【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
週間プレイボーイ・・・
あはははは!(≧▽≦)ひーひー

週間プレイボーイ(3月20日発売号)にKAT-TUNが載ってる!!

ジャニーズなのに!!
一応アイドルなのに!!笑


しょっぱな「ジャニーズのアイドルさんが週プレに出ちゃってもいいんでしょうか??」って聞かれてるし!(≧▽≦)

個性がピンキリですね て!!
記者ナイスコメ!!

今後の目標聞かれて・・・
ビューだってのに、いきなり個人活動ですか(笑) て!!
記者ナイスコメ!!

ゆっちのキャッチコピー
ノーメイクピエロボーイ

ゆっちドンマイ(-。-)大笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

週プレいいね~!!これから購読しようかしら??




ウソよ。ウソに決まってんでしょ(-。-)y゜゜゜笑


CDまだシングルしか聞けてない みかでし。
だってBOX実家に届くんだぼーーん(ToT)

とくばんおもろかったね!!
地域によってゲームの放送あったってほんと!?!?!?
地方差別劇場ですか!?んにゃろーーーー!!

ガイドのエロベット最高やったね!!
ゆっちチ○ビのとこ破けてるって!!笑

オリスタ表紙やね!今から買い行くよ!

ちゃんと住所変更できてたよ!ほっ♪

みんな元気にしてる??
早く会いたいな♪♪早くKAT-TUNに会いたいな!!





久々の更新が週プレて・・・大爆笑


以上。退場!!




ジャニーズブログランキング

みんなありがとう。いつも感謝してます。愛してるよん♪
【2006/03/24 18:00】 | KAT-TUN | コメント(9) |
ほんとにほんとにおめでとう。


チッ チッ チッ 

舌打ちをした~♪ のはみかでし(^3^) ←アホやろ

こんばんわっ!!チケ当選ありましたね~
あんな時間からやらんでもいいのにね…

みかの結果は…


福岡全ステ決定~

しゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ
笑いが止まりません

みなさまどうだったのかしら??


ではでは、ツッコミどころ満載のウタワーラ♪
言っとくけど、長いよ。笑


そうよ!そうよ!亀が司会しちゃえ!!
てか、亀の方が滑舌よくない???
ドンマイ。松潤 笑笑

KAT-TUN流

じゅんのーーーー!!
しゃしゃしゃしゃ、しゃぶい!!(寒い) 大笑
10年後、自分で見たら恥ずかしくてきっと死ぬよ大笑笑笑

たっちゃーーーん!!!
ステッキーーー!!いやーーーんかっこいいーーーー
やばい。竜ちゃんにオちそう←おい

こうきーーーーー!!
なんで保健室!?イヤや!!笑
てか、学ラン似合いますね ←誰や
キング・オブ・学ランに任命いたす!←勝手に決めんな

じん。

…(ーー)


…(ー"ー)


…(ー"ー;)





サイテー。               猛毒


ジャニーズブログランキング

ポチっと押してミソ♪
続きを読む
【2006/03/13 01:46】 | KAT-TUN | コメント(8) |
PV解禁!!
水曜は今○感テレビを見てますみかでし

どうやらU・Tは仁を二股してたらしい。。。
どういうことじゃワレーーーーー!!

そんな贅沢な二股してみたい←したいんかい!

で、いつもの視聴者からの質問コーナー

Q NEWSの山下君はKAT-TUNに入るの??

A KAT-TUNは頭文字を取ってますから、KAT-TUNYになるんじゃないかとか
  噂はあるようですが、そんなことはありません。  事務所がそんなことしないと思います。
  
あたり前じゃボケーーーーーー!!
くだらん質問すんなーーーーーー!!


取り乱しました。。。

今日はPV解禁日!!
S情報ありがと♪

いやぁーーーーーーーーーーーーーーん!!
かっこいいーーーーーーーーーーーーーー
you達スゴイよーーーーーー!
←泣くな

映像はズムインよりめざましの方が良かった

しょっぱな頭をかかえて悶える亀
悶えたいのはこっちですから!!ぶぶーーーっ(倒)

きゃーーーー!早速亀の腰アップだし
朝からこんなんでいいワケ!?!?!?笑

廃墟と白い無機質な場所。

陰影がある映像。
クールでワイルドでセクシー

いやぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーんんん
今見た!?見た!?見た!?

仁がチュって!!
みかにチュって!!←お前にじゃない
チュって!!←クチ多すぎて気持ち悪・・・笑

ぶぶぶーーーーーーーーーーーっ(鼻血・卒倒)


ジャニーズブログランキング

最近ランキングのどこにいるのかわかりません(笑)
続きを読む
【2006/03/08 18:00】 | KAT-TUN | コメント(7) |
ポイントアップねらってんの?
しゃしゃしゃしゃしゃみかでし
こんばんわ

先日、学問の神様として有名な名所へ行ってまいりました。

で、絵馬に願いを書きました。ちょうど中央がみかの絵馬でし

絵馬

「福岡チケ当たりますように。」

友達もあきれ顔。。。

もぉいいんです(-_-) どう思われても・・・笑



でねでねKAT-TUNお守りを発見したの
見て見てじゃじゃーーーん

勝守


「勝守」って!「勝守」って!KAT-TUNのためにあるようなもんよね
グッジョブ太○○○○宮


え?ひいてる?


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中☆押してねん♪
続きを読む
【2006/03/06 20:38】 | KAT-TUN | コメント(10) |
追加公演ですってよ。
論文終わった!イェイ!
まだまだやることいっぱいでし イェイ!

一個年をとりましたみかでし イェイ!


そんな祝いの日に喜多川はやってくれたわね。。。

「20万人追加公演」


あ"?

ファンクラブの当落も分かってないのに一般発売って…
まずファンクラブを優先していただきたい(爆)

でも、KAT-TUNに1回でも多く会えると思ったらうれしい~


「3月18日 AM10:00 発売」

え?

えぇっ!?



ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
その日は引越しなのよーーーーー!!!
なんてこったーーーーーーー!!




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中☆押してねん♪
続きを読む
【2006/03/02 21:37】 | カツコン | コメント(16) |
| ホーム |
Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

