【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
わたくしごと。


コンで仁に指名され、竜ちゃんとお話しもしました
なぜか会場はどこの学校にでもある体育館のような場所。
でも天井は開閉式。笑

仁に指名され、机の上に立つよう誘導される私。
その机がなぜかどこの学校にでもある、あの小さい勉強机なのよ
なぜか仁も机の上に上ってきて私の前に立った!!

仁が近いっ!!私を見てる!美しいー!
あきゃーーーーーーーー
と思ったらシーンは変わり・・

指名から戻ると前の席に竜ちゃんが気だるそうに右ひじをイスの背にかけて座ってる。
何か話さなくちゃ!!と思い出た言葉が
「私も北九州住んでたんです!!」

竜様は恥ずかしそうに微笑んでおられました
あれはみかに恋におちたよ。絶対←逝け



先日そんな夢を見たみかでしこんにちわっ!

初めて夢にでてきたよーうれし

今回はうっすらおぼえてたけど
みかは見た夢をおぼえてないタイプです

あー続きが見たい・・

レス遅れてます。もうちょっと待っててくだパイ(>_<)



ジャニーズブログランキング

みんなありがとう。いつも感謝してます。愛してるよん♪


ということで ←無理やりつなげるな

みかは北上します




?なんでかって??


だって

そばにいてくれなきゃヤダーーー!!プンプン←寂しん坊将軍

ってうちの和也が寂しがるんですもの


だって

俺のそばに来いよ。一生面倒みてやるから←結局金かよ

って仁がジャイアンなんですもの

↑仕事のストメスが溜まってるらしいです。許してやってください。




だってだって


24時間TVあるんですもの
KAT-TUNを愛してるんですもの


旦那達。待ってろよ( ̄^ ̄)←上目線。笑


では、離陸!!



ジャニーズブログランキング

みんなありがとう。いつも感謝してます。愛してるよん♪
【2006/06/01 11:39】 | ひとりごと | コメント(6) |
<<原宿ジャニーズショップ & ファミリークラブ 初体験記★1 | ホーム | KAT-TUN is always together with you.>>
コメント
ちょっとーーーーー!!!
何で挨拶も無しに北上してんのよぉ!!!
メールで引越し日くらい言えっつーの!!!
ぶぅーーーーーーー( `З´)
そか。言っちゃったかぁ。じゃ、ドリボズん時、または24時間テレビの時・・・会うわよ(`∀´)
実は北上した方が会えたりして??(`∀´)
【2006/06/02 12:44】 URL | 姐 #wcgnLK7Q[ 編集]
いいなぁ~!!微笑むたっちゃんいいなぁ~!!((←仁は!?笑)) 私、結構夢見るほうなんだけど最近見る夢がいつも関ジャニで・・・笑

北上お疲れーーっ!!!
びっくりだよー笑
私も東京にいっきたーい!!!!旦那達に会いたいわっ!!でも地元を愛するしほちんだから^口^vおい
【2006/06/02 22:00】 URL | しほ #-[ 編集]
ええっ!?みか、もう上京したの~!?
v-405v-405v-405v-405v-405
ママに何も言わず旅立つなんて・・・・v-406
りっぱな大人になって帰って来てくだパイ!

小料理 「ゆう子」 の従業員より♪ 爆!
【2006/06/03 15:06】 URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
やぁ~~い 
みんなに 怒られてるぞぉ みかしゃん ( ̄▽ ̄:)
ちゃんと 業務連絡 まわさないと!!
後が 怖いぞぉ~~

って 文美香のみかしゃんへの愛は 
毎日 ちゃんと 伝わってるかしらぁ??? ← 毎日 してねぇし(爆)

文美香も ドリボズ&横浜コンのときとか 
みかしゃんに 会えるの 楽しみにしてるからぁ (TmT)ウゥゥ・・・
寂しいなぁ。。。
でも がんばれ みかしゃん 貢ぐために ← こらぁ
【2006/06/07 00:34】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集]
えぇっi-199みかちゃん上京したのi-198
いいなぁi-204i-237i-178
旦那様達のもとへ行ってしまったのねi-189
うらやましいけどi-238
九州を離れられないエリでしi-229
【2006/06/11 11:16】 URL | えり #-[ 編集]
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪愛するみな様へ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

姐>
イっちゃったのよ♪へへっ(^^;)
うんうん!会おうね!
確かに北上したほうが会えるよね(`∀´)
いやーん!楽しみv-238v-238

姐さんのメールタイトルにはいつも
怒り絵文字がついてるね…(ーー)←おまえが怒らせてるんだろ。笑

しほちゃん>
いいでしょー!v-391微笑む竜様v-238
あはは!いつも関ジャニて!!爆
みかは亮ちゃんが好きv-10

東京来ちゃったよー!
人生何がおこるか分からんもんやね(^^;)
しほちゃん岡山よね!?
きび団子買ってきて( ̄^ ̄) ←おまえは姫か。笑

ママ>
小料理屋繁盛してるかしら???
不景気だけど頑張るのよ!!笑

プロフィールに貼ってくれた?笑
あとで確認行くわ~v-415

ふみふみ>
毎日愛は伝わってるよv-389きゃi-80
ね!ね!会えるの楽しみー!!i-237
ふみふみのおごりだしv-389 ←まだ たかってるし

はい!ヤツらのために稼ぎまっす( ̄^ ̄)vv

えりちゃん>
そうそう。上京しちゃったのよーんv-221
旦那達が来い来いうるさくって(´∀`) ←だまれ
博多いいところよね。。。みかも大好きよv-10
ほんとはそっちで就職したかったんだけど。
人生思うようにはいかないわ…(^^;)
【2006/06/18 08:59】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

