【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お知らせ
昨日本屋でKAT-TUN表紙のTopStageを見つけましたが
立ち読みで我慢しました。。。
あれ?Look at STAR!だったかな?

だって意外と高いんだもーーーん
このままだとほんと生活できなくなりそう…
『我慢』という言葉を私の辞書に加えなければと思う今日この頃です。

そんなこんなでお知らせです

みかはしばらく冬のバケーション♪ ←ただ実家に帰るだけやん
記事の更新ができなくなります
実家は今だにダイヤルアップ接続なの…

anegoスペシャルもあるのにーーー!!うわーん
仁ごめんねーーー ←関係ないし!笑

こういうの書く時、私の記事の更新を待ってる人なんているのか
かな~り疑問になるけど
公にしてる以上、一応お知らせということで

勢いでブログを始めたけど、いろんなステキなKAT-TUNファンの人と
お話ができて本当に楽しい一年でした

今読んでくれてるあなたのおかげです

ありがとうありがとうありがとう

時間あったらブログめぐりするから気を抜かないでね
再開は新年1月9日を予定してマッスル ←バカ

メリークリスマス & 良いお年を


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆
【2005/12/25 15:38】 | ひとりごと | コメント(9) |
Mステスペシャル
昨日はネットができなくって
Mステの記事書きたくて書きたくてうずうずうずうずしてました

想像をはるかに超えてました感想を一言で言うと…

もぉエロエロエロエロエロエロエロエロ以下∞(無限大) 笑 
ぶふぉーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
バタッ ←イっちゃった


って感じです
え?意味わからない?笑
じゃあぶっ壊れレポってみよー ←こら

でぇぇぇぇぇぇ!トップバッターかよ!!
CMの間にトイレ行って戻ってきたら歌っててビックリしたわっ

『SHE SAID…』
聖がエグザイルになってるー!笑
似合ってる かっこいい~
イントロみんなが下からボーンって出てきてる ←説明ヘタクソ


が着地した後、イェーイって悪っぽくポーズしてるの

一瞬よ!一瞬!!!ちゃんと見て!!

いやーーーん!かわいすぎんだよコノヤローー!!
いつも礼儀正しい亀とギャップがあって好きーーーーー!


キャーーー!!!!!!!!
聖とが近っ

聖の右手が仁の腰にぃぃぃぃ!!

いやーーーーーーーーーん

キャーーーーーーーーーーー!!!!
亀とゆっちが肩組んでる!またまた近っ!!

の唇がゆっちの耳元にーーー
いつの間にそんな関係に

そのままペロッってやって
ペロッてペロッてペロッて ←しつこい



ギャァァァァァァァァァァァァァァァ!!

仁の○間がっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!
アッアッアッアッアッアアアアッアップにーーーーー!!! ←激しく動揺
しかもカメラアングル下舐め

しかも私を誘ってるー!!! ←バキッ

あ、すみません正しくは
カメラを誘ってる
ここツボツボツボ!!!!イっちゃうツボ!!!!!!!!

こんなの放送していいワケ
エロっ
ぶふふふぉーーーーーーーーーっ!!!!!          
バタッ



ええええええっ!!!!!
聖が亀の○間に顔を近づけてる!?!?!?
亀が聖の頭をの○間に引き寄せてる!!!!!

←幻覚? 笑
ぶッひょーーーーーーーーーーー!!!!
エロすぎっ
バタッ  ←本日3回目

こんな光景 倖田來未のライブであったような 


今日は何かの記念日なの!? ←んなこたない
なんで今日はこんなエロいの!?
なんでこんなに誘ってるの!?
むしろ、いつもこんなんでもいいけど


『絆』
はっ!!! ←目がさめた 笑

メロディが消えて5人の声だけになるとこ!!
この部分すごく好き!大好き!!ゾクッってきた!!
うわーん
KAT-TUN好きになってよかったよー


その後のテンポの変調といい、ライトアップといい
ほんと良かった!!感動しっぱなし!
Mステやればできるじゃん!! ←上目線 笑

その後タモトーク。 ←略してみたどぅ?笑

話始めてすぐ
「修二と彰としてやっててどう?」
ってどうなのよ!タモリ!!!!

KAT-TUNの事を聞いて!KAT-TUNの事を!!

「KAT-TUNの中でイェイってやってたらTV映れないですから」
いやいや亀ちゃん。あなためいっぱい映ってますから
他担さんから苦情くるわよ…

てか亀しか話してないじゃん!!って思ったら

きゃ!Iが話すわ

「更なる飛躍の年にできたらなと思いますね」
ステキなお言葉さすが ←たいしたこと言ってないじゃん

お願いだから来年こそCDビューしてよ…泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣


この後

「がんばりまーす」って
この言い方がかぁうぁいぃいぃぃぃぃぃ!!!


このあと修二と彰も書きたいことがたくさんあるけど無理
他の人にお願いするわ ←おい
疲れた。頭くらくらする

レポ書いてるファンを疲れさすグループってどういうことやねん!!!!大笑
それだけKAT-TUNに魅力があるってことねムフ


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆

【2005/12/25 15:14】 | KAT-TUN | コメント(1) |
男にもKAT-TUN
寒い日が続きますね冬眠したーいみかです
みなさん無理してませんか?

昨晩は忘年会で久々にオールでした~
オールなんて体力的にもう無理だと思ってたのに ←20代よね?笑
朝5時まで意外とイケたわ 

2次会はカラオケ♪

男友達が10人くらいで『青春アミーゴ』のサビを大合唱

しかも振り付き間違ってたけど。笑

もぉ感激

でもみかはKAT-TUNファンであることは公にしてないので
控えめに感激するのが大変でした

こうやって男の人にもKAT-TUNをもっともっと知って欲しいな
といっても亀Pコンビですね

みなさん周りの人にジャニファンって公言してます???
なんか恥ずかしいのよね。。。爆

師走は忙しい。
先週からパソコンがウィルス感染したり、忘年会あったり
もぉ雑誌も何をチェックすればいいのか分かりません ←ヒロシ風

夜はMステスペシャル
テレビの前10分前に集合yo楽しみ~


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆
【2005/12/23 13:28】 | KAT-TUN | コメント(3) |
anegoDVD発売決定!!
待ちに待ったこの日がきた----------!!!!


anegoDVD発売決定!!!

2006年2月22日発売
BOX:1万8060円 
特典映像あり(BOXのみ)



やっとやっとやっと
特典映像ありってどんな仁がぁぁぁぁ



でもお金なーいどうしよーーー!!

どうする!?
←誰に聞いてる 笑


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆

テーマ:ジャニーズ。 - ジャンル:ブログ

【2005/12/20 23:58】 | 赤西仁 | コメント(5) |
野ブタ。をプロデュース 最終話
とうとう終っちゃいましたね…。寂しい~

ちょっとビックリしたけど、3人が笑顔で終って本当に良かった
実は前回で最終回のような感じもしてました

修二が成長して終わりではなく、修二が今までの自分を振り返って
みんなに感謝していた
ことがとても感動的でした
そういった意味でこの最終回はなくてはならないものだったと思う

このドラマがおもしろかった要因のひとつは
修二と彰が仲良くなっていく過程が
亀と山Pが仲良くなっていくのと重なった
ことにあるんじゃないかな。

単なるジャニ押しの学園モノって感じだとナメてかかってました。
こんなにも生きていく中で大切なことを教えられるなんて

このドラマに出会えて良かった。亀、きっかけをくれてありがとう


ドラマの感想なのよ~ん♪↓↓↓↓
続きを読む
【2005/12/18 23:20】 | 野ブタ。をプロデュース | コメント(8) |
亀の糸目が好き♪
昨晩、吹雪の中帰宅してて死ぬかと思いました
黒沢くんも遭難した時こんな状況だったのかな…
どんな事も仁につなげてしまう自分がイタイ 笑

KAT-TUN表紙のLook at STAR!(16日発売)買いに本屋へ。
表紙がKAT-TUNじゃなーい

店員さんに聞いたら
「九州は発売日から2,3日遅れます」

は?国内なのに2,3日遅れるってどういうこと
同じ日本よね九州は日本じゃないんかい

もぉー地方ってヤダーーーー!!!

おじゃマンボウ♪

「誰もでてきませんけど」
ぷぷぷまーた自分で笑ってるよ亀ったらきゃわいい

答え言う時の亀の通販番組の外人キャラは一体何なの
テンション高っミョ~にかつ舌良くって笑っちゃう

ぶっちゃけトーク

ポーンも無しですか?
ピーンも無しですか?

あはははははは亀おもしろい
どうしたの亀がおもしろい ←失礼な! 笑

握ってじゅじゃん
いやーん何噛んでるのかわいすぎっ
カミカミな亀大好きなのよね~

女性週刊誌

二人でいるとヤバイ。超気持ちイイ。
アイドルなのにエロ発言キャー
と思ってたら、ちょっと意味合いが違いました。ハハハ

二人ともグループで活動してるから、二人という人数が気持ちイイみたい。
大人数だと、それだけ注目も分散されるからね

二人とも来年の抱負に二人でライブやりたいって。
山Pもしきりに「みなさんのリクエストがあれば、また復活できるかも…」
的なことを言ってたり。
ん~~~複雑。。。やっぱりKAT-TUNの亀を見たい

記事の内容は置いといて、写真がイイの
どれも亀がめっちゃ笑ってる写真で
糸目!糸目!糸目!糸目!糸目!
糸目の亀大好き~

買いです私は買ってないけど(笑


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆

テーマ:ジャニーズ。 - ジャンル:ブログ

【2005/12/18 15:48】 | 野ブタ。をプロデュース | コメント(2) |
今日も雪…
今日は野ブタ番宣DAY~♪

今朝4時まで撮影って
そのまま一日中番宣って…
今さらアミーゴの振り付けって…
収録の裏話とか苦労した事とか聞いてよ~
てか、休ませてあげて

おもいっきりテレビとザワイドに亀はパネルで登場
なぜドリボズとか
体調悪いとかじゃないよね心配だわ

今日もバトン♪ちょっと自慢よ~

名前バトン

1 あなたのLNまたはHNはなんですか?

 え?LNって何常識?LastName? まいっか ←こら
 HNはみかです

2 LNまたはHNの由来はなんですか?

 名前から2つの文字を取ってみた
 あと中島美嘉ちゃんが大好きなので
 この間のライブも行ったのーステキだった
 
 ブログ名も彼女の曲から付けました
 と言っても久保田利伸さんの曲のカバーなんだけど
 せつなくて泣ける曲です。聞いてみてね
 
3 差し支えなければ本名も教えてください

 え~教えな~い  ←別に知りたくない
 
 実は変わった苗字です。
 よく「え?」って聞き返されるので、時々偽名使ったり。笑
 あでも自慢がひとつ
 
 苗字にの文字が入ってるいいでしょ~ ←おい

 どうせだったら赤亀とかがよかった 笑
 仁ファンなのに名前まで亀寄りなんてね…
 亀も大好きだから別にいいけど~
 

 続くのよ~ん↓↓↓
続きを読む
【2005/12/16 22:41】 | ひとりごと | コメント(4) |
バトンだよ!
KAT-TUN枕カバー
がショップで売られてるとの情報ゲット

KAT-TUNが枕カバーに キャー眠れなーい

え?ちょっと待って。
枕カバーって微妙じゃない?
枕カバーかぁ。枕カバーねぇ…。 ←何か不満らしい 笑
結局買っちゃうんだろうな
でも、枕カバーとしてではなく観賞用に飾ってると思うわ~

みなさんバトンは得意?みかは苦手だったり
だって全然おもしろい事書けないんだもーん ←開き直り
とか言いつつ、先延ばし先延ばししてたら溜まってしまって

師走だというのに  ←こら
おヒマな方は読んでね~

*貴方の名前を教えてください
 
 みか
 
*住みは?
 
 福岡
 福岡大好きこんないい県他にない日本一
 適度に街で、適度に自然があって、人は温かくて
 何より食べ物がおいしいーーー
 明太子にラーメン
 ラーメンは一風堂のかさね味がオススメ
 福岡に来たら食べに行きんしゃい
 
*担当は?
 
 赤西仁亀梨和也
 KAT-TUNみんな好き
 
*担当のどこが好き?
 
 仁のアイライン大好き
 仁はよく雑誌の撮影でアイライン引いてますよね
 
 歌舞伎で男の人が女形やると女より色っぽいのと同じように
 仁のアイラインってすっごく色っぽい
 あれは犯罪でしょ 笑
 
*好きな担当の曲は?

 まだ仁の曲あんまり知らない…ムラサキはもちろん好き
 GOLDのバラードverの仁のウイスパーボイスは鳥肌もんだった
 この人どこまで高音でるんって思ったわ
 
 仁の曲ではないけど、少クラで歌った「愛のかたまり」好き
 せつない歌詞と仁の声がよく合っててステキだったな~

*担当にメッセどうぞ

 そんな恥ずかしくて言えません ←何言うつもりだよ

*今ハマッてる番組は?
 
 もち!野ブタ
 最終回ですね。悲しいな
 これから何を楽しみに生きてけば…
 
*冬コン行きますか?

 期待してなかったけど、やっぱり冬コンなかった
 九州から帝国劇場なんて行けません
 あれだけ追加コンしてれば無理ないか…。
 
 春は絶対あるので  ←全く根拠なし 笑
 春コン絶対行く福岡公演は全部行く破産しても行く
 
 そして絶対一人で行ってると思う
 周りにKAT-TUNファンがいないって悲しい~
 
*今、何したい?

 生仁に会いたーい
 歌って踊ってる仁が見たーい
 黒沢君カムバーック


*最後に回す5人の名前よろしく!

 みかはバトンやり逃げ派なの
 みんな気を付けて

大奥見忘れた
 

ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆
【2005/12/15 23:00】 | ひとりごと | コメント(7) |
TVジョンCM♪
見れました~?
「笑っていいとも」で亮ちゃんを張ってたら見れた
一度で二度おいしいってこのことね♪

でもビデオにとってなかったー不覚
ビデオセットしてない時に限って流れるのよね
私って日頃の行い悪い?ねぇ? ←誰に聞いてる 笑

肝心のCMの内容ですが
ちょっと不満かな

ああいう万人ウケするような内容では
もう満足できない体になってしまったの ←おい

りりしい袴姿でワンちゃん持って「特大号だワン♪」
とか言って欲しかったな~
あ、いっそのこと亀がワンちゃんでもよかったかも 笑

いいともの亮ちゃんを見てた時の友達Mちゃんとの会話。

私 「今日のゲスト亮ちゃんなんだよ!」

Mちゃん 「あぁー成宮って人だっけ?」

私 「ん~…。そんな感じかな。笑」 ←訂正しなさいって!

-----亮ちゃん登場-------

私 「かっこいい~

Mちゃん 「この人ってF4にいる?」

私「そうそう。いるよ。」 ←流してみた 笑

ぶはははっMちゃん最高ひーおかしい(≧▽≦)

Mちゃんはジャニに全く興味ないんです。
仁亀の見分けもつかないそうで。大笑
でも、私のジャニ話をいつも聞いてくれて たまに流されるけど 笑

私のジャニ生活はこういう友達みんなのおかげで成り立ってます。感謝感謝です。
みんないつもありがとう~ 愛してるよ~

あ、もうすぐ1リットルですね。
予告見ただけでも私は泣いてしまいます。
今回の亜也を見るのは辛いな。。。


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆
【2005/12/13 22:11】 | KAT-TUN | コメント(8) |
野ブタ。をプロデュース 第9話(その2)
信子に甘栗を食べさせるまり子。
「おいしい?」
はい!おいしいです!おいしいです!
おいしくないわけがないですっ!
 ←バカ

足早に帰る蒼井。その表情が苦渋に歪んでた。
やっぱり信子に悪いという気持ちがあったのかな?
それとも、計画が狂って悔しがってるのかな?
みかは前者だと信じたい。

もう教師なんてやめまー。
』ぐらい書けよ横山

信子の家に様子を見に行く二人。
修二の真似する彰。正直ウザイ(笑)
「ノブタ!」
「小谷さん!」 ←なんで急にさん付けなのよ
「ノブタいんだろ!」 ←修二の真似して言う彰かわーいーいー
「なぁ!」 ←亀のこのキレ気味な言い方好きーかっこええツボ

うちに来てくれたらソッコー扉あけるのに~
ってか、修二のためだったらいつもオープン ←おい

信子へクラスのみんなの声を届けたいと頭を下げる修二。
「俺の声がみんなに届いてないと思うと恐いです。死ぬほど恐いです」
また無視されるかもしれないという恐怖よりも、
信子を助けたいという気持ちが修二を動かしたんだね

「届いてるよ。大丈夫。届いてるって。」
そうそう。届かないわけない。って、おい!谷!!だったよね?(笑
もともとお前が修二を信じなかったからこんなことになったんだろうがっ
あのトイレで修二をにらむ顔、私は忘れてないわよ… ←根に持つタイプ 笑

クラスのビデオメッセージ。
バンドーがメッセージを送ってるところがもぉ感動
クチは悪いけど、本当はいい子なんだよね。大丈夫。みかは分かってるわ

居眠りしちゃう3人。
キャーー!なんて美しい寝顔なの!!
そこでガバッっと!ガバァッっと!
チュッチュッ ←誰か止めなさい(笑


まだまだ続くのよ~ん↓↓↓↓↓              亀顔長いなー(大笑)
続きを読む
【2005/12/12 22:31】 | 野ブタ。をプロデュース | コメント(3) |
野ブタ。をプロデュース 第9話(その1)
心配しすぎだった!深読みしすぎだった!
なんだよ~こんにゃろー
なんだか今日が最終回みたいでした。
ドラマってまるーく収まりすぎると、結局ドラマってこんなもんよね的な興ざめがあるものだけど、素直によかったと思えた
じゃあ感想いっきまーす

2人にブタお守りを渡す修二。
「俺が買ってきたわけじゃないからね」
「何のお守り?」
「友情とか?」
言った後恥ずかしそうな修二がかわいいーーー
そうかそうか恥ずかしいのかよしよし(なでなで) ←上目線 笑
もうキャラ全然違うじゃん最高グッジョブ

「もう離れられない体になるってことか」
キャーーー彰ったらなんてエロなことを ぶふぉっ(鼻血)

無視されると分かっていても「おはよう」という修二。
前は辛くてとても見ていられなかったけど今日は全然違う。
挨拶をする修二がとても強く、誇らしく思えた。
えらいぞよしよし ←もう母親目線 笑

修二の家にいる蒼井。
あんた何してんのよ!?←青木さやか風
って修二が言う前に私が言っちゃたわ

彰の家で蒼井のことを話す修二。
このシーンで流れるこの曲が好き辛いシーンでは必ずこの曲。
でも辛いままでは終わらない。そういう希望をくれる曲。好きだなぁこの曲

彰の家で決めセリフを考える4人。
クチの中がコッペパン~♪ 亀まーた言ってるよ…
何?マイブームなわけ? ←なぜキレる?笑 
とか言って私も結構好きなんだけどキャハ ←おい

「我慢したり辛抱したりしてるから人に優しく出来ない嫌な人間ができるんじゃないの?
俺は人には優しくされたいし、これから先はできるだけ人には優しくしていこうと思ってるし」

人に嫌われるのが恐くて、我慢して辛抱して人気者を演じてた修二。そんな修二だからこそ言える言葉なんだよね。人から優しくされたいと素直に言える修二がとても愛おしかった子供で何が悪いんじゃーにゃろー

蒼井に試される彰。
「人は試すものじゃない。育てるものだよ。愛を持って」
うん。そうだそうだ!
でもね、不安のあまり恋人や友達を試してしまうのが人間の弱いところ。
疑うことなく信じることができたらどんなにいいことか。
彰のような強さを持つ人間になりたい。

真犯人が蒼井と知る信子。
ポーチに黄色のペンキってどういうことバレバレじゃんこれだから土9って。
やっぱりおじいちゃんはウソだったのね。ほーらねだから私言ったでしょ←得意気 笑
「桐谷くん本当はこの子とできてるんだよ」
「だから?それがどうしたって言うの?」
まり子!かっこいいーー!最高!惚れた!!愛してる!!大好きだーー ←おい!
あなたはどうしてこんなに強くて優しいの?修二もバカよね。こんないい子ふっちゃうなんて。じゃあ私がもらっちゃうわよーー

「ウソつかれるの寂しいもんね」
「でも、ずっとウソついてるのも寂しいかも」
信子はいつもいつも相手の事を考えられる優しい子。物事の光の部分だけでなく影の部分も見れる目を持ってるってスゴイ。
修二の寂しさを考えられるまり子も。まり子!大好…むぐっ! ←クチをふさがれた 笑

その2に続くのよ~ん♪


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆
【2005/12/11 11:54】 | 野ブタ。をプロデュース | コメント(8) |
とりあえず今言いたいこと!!
修二がいなくなるなんて
いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

まり子だいすきーーーーーー
【2005/12/10 22:23】 | 野ブタ。をプロデュース | コメント(2) |
勝手に野ブタ。最終回予想
篠原さん結婚しましたね。笑顔がキラキラしてとっても素敵でした
まるで奈央子が結婚したかのような錯覚に陥って、余計にうれしかったハハハ
anegoスペシャルの話題がでないかとちょっと期待してチェックしたけど惨敗…
フジテレビはいい宣伝になりましたね楽しみ♪

マッチはデビュー25周年。すごい尊敬
はなまるゲストは松潤。嵐は全然ケンカしなくて仲良いんですって。
花より団子。来週金曜最終回なのに、来週水曜まで撮影
野ブタは一体いつ…???

野ブタ。最終回予想

誰かが死ぬんじゃないか。
1話の最後、プロデュースを振り返って「これ以上のことは話したくない」
と言う修二があまりにもつらそうで、ずっと心に引っかかっていました。
それほどつらい事があったという事は…って考えたんです。
じゃあ、そうなるのは誰って話になります。
それは蒼井です。
愉快犯の蒼井が改心して、3人の楽しい学校生活が戻るなんて話の展開として考えにくい。
でも死ぬなんてあまりにもショッキングなことはあるわけないと思ったり…
とにかく何らかの形で誰かがいなくなると確信。

ってなことを考えてたんですが、今週のTV誌を見て検討違いと分かりました
ついつい深読みしてしまう私の悪いクセ
別れが訪れる。
やっぱりねじゃあ誰にどんな別れが?

ズバリ
信子が親の転勤で転校に。
これしかないでしょう私の全財産かけてもいいです万馬券です ←え?笑
蒼井が改心するなんてありえない。となると信子が蒼井から離れるしか
逃れる道はない。離れるとしたら転校しかない

修二が転校。
絶対無いと思うけど、というよりそんなの絶対許さないけど ←上目線。笑
原作の通りになる可能性は無きにしもあらず。
でも、そうなると信子を彰一人で守っていく事になるから、やっぱり無いと思う。

確実なのはいなくなるのは修二か信子のどちらかということです
断言します万馬券です ←しつこい 笑
彰がいなくなる可能性はどうしてないのか?
彰がいなくなったら修二と信子で、友情ってわけにはいかなくなるのでナシ。絶対ナシ

とにかく明日ですね。緊張してきた


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆
【2005/12/09 20:48】 | 野ブタ。をプロデュース | コメント(4) |
TVガイド 12月7日
記事書こうと思ったらFNS歌謡祭に見入ってました。←またかよっ!
男性アーティストはほとんどジャニじゃないですか?
しかもSMAP押し押しで数字取りにいってるのが見え見えでなんだかな…

観客が他アーティストってやりづらそう
ステージから見た客席が時々映るけど、みなさんステージをガン見で笑っちゃいました

今日は寒くて寒くてTV誌買いに行くか否か迷ったんですが
仁が私を呼ぶ声が聞こえて買いに行きましたー ←寒さにヤられた?笑

anegoスペシャル12月28日(水)放送!!
「久々の黒沢復活だぜ」by仁

年末ギリギリでビックリ~
もう撮影に入ってもいい感じだからズムインをチェックしてますが、
そんな気配は何一つ… ナゼ???
そして、野ブタのクランクアップの気配も何一つ… やっぱりね
本当に来週最終回ですよね日テレよ
もしかして来年まで繰り越し とかだったらいいなぁ~ ←んなこたない。

みんなフワフワでホストみたい(笑)
仁くんがおよ?って感じ最近こういう表情多いですよねー
およ?とかん?とかへ?みたいな表情。え?意味分かんない?(笑)

みんな目を閉じてますね♪
仁かわいい~
聖の表情がほんわかしてて好き
上田くんちょっとニヒルな感じ(笑)
亀は目を閉じてさえ疲れて見える…

みんなで全身ショット。
仁モコモコしすぎじゃない
聖ヒョウ柄に合うわー
じゅんのがシャツを全開
いやー私の中であなたはそんな子じゃなーい(笑)

「舞台は生モノ」
生の仁を見れるんですねースゴイわ。お江戸
パンフレットとかグッズとかあるんですかね?
通販とかあればいいなぁ
私が生仁を見れる日はくるのかな… 泣。泣。泣。     号泣。←おいっ!


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆
【2005/12/07 22:32】 | 雑誌 | コメント(4) |
歌笑。
記事を書こうと思ったら、踊る大走査線っぽく編集してある
警察24時に見入ってしまいました
あのイントロ聞くと血が騒ぎます(笑)
で、そのまま1リットルへ。

「俺、おまえのこと好き。なの?」
好き。のあとの間が卑怯です
なの?って疑問形かよ かわいいなぁ
疑問形でしたよね?曲がかぶって聞き取りにくかったの
レミオロメンは「粉雪」も好きだけど「3月9日」はそれ以上です。
聞いただけで泣けてきますKが歌うエンディングはもう私の殿堂入りです

あ、書きたいのは歌笑でした

インリン様が女教師のコスプレをしたい!と話してる横で
仁が亀に何か話しかけてるーめっちゃ気になる

「亀梨君は好きな格好あるの?」
「僕はスチュワーデスの格好がいいです
何を言ってるんだーおまえはかわいいぞっこんにゃろー
「そんなナマナマしく答えてどうするの」
「すみません(照笑)」
ズムサタの1万の言い間違えといい、亀の「すみません」が大好き
私やっぱりSだわ。うん。←確信した 笑
ねらって言ってるのか、天然なのか分かんないところがまたイイのよね でへっ

高知東生と嶋大輔。片手をポケットに入れてアミーゴって…。全然青春じゃないから(笑)

KAT-TUN loves
白ジャケットの仁かっこいいー
おっ!じゅんのがしゃべってる ←失礼なっ! 笑
亀黒い着物似合うーーー男の和服姿って色っぽいですよね
亀のソロのあと、テンポが変わる時の仁のダンスを見せろー
そりゃあ竜ちゃんも見たいけど
てか、なんで竜ちゃんだけ上なのよ
あれ?今太鼓のリズムおかしかったわよ?(爆) 聖と仁のところ

ミンテレでも和太鼓やってましたよね?
日テレは和太鼓好きなのかしら?
太鼓もいいけど、ガンガン踊ってるKAT-TUNを見せてよぉぉぉぉ
バットマンダンス最高だったなぁ ←古い…

久しぶりに動く仁くんを見れて幸せでした
今回の仁くんは何か吹っ切れたように全部笑顔でうれしかったなぁ
特に艶子ねぇさんの「大葉を使い!」の時のぶははっって笑う時がもぉ最高
あと、めだかさんのキックが低いって時の笑顔とか。
亀は頑張って笑ってるっていうのが見てとれて…
心残りが一つ。YOUねぇさんにKAT-TUNをイジって欲しかったな

次回1月15日
まだやるの ←そっちかよ! 笑
12月で終わるとばかり… というより、終われと思ってた。笑
この番組好きじゃないのよね…爆

ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆
【2005/12/06 23:55】 | KAT-TUN | コメント(5) |
野ブタ。をプロデュース 第8話
本当だから信じるんじゃなくて、信じるから本当になる。
自分を信じてくれる人がいる。
自分を信じて欲しいと思える人がいる。
よかったね修二。
ありがとう彰、信子。

修二たちに電話を替わる時「はいっ子供っ」って。修二パパのこういうとこ好き
修二がパジャマのすそをズボンに入れてるーみなさん気付きまして
なんだかんだ言って、彰の言うこと守ってるのね。かーわーいーいっ
弟くんも修二ちょんまげしてるこのブラコンめっ

「友達何人?」
「2人、2人」
彰や信子が友達って修二は否定しなかったね。なんかうれしかった
あ、彰は否定したか(笑) きっと恥ずかしかったんだろうなシシシ

「野ブタってにぃちゃんの友達?友達でしょ
かわいいー今日の弟一体何なんだかわいすぎる

信子に抱きしめられたことを思い出して、自分を抱きしめる修二。
キャーー私が抱きしめてあげたい

毛布にもぐって「野ブタ…」とカメラ目線っぽい修二。
ぶふぉぉぉぉぉっ!やられた… ←いつも修二にやられっぱなしだろっ
修二の思考を野ブタが独占。うらやましい

逃げる信子。追いかける修二。
え?何?鬼ごっこ私も参加するー ←違うだろ…

「まり子さんはあの日誰かになぐさめてもらえたのかな?」
自分が寂しい思いばかりしてきたら、人を恨んだりうらやんだりしても仕方ないのに
「できれば一人残らず幸せになって欲しい」と言える信子。
誰よりも寂しいってことを知ってる信子は、きっと誰よりも強く優しい子なんですよね。
修二を救ってくれるのはやっぱり信子しかいない

彰の部屋でシメの言葉を考える3人。
あー修二が後ろから信子の両手をつかんでるーー
何やっとんじゃー触りすぎじゃボケーコノヤロー ←嫉妬のあまり暴走
この時の3人の笑顔本物ですね。ほほえましい
撮影がとても良い雰囲気の中で行なわれていることが伝わってきます

まり子に惚れました。
修二にあんな事言われたのにお弁当作って、そっと置いていくなんて…
修二のあいまいな態度に不安を持っていても、それでも修二とお弁当食べていたのは
修二の優しさは本物だって、ちゃんと感じ取っていたからじゃないかな。
その態度が、修二の人を思う気持ちからくるものなんだって分かってたのね。
こんな風に人を好きになりたいな。
まり子大好きだーー ←おいっ!笑

真犯人。やっぱり蒼井でしたね  ←怒りのあまり呼び捨て
「影に隠れて全然関係ありませんって顔してさ。
自分の力で人を変えてくのっておもしろいよね。」
こんなのってないよ。まだ、修二に恨みがあるとか信子がめざわりとか言ってくれた方がよかった。
愉快犯だなんて。
愉快犯…世間を騒がせ、その反響を楽しむことを目的とする犯罪。また、その犯人。
人間の醜く恐ろしい部分を突きつけられた。恐い。恐い。恐い。

「俺達ずっと親友バイ修二の肩に顔を寄せて、ちょっとおちゃらけて言う彰。
修二が今日ほどこの言葉をうれしく思ったことはないんだろうな。
最初はあんなにウザがってたのに。よかったね修二
自分でも知らないうちに彰の存在が大きくなっていて、彰を大切に思うようになって。
だからこそ、彰を傷付けるようなことはしたくないと思ったんだよね。

蒼井の言葉の真意を確かめる信子に、本当の事を隠す修二の笑顔の優しいこと
一番傷付いてるのは自分なのに、相手を考えることのできる優しい優しい強さを持ってる修二。
本当のこと言っちゃいなさい
信子は大丈夫。きっと。だって修二と彰がいるんだもん
こんなとき器用にやればいいのに、不器用なのよね。そこが修二のいいとこなんだけど♪

「信じればどんなことも解決できる。一緒に信じてください。」
信子本当に強くなったね。ママはうれしい ←おいっ!
「しゅーうーじくん。一緒に帰ろうだっちゃ。」
彰がいつも当たり前に言ってたこの言葉がとても優しさに溢れていて温かかった。
当たり前だと思ってたけど、そうじゃないんだよね。

「誰にも信じてもらえなくていい。ただ、こいつらだけには信じてもらいたい。
今もこれからも。」

3人の友情に感動しました。
先週の話の流れから、8話を見るのをあまりに恐れすぎていました。
想像したほどではなくて本当によかった。
今回は怒りと勇気がわいてきました。
怒りは蒼井に対して。そして勇気は、それに立ち向かう3人の友情に対して。
あと2話。3人には笑顔で終わって欲しい。絶対に

来週の予告がなーい
亀がまいていこうって言ってる収録ほんと間に合ってないのね大丈夫なのかしら?
あともうちょっとよ頑張れ


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆
【2005/12/04 15:07】 | 野ブタ。をプロデュース | コメント(5) |
もうすぐ。
野ブタあと少しで始まりますね。
なんか緊張してきました 笑

てか、ヤプログの方々すべて表示できないんですけど私だけ

では、またあとで~
【2005/12/03 20:20】 | 野ブタ。をプロデュース | コメント(2) |
バトンなのよ~ん♪
逝って帰ってきたみかです。こんばんは
えっ?寂しかったって? ←こらっ!

昨日バトンが回ってきたんですけど、実はバトンが3つ溜まってます
まずそっちから出していかねばなりませぬKさんごめんよ~
ってことで、答えてみるのよ~ん♪

ジャニーズ バトン
実は以前みかは、記事で自分のジャニ歴を赤裸々に語っているのです!!
え?読みたいって?  ←勝手に言ってろっ!
10月28日の「私のジャニ歴」を見んしゃい


グループの中で誰が1番好きですか?
① SMAP
 特に誰が好きとかはないです。←こらっ!
 SMAPというグループそのものが好きです。ステキだなぁ、すごいなぁといつも思います
 決してビジュアル的に高レベルではないのに(悪意はないですよ)すっごく魅力的です
 KAT-TUNもいつかこういうグループに育って欲しいとSMAPを見るたび思います。

 中井くんの演技が大好きです!竹内裕子さんと共演した「白い影」が大好き
 あと「砂の器」も感動的でしたいつものおちゃらけた中井くんとのギャップに堕ちます
 木村くんは演技の上手い・ヘタよりも、
 何を演じても木村くんになってしまうところがいいのか悪いのか…←お前は批評家かっ!
 あっくんでした。すみません

② TOKIO
 全然興味ないっす。←こらっ!
 でもジャニで一番身近に感じます。鉄腕ダッシュ好き

③ KinKi Kids
 昔、昔みかは剛くんが好きでした。大ファンだったわけではないけど…
 剛くんの書く歌詞と歌声が好き 今は髪がちょっとねぇ…どうなのよあれ? ←こらっ!
 シャイとかひきこもりネタは昔からしてたけど、最近それを聞くと本気で心配になります(笑)

 キンキの曲も大好きちょっとナツメロで哀愁ただよう感じが好き
 「愛のかたまり」が特に好き!だって仁と亮ちゃんが歌ったんだもーん ←結局そこかよっ!
 あと「せつない恋に気づいて」という曲も大好きです。かなり昔の曲ですが…
 せつなくて泣けてきます。ぜひ聞いてみてねーーー
 
④ V6
 岡田くんが好きです
 あとは特に… ←こらっ!
 
⑤ 嵐
  …。 ←何か言えっ!
 
⑥ タッキー&翼
 昔タッキーが出てた「ニュースな女」というドラマが大好きでした。
 その時は少しタッキー好きだったなぁ…懐かしいなぁ ←思い出し中
 
⑦ NEWS
 亮ちゃん大大大好きーーーみかの3大好きなジャニの一人です
 ジャニ初心者のみかにあの毒舌はかなりの衝撃
 あのかわいらしい笑顔と毒舌のギャップに堕ちました

 実は亮ちゃん、今週のスカJは博多でロケしてたんですキャーーー
 亮ちゃん何で連絡くれなかったのよーーーー ←知らねぇよっ!笑

⑧ 関ジャニ
 だからりょうちゃ… むぐっ ←クチをふさがれた 笑

⑨ 出たぁあああ! 我らが KAT-TUN 
 仁くん大好きでも最近、が気になってしょうがない
 KAT-TUNみんな好きです今までのジャニと全然違いませんか
 しかもあのエロダンスぶふぉぉぉぉぉ(鼻血) バタッ ←あ、失神した 笑

⑩ J・JExpress 
⑪ Kis-My-ft2
⑫ A・B・C
 全く分かりません雑誌で名前は見たことあるような…ぐらいです
 ⑪なんて読み方さえ分かりません(爆)
 ぶっちゃけジュニアってみんな同じに見えるんです ←んなアホな!

 ただ一つ。気になるグループがあります
 Question?です
 最初見たとき、インタビューのタイトルがQuestion?だと思ってて
 でも毎月毎月Question?だから、このグループどんだけ疑問を持たれてんだよっって思ってました(笑)
 みかはQuestion?っていう君達が一番Question?だよ… ←これ上手くない? ドカッ!バキッ!←抹殺された 笑

⑭  次に回す人
 これが一番問題で…
 すみませんが、回せるような人がいません。
 きっとみかのテリトリーの人達に回ったあとでみかに来てる感じなので…(笑)
 つまり、やりっぱなしってわけです(大笑)

 まだやってない!やってみたい!という方はどうぞやってみてくだパイ♪
 こんなやりっぱなしのみかでもイイ!みかの答えが聞きたいのーという方は ←言ってろ!
 これからも回してくださーい。 

最後に。
今日Mステ見ました
あゆとaikoとTOKIOが共演って…いいのかよジャニーさんよ…

ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆
【2005/12/02 22:37】 | ひとりごと | コメント(6) |
| ホーム |
Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

