【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
原宿ジャニーズショップ & ファミリークラブ 初体験記★1


ふっくわーーーーっつ!!


みかでし こんにちは

初めての人も いつもの人もお久しぶり!!
会いたかったよーー!元気


コメレスもメールの返事もみんなのとこに遊びに行くのも
遅くてごめんなパイ

こんなみかでよければお付き合い下さい。
また、のほほーんと続けていくのでよろしくね


ミリオンおめでとーっ!
亀月9おめでとーっ!
Mステに急に亀が出てきてびっくりしたよーー!!
始球式も突然だったね!
セカンドシングル決定おめでとーっ!
six sensesかっこいいー!みかのツボ
シングルにしてよぉーーー!!


え?
話題が古い?
みかに最新の情報を求めないでください( ̄^ ̄)v ←偉そう




で!!

で!!!!

行ってきた
原宿ジャニショ アーンド ファミクラ

はしごしてみた



開店すぐ行って、お客さんガラ~ンだったら
「平日の昼間から暇な人…」
って軽蔑の目で見られないかしら…(ー"ー)

と心配性なみかは12時頃まずファミクラへ



ジャニーズブログランキング

ブログランキング参加中☆クリックしてね♪


はい。そんな心配不必要でした

いるわ。いるわ。ジャニバカさん達(ーー)←っていう自分が一番バカ。笑


渋谷駅からすぐ
人に道を尋ねる必要もなく分かりやすい場所。
白くてキレイな店内。

入ってすぐ左にあの有名な番協BOX!!
おまえか!おまえなのか!!とテンションも上がります
右には応募方法などお知らせ掲示板。

両壁にはジャニグループ達のポスターやグッズが
ショーウィンドウで店の奥まで飾られてます

KAT-TUNのサイン入りタワレコポスター
ヤマPメッセージ入りクロサギポスターなどなど…

ちなみに写メOKよん
当たり前だけどモニターはNG

右側と一番奥にテレビモニターがあって
ジャニグループ達のメッセージビデオが流れてます。



KAT-TUNメッセージ

収録時はまだツアー中みたい。
ツアーがどうとか。ミリオンがどうとか。ラジオがどうとか。
ライブMCとあまり変わらない内容 ←テキトーだな。笑

で、話は進み仁からファンクラブ結成のお知らせ


で、赤西さん。
ヤらかしました…


「この度、NEWS、関ジャニ、KAT-TUN合同のファングラ…」



あ?



ぁあ??



ぶぶっ(`∀´)


ねぇ!聞いた
グラ…て
この子バカ爆!


「ファンクラブ」って噛むような言葉!?!?
バカでちゅねー!(`∀´) ←仁をイジるのが好き( ̄ー ̄)v笑


フ・ァ・ン・ク・ラ・ブ よ!(`∀´)

倶・楽・部よ!(`∀´)


分かる赤西さん
(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)←イジリすぎや。爆!


「噛んだ!」他メンのツッコミが入るものの
みんなもう慣れっこなのか、あっさりしてる。笑



いやー楽しかった楽しかった


大満足したみかは続いて原宿ショップに向かいましたとさ


レポ2に続くのよん


ジャニーズブログランキング

ブログランキング参加中☆クリックしてね♪
【2006/06/18 10:17】 | ひとりごと | コメント(11) |
<<原宿ジャニーズショップ・ファミリークラブ 初体験記★2 | ホーム | わたくしごと。>>
コメント
みかちゃん、本当に上京しちゃったのね~。羨ましいi-238
テレビ局がいっぱいだし、番協にも参加し放題のパラダイスだね(笑)
山手線のKAT-TUN電車i-30には乗ったかしら?

ファミクラとかジャニショとかいいな~。
ファミクラは横アリ行ったときにちらっと寄ったんだけど、
結構混んでてモニターゆっくり見れず…っていうか私がいる間はSMAPだった。
ジャニショにいたってはコン期間に行っても行列で入れなかったi-241

お仕事大変そうだけど頑張ってねi-179
【2006/06/18 17:40】 URL | ちょん #Cp45.Quk[ 編集]
みかちゃん久しぶり~!!!!コメントありがとうね☆★
石田君ヘアーは、月9『サプリ』の石田君役ってことよ!!笑
え~、ファミクラ!?いいなぁ~行きたいわぁ≧へ≦
ストレスでさえ噛んじゃう仁ちゃんだもの、しゃーないしゃーない笑

ドッドッドドン ドッドドンドン♪ストライクのsix sensesねぇ、2ndシングルのカップリングにしてほしかったわ~。。
ほんまあの煽りといい、ガラの悪さといい・・・・いいわ~笑
【2006/06/18 18:59】 URL | しほ #-[ 編集]
みかちゃん、本当に行っちゃったんだね。
住まい=東京にびっくり!
いいな、いいな。
私、今一番行きたい所は、東京です。
だって、KAT-TUNだらけって言うじゃない!
電車とか・・・電車とか・・・

ごくせんの公園とか行ったかな?
きゃあ~もう羨ましいよう~
でも、みかちゃんの行動力には、脱帽で~す☆

慣れない都会で、大変でしょうが頑張ってね。
【2006/06/18 20:58】 URL | もえ #-[ 編集]
いいなi-175いいなi-175いいなi-204i-237(笑)
やっぱり東京うらやましいなi-278
これから番協とかも行けるねi-185
レポまってるよi-184i-236
あ、あたしもMステの亀ちゃんビックリいたよi-239
おもわず「亀ちゃんi-199」って叫んじゃった(笑)
私服もステキ‥‥i-233
【2006/06/18 21:48】 URL | えり #-[ 編集]
久しぶり・・でもないよね?爆
この話も聞いてるし~・・。笑
やっと、繋がったんだね。良かったねー。
せっかく、東京にいるんだからヲタ生活も満喫しなきゃね☆
ま、仕事も大変やろうけどさー。
住むのと遊びに行くのは違うもんね・・。
渋谷の寝そべり仁いいな~。
今はとっても冷静になってるあきぽんでし☆
日帰りなんてしーまーせーん!爆

【2006/06/18 23:33】 URL | あきぽん #-[ 編集]
復活おめーーーーーーーーーっ!!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
めでたいねぇ!!!
何か東京生活随分と満喫してるじゃないの( `З´)
ジャニショにファミクラだぁ???(激怒)!!

しかし・・・クラブが言えないぢん(-"-)(-"-)
どゆ事???(爆笑)!!
たまらんわ(爆笑)!!噛むにも程があるってもんよ!!!

みか。またこれからよろぴこ( ̄^ ̄)v
あ。まこの裏ブログ??でまで毒吐かないように( ̄ー+ ̄)
【2006/06/19 17:19】 URL | ミラ子と書いて姐と読む #wcgnLK7Q[ 編集]
あっ みかしゃんが 復活してる
だから 昨日 遊びに 来てくれてたんだね。
あっ だから 今 帰って 見る って メールだったのねっ ← ずいぶん 頭が悪いらしい。。
ネットカフェに 帰るのかと 思ったじゃん 

どうも 中丸です。。 中丸文美香です ← 放置で 結構です

で ヲタ生活 満喫してるねぇ
よいなぁ よいなぁ
でも これからは みかしゃんから ステキなシャメが 
どんどん 送られてくるはず ← はい 早速 たかる(????) わよぉ!!

都会は 慣れたかなぁ??
お仕事も 大変だと 思うけど がんばれ 
じゃ また e-463e-463
【2006/06/19 18:54】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集]
ちょんこぉぉぉぉ>
久しぶりーi-237!元気??職探しどうなった??
来ちゃったよー!旦那達の住む都へ!!(≧∀≦)
勝電まだ乗ってにゃい
渋谷帰ってる時に知ったの!!
みかは情報1週間遅れで入ってくるの…i-232i-232i-201 ←遅すぎや

遊びいくね~i-179待っててくだパイi-175

しほ>
へぇ~役名なんだぁ~(・o・) ←やっぱり情報遅い
仁じゃしゃーないわよね。ファミクラで噴出しちゃったよ。
恥ずかしい(*ノノ)
ドッドッドドン♪ドドッドッドン♪
だからリズムとりづらいって(ー"ー)i-88i-88

もえさん>
そうなんです~!!
来ちゃいました(^^;)
渋谷は仁だらけでしたよ!もぉ天国i-189
電車はまだ乗ってないんです…

自分の情報の遅さに脱帽☆
v-406v-406v-406 ←自分で言ってヘコむな。笑

えりちゃん>
もぉ2回コメしちゃってるぞi-176消したけんね~i-179
レポて。プレッシャーかけないでくだパイ(-_-)笑
いちお、お仕事でお江戸に来たのよ。
決してイタイファンじゃないのよ。 ←十分イタイ
そこんとこよろしくて??v-389i-88

あきぽぽん>
え?かなり久しぶりじゃん(・・) ←普通にとぼけるな
そうよ。まず稼がなきゃいけないのよーんi-216i-216
ヤツらのために(ーー)
渋谷で仁が誘惑してたよ。笑
冷静になってよかったわ~
日帰りしてくれた方がおもろかったけど( ̄ー ̄) 爆!

姐>
名前長いよ(--)
コメ一覧ひとりだけ目立ってるじゃん。爆!
ほんと噛むにも程があるよね~
ま。そこが好きなんだけどv-389v-238 ←のろけるな
最近顔文字テクってるよねーi-179
見習います(ノノ*)

うわ。見られてる( ̄□ ̄;)!!
てか、また姐増えたじゃなーい!爆
またこれからよろぴこ( ̄^ ̄)vv ←お互い上目線だな。笑

ふみふみ>
どうも。赤西みかです。。
ネッカフェはみかのおうちではありません(-_-)i-88i-88 ←まじめにツッこむな。笑

うんうん。ステキな写メ送っちゃうわよーん!
あんな写メやこんな写メi-233i-175i-175i-175←エロく言うな
仕事とヲタ両立頑張るわ~
応援してねっi-176
【2006/06/19 20:40】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]
みか~~!!復活なのねん♪
上京&復活、おめでと~☆

あ、コメ、ありがとねv-344
あんな、ひっそりとしたところに(爆)
なんか、いっぱいいっぱいの姐が
お返しコメしてくれてるよん♪
見に行ってみる??(爆)
メインのブログの、URL入れたので、
よろちく○~♪
あ、相リンもお願いしまーす☆

ちなみに、あたしの「あね」は「姉」だよ!(笑)
さちこは、まこ姉
文美香は、まこおねぇ
ユナ??って、リンクしてる??
ユナは、まこねぇ
って、なんて言うコメしてんの??あたし!(爆)
みかの記事に関係ないやん!!(爆)

ではでは、これからもよろしくね~♪
【2006/06/19 21:07】 URL | まこ #-[ 編集]
( ̄ー+ ̄)目立ってなんぼでしから。
ってみか、顔文字おかしいて(爆)
(*ノノ)ね。(ノノ*)じゃ手の位置おかしいやろ(爆笑)!!
見たでーーーーー(`∀´)ほんでコメ返ししといたでーーー(`∀´)
まこを無視して( ̄^ ̄)v
【2006/06/19 22:45】 URL | 再び姐 #wcgnLK7Q[ 編集]
まこねー>
見た見た!!びっくりーー!
なんであんなとこ見てるん!?相当怖いわ~~!爆
HPからブログ探したけど、それらしきものなかったよ??
だからひっそりしたところに書いたの(´∀`)
誰もコメ書いてないけどいいのかしら??(ー"ー)
って おたおたしながら。笑

え?「姉」なの?
なんのこだわり??(ーー)爆!
てか、ユナって誰よ!!!知ってるわけないじゃん!!爆!
もぉ この姉も手におえない。爆!

あーーーーーーはははははははははは!
よろちく○~!て!!
おかしすぎる!頭が! ←こらっ

まこねー気に入った!( ̄^ ̄)vv ←上目線。笑
うんうん。これからもよろちく○~!爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆!

あべ>
「あね」って入力したつもりが「あべ」だって!(> 3<)
ま。いっか(´∀`) ←訂正しろよ

あーーーーーーーはははははは!(≧∀≦)
まこねーの所でまこねー無視してどうするのよ!!!爆
どんなコメだよ!!爆
キミタチ オモロスギマス。。。( ̄^ ̄)v
【2006/06/21 19:45】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

