【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そして ついていけない私。


亀祭り。24時間TV。SIGNALのPV。


今週も 盛りだくさんだね カツンさん



そんなカツンさんに ついていけないみかでし
こんばんわ


今日は24時間TVの記者会見でしたね!

ゆっちがデザインしたというTシャツ
みかが楽しみにしてたTシャツ!!



え?


この顔は何!?

顔梨やん!!爆





ジャニーズブログランキング

ブログランキング参加中☆クリックしてね


あ。カオナシね
千と千尋の ←説明せんでいい

もぉPCったら変な変換しないでよ~(*ノノ) ←カツンばか



どうなのコレ??

ごめん・・・
無理だわ・・・(-_-)  爆!


だいぶ楽しみにしてたのにー!
ドクロとかカッコイイ感じのTシャツ期待してたのにー(`3´)!
買わないことに決定 

とか言って買っちゃうんだろうな~(*ノノ) ←だから カツンばかだって言ってるでしょ 


どうやら、スタジオジブリとコラボったみたいで。

なになに?
カオナシが最初に話した言葉が絆ですって?



ふーん・・・(゜_゜)  ←あまり興味がないようです。爆



おぉ!
初めてこの絵文字が役にたったわ~!!笑


ドリボの感想とかサプリの萌えどころとか
書きたいことはいっぱいです!!
んがっ!!ねむい!!


明日から3連休~
フジテレビ行ってくるわ~
みんな連休楽しんでね

チャオ♪♪



ジャニーズブログランキング

ブログランキング参加中☆クリックしてね
【2006/07/15 00:35】 | 24時間TV | コメント(3) |
<<入ってないんかーーーーーい!! | ホーム | ジャニに物申す>>
コメント
こーんばーんわあ↑↑

そうね、あのTシャツね、ゆっちの原案らしいけど・・・笑
おもいっくそ顔梨じゃあん!!!!笑
私も、もっとかっこいいの期待してたんだけど!!笑
さすがおじいちゃん中丸・・・緑で来たか‐_-(おい

私も、買わない!と思ってもちょっと経ったら買ってしまうだろうなあ。笑

【2006/07/15 19:52】 URL | しほ #-[ 編集]
こらぁ~~ 雄Tシャツ 買わないと
文美香が 怒るぞぉ~~

お願いしますv-436v-436
みか様  Tシャツ 買ってください(泣) ← おいっ

キャハハハ(≧◇≦)ノノ☆彡バンバン

まぁ あのデザインは 文美香も 最初見たときは ビックリしてしまったけど。。。

見てたら 段々 可愛く見えてきたぁ ← こいつ。。

じゃ またねっ

って 文美香も 仕事してるのよぉ
パートだけどねっ ← 今 思い出したので ここで 返事したぁ(大爆笑)
【2006/07/16 17:07】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集]
しほしほ>
こんばんわ!!
あはは!おもいっくそて(≧∀≦)

ねー。期待を裏切ってくれたわね。中丸さん(-_-)笑
え?しほ買っちゃうの??
じゃあ、みかの分も買ってきて( ̄^ ̄)v ←なんでやねん!


ふみふみ>
え~?買って欲しいの!?!?
どうしよっかな~(-。-)y゜゜゜ ←ふみふみイジリ(`∀´)爆
ふみふみはきっと10枚ずつ買うんでしょi-209i-209←プレッシャーかけるな

そか。パートさんなのね!
お客さんにエロいこと言ってないでしょうね??爆爆
じゃあ今度みかがお客で行っちゃうわ~♪♪

つか、思い出すの遅い。。。爆
【2006/07/19 22:55】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

