【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
亀梨和也参上!! in 台場


ドリボ発売されたのねー

もう見た??
おもしろかった??



あ そう( ̄^ ̄) ←話ふっといて流すな。爆



こんばんわ。ふきのとうが気になるみかだよ


だって、まだ買ってないんだもーん
お金ないんだもーん
結局世の中 金だもーん(-_-) ←真顔で言うな


「SIGNAL」流れたねーー
昨日からエンドレスリピート♪
もぉ最高
聖さんったらじらしちゃって


って おあずけかいっ!!


ひっぱるわけ!?

何様!?
TEN"G"!? ←おまえが何様


さすが ゆっちアンド竜!!
フルコーラスじゃなーい(≧∀≦)

これからもカツスタR-One ってことで(`∀´)


ラストの仁のフェイクが最高!!!!!!!!
鳥肌たった!!

てか、楽曲のこのクオリティーの高さは何!?
とてもジャニの曲とは思えないわ
さすが我らがKAT-TUN!! ←おまえがTEN"G"



そして!みんなにサプリ情報ーーー!!

ゆりかもめ沿線にでっかな亀がいるよ!
ビルの壁面に亀がばばばばばーん!

きゃぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー!!


ちょっと見下し目線
この表情好き(*ノノ)


ジャニーズブログランキング

ブログランキング参加中☆クリックしてね♪


フジテレビの大階段にも
亀がばばばばーーーーーーーん!

いやぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー!! ←朝から飲むな


朝からテンション上がりすぎてクラクラ
やめてよ。ただでさえ低血圧なんだから

毎朝毎夕亀に会えるなんて幸せ
通勤するのが楽しみになるわ~


今地下鉄は木村君@HERO祭りだけど
それが終われば
亀祭りよーーーーーー!!

楽しみ!!!!!!!!








では。愛するみな様に幸せのおすそわけ


あら?この女だれ? ←主役ですよ
サプリ



きゃめアップ
サプリアップ


幸せになったらポちっと押して帰ろうぜ↓↓↓


ジャニーズブログランキング

ブログランキング参加中☆クリックしてね♪
【2006/06/29 22:17】 | 亀梨和也 | コメント(7) |
<<22歳の赤西仁へ。 | ホーム | KAT-TUNファンであるということ。>>
コメント
おつかれちゃーん☆
良かったねー、会社がお台場で~。
仁もフジに出たら、みかちゃん毎日もっと楽しいね。
今日は福岡では集まりがあってるよねぇ?
今回は辞めたんだよ・・。行きたかったなー。
次は9月かな?次こそ、絶対!!
もう1回位、みかちゃんとも飲みたかったね~。
きっと、いつか実現するでしょ。笑
【2006/06/29 23:10】 URL | あきぽん #-[ 編集]
みか 昨日は ありがとうねっ

ちゃんと 業務連絡しといたから 安心してください
って みかとサチ○コ らしいけどねっ

こちらのほうは 準備は 着々と 進んでおりますよぉ。
みかは どう??

で HERO祭りが 終われば 亀祭りと。。
今回 福岡さんも がんばったけど
フジさんも すごいんだろうなぁ~~
また 幸せのおすそ分け してねぇ~~
【2006/06/30 22:22】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集]
あきぽーん>
おつかれちゃーん(^o^)そうそう。毎朝ウハウハよん♪笑
えぇ??集まり行かなかったの!?めずらしい~v-405 ←こら
バイト忙しいのかしら?
旦那様に阻止されたのかしら?爆!
うんうん!また飲みたいよねー!!
てか、1回位て!!ほんとは100回位会いたいくせに~(`∀´) ←だまれ
ま、来年には実現するでしょ( ̄^ ̄)v
てか早く東京来なさーい。笑

愛しのふみふみ>
こちらこそありがとねっ!
モノクロ美仁しゃーんv-10
あはははは!サチ○コて!!!
隠れてないよ!!これ天然??爆爆爆
ふみふみサイコー(≧∀≦)v好きv-238v-238

おぉ!v-405準備!!
明日ウエディングドレスの試着よーん(´∀`) ←おい
え?そういう意味じゃない?笑
幸せのおすそ分け、ふみふみのために頑張るわ~i-179i-178
【2006/07/01 19:54】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]
くそーーーーっv-359
みかだけ、都会に行きやがって~v-412
ママもみかんちに引っ越す!
ふきのとうをてんこ盛り、持って行ってあげるからんv-238(爆)
拓哉さまの写メも載せんかいっ!
ママの元ダーリンなんだから~v-343
「HERO」楽しみじゃ~v-10
【2006/07/02 22:24】 URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
うちの旦那をそんなにアピールしてくれてありがとう( ̄^ ̄)v
ダーリンったら色んなとこでnaoの為に頑張ってるのね( ̄▽; ̄)
あ。みか。端っこに変な女が勝手に写ってるよ(°○°)
ダメよ。違う看板も一緒に写しちゃあ(`∀´)
それとも亡霊??(゚ロ゚*)naoだけに見えてるの??(゚ロ゚*)ノ←主役やって

ちっv-359

うんうん。しぐなるのぢんフェイクいいね( ̄▽ ̄)
亀ちゃんの声も最高( ̄TT ̄)
あ。いつもだった( ̄¨ ̄)フガフガ
【2006/07/03 12:40】 URL | 姐 #wcgnLK7Q[ 編集]
お久しぶりでーすぅ!!きゃおるです☆★
亀ちゃん祭りなんですねー♪
北海道も、地下鉄で色々サプリではないんですが・・・
KAT-TUN祭りでした。
今はもう、終ったのかな・・・
サプリのポスターいいですよねーっ♪
ホント、癒されます・・・v-10
【2006/07/03 20:15】 URL | きゃおる #-[ 編集]
ママ>
ふきのとうをてんこ森!? ←違うだろ
…(ー"ー)
いらん!!爆

そうなの!木村君の看板もすごいの!
目元だけのポスターでね
3m×2mぐらいでチョーでかいの!!
ママ失神するわよ~!拓哉Jrが生まれるわよ~v-511v-511
今ごろHERO見てるのかな??にょほほv-10

あね>
はいはい。お宅の旦那頑張ってるわね( ̄^ ̄) ←軽くあしらうな
うわ~ほんとだ。変な女が映ってる(゜〇゜) ←お前もか

っておーい!!爆
とうとう幻聴どころか幻覚まで見え始めたのね…
かわいそうな姐…4○歳の姐…爆
とうとうサプリ来週やね!緊張してきた!!(≧∀≦)ひゃほーい♪

かおる>
お久しぶりでもないよーな気もしますぅ!みかです☆
北海道はKAT-TUN祭りだったの!?
いいじゃーん♪最高だよねー♪
前、駅の柱が亀って写真載せてくれたよね~v-238
また頼むよーん(^^*)
【2006/07/03 22:20】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

