みんなシャラポワなのね。仁くん
亀ちゃんリハしないでGLORIA歌うって… ほんと忙しいんだね
チャチャチャのタイミングをはかる仁くん。かわいいー フォー
GLORIA歌い始めた
あれ?なんか音おかしくないです?こもってるような、音声さんに音が取れてないような感じ?音の返りが悪いのかな?亀ちゃんイヤホン外したし。口パクではないですよね?
仁のハモリ美しいぃぃぃぃぃぃあ、終わった(泣)
エンドラインの向こうに仁くんがいる
私だったら緊張してサーブなんて打てません。鼻血で貧血です(笑)

中休み。。。
読売新聞にグラチャンでKAT-TUNの1面広告があるとの情報
はい!ゲッチュー!(修二風)
ないないなぁぁぁぁぁぁぁいなんでぇー
信じられなくて後ろから1回、前から1回、ページ番号確認しながら1回 3回も確認しました…(泣)なぜ?読売新聞は全国紙ですよね各地方で変えたりしてませんよね?
だから地方ってイヤだーーグレてやるーー地方なめんなよーー(←なめてないから)九州で発見した方いますか?

杉山選手のブロック決まって、喜ぶ仁亀。喜ぶ私(もちろんブロックが決まったことにです 笑)
サーブを打つ画面にじゅんのが映って集中できない(笑)
仁くん両親指立ててイェイイェイってしてるー
えっCM明けいきなり5セット目これだからVTRって…
仁くん静かだったのは見入ってたからだったのね

セットカウント2-3 日本は負けたけど良い内容でした。
杉山選手のここぞという時のブロック。大山選手のアタック。完全復活ですね
JTのCMに大好きな加藤選手が映ってて驚きました。いつの間にイタリアから帰ってきたのかな。
やっぱりバレーっていいわぁ久々にやりたくなってきた。
実を言うとバレー世界大会にジャニが絡んでくるのをあまり良く思ってません(爆)バレーを愛するものとして今回も複雑といえば複雑です。KAT-TUNが出るのもうれしいし。でもジャニのうちわを持ってくるのはやめて欲しい…コンじゃないんだから…ファンのみなさんバレーも応援してくださいねお願いします
明日は宿敵韓国戦。がんばれ日本


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆

【2005/11/15 22:39】 | グラチャン | コメント(2) |
野ブタをプロデュース 5話
私はいつも二人にボールを投げてもらってばかりなんだよね。
でも 受けるのが精一杯。だからいつかそのボールを投げ返したいと思ってる。
二人のグローブにスポンって届くように投げ返せたら気持ちいいだろうな。


冒頭、信子に足りないものは何かとクラスの女の子を観察してる修二のナレーションがツボですあまりに冷静に女の子の裏側を見ていたので笑っちゃいました普通の高校生だったらコロッと騙されるのに。人の裏側を見れる修二が好きいい意味で。

豆腐屋のオヤジ意外に恋についてわかってるのね(笑)
まり子の指のトゲを修二が取ってるーキャー恥ずかしい(笑)

信子の肩に手をやる修二に向かってヤダスケベって言う彰。抱くって…スケベ肩組むとかそういう言い方あるじゃないって言う彰。信子を前に緊張する彰。全然汚くないって信子を励ます彰。信子の手を触った事を思い出して、悶々とする彰。
かわいいなぁもぉ 今日の彰のゲイバーのママみたいな話方好きです(笑)
それにしても紫のタンクトップからのぞく山Pの鍛えられた肉体鍛えてるとは聞いてたけどビックリギリギリです(笑)あまりマッチョは好きじゃないのです。ただでさえ山Pはベビーフェイスなんだから、あまりギャップがありすぎると嫌です。ソフトマッチョぐらいでお願いします(笑)

信子がデートの時着てるスカートかわいいどこのメーカーが誰か知りませんかas know as か NICE CLAPかな?
でたぁっ野ブタパワー注入公衆の面前でやるのははずかしくないですか信子さん(笑)

「今日は楽しかったです」笑顔でまり子が言った後の修二の微妙な表情。ここまでまっすぐに愛されると罪悪感が芽生えてきたのかな?それが当然です修二君。
本当の事は修二が知ってくれてるからいいのと言うまり子。今まで疑ったりして本当にごめん。なんて強くて優しい子なんだろうと思いました。顔もスタイルも良くて性格もいいなんてという事は裏で信子達に嫌がらせをしてる犯人は誰なのか振り出しに戻ってしまいました。今さら新しい登場人物出現するのかな?修二に恨みがある人とか?修二と信子が屋上で話してる写真は今日使われていなかったので今後心配です。恐い…

信子に友達ができたなんだかとてもうれしい真犯人に 見たかこんにゃろーと言ってやりたいです。

誰か一人だけ本当の事を知ってくれていれば十分。
誰も修二の本当の姿を知らないし、修二は知ってもらおうとも思っていない。人は他人から良く思われようと自分を作ってしまうもの。でも本当の自分を出せる相手がいないって、とてもつらくて悲しいことです。修二には本当の自分を出せる場所を見つけて欲しいです。それはきっと信子と彰じゃないかなと思います。

野ブタとは全く関係ありませんが、信子が修二たちの期待に応えたいって言ってるのを見て『卓球少女愛ちゃん』を思い出しました愛ちゃんはこの間のオリンピックでメダルを獲得できずに帰国して、インタビューで「メダルを取ることが出来なくてすみませんでした」って言ったんです。私はそれを聞いて号泣してしまいました。いくら小さい頃から世間に騒がれ、期待され、実力があるからといって、まだ高校生。どうしてこんなことが言えるのか、一番つらいのは自分のはずなのに。
よくよく考えればオリンピックに出ること自体すごいことです。愛ちゃんは頑張ったんだから、すみませんなんて言わなくていいんだよぉ!と心で叫んでました。彼女はきっと私達が想像もつかないほどの責任と周囲の期待を背負ってるんでしょうね。私も頑張ろう

最後に野ブタにツッコミ
おじいさんが倒れた原因がお酒の飲みすぎってどういうことよ
お酒飲んで水族館でスケッチする(笑)


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆

【2005/11/14 00:35】 | 野ブタ。をプロデュース | コメント(2) |
見届けました
現物を見たくはないけど、でもちょっと知りたいという人に向けて。
以下FRYDAYの記事についてです。気をつけてください。


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆

続きを読む
【2005/11/12 23:33】 | 赤西仁 | コメント(5) |
初リンクです♪
記念すべき初リンクです
何故今までリンクを作っていなかったかというと、ブログを始めて間もないので
リンクをお願いするのは気が引けて、誰にもリンクをお願いしてませんでした
この度リンクの申し出を頂きまして有難く受けさせて頂きました

『仁☆じん片思い』 ゆうこママです

ゆうこママとは年齢が親子ほど離れているのですが、
それを感じさせないパワーとかわいらしさを持った方です
なんだかとっても気が合うなぁって勝手に思っています(笑)
この出会いがあったのも彼のおかげ。
ありがとう


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆
【2005/11/11 23:40】 | ひとりごと | コメント(2) |
FRYDAY
ビックリしました。
こんな陳腐なボキャブラリーしかない自分が悲しい。
けど、そのニュースを知った時のあの何とも言えない感情を表す言葉が見つかりません。ファンだったらこの事にはあえて触れないことが本当かもしれませんが、私はこの事に触れずに前に進むことはできません。

なーんて、ちょっとシリアスぶってみましたが、いっちょいきますか(笑)
本当だったんですね。ウワサだとばかり思ってました。
好きなアイドルに恋人がいるなんていやぁーファンやめてやるー
なーんて感情私には全くありません
アイドルに恋人がいるわけなーいトイレなんて行いかないし、ゲップなんてするわけなーいあ、コレは違うか(笑)
なーんて夢見る乙女時期はとっくの昔に通り過ぎましたむしろそんな時期なかったくらい(笑)TVの向こうと自分の足がついている世界が違うものである事くらい、ハッキリ割り切ってます。でも午前中はほんとブルーでした。お昼食べたらまいっかってなりました(笑)

彼に恋人がいないなんて逆に恐っって思います。だってあんなにカッコイイ人に恋人がいないわけがないじゃない好きな人がいるって素敵なこと。それだけで毎日がキラキラして世界がバラ色に見えて、何をしてても楽しい。それは一般人も芸能人も関係なく全ての人間にある感情。私も常に恋をしていたい(えっ?私のことは聞いてない?・笑)
むしろ彼にはいっぱい恋をして、色んな経験をして、素敵な大人の男になって欲しい
こう思っている私でも冒頭に書いたとおりショックを受けたくらいなので、本当に彼に恋してるファンの方の心痛を考えると胸が痛みます。

ただ疑問が残るんですよね。
この手の記事を抑えるくらいの力をジャニーズが十分持っている事はジャニファンでなかった私でも知ってるくらい有名なこと。そのジャニーズがどうして抑えなかったのか????別れたから(もしくは別れさせたから)良しとしたのか、別れたことをファンに知らしめたかったのか。知名度を上げるための手段なのか。でもデビューを切望されているこの時期にしなくても…背景に大人の事情的複雑な匂いがプンプンします。

明日コンビニ行ってちゃんと見届けようと思います

最後に一つ。
今回の事で私があなたのファンであることに何の変わりもありません。
私もいっぱい恋をして色んな経験して、すんごいイイ女になってやるー負けないからなー覚えてろこんにゃろー(何で彼に宣戦布告?・笑)


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆

【2005/11/11 22:01】 | 赤西仁 | コメント(0) |
何カップが好きなんでしょうね?(笑)
ごくせんDVD2巻見ました

クラスメイトの大熊(金髪のデブ)が結構好きだったりします(笑)
チャーシューをペチョってヤンクミのラーメンに入れてる~ペチョって
仁くんがアヒルさんにのってるー 一体何カップが好きなのよー(笑)
共学になるって喜んでる隼人たちの中でキョトンってしてる亀がかわいい
目を閉じて指を歯にあてて女子高生とのふれあいを妄想する仁くんがぁぁぁぁ エロ
ケータイの待ち受けにしたい(大笑)
黒銀学園を受験しようかなっていう女の子に優しい笑顔で首をかたむける仁くんが美しすぎっバタッ(←失神した・笑)

はっ(←目が覚めた)気を取り直して…
仲間由紀恵さんのデビューは14歳なんですって奥さん
今26歳だそうですから芸歴10年以上。とんとん拍子でブレイクしたものだとばかり思ってました。仲間由紀恵さんが出演してる『game』という映画がオススメです。演技がどうとかじゃなくて、脚本が素晴らしいです。藤木直人さん主演です。起承転結ではなく、起承転転転結って感じで、え~っそうくるかって驚きました。
最後がちょっと不満ですが、お暇な時にでも見てみてくだ…       パイ♪(まだ恥ずかしいです…)


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆

【2005/11/10 21:08】 | 今さらごくせん | コメント(2) |
パイ初体験
DVD1巻見ました

これがあのごくせんなんですねすごーい矢吹隼人だー本物だー
「何回も呼ばないでくだパイ」でっでたぁーこれがウワサの…(笑)
パイ初体験ですっ
anegoからファンになったので雑誌やネットで、みんながパイパイ言ってるのが意味分かりませんでした(笑)知らない人がみたらちょっと引いてしまいません?だってパイって、もろアレを連想させるので(笑)最近の高校生の間ではパイって語尾に付けるのがはやってるわけ?とか思ってました

黒沢明彦のイメージが強いので、イキがってる仁くんが新鮮。キャー
クールな亀ちゃんも素敵。顔もまだとがった感じがしますね。キャー
仁亀が対立してるー。キャー
エンディングで仁亀がボール取り合ってるー。キャー
あっ、取り乱しました(笑)
ヤンクミとのタイマンでヤンクミに腕をねじられて、ちょっとアゴをあげて目線を下に落としてる仁くん色っぽすぎこの人本当に男

仁亀抜きにしても、一つのドラマとしておもしろいですね。台詞の間や、ヤンクミと生徒の掛け合いや、コミカルな効果音。あと生瀬さんの演技も。現実味のない話だけど、シンプルなストーリーで娯楽としてとても楽しめるドラマですね。
でもやっぱり仁亀出てなかったら見てないけど…(笑)
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆

【2005/11/09 21:04】 | 今さらごくせん | コメント(3) |
美容室でも赤西仁
1リットルの涙 涙なしには見れません。毎回忘れていた何かを教えられるドラマです。

今日美容室に行ったら見る雑誌、見る雑誌仁亀。改めてすごいと思いました。ananで2006年芸能界の動向を占い師の先生達が占うページがあって、芸能界は赤西仁がダントツ引き続き亀梨和也はいい みたいな結果が書いてありました。
あくまで運勢などの占った結果が、です。占い師達の個人的意見ではないですよ(笑)こんなとこにまで名前が出ること自体すごい。世間への仁亀の浸透ぶりを再確認しました。

ピチレモン
遅ればせながら買いました付録のキティちゃんのクシが意外としっかりとした作り。これで良しとしよう
左下のTVの画像がちゃっかりカオル姫なのがウケました。偶然かな?ねらって?

duet
3誌立ち読みして、これを購入に決定♪
前は全部買ってたけど、ちょっと節約していくことにしました。破産寸前…
だって服買いたいし、安室ちゃんのライブあるし、おいしいもの食べに行きたいんだもーん(笑)

・タッキー&仁
6月の"呼び出し"気になる!anegoの真っ最中じゃ…??
タッキーって本当に器の大きい人なんですね。感心
気が合う人だけでなく、いろんな人と付き合う事は大事。頭で分かってても実行できない。仁くんと同じくフィーリングで生きてきた私。耳が痛いです。社会人になるんだから要領良くやっていかないと…
それにしても豪華なツーショットですね。横顔、特に鼻がそっくり

・ダイレクトメールブック
端が全部くっつけてあるからどこから開くか分からないっつーの(笑)
2001年2月 亮ちゃんかわいい~犬みたい(笑)
2001年7月 仁亀若い亀ちゃんの"んっ"ってなってる口かわいい~
2003年3月 この仁くんのヘアースタイルが一番好き
2002年3月から2003年3月のたった1年で仁亀のこの変わり様って…。思春期ってすごいね(笑)
2005年3月 仁亀表紙この時まだ仁くんに堕ちてなかったのよね…もう二度と仁亀の表紙はないと思うと悲しくて悲しくて。duetバックナンバー売ってくださーい

20年分の表紙からセレクトしたってわりにKAT-TUN率高いですよduetさん(笑)仁くん活躍くらい漢字で書いて欲しいです。亀ちゃん素敵なメッセージ。さすが

プライベートファッション
ぶっちゃけ仁くんの私服より衣装の方が好き
だぼっとしてるよりちょっと細身ぐらいが仁くんのスタイルの良さが際立つような。
ピカチュウを着て欲しい。絶対似合う(笑)
週末オフショルダー買いに行きます(笑)

村上春樹さんの「ノルウェーの森」買っちゃいました。読書の秋
ごくせん見ないといけないのに…
いつでも見れると思うと見るの後回しになりませんか?あまのじゃくですよね。反省

ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆
【2005/11/08 23:58】 | 雑誌 | コメント(2) |
ごくせんDVD到着!!
今朝9時過ぎ届きました
いやぁぁぁーどうしよぉぉぉー
特典映像から見るべきか。本編から見るべきか。究極の選択
CキューブCMもチェックしなきゃいけないし
スウィングガールズも見なきゃいけないし
悩んでいるうちに眠くなってきました(笑)
休講だから明日ゆっくり見よう。。。
あっ明日は美容室行かなきゃいけないんだった…

もう見ました

ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆

【2005/11/07 23:35】 | KAT-TUN | コメント(2) |
グラチャン & 歌笑 & Cキューブ広告
Cキューブ
広告が5日発売のnon-noに載ってました青で統一されて爽やかです。
仁くんはシャツはだけてたけど、亀ちゃんはインに青色のポロシャツ着てちょっと優等生(笑)

歌笑
CAT'S EYEは仁くんに歌って欲しかったなぁ。
緑色に光る~のとこを仁くんがシャウトしたら絶対かっこよかったはず
聖→ゆっちときて、次は仁くん
ってなんでみんなでてくるの仁くんは仁くんのソロは
なんで仁くんだけソロなかったのか謎です。
前面ゲスト席写さないでよ~KAT-TUN Lovesの時くらい、ず~っとKAT-TUN写してくれたっていいじゃないこの4,5分のために見てるんだから(爆)

今日の彼のダンス、やる気なく見えたのは私だけでしょうか?
ソツなく流してるような感じがしたのよね…気にしすぎかな。
あなたもっとできる子でしょって思っちゃいました
最後腕組んでキメのとこ仁くんだけ遅れちゃって(忘れてた?)照れ笑い。
もぉいいよ。その笑顔で許しちゃう惚れた弱みよね~(笑)

グラチャン
仁くんの顔が近い馬場アナうらやましい~
下から亀ちゃん。右から仁くん。無視して話し続ける馬場アナ。おもしろすぎ
高知と言えばカツオカツオを持つ仁くんかわいいなぁ。カツオはあのためだけに…(笑)

どうでもいいDVD配送状況
私のごくせんDVD-BOXは現在ターミナル間を輸送中だそうな。4日に受け付けて6日現在ですよ遅すぎません日本通運って意外と遅いのね今後TUTAYAオンラインはやめとこ(笑)

ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします!
【2005/11/06 23:33】 | KAT-TUN | コメント(0) |
野ブタ。をプロデュース 4話
それはたぶんあの二人がすきだったから。あの二人といる自分が好きだったから。
そんなこと自分でも信じられないけど そうなんだからしょうがないじゃんか。


号泣です涙。涙。

何度も何度もあみだくじして、人気者の立場を捨ててでも信子に花を降らせるつもりだった修二。あの二人が好きだったから、あの二人といる自分が好きだったから。と気付いた修二。
修二の本当の姿を彰と信子が引き出してくれたんですね。
修二が他人に関心がないのは、きっと自分が嫌いだからです。自分を好きでないと他人を好きになることなんてできません。自分が嫌いなものを他人にプレゼントする人なんていませんよね。それと同じです。自分が嫌いな自分を他人が好きになってくれるはずがないって分かってたから、修二は本当の自分をだせなくなってしまったんじゃないかな。
ただ、こんなにいい子なのに祝って欲しくないから誕生日言わないなんていう気持ちがどこからくるのか不思議です

バンドーとサシで話す勇気を持てるようになった信子。
人は変われると断言する信子。
すごい成長です。自分を分かってくれる人の存在って大きいですよね。
たどたどしい「野ぶたパワー注入」かわいい

彰って明らかにキャラ変わってきてますよね修二に対して強気な発言も多くなったし。
バンドーを助ける彰。
修二の家に、信子が水かけられるの黙って見てられないって修二を脅しに来た彰。
いつもヘラヘラしてるのに実はケンカが強いというギャップに女が弱いことを知っててやってるのかぁっっって感じです(笑)やけに信子と2人のシーンが多い。しかも信子の肩に手をまわしてるっ

おれ野ブタのこと好き。ってホントおじさんに言って彰自身驚いてたけど、私が一番驚いたから(笑)恋に展開するとは思ってませんでした。というより、恋になって欲しくないなって思ってました。この3人には、3人でひとつであって欲しい。そこに恋が入ってしまうと、そういうワケにはいかないような…。
でも楽しそうだし、まいっか(笑)
ホントおじさんって、今回このためだけに作られたキャラなんでしょうね。ベンガルさんお疲れ様です(笑)

来週はWデートTVジョンのプロデューサさんの話と違うでも、こんな明るい感じも好きなんで文句はないです
裏で信子をいじめる犯人はまり子だとばかり思ってたけど、違うような。でも、まり子以外主要な登場人物なんていないし、今から新キャラ出てくるのも難しいのでは

これからどんなストーリーになるのか全く予想がつかなくなってきました。
今回の終わり方が、いつもの修二の不安な言葉でなかったこともあって、今とても気分がいいです。
とにかく、この回最終回じゃないかっていうくらい感動しました。花を降らせたバンドーにもね

ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆


【2005/11/06 00:02】 | 野ブタ。をプロデュース | コメント(0) |
野ブタ。をプロデュース 2話
どんなヤツだってさ 自信なんてないと思うぞ オドオドして生きてると思うし 
本当は自分のことで精一杯で 他人のことなんて考えてる余裕なんてなくてさ
だから恐がる必要なんて全くないんだからさ まずは良く思われようなんて考えないで 
自分がここにいるんだってことをみんなに分からせようぜ


趣味の悪い服を嫌がりながらも、三者面談に着てきていいよと父親に言う修二の優しさにじーんときます。髪を切る決意をした信子。趣味でない服を着て、髪を切ろう!と説得しにきた修二と彰の気持ちが信子に伝わったんだね。彰はお水系のファッションの女の子が好きみたい(笑)ちょっと意外

信子の小さい頃の体操服を着て笑っているアフリカ子供の話。
きっとどんな服着てても笑えるんだよって信子の言葉。
ブスと書かれた制服を着ても、みんなにおはようと言う信子を見て泣いちゃいました
信子。がんばれ

2話で残念だったのは、信子が人形に固執する理由がイマイチつかめなかったところかな。
このエピソードを深くできないんだったら、長い髪の方が顔が隠れるからとか言ってくれたほうが納得できたかも

まり子と修二が体育館を通って帰るんだけど、この二人体育館土足
ペンキの落書きにあきたからって、すぐ新しい制服買える制服って結構高いですよね
以上、素朴な疑問でした(笑)
【2005/11/05 17:06】 | 野ブタ。をプロデュース | コメント(0) |
野ブタ。をプロデュース第1話
俺が思うに この世の全てはゲームだ。
っていうか みんな口には出さないけど そう思わないとやってられない事ばかりだ。
ガキが集まってるこんな中じゃマジになった方が負けだ。
旨く立ち回っていいポジションを維持してれば傷つくことなくゴールまで行ける。


今まで見てきた日テレ土9のイメージで、ジャニーズ押しの軽い感じの学園モノだろうと軽視してました。でも実際は1シーン1シーンとても丁寧に作られていて、メッセージ性の強いドラマでした。
1話にも関わらず泣いてしまったし

修二の世の中や友達に対する冷めた部分と家族に対する温かい優しさの部分の2面性にとても惹かれました。こういった冷めた部分を持つ人物って家庭環境が大きく関係している事が多いけど、家族の中にいる修二はとても温かくて、どうして修二がこういった性格になったのか、そのきっかけも見てみたいなとも思いました。
今さらだけど、どうしても感想書きたくなったので、1話で素敵だなと思ったポイントを以下に書いちゃいます

・柳の木
柳の木に触れないと学校に行けないという修二の臆病で繊細な部分。柳が船で運ばれるのを見た信子の心情の変化。
この二つの部分を柳の木の行く末と綺麗にシンクロさせていて感動しました。

・母親の飛行機事故のエピソード
「今、地球上のどこかで悲しみにくれてる家族もいるんだよな」
修二の母親が無事だと分かって喜んだ後の父親の言葉。普通の学園モノだったらよかったね~で終わってしまうところに、あえて言いたくない、現実を突き付ける言葉を言う。このシーンでこのドラマは今までのと何か違うって感じました。

・演出
光の演出がとても印象的でした。秋の澄みきった高い空も。日の光が雲でさえぎられる様子をドラマで再現するなんて驚きです。

・言葉
欲しいものもやりたい事も何もない人間なんだ。の彰の言葉に
みんなそうなんじゃないかな。と答えた修二

人は何を思っても自由。私なんか頭の中で何人殺したことか。頭は便利だよ。本当に行動しなくても思っただけで切り替えて次に行けるからね。とキャサリン

私も今まで何人殺したことか(笑)
夢を持ちなさいとか熱く言う先生よりも、よっぽど心に残るキャサリンの言葉。
普通、説教くさくなりそうなところをいい意味で軽く描いていたのが良かった。
人間は弱いから人を嫌いになったり、憎んでしまったり。
恵まれた環境になれてしまって、自分が幸せであるってことを感じにくくなってしまったり。
みんな言われなくても分かってる。でも誰でも心の中にある悩みや虚しさ。
ダメだよ!とただ否定するのではなく、そういう人の暗い部分も受け入れることも必要なんだって思いました。
【2005/11/05 16:05】 | 野ブタ。をプロデュース | コメント(0) |
ごくせん発売日
とうとうこの日がきましたうれしいぃぃぃ朝からソワソワしっぱなし昨日発送されてるので今日届くのかな?九州なので微妙です。日曜はさむから月曜かも。絶対ヤダァァァ~
TSUTAYAオンラインで注文しました。22%オフで学生にはありがたいです。でも送料と代引きの手数料がかかります。セブンイレブンのオンラインで店頭受け取りにすれば22%オフで送料もかかりません。そっちにすればよかったと後悔です。
みなさんどこで買ってるんですかお得情報あったら教えてくださいもぉ雑誌だのリップだのガムだの何だので破産しそうです(泣)ジャニファンって大変なんですね…

ズムサタ
発売4日で100万枚出荷!おめでとう!今年ミリオン達成したのは修二と彰が初
ということは、年末の特番とかレコード大賞とか出演して表彰なんてこともありえる
野ブタ。このVTRの時点で4話の台本ができてないなんて、これから先心配です。
「よく空き時間勉強されてますよね」の堀北真希ちゃんのフリにあたふたして「かげろふ日記」と言うおバカな亀ちゃんがかわいい

聖20HappyBirthday!!
聖くんは恐いイメージだったけど、ほんとはとっても優しい人みたいですね。
これからいろんな魅力を知っていきたいです♪

4日のズームイン!
しょっぱな山PがレイザーラモンHGのマネをして、テンション高め。
撮影現場を見に来た高校生と山Pの会話がおもしろかった
山P 「野ブタ。見てる!?」
高校生「見てまーす!青春アミーゴ買います!」
山P 「ぜってぇウソ!」
高校生「写真集買いました!」
山P 「写真集なんか出てね~よ!(笑)」
普段友達と話てるような素の山Pで見ててほのぼのしました。高校生も素晴らしいボケをありがとう☆でも、こんなに普通に撮影現場に一般人が入れるものなのこんなことしてたらファンが押しよせたりしないのかな?金田一の時も亀がインタビューされてる時に、校門の外から見てた女の子を亀ちゃんがカメラで激写してもいたし…。ガード固いのかゆるいのかワケ分かりません(笑)見れるものなら見に行きたい!東京ってほんとすごいなぁ
番組予告を見て「告るって何?コックリさんとは関係ないの?」と言ってた辛坊さんにもちょっと笑
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆
【2005/11/05 11:55】 | KAT-TUN | コメント(0) |
間違ってないバージョン
衣装は先週と同じくやぶけすぎデニム。彰のコンコンで登場です。
しょっぱなタモさんに「先週はやっちゃいましたねー」と言われてます。Mステってやっちゃったその時には触れないのに、次の出演の時やけにいじる傾向があるような気が

発売2日目にして100万枚出荷ジャニーさんの思うツボです(笑)
KAT-TUNビューしたらミリオンいきますね絶対
売れてるのは間違ってなかったバージョンですね」とタモさんにいじられ続けます。
亀ちゃんがいじられるの結構嫌いじゃないです。むしろ好き(笑)
マイクにヤバイと入ってたみたいですね。全然分かりませんでした。

今日も生歌でも見てるこっちが緊張するんだってば(笑)
ファンの前で歌うのはいいんだけど、手がかぶるし、降ってくるキラキラも手伝って見ずれぇ見ずれぇ(彰風・笑)

今日は野ブタコンビより心に残る二人組がいました。
WaTです。
歌い始めてすぐみるみるうちに徹平くんの目に涙が溢れて。
路上ライブをしてるという話は聞いたことがあったけど、とんとん拍子にデビューだとばかり思っていました。詳しいことは知らないけど、彼の涙を見て伝わってきました。きっと色んなツライ事や苦しい時期があって、このメジャーデビューがあるんだなって。徹平くんはあんなに美少年なんで、性格悪かったりするんじゃ…なんて勝手なイメージを持ってました(あくまでイメージですよ!)ファンの方ごめんなさい。
今日の涙を見て、とても純粋な子だって分かりました。ウェンツくんも。

芸能人とか一般人とか関係なく、一生懸命頑張ってる人って素敵です
私も頑張ろうと思ったMステでした。
WaTありがとう

ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆

【2005/11/04 22:14】 | 修二と彰 | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

