【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
原宿ジャニーズショップ・ファミリークラブ 初体験記★2


昨日のワールドカップ
渋谷の暴動をTVで見ながら

キャー!仁!!
キャーー!また仁!!
て思ってたのはみかだけではないはず←見るとこ違うだろ。笑


みかでしこんばんわ


初体験記とか書いてる場合じゃなーーーい!!

渋谷がえらいことになってるーーー!!!


仁が渋谷ジャックよー!!

うっきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(≧∀≦)声にならない心の声
← 一応人目を気にしたらしい。笑


09に仁がいるって聞いて行ってみたら
あっちにもこっちにもいるわ。いるわ。赤西さん。
さすが私の旦那やわ~かっこええ~(´∀`*) ←だまれ


もう興奮しっぱなし


渋谷で挙動不審な写メ女を見た方。
それは間違いなくみかです( ̄^ ̄)vv
サッとよけてやってください。見えてないフリしてやってください。笑


で、ショッピング疲れで帰ってきたら
KAT-TUN電車が走ってるって情報がっっ…
みんな情報早いんだから


週末確認してきます
2日連続渋谷はツライのじゃ ←何歳だよ
土曜午前の渋谷は意外と人少ないから狙い目よ!!
じーーーーーん!きゃめーーーー!待っててね





あ、原宿ショップの話でしたね(゜o゜) ←忘れるなよ



近いのでファミクラから歩いてショップへ

この辺りかな??と探してたら
あやしい行列が…



ま、まさか!?!?



ジャニーズブログランキング

ブログランキング参加中☆クリックしてね♪



『只今、待ち時間1時間です』


はぁあ!?

平日よ!?


月曜よ!?


なんでこんなに人がいるの!?!?(゜o゜)

あなた達アホですか!? ←自分が一番アホやし


恐るべし。ジャニファン…


ま、並びましたよ。並べばいいんでしょ!(ー"ー) ←キレるな



主婦とか大学生とかなら分かるけど
小中学生もいる。。。
学校は??東京って平日休み??(・・?) ←んなこたない。


1時間待って店内へ。
地下1階、地上1階

意外と狭い…
制服ダサッ…


『会計、1時間待ちです』

わかってるわよ!並べばいいんでしょ!並べば!!(ー"ー) ←こら


10分くらい写真見て、また行列に並びます。
実際1時間以上並びました


甘かった。甘すぎたわ…
ジャニファンに平日なんて関係ないのね…


地方のみなさん。
コンのついでとか何かのついでで原ショに行こうなんて
考えてはいけません!無理です!
半日かかると思ってください


てか、地方のジャニショと何も変わらなかったよ
地方の方が人少なくていいと思う
天神のショップが懐かしい…



原ショに行く時の注意だっちゃ

①ミュージックプレーヤー、本、持ってきましょう
 行列の暇つぶしに必要です

②先にトイレに行っておきましょう
 行列に並ぶ前にね…

③メガネ持参しましょう
 KAT-TUNの写真の前には柵があって近くで見れないの!
 ちょっと視力悪いっていう人は持って行ったほうがいいのよーん

④行列の左側に並びましょう
 花壇みたいなのがあるので座れるのじゃ ←だから何歳だよ。笑




こんなつまらな体験記を最後まで見てくれた方にプレゼント

渋谷ジャックのうちの旦那。笑↓↓

09仁


右の寝そべり仁がもぉ最高
こっちこいよ なんちゃって~ ←ほっといてやってください
渋谷・横仁


渋谷・仁


あ。全然大したことない写真だね。爆!
ごめんよ~退散!!


ジャニーズブログランキング

ブログランキング参加中☆クリックしてね♪
【2006/06/19 23:27】 | ひとりごと | コメント(9) |
<<KAT-TUN祭り in TVガイド | ホーム | 原宿ジャニーズショップ & ファミリークラブ 初体験記★1>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/20 06:42】 | #[ 編集]
こんにちゎ♪
コメントのお返事ありがとぅございましたッ!!
嬉しかったです★

えっと、名前ゎ歩唯(あぃ)ッテ読みます!
すぃません、当て字で・・・笑

やっぱ東京ゎ平日も休日も関係なぃんですね!!笑
ァタシのとこゎド田舎なんでジャニショもなぃわけですが・・・笑
てか、上京?引越し?されたんですか?
一人暮らしですかぁ?
女性の一人暮らしゎ危ないんで気をつけてくださぃね!!笑
【2006/06/20 10:36】 URL | 歩唯 #-[ 編集]
渋谷は夢の国になっているのねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog33.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog33.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog33.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)
天神もならないかなぁhttp://blog33.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)
渋谷に平日はない…とhttp://blog33.fc2.com/image/icon/e/149.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">勉強になるわhttp://blog33.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)いつか絶対行ってやるhttp://blog33.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog33.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
http://blog33.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">お仕事も頑張ってねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog33.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog33.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
旦那様達はhttp://blog33.fc2.com/image/icon/e/233.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">がかかるわぁhttp://blog33.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)
【2006/06/20 16:19】 URL | エリ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/20 17:30】 | #[ 編集]
お帰り・・・って何か違うな~i-232
ま、いっか!(笑)
みかーーー!!!
ゆうこのダーリンの写メをどうしてブログに載せないのっ!? ←ここは仁ブログ!
ま、ゆうこの愛人「赤西仁」を載せたから許してあげる♪ ←は?
東京のジャニショはいつ行っても多いです・・・・・i-182
ファミマ・・・間違った・・・・
ファミクラの智久の写メ、ありがと~v-10
【2006/06/20 17:51】 URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
はいはーい、みかちゃんと同じく渋谷の暴動見て叫んだあきぽんです。
渋谷と聞けば、しかも駅前と聞けば・・仁が写るに決まってる☆
ニュースばっか必死になって見たよ。
はぁ、幸せな空間よねぇ・・。
寝そべり仁・・、部屋に欲しいよ。
ジャニショはねえ、仕方ないよ。
私は明日、天神のジャニショに行って来まーす。
どんだけ我慢出来るかが勝負よ。
妹が一緒やから、多分大丈夫なハズ・・。笑
【2006/06/20 22:00】 URL | あきぽん #-[ 編集]
ふっちー>
そうよーん!いないのよーん!
案内無理!!!!
方向音痴だから( ̄ー ̄)vv←自慢できないし。爆!
痴呆に気をつけて☆くるみがイイらしいよ。笑
ではまったねーん♪

歩唯ちゃん>
えぇ!?( ̄□ ̄;)あい!?あいって読むの!?
うっそーーーーーーん(゜○゜)
てか、「あゆむ ゆい」って入力しないと漢字出てこないし!!笑

いえいえ。仁と二人暮しよ( ̄ー ̄)v ←だまれ
あ。和也というペットがおりますわ♪♪ ←無視してやってください

こんなアホアホみかですが、どうぞよろしくねん☆

えりちゃん>
そうよ!渋谷は天国!ヲタの聖地よ!!笑
ほんとびっくりしたよ~平日なのに…
覚悟して上京しなさい( ̄^ ̄)vv
天神懐かしいな(;;)
一風堂のラーメンたべたーーーーーい!
えりちゃん、出前して(≧∀≦)笑

v-238v-238
うん。分かったよ。
教えてくれてありがとう。

ママ>
ダーリン??
いっぱい載せてるじゃない(・・?)
って…

でえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?( ̄□ ̄;)
ダーリンはPになったわけ!?!?
  … … … (゜○゜)←呆れて言葉がでないらしい

あはははははははは!
ファミマて!ファミマて!ファミマて!
ジャニショいつのまに全国チェーンになったのよ!!爆

あ。そのアイデアいいねぇ(`∀´) ←そういう問題じゃねぇし

あきぽーん>
ほーらね。
あきぽんなら叫んでると思ったのよ( ̄ー ̄)v
てか、天気予報のバック見てる
あなたが一番おもろいから!爆
しかも天気予報の仁、ちょっと下なめアングルってのが
朝からエロいよね~(`∀´)爆爆
え?まーさんとジャニショ!?
全然大丈夫じゃないし!!笑
【2006/06/21 20:22】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]
ほんっと、渋谷=仁になってるよねぇi-237
お江戸に行きたいわぁi-189
それにしても、ジャニショはハンパないね!!!!
コンの帰りは絶対無謀だけど、平日を狙ってもダメだなんて・・・i-183
でも京都・嵐山はかーなーっり空いてるらしいですよ笑

ではでは、ジャニショに入った事の無いしほでしたi-88((えぇぇ
【2006/06/22 17:41】 URL | しほ #-[ 編集]
しほしほ>
えぇぇぇぇ!?行ったことないの!? (゜〇゜)ポカーン
大阪にもあるよね??
行きなさい!行きなさい!明日行きなさい。 ←無茶言うな
あそこもかなりの天国よ!ハンパない!笑
福岡のショップもすいてたよ。地方の方が狙い目よん(^^*)

欲望のまま38枚も買ったみかでした~☆爆!
【2006/06/22 22:45】 URL | しほへ@みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

