【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
買うもんはちゃんと買っとります!
山田花子ちゃんはタッキーにバレンタインチョコをあげたそうで
偶然お店で会って、誰にあげる予定でもないチョコを持ってたからって

あ"?(-_-)

タッキ-に偶然店で会うってどういうこと
東京ってそういう場所なの
すごいわ~~~ ←田舎モノ。笑

仁に偶然会ったらどうする!?!?!?
やーん 仁に何あげよう ←逝け
握手してもらう
サインもらう

みかは…



逃げる  爆


だって恥ずかしいもーん
だって手に汗かきやすいんだもーん
100メートルぐらい逃げて仁の後をつける


こんばんわ!みかでし

忙しい日々ですが、買うもんはちゃんと買っとります!

むふ♪ふふふふふふ♪
ふははははははは

じゃじゃーーーん
買っちゃたーーーーー

ペンライト



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中☆押してねん♪
続きを読む
【2006/02/28 21:59】 | KAT-TUN | コメント(9) |
親愛なる亀梨和也へ。
あなたに初めて会ったのはいつだったかな

金髪のストレート。細い眉。鋭い目。

第一印象はクールで生意気。

でもそれは見事に打ち砕かれた



手をそえて食べるし

きちんと敬語だし

一番年下なのにまとめてるし

演技うまいし

何事にも全力投球だし

おまえらみんなオレに惚れてんだろ?って目するし

んふふってかわいく笑うし

大しておもろくないこと言って自分で笑ってるし ←毒

生放送で歌詞間違えるし ←イジリ

エロすぎて笑わせてくれるし ←笑

スベるし ←爆

笑ったら糸目だし ←萌え

顔長いし ←大爆笑


あ、方向違ってきた。笑



知れば知るほど好きなった。
しっかり者なんだか天然なんだか。
亀を見てると自分も頑張らなきゃって思える。

きっとジャニさんは亀が20歳になったらビューさせるって決めてたんじゃないかな。

20歳の年にビューをプレゼントしたかったのよ。
それまで大事に育てたかったのよ。きっと。
そう思わせる男なの。
スゴイ人ね。ほんとに。



亀、20歳の誕生日おめでとう。


これからも見守っていくよ。責任とってね



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中☆ユー押しちゃいなよ!!笑
【2006/02/23 22:44】 | 亀梨和也 | コメント(12) |
産まれる!仁の子が!!
ちょっとーーーー!見た!?見た!?見た!?
きゃーーーーーーーーーーーーーーー!!
いやーーーーん!かっこええ(卒倒)

もぉダメ。。。妊娠する産まれる ←んなアホな


は!(起) みかです。こんばんは
仁ファンは今日、日記書かないわけにはいかんでしょう
ということで歌笑♪


KAT-TUNCDデビューの道 仁の巻き

この衣装好きーー何て言えばいいのかしら?
石衣装?? ←文才なさすぎ。泣
誰かネーミング考えてください。笑

裏地がね、某有名ブランドのスカーフを思わせるような
ホワイトとゴールドのゴージャスな柄なの
こういう裏地に凝った服大好き~~~~~

でね、仁のインナーも好きすそにヒモがひらひらしてて
なおかつ、仁はこれに腰シャツを巻く
ダンスしてるときに腰周りの布たちがひらひらして
仁のダンスが余計にステキになるのよーーーー

もぉ完璧ですみかの思うツボです
私がデザインしたと言っても過言ではない。 ←おい

KAT-TUNってジャニの他のグループと衣装の雰囲気も違う気がするの。
何て言えばいいのか、アイドルっぽくないっていうか
ワイルド、セクシー、ゴージャスって言葉がよく合う衣装じゃない?

ぶわっ衣装について語りすぎた
歌にイけやしない。。。笑



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中☆押してねん♪
続きを読む
【2006/02/19 22:36】 | KAT-TUN | コメント(15) |
あなどるなかれ今○感テレビ。
記事書いてる場合じゃないみかですくぁ

マッチの武道館コンサートにKAT-TUNがゲスト出演♪

立てヒザついて花束持って「修二です!!」

やーーーん!かっこいいいいいい
みかを嫁に迎えに来たのかと思ったわおほほ

ん?(一応)仁担ですが何か? 笑



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中☆ユー押しちゃいなよ!!笑
続きを読む
【2006/02/15 17:18】 | KAT-TUN | コメント(16) |
大倉忠義になりたい。
今日はすっこーんと晴れて 暖かくて 雲ひとつない青空。

胸をかきむしるような嫌なことも 忘れさせてくれるような青空。

信子が修二と彰を思って見上げた空もきっとこんな空だったんだろうな。。。


ちょっと凹みなみかだね。こんばんわ


「チケの当選結果は3月上旬発表予定です」って!!

上旬って。。。
ほんとアバウトね~この事務所


来週の歌笑は仁がha-ha歌うって

うきゃきゃきゃーーーうれしーーー
みかは聞いたことないけど、相当エロらしいじゃない???
放送して大丈夫なのかしら??放送事故なんてならないよね

仁ならヤらかしそう。。。大笑



D誌感想



大倉忠義になりたい!!!


以上!!←短っ!


明日は試験。迫る論文締め切り。
余裕ぶっこいてたら崖っぷちだわわわわわわわわわ ←落ち着け


頑張れ自分!!




ジャニーズブログランキング
ランキング参加中☆ユー押しちゃいなよ!!笑
【2006/02/13 20:52】 | KAT-TUN | コメント(18) |
完璧やと思わん?
昨日ショップで買った写真9枚のうち6枚が亀だった
一応(笑)仁本命のみかですこんばんわ

だって気づいたら亀が多かったんだもん仕方ないじゃん
ねぇ?あきぽん。笑


今日のめちゃイケ見た???

武田真治が昔、ジャニのオーディションに落ちた話から
もう一度ジャニを目指そうという企画。


冒頭、岡村がKAT-TUN写真集の亀を見ながら…

「かっこええよな~。完璧やと思わん?弱点ないもん。」

でしょ!?でしょ!?そう思うでしょ!?

完璧でしょ!!ウチの子!!!
←いつ生んだ

写真は 頬づえついてる亀。かっこええ 
この写真集買うの迷って、いまだに買ってない。。。
2千円くらいよね…。買いですか??教えてくだしゃい


WU誌

みなさん、どうぞめしあがれ(笑)ってWU誌さん。
あはは!丁寧にカッコ笑いまで書いてる
もぉ~おちゃめさん

何なの仁この手のポーズはイタイ子でちゅね~って感じ?笑
またまた~かわいこぶっちゃって

えぇえぇ。十分かわいいですよ ←泣くな



ジャニーズブログランキング
ランキン参加中☆ポチっと押してください♪

続くのよ~ん↓↓↓↓

続きを読む
【2006/02/11 22:00】 | 雑誌 | コメント(13) |
プラスX
今日めっちゃ寒い!雪が舞ってます吹雪
デパートのディスプレイは早くも春物。。。
ファッションは先取りが基本だけど、先取りしすぎよっ!!

みなさんの所は雪降ってますか?
みかですくぁくぁ

プラスX CM
ベタ撮りしてたら2バージョン連続みれたよふはは
久々にCMカテゴリ書くわ。。。

~グリーンアップルバージョン~

じゅんの 「大変だ!」
   亀 「番組の景品グアム3泊じゃなくてガム3箱だったよ!」←んなアホな

この亀の言い方かわいいのーーーー
グアム3っくじゃなくてガム3っだぁった!って

きゃーかわいいー韻ふんでるの頭いいでちゅね~ ←こら

仁&竜 「えぇっ!?マジ!?」

この時の仁ったら仁ったら
クチ半開き  

いやーんセクスィー 
この表情好き好き大好き

驚いてるだけなのにセクスィーってどういうこと
誰か教えて!!!笑


ガムを噛んで前向きな気持ちになる聖。

あはは!聖の顔おもろい
聖アップだ~



ジャニーズブログランキング
ランキン参加中☆ポチっと押してください♪

続くのよ~ん↓↓↓↓
続きを読む
【2006/02/08 17:44】 | CM | コメント(11) |
ただいま♪
ちょいと長崎に行ってきましたみかです。こんばんわ

ランタンフェスティバル期間中でとってもステキでした
長崎には唐人屋敷っていう4つの建物があって
そこに赤いロウソクを灯し参拝すると願いが叶うそうな

で、4つ全て参拝巡りしたんだけど
どのお堂でも真っ先にお願いしたのは「チケ当たりますように
友達もあきれ顔

いいんです!そんなの気にしてらんないわっっ! うきゃきゃ ←バカ

えーっと。私の近況など どうでもいいですね
ちょっと奥さん女性セブン見ました

原寸大の名刺!!!!ステキ
セブンありがとう。ほんとにありがとう。マジありがとう。真剣にあり… ←もうわかったから
名刺どんなのか気になってたの

みんなステキなんだけど、仁!仁!仁!あなた!!!

名刺で誘ってどうする!!ニャー!!!!←猫ひろしマイブームなの。笑

ぶーーーっ(倒)

この名刺を渡しながら、記者のみなさんをお見送りしたらしいです。
こんな名刺貰って、お見送りされたら…

ぶーーーーっ(二度倒)



あ!ビューで頭から消えてた(笑) 歌笑の感想でも


ジャニーズブログランキング
ランキン参加中☆ポチっと押してください♪

続くのよ~ん↓↓↓↓
続きを読む
【2006/02/05 17:39】 | KAT-TUN | コメント(16) |
キターーー!!
 
 
幸せの青い封筒キターーーーーー!!!



 こんばんわ 

 最近見てるドラマは「けものみち」と「白夜行」な みかです
 
 何か問題でも? 笑



 申込み書の説明難しくないですか?私だけ?

 こういうの苦手なんです 同時に住所変更もしないと


 第3希望までて!!

 全部第1希望に決まってるじゃん!!!
ふはは

 
 ん~。。こういう時、優柔不断は困ります

 
 明日からちょいと旅へ行きます
 今年卒業のみなさん、残りの時間を大切に過ごそうね

 準備準備 



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中☆ユー押しちゃいなよ!!笑
【2006/02/02 22:16】 | カツコン | コメント(11) |
郵政公社さんよ。。。
こんばんわ。みかです
なんとか普通の生活に戻りつつ… … … ってことはないです全くないです
まだまだアドレナリンMAXです


コン案内届いた人います

九州!東北!北海道!四国!中東! ←最後おかしいて
日本各地、地方の方届きまして

私のポストには何も届いてないのですが…

こんな時でも地方差別劇場ですか郵政公社さんよ!!! 笑
民営化して、より一層地方格差がでないか心配です…

やっぱり明日なのかな???



突然ですが、みなさんネット代いくらです?
プロバイダ何です?無線ですか?光ですか?
そこんとこ詳しく教えて頂きたいのです

もっと安くならないかな?って思ってて色々情報見てるんです。
一月約5千円は仕方ないのかな
ネットやめようかとも考えてはみるんだけど
色々情報探すにはやっぱりネットだし。うーん。どうしよう。。。



ジャニーズブログランキング
ポチっとどうぞ♪

続くのよ~ん↓↓↓↓
続きを読む
【2006/02/01 21:15】 | ひとりごと | コメント(7) |
| ホーム |
Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

