【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
KAT-TUNは地球を救う


メインを歌ってくれる人がいないとハモれない。

ってことに気づいたみかでしお久しぶりです

家事頑張ってますか?
仕事がんばってますか?
学校楽しいですか?


カラオケ挑戦してみた
ありゃ無理だよ奥さん←まる子風

まず、否ジャニファンと一緒に行ったら無理。手伝ってくれないもん
仁パートはキー広すぎて無理
高音に合わせたら低音出ない。低音に合わせたら高音死ぬ!!

ま、無理やり歌ったけど~♪



最近メディア露出もごぶさたでぼーっとしてたら・・
キターーーー(≧▽≦)!!


24時間テレビ
KAT-TUNは地球を救う
 ←勝手にサブタイトル作ってるし


つくづくあの事務所には驚かされるわ~

ちょっと飛ばしすぎじゃない??
もうちょっと小出しにしたほうが・・お母さん心配だわ

それ以上に早朝5時半にメールをくれる友に驚かされたわっ!大笑
ありがと♪


24時間テレビってことは24時間KAT-TUNなのよね←当たり前や

ってことは24時間録画しないといけないじゃない


どどどうしようどどどうするどどうすればいい←落ち着け

DVDレコーダ間に合わなーい

仕事あるかもーーーー

テレビの調子悪いーー


前途多難・・・(ToT)



ジャニーズブログランキング

みんなありがとう。いつも感謝してます。愛してるよん♪


うまくいけば仁に貯金箱渡せる

仁に手渡し

あの美しい瞳に私が映る

ご対面

そのまま結婚式←ばか

あきゃーーーーーーーーーーーーー!!ぶーーっ(鼻血) ←壊


でも、こんなんで会いたくなーい

とりあえずダイエットを始めます
てか、もうすでに始めてます


少しでもベストな状態で仁に会いたいの

仁の好きなオフショルダーのカットソー着て行こう

長めの揺れるピアスして

ピンクのサンダル履いて

できたらミニスカで・・←あくまで願望


あ。ウェディングドレスの方がいい?←イタタ・・


まずは観覧に当選しなければなりませぬ
きっとものすっごい倍率よね・・




部長。仕事入れたら殺すよ ←かなり本気 ←おい



やっぱり前途多難・・・(ToT)



ジャニーズブログランキング

みんなありがとう。いつも感謝してます。愛してるよん♪
【2006/05/14 11:06】 | 24時間TV | コメント(7) |
<<KAT-TUN is always together with you. | ホーム | 前回コメくれた皆様へ。>>
コメント
うんうん!!!KAT-TUNファンじゃない子とKAT-TUN歌ったって、結局は1人になるんだわ!!笑
2番くらいから友達が隣で諦めてるの;;笑
でもヲタ友と行ったら凄い勢いで曲パンパンに入れるんだけど笑

そうそう!!!24時間もドッドンドドンどうしよう!?だよ!!!!笑
って笑ってる場合じゃぁないんだわ!焦
とりあえず容量が無い!!どこをどうやって削れば・・・やっぱDVDに直???
いろいろ大変ですね;;((お前もな
【2006/05/14 12:32】 URL | しほ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/14 12:51】 | #[ 編集]
みかちゃん、お久し振りー!
武道館行く気なのね?私はお金を蓄える時間がなくて悩み中だよ~i-229
ジャニーはいつでもとんでもない爆弾をどっかんどっかん落としてくれるから…。
今回のツアー、ブツが出るって噂だし。今日も撮り入ってたみたい。

でも、握手、握手…うぎゃー!!
こんな姿ではKAT-TUNの前には出れませんi-230
私もそろそろダイエットしよー。
【2006/05/14 22:22】 URL | ちょん #Cp45.Quk[ 編集]
みかしゃん~~^ 本当に 一回 更新してるじゃん。
えっと 正確には 2回分かっ~~
いい子 いい子だぁ~~v-207v-207 ← みかしゃんは 拒否したら だめだからぁ
よし 今度 なんか おごってあげよう!! ← いつも メールで たかられてるからさっ

でも 横浜では 逆に たかるからぁ ← すでに 行く気・・・
あっ その前に 24時間 TVが あるからぁ ← ここも すでに 行く気・・・

では 仁君 みかが ウェディングドレスなら
雄ちゃん 文美香たちは 色内掛けで・・・
【2006/05/16 00:37】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集]
久しぶりi-204i-179あたしもカラオケでi-57きたよi-237
でも友達はジャニfanじゃないからなぁi-195
ひかえめにしてたi-202(笑)
24時間テレビ楽しみだねi-184i-184i-178
24時間KAT-TUNだよi-233
24時間テレビにこんなに気合が入るのなんて初めてだi-199(笑)
【2006/05/17 16:11】 URL | えり #-[ 編集]
おおおおお!!カラオケ行きたーーーーい!!
どんだけ難しいか挑戦したろやないかい( ̄ー ̄)←今日も偉そう

姐も24時間応募する気満々よ(`∀´)
姐の場合、亀ちゃんの方が「あ。naoが来てるぅ♪」って寄って来るからさ( ̄▽ ̄)
募金ビン置いたら後は2人で逃避行・・・・i-9i-9i-9

てな訳でその後はAT-TUNで頑張ってくだぱい(* ̄m ̄)
【2006/05/19 18:25】 URL | ミラ子姐 #wcgnLK7Q[ 編集]
しほちゃん>
あはは!しほちゃんも1人で頑張ってたのね!仲間だわ~v-391v-218
ほんと24時間ドッドンドドンどうしよう!?だね!
てかこのリズムうちにくいi-232
DVDレコーダ持ってるの!?うらやましい・・
私は一体どうすれば・・v-404

ふっちー>
ちゃーんと誓い読んだよ。亀への愛が伝わってきたよ~v-290
そうそう!亀はふっちーを救ってくれた人だものねv-410
亀梨和也をまるごと愛していこうではないかv-217!!←偉そう。笑
24時間テレビはどうやって録画しようかね・・
気が遠くなってきた・・( ̄_ ̄)

ちょんこ>
ちょんこ、お久しぶりーi-179i-179
ぶははは!(≧▽≦)爆弾て!
そのとおり!!ちょんこ、うまいv-218
毎回どっかんどっかん困るわよ・・泣
ブツ出るの!?ほんとv-405!?うれぴーーーーー!!i-240i-240
ほんとよね!?ちょんこの情報だから信じていいのよね!?
うきゃーーーーー!!i-237i-237i-175i-175←壊

文美香しゃん>
今度おごってくれるの!?やったーi-237i-194
て、ちっがーーーーう!!( ̄□ ̄;)
そりゃいつもたかってるけどさ・・i-232←どんなメールしてんだよ。笑
てか、みかがたかられてるし。笑

24時間行くのね!?きっと雄ちゃんまた泣くわよ~v-391
みかの場合、仁亀がみか取り合いのケンカするから
みかは心配だわ~v-389 ←だまれ

じゃ、合同結婚式ということでよろしいですか??笑
仁とみかはゴンドラで降りてくるのでよろしくv-259v-238

えりちゃん>
久しぶりーi-179!!仕事頑張ってる??
ひかえめにしちゃダメよ!友達も巻き込んでしまえ!v-392
24時間KAT-TUNて幸せだよねーー!
ドラマも6人でやるらしいよ!!楽しみーーv-10
気合だ!気合だ!気合だ!気合だー!(アニマル浜口風) ←気合入れすぎや

ミラ子>
あらv-405!まだカラオケ行ってなかったのね!
ミラ子は声とビジュアルにギャップがあるよね~v-391笑 ←これほめ言葉ですから。苦情受け付けませんからi-232

ぶははは!(≧▽≦)ちゃんと募金ビンv-61置いてから逃避行してるよ!
そうとうおもろい!!そんなミラ子が好きv-238 笑
みかの場合、仁亀でみかの取り合いになるから心配だわ・・v-389
いっそ3人で逃避行・・ごめねミラ子・・(* ̄m ̄) ←だーまーれ

あはは!(≧▽≦)AT-TUNて!アトゥーン??読みづらいわっ!
Kの重要さがよく分かったわ・・。笑
じゃ、後はT-TUNで頑張って( ̄^ ̄)v
【2006/05/21 18:04】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

