【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
KAT-TUN is always together with you.


先日、仕事の飲み会がありまして
なぜか課長とアミーゴを歌う新人が若干1名・・
いたとかいないとか・・

KAT-TUNファンとバレるのも時間の問題です( ̄_ ̄;)

てか、新人が課長とデュエットて!!笑
ノリって恐ろしい・・酒の力って恐ろしい・・
みなさん気をつけましょう←お前だけや


更新もなかなか出来ない日々ですが
みんなからメール貰ったり電話貰ったり。
みかは幸せです
ありがとう。みんな大好きよん
新しい情報あったらよろしくね~ ←人頼みかよ・・



5月14日 東京ドーム Live of KAT-TUN 最終公演


翌月曜。早朝

いつもは恐ろしく寝起きの悪い私。3秒で目を覚まし、テレビの前に。






泣いてる自分がいました。



号泣するゆっち

涙をこらえるじゅんの

感極まった表情のKAT-TUN

聞こえるプレワン



胸が苦しくなって

胸がいっぱいになって

もう何が何だか



泣いてる自分にもビックリ・・
ハタチを過ぎて涙腺ゆるんだのは確かだけど。笑

今までそういった芸能人のファンを見て
よくそこまで思えるな~(ーー;)
って、軽い軽蔑のまなざしがなかったといえば嘘になりますが・・

その人達の仲間入りしちゃったよ。
22歳にもなって・・


カツンのファンになる前はジャニーズって聞くとチャラチャラしてて、チヤホヤされて
外見よくても中身がなくて、大した努力もしてないんだろうな~
と、大変失礼なイメージを持ってた。ほんとごめんm(_ _)m

やっと最近、多くのジュニアの中からデビューするってことがどれだけ大変で
努力を必要とすることなのかって分かったの。
その努力を見せないのがアイドルなのね。ほんと大変・・

最近はアイドルを見ると尊敬のまなざしです
あやや見ても尊敬だもの


泣けるほど何かに一生懸命になるってスゴイと思わない??
泣いてるゆっちを見て感動したの!尊敬したの!

みかも仕事に生活に(笑)恋に泣けるほど頑張る
カツンを見ると
明日も頑張らなきゃ!って思えるの
自分も頑張らなきゃ!って思えるの

負けないからね( ̄^ ̄) ←また宣戦布告。しかも偉そう。笑



きっと今までたくさんのつらい事や
計り知れない不安と闘ってきたんだろうなぁ。

頑張ったときの事とか思い出したり
胸にこみ上げる思いがあるんだろうなぁ。


(; ;)(; ;)(; ;) ←また泣いてるし



頑張ってる男の人はかっこいい


みんなで支えていこうではないか
聖のローンを返していこうではないか




ジャニーズブログランキング

みんなありがとう。いつも感謝してます。愛してるよん♪


めざましの映像7分もあったよ!
ズムイン負けてるぞっ!!

ゆっちノドにマイクあててるよ!
ユー!スゴイよノドから音でてるよ!笑

あきゃーーーーーー!!
仁聖からみのエロダンスがーーーー!!

朝7時半よ!
学校前のお子様も見てるのよ!
出勤前のおじ様も見てるのよ!
朝からこんなん流して大丈夫ですかフジテレビ・・あたしゃ心配


そりゃアヤパンも苦笑いだわ・・( ̄_ ̄)

そりゃ大塚さんも失笑だわ・・( ̄_ ̄)  ←大爆笑!!


ファンの顔とうちわ、ちゃんと見えてるんだって!!

うちわにメッセージを書いて
カツメンのお手ふりを貰おうとするめざましテレビのカメラ

聖は気づいてカメラに手を振ってくれた
他メンは気づかず・・

で、仁のゴンドラがカメラの目の前に。



カンペキ無視( ̄_ ̄)!!     ←大爆笑!!

さすがよ!赤西さん!!

放置プレイ賛成!!   ←おい


だって、私だってお手ふり貰えてないんだから
めざましに先越されてたまるもんですか( ̄^ ̄) ←ライバル視

また聖がめざましカメラに投げキッス
そりゃ「田中聖いいヤツ!」って軽部も言うはずだわ( ̄_ ̄)笑


やっぱりちゃんと見えてるのか~
恐るべし!うちわ!!

今度はちゃんと作っていきます
なんて書こう~??

手振って?
投げチュウして?



いえいえ


結婚して でしょ!! ←重いメッセージだな。爆!



ジャニーズブログランキング

みんなありがとう。いつも感謝してます。愛してるよん♪
【2006/05/21 18:07】 | カツコン | コメント(9) |
<<わたくしごと。 | ホーム | KAT-TUNは地球を救う>>
コメント
ほんとほんと、TVの前でボロッボロないてる自分が居たよ笑
オーラスに応募さえしなかった悔しさもあったしね!!! 
ズムイン、めざましによく負けてるよね~笑
でもあの聖と仁の絡みを朝一でするなんて凄いわ!!!!恐るべしめざまし・・・

みんなうちわ見てるんだね~!!!
『パンツに毛玉』なんて書いてた自分がアホらしいわ笑
【2006/05/21 19:16】 URL | しほ #-[ 編集]
仕事頑張ってるよi-184i-179
あたしもテレビ見て泣いて、コン参戦した人のレポ読んで泣いて‥‥って泣きすぎi-198(笑)
自分でもビックリi-199みたいなi-278
あたしも次は絶対うちわ作っていくi-192i-237
【2006/05/21 23:11】 URL | えり #-[ 編集]
はじめまして!!
雄担の歩唯とぃぃます★
ァタシも4月かた社会人になったんですが、
すごぃ毎日ツラくて悩んでて・・・
一緒だぁ~!!と思ってコメントしてしまぃました笑
もしヨカッタら仲良くしてくださぃ♪
マタ遊びにきますね!!
ァタシのブログにも遊びにきてくださぃ↑↑
【2006/05/22 22:01】 URL | 歩唯 #-[ 編集]
知らない間にまた みかしゃんが 更新してたぁ
はぁい よく がんばりましたぁe-343

えっ みかしゃんも 泣いたんだねぇ。。
って メール くれてたかぁ。。
すっかり 最近 物覚えが 悪くってさっ
文美香の 老後のお世話 よろしく!!

うちわ しゅごい よねっ
文美香 この次から もっと 気合 入れて 作るe-271e-271e-271
みかしゃんが 「結婚してe-266」なら 文美香は もちろん「やってくれe-271」に しなきゃ 話 終わんないでしょう?? ← おいっ こらぁ

じゃ また メール するからぁe-266
【2006/05/23 19:48】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集]
みかーーー!みかーーーー!
大好き。。。。。v-402 
以上、ママからの愛の告白でした~v-207

前回のレス読んだよ~!
ママもみかと全く同意見さv-218
仁やカツンはママにとってストメス解消してくれる人達であり、栄養剤であり・・・
だから、彼女とかどーでもいいさ~!
解らないようにして頂ければ・・・笑
あと、結婚は10年位先にして頂ければ・・・・

ファイナル、泣けたね~v-409
あんなステキなファイナルを迎えられて彼らは幸せだと思うよ~!
だから、仁・・・・早くゆうこを迎えに来てっe-266 ←え?
【2006/05/24 12:00】 URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
みかちゃま、社会人生活頑張ってるようですね。えらいわ!よしよし・・。
コンの様子が出ましたがママも朝から号泣モードに突入してしまって大変でしたわ。
うちわも、友達は作って行ってた!
それらしいそぶりをしてくれたから、そう思い込むことにするって(笑)
みかちゃまも次はその手でいきませう。
しかし、これっていつの話題よ。
いまじゃ、亀ちゃんの「勇也」でもちきり。
そのうち辛いシーンが出て泣くんでしょ。
それじゃ、会社のおぢさんたちとうまくいくようにがんばんのよ。
【2006/05/25 10:16】 URL | かりん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/29 15:21】 | #[ 編集]
再びママでしv-218
え~この度ママは少~しブログタイトルを変更したのでお知らせにやって来ました!
ぴーに完オチしたさ~v-238
仁もぴーも大好きさ~v-238
だから、『寝ても覚めても仁★智久』 爆!
こんなママに呆れなかったら今後ともよろしゅう~e-466
【2006/05/31 21:11】 URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
☆★☆★☆★☆★レス遅くなってごめんなパイ(> <)☆★☆★☆★☆★

しほちゃーん>
あはははi-237!!『パンツに毛玉』て!!
そりゃアホだわ(-。-)y゜゜゜ 
そりゃカツンも反応しづらいわ(-。-)y゜゜゜ 爆!!

すみません。調子にのってみましたi-232i-232
最近しほちゃんおもろいね~~~v-391v-238
これからもその調子でよろしくっっi-237i-237i-175i-175

えりちゃん>
ねっ!ねっ!その気持ち分かるよ~i-238
何度見ても読んでも泣けるよねv-409
えりちゃんも『結婚して』って書いてみてv-391v-238 笑

歩唯ちゃん>
はじめまして!v-290
まぁ!v-405歩唯ちゃんも新社会人!?
初めてでとまどうことも多いよね~v-393
こんなブログでよかったらストレス発散しちゃってねv-411
遅くなりましたが、あとで遊びに行きまっすーー!!

てか、『歩唯』ってどう読むのかしら???笑

ふみふみ>
そうよ!メールしたじゃない!!
まったく…(ー"ー) 笑

ふははは!i-237老後て!!
みかは仁亀のお世話をしなくてはいけないので
ふみふみのお世話は無理です( ̄^ ̄)i-88

ふみふみなら本当に『やってくれ』って
書きそうで怖いみかでした~v-391v-238

ママ>
いやーーーーん!大好きなんてv-10
そんなのずっと前から知ってるよv-391  ←おいっ
みかもママが好きv-10 きゃi-80

そうそう!分からないようにしてくれればいいのよねっ
あ!仁はみかと5年後に結婚するのでよろしく~~i-179i-175  ←ぁあ?

かりんさん>
社会人頑張ってますよー!
お金を稼ぐって大変ですね…i-232i-201i-201 ←生々しいな。笑

ふはは!i-237i-237
みかのブログに最新情報を求めないでくだパイv-238
辛いシーンがあるの!?
みかはエロいシーン大歓迎よv-391 ←ほんとにファンかよi-232

じゃ、おじさま達と頑張るわ~i-179

ふっちー>
バイト頑張ってるのね~i-197
ヤツらのために稼がなきゃね!i-216i-216
ははは!i-237カメムシ君て!
店長に座布団2,3枚! ←テキトーだな
てか、重いね(・。・)て
軽く毒を吐かないでくだパイi-186

ふっちー最近、コメがおもろいね~v-290
その調子よv-218v-218

再びママへ>
もぉ呆れっぱなしよ…i-232i-232  大爆!!!!
【2006/06/17 22:17】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

