【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どうする!?
んふんふふふんふふふふふふふふふふふふふふふふふ

うきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃぁぁぁぁぁあああああああ(壊)


生仁に会える!!



一昨日からほとんど寝てなくて
意識がもうろうとしてたみかです。こんばんわ

もぉ笑いが止まらない夢心地だわ

授業中笑いをこらえるのが大変です
てか授業なんて、この際どうでもいいです

頭の中にKAT-TUNしかいません!
脳ミソKAT-TUNで出来てるんじゃないかって感じです。笑


実は昨日までずっと悩んでたことがあったの。
それが解決したこともあって、今日は余計に壊れてます

その悩みは…



ビューと入社が重なる!!!!

あれ?大したことないですか?
これがみかにとっては重大事件だったんです

入社してすぐ休むワケいかないから
平日にコンがあったらどうしよーーーって本気で悩んでました。

「門出のシーズンを祝う意味がある」ってジャニさん。。。

こんな忙しい時期にビューさせんじゃないわよぉぉぉおおお


ジャニーズブログランキング
ポチっとどうぞ♪

続くのよ~ん↓↓↓↓
続きを読む
【2006/01/31 21:12】 | カツコン | コメント(9) |
おはようございます。

2006年1月30日月曜日  只今早朝6時55分

早起きが苦手なみかです。
みなさんおはようございます。

その私がこんな時間に記事を書いている。。。信じられない。

昨日一体何が起きたんでしょう?夢じゃないよね?



今めざましテレビで夢じゃないことを確認しました。

うれしい。ほんとうれしい。

昨日の夜、日付が変わってすぐ12時18分。

信じられなくて、震える手であんな壊れた記事を書いてました。

あの後とても眠れなくて、一人海賊コンDVDを見始めました(笑)

結局寝たのは4時前。。。3時間も寝てません。

今日は学校休んで情報収集します!今日は学校・会社に行ってる場合じゃないよ!




ウソです。笑
いってらっしゃい♪


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中☆ユー押しちゃいなよ!!笑
【2006/01/30 07:13】 | KAT-TUN | コメント(7) |
速報!!
KAT-TUN 06.3.22 デビュー 決定!!


ほんとです!J-webのWhatsNewにのってる!

とうとうこの日がきたーーーーーーー!!

ドリボズ千秋楽だから何かあるかも!?
って思ってた!

うれしーー!!手が震える!!

亀、仁、じゅんの、聖、うえぼ、ゆっち おめでとう!
よかったね!


寝てる場合じゃないって!

起きて!起きて!起きて!起きて!起きて!起きて!

誰かーーーー!!一緒に喜んでーーー!(壊)
【2006/01/30 00:39】 | KAT-TUN | コメント(10) |
赤西仁を語る
今日の歌笑はツッコみどころ満載でしたふはは♪
それはまた後日ゆっくりと。。。

今日は赤西仁を語りたいと思います話聞いてくれる???笑


ある日、みかはジャニーズに全く興味を示さない
友達のAちゃん、Bちゃんと歌笑(22日)の感想を話していたそうな。(日本昔ばなし風)


Aちゃんの証言
赤西って人の顔、普通にいそうな顔だよね。てか、韓国人っぽくない?
あまり赤西の顔覚えられない。オロナミンCのCMも亀梨が2人いたような記憶しかないし。


でぇえええ韓国人て!眉毛太いから???笑
あんなカッコイイ韓国人いてたまるか
Aちゃんは仁亀の見分けが未だにつかないらしく
どちらも亀になってるようです

うちの姉も見分けがつかないって言ってたし
世間の人はまだまだ見分けがつかないんだなと実感。

Bちゃんの証言
歌笑見てたけど、赤西くんって明らかに反抗期じゃない?
ダンスにやる気なかったよ。


  

  

  



   ですってよ。奥さん。。。 


ジャニーズブログランキング
ポチっとどうぞ♪

続くのよ~ん↓↓↓↓
続きを読む
【2006/01/29 23:56】 | 赤西仁 | コメント(4) |
亀梨沼 (底なし)
聖のぶぁかちーーーーーん!!

騙されたーぐや"じぃ"!!!

聖マニュ
そりゃ、いつものウソだと思ってたよ。
でもね、読み進めていくうちに「明日のワイドショーで…」
とか言い出したから、みかの妄想スイッチが入っちゃったのよ…



もしかして入院

って本当に心配したのにーーー!!
私こういうジョーダン言う人好きじゃないのよね(恐)←驚かされると怒るタイプ。笑

特に今はドリームボーイズやってるからケガとか心配になるでしょ?
もぉビックリさせないでよね…

疑い深いわりに、騙されやすいみかです  ←どっちだよ
こんばんわっ

亀ファンに緊急連絡網です
JJを買え
←こら

JJ

かっかめがかっかめがっ








誘ってる



ジャニーズブログランキング
ポチっとどうぞ♪

続くのよ~ん↓↓↓↓
続きを読む
【2006/01/26 20:34】 | KAT-TUN | コメント(13) |
歌笑。
ゴツイだけじゃ暑苦しい
かわいいだけじゃつまらないっ

剛君の言い方かわいいな~
もし仁が車のCMに出演したら,
間違いなく買ってしまいそうで恐いみかです。こんばんみ

では、やっと見れたウタワラワラワラ♪


あら?今日KAT-TUNは?

あー!いた!!
えらい左端じゃね全然写らないよーーー

鶴太郎そういう歌の入り方するわけね。あたらすぃー

きゃ仁が写った
リズムの取り方おかしくね?カクカクしてますよ?ロボットダンス風?
あ!車運転してるの??? さすが仁くん ←担バカ

きゃー仁のアップーーー

かぜう"ぉぅうをきいぃっってっはしぃれ"えぇぃ   ←わらりづらいわ!

いやーーん仁のこういう歌い方好き好き大好きーーーーー
特にう"ぉぅをのとこおわかり!?!?!?
特に特にいぃっの時のクチが好きーーー ←知らんわっ!

え!?風を切って走れですって
えぇえぇ!走りますとも仁が望むならいくらでも ← 一生走ってろ

聖が優等生ぶってる
「えぇ知らないです…」だってぷぷっ  ←こら

あー!わかった!!KAT-TUNいないんじゃん
うまーく編集したわね。日テレの野郎 あれ?気づくの遅い?

青春アミーゴ1位返り咲き

「亀!!」      はっはい 
って自分返事しそうになった~同じ名前って心臓に悪いわ。。。

「来週はスペシャルバーションを!」

「人が変わります!」

きゃはははははははは仁がめずらしくおもしろい
タイミング最高毛作り ←意味不明
よくできまちたねーえらいでちゅ~    ←どんだけバカ扱い

言った後の やったぜみたいな顔もかわいいいいいい
バカな子ほどかわいいっていいますよね~シシシ


ジャニーズブログランキング
ポチっとどうぞ♪

続くのよ~ん↓↓↓↓
続きを読む
【2006/01/24 22:02】 | KAT-TUN | コメント(12) |
ドリームボーイズ
博○座であったらいいな~と思う今日この頃。
かなりローカルねたですね。みかですこんばんわっっ ←驚かしてどうする

記事にするネタがないので今日は小話でも

KAT-TUNにしとけって。

中居君のラジオに中学生のファンの女の子から
「中居君のお嫁さんになりたい」ってお手紙きて中居君一言。





「KAT-TUNにしとけって。」



あざーっす ←お礼言うな
中居君からKAT-TUNという言葉を聞くだけでうれしいわ
もっともっと宣伝してくだパイ♪



ドコモ1月パンフレット

今日やーっとドコモ1月のパンフを見たー!!
くわっくぉええええええええええええええ

みかはファンだけど一応、1位  2位 なのね。
でもね、これはの勝利でした

ケータイを持つ角度、風になびく髪、ちょっと上げぎみのアゴ
そして…

この目!!! 

バッキューン!   ばたっ(倒)  ←ハートを打ち抜かれたらしい
ピーポーピーポー  ←連れて行かれたらしい。笑

みなさん的に、どうスか?って言ってまふ

もぉ最高ッス!!!!!

この目線の先には一体誰がいるんだろう?
1月がってことは2月はなの?ねぇ!?ドコモ!! ←上目線。

情報によると、ドコモの請求書に仁亀が入ってるらしい…
ドコモ九州はどうなのか謎です。みなさんどうですか?
ドコモ九州とみかは以前、一戦交えたので仁亀入ってないとかないわよね? ←んなこたない

あ!みか毛-タイ ←変換おかしくなっちゃった。まいっか ←おい
買い換えたよ N901isです。
だって902高いんだもーん。。。別にプッシュトークとかいらんし

で、勇気をだして言ってみました。


ジャニーズブログランキング
ポチっとどうぞ♪

続くのよ~ん↓↓↓↓


続きを読む
【2006/01/21 20:58】 | KAT-TUN | コメント(11) |
一緒に作ろうね♪
三宅君って意外とイイ体してるのね
学校へ行こうで新発見したみかです こんばんは

なんだか平穏な日々ですね
ドリボズにも行けない地方人は耐える日々です。。。
野ブタだ!グラチャンだ!ドコモだ!って
目が回っていた日々がなつかしい…
もっと小出しにしてくれればよかったのに

えぇ!!ほんと!?
きゃーーーーーーー!うれしいいいいいいいいぐほぉっ!

って壊れちゃうようなお知らせとかないのかしら…
がドラマとか
そりゃビューが一番だけど。
じーーーーーーーーーーん! 
ただ呼んでみただけ (悲)

では、この間のマンボ♪でも

おじゃマンボウ

超人気グループ!KAT-TUNの中で
一番の男前は○○○○である。

あ"ぁ"そんなのに決まってるでしょうが(恐)
シチュエーションに対する答え方で男前度を審査するんだって♪

アナ 「亀梨さん自信は?」
  「自信はまぁそこそこ」
でたー!の強気な発言
ひらめ筋といい、の強気な発言好きなのーー
どう考えても言わされてるって感じがかわええええ

シチュエーション①
気になってる女の子からフラれっちゃったというメールがきたら
あなたはどう返信する?

赤西チームの解答
 (・▽・)クスクス   byこき

意味不明の解答こっから話が広がると言いはる  
この人を理解するにはまだ時間がかかりそうね…

亀梨チームの解答
 カムサハムニダ  じゃあ今から逢おうよ。。

アナ  「カムサハムニダってありがとうじゃないですか?」

   ここで思いっきりに頭をハタかれるゆっち

ゆっち 「『愛してるよ』ですよね?」
  「それは『サレンヘヨ』だろ!」

   ゆっちしばし考え中。。。

ゆっち 「…。でも楽しかったです
アナ  「そういうコーナーじゃないの!」

ゆっち最高グッジョブMVP
あれ?私前にもゆっちにMVPあげた気がする…?まいっか

!知ってるなら指摘してあげなさいよ
もぉ~みんなゆっちイジリが好きなのね みかも好き



ジャニーズブログランキング
ポチっとどうぞ♪

続くのよ~ん↓↓↓↓
続きを読む
【2006/01/17 22:08】 | KAT-TUN | コメント(12) |
KAT-TUNも宿泊中
ホテルSMAP KAT-TUNも宿泊中

こんばんは~
突然何を言い出したって?
誤解です!そこまでイタいファンではありません

今日のいいともの許センスで草なぎ君が 
今年繁盛間違いなし!そのホテルの名前は?
の問いにこう答えてました!もう大爆笑だったわ~
草なぎ君ナイス~♪
てか、「なぎ」って本当に変換できないのね。
噂には聞いてたけどビックリ 別に疑ってたわけじゃないけど

年末に松岡君もドラマの会見(?)で
女性をくどき落とす時のセリフは?の問いに
「KAT-TUNのサイン色紙持ってるよ…」
的なことを言って、人気上昇中の後輩を使って笑いをさそった
という記事が載ってました。

こんな風に先輩の口から名前が出るだけですっごくうれしいな
先輩達にも脅威の存在になりつつあるのかな? これってTENG?笑

日刊スポーツの成人式の記事読んで考えちゃいました。

『ジャニーズといっても昔は20代前半に全盛期を迎え、解散するケースがほとんど。
その常識を破ったのがSMAP。先輩グループの人気は衰えず、次世代グループが複数存在する中、内部競争は激しくなる。
NEWSもKAT-TUNも熱狂的なファンを獲得はしているが「国民的な支持」を得るにはほど遠い。20歳の節目で盛り上がったセレモニーは、ポストSMAPを目指す世代にとって、スタートラインにすぎない。』
簡単にまとめるとこんな感じ

詳しくはコチラ→日刊スポーツ

改めてKAT-TUNのいる世界の厳しさを感じました
でもね、ぶっちゃけKAT-TUNはSMAPのようになるグループなんじゃないか
もっとぶっちゃけちゃうとKAT-TUNはSMAPを超えるグループなんじゃないか
ってみかは思ってるの。 ←やっぱりTENG?笑
どっかーーーーん!! ←自爆したので許してください。笑

だって!ジャニに興味のなかったみかを堕としたのよ
たいしたもんよ自信持ちなさい ←あなた誰?笑
いつか紅白で大トリを飾るKAT-TUNを夢みてます

あと、今日KAT-TUN、CM高感度トップを獲得というニュースがありました~♪
仁亀おめでと

詳しくはコチラ→yahooヘッドラインニュース

そんなこんなで今日はパイパイ~


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中☆ユー押しちゃいなよ!!笑
【2006/01/13 21:19】 | KAT-TUN | コメント(9) |
亀梨和也 祝☆成人!!
!成人おめでとーーー!!!
山P!聖!じゅんの!おめでとーーー!!
あと、誰か分からないけどおめでとーーー!!
 ←こら。笑

今日ジャニーズの成人参拝があると聞いてたので
夕方のニュースチェックしたら無事見れた!うれしぃぃぃ
ではレポ♪

TBSのイブニングニュース 5時30分
CM明け
階段に2列に並んで、1列中央に山P、その左に
2列左から2番目じゅんの、次に聖の並び。
その他は… まいっか ←こら

松岡君の今年もがんばろー!の声にみんなでオーッと手を上げてます
その時のファンのキャーの声援のスゴイこと
もちろんみかもテレビの前でギャー!!って叫んだよー
だってカッコいいんだもーんグフフ

亀の服装は!!
ほらねー!だから言ったでしょー!! ←誰に?笑
お似合い~
Pも聖も袴!!じゅんのはスーツ。。。笑 ←なぜ笑う
とPは服装どぅする!?とか話し合ったのかしらもぉ仲良しさん
その他は… まいっか ←おい!

でも!でも!でも!
髪がヤだーーー!!オールバックで結んでるのー
いつものふわっふわっなくるっくるっながよかったー
でも、かっこいいーーー!こんにゃろーー! ←どっちだよ

でもね、髪をしっかり結んでいるせいか、の頬がこけて見えるの
脂肪が全くついてないんじゃないかってくらい顔が痩せてて
かなり心配になりますドリボズ大変なんだろうな~無理しないでね


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中☆


続くのよ~ん♪↓↓↓
続きを読む
【2006/01/11 21:13】 | KAT-TUN | コメント(3) |
ただいま!!

いい女とは俺が愛する女


じっじっじじーーーーん!
なっ何いっいっいっっっ言ってるのーーー!!! ←かなり動揺
なんかリアルでいやーーーん ぶふぉぉぉっ
ぷっしゅーーっ ←出すぎ(笑

バタッ(倒 





はっ! ←目覚めた

ただいまー!!あけおめーーー ←おそっ
やっと帰ってこれたよーーー!!
会いたかったよー!寂しかったよー

女性セブンの仁のコメントにノックアウツされ
挨拶が遅れました エヘ

anegoスペシャルとかカウントダウンコンとか
幸せなお正月だったわ~
何から書けばいいのか分からないくらい♪
お江戸ではドリームボーイズが始まってるのね。
地方には関係ない話題だけど(号泣)

とにかくセブンは買いよ!奥さん
買って!!!絶対損しないから
っていうか買え ←こら

亀のショットもかなりイイの~
シャツを着ててもわかる細い腰
右手を差し伸べ誘うエロ目線
いやーーーーーーんもうどうにでもしてぇっ
って言いたくなるから!絶対

最近気になる事がひとつ。
仁太った?
セブンのショットといい、太って見えるような???
最近、雑誌の仁の服ほとんど大きめのコートが多い気がするの
筋トレで胸板あつくなってるのかな?
仁のMU・NA・I・TA… ←なんで英語やねん!(大笑
ぶふぉっ バタッ

そんなこんなで ←どんなだよ(笑
今年もどうそよろしくお願いしマッスル ←あほ

仁太っちゃダメよ


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆
【2006/01/09 21:39】 | KAT-TUN | コメント(5) |
お久しぶりだワン♪
コメレス書きました!!
遅くなってごめんなさい

お久しぶりだワン♪
まだまだ実家なみかです

みなさん元気にしてますかーーー???
寂しいよーーー
会いたいよーーー
書きたいよーー

9日に戻る予定です
本格復帰まであと2日 待っててねん

その日まで『おやすき




あーーー!ちょっと待って
せっかく来たならユーランキング押しちゃいなよ(笑)↓↓↓↓


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆
【2006/01/07 18:14】 | ひとりごと | コメント(2) |
| ホーム |
Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

