【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
入ってないんかーーーーーい!!


本日はSIGNAL 発売日!
発売される前に聞き飽きてる私って一体…(-_-)


ビバ!定時退社日!!な みかでし。こんばんわ


ラジオのSIGNALリピりすぎて飽きちゃったのよね~

ジャケの初回盤も通常盤も仁の表情怖くない!?!?
修正かけすぎて、ろう人形みたい…。目がイってる…。爆
普通で十分美仁さんなんだから修正かけなくてよろしドコモ。

いやーんメイキング最高!!
仁の生フェイク!うまい…
じゅんのハイテンション山手線。うざい…(ー"ー)爆
かーめっ!かーめっ!ってイジられる亀がかわいい(*ノノ)
そうか聖のハゲはマイクなのか(゜〇゜) ←ちがう
竜ちゃんみんなに寝られてるー!(≧3≦)ぷぷっ
ゆっち、そんなに扇風機にあたるとズレるよ(`∀´)←大きな誤解

こんなに満足できてシングル料金なんて!
ジャニもたまにはいいことするのね~。笑



って おーいっ!!!!


PV入ってないんかーーーーいっ!!!!!!


かーいっ!!

かーいっ!!
 
かーいっ!!  ←こだましてるらしい…。爆



ジャニーズブログランキング

ブログランキング参加中☆クリックしてね
【2006/07/19 23:05】 | KAT-TUN | コメント(5) |
<<TVガイドの暴走。。。 | ホーム | そして ついていけない私。>>
コメント
みかちゃん、ひさしぶり~
私も、PVはいってるって思ってたら、何度見てもないのよね。PV買うの忘れてるって思ってた。
マルチアングルも楽しみにしてたのに・・・
また、金使わせるのって感じだよね。
でも、買うよ。
早くマルチで仁を見たいよ~
【2006/07/19 23:40】 URL | もえ #-[ 編集]
おーーーーいっv-359 PVはーーー!?v-359
ったく!ジャニーめ~!
メイキングはかなり良かった~v-343
仁~可愛い可愛い~v-10
他メンも可愛すぎっi-237
あの仲間に入りたいぞ!!!(爆)

ネタが多過ぎてついて行けないママでし・・・・i-230
【2006/07/20 13:53】 URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
ぶひゃひゃひゃひゃ

みかは いつも 怒ってるねぇ
もう みか CA足りてる??
文美香が ご飯 作りにいこうか?

って 文美香も もちろん PVは言ってると 思ってたさっ

「これで 終わりかいぃぃぃいぃぃいぃいぃぃ」って 叫んださっ

PVで 萌えもえしたかったさっ

あっ~~ メイキング 見てくる。
雄ちゃんで 爆笑してくる ← おいっ(爆)
【2006/07/20 23:34】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集]
みかちゃんhttp://blog33.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">久しぶりhttp://blog33.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog33.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
PVなしかよhttp://blog33.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ってつっこんじゃったhttp://blog33.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)
ここまで見せてありえないhttp://blog33.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
メイキング最高http://blog33.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑ってる仁がいっぱhttp://blog33.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">いhttp://blog33.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">亀ちゃんと絡んでるhttp://blog33.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog33.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
萌えポイントが多すぎるhttp://blog33.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog33.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)
【2006/07/21 20:01】 URL | えり #-[ 編集]
もえさん>
もえさーん。お久しぶりです♪
あはは!もえさんもPV入ってると思ってたんですね~
メイキング見せといてPVないなんてヒドイですよねー!!
マルチみかも見たいです!!
発売してくれるのかな~??
まったくジャニめっ!!(`□´)

マミー>
え?まだ仁に興味あると??(ーー)爆

メイキング最高だったね~♪
結構時間長かったし(≧∀≦)
Pもこれから忙しくなるよー!
ママは二股やけん、余計ついていけないのよ!!
もぉ恋多き女なんだから~(*ノノ)v-238

ふみふみ>
あはは!CAて!!
高校生以来!!(≧∀≦)
ふみふみ頭いいー ( ̄〇 ̄) ←絶対バカにしてるやろ

そうだね。。最近怒ってるね。。。
ストメスですね。ブログで発散するなって感じですね(^^;)
ご飯作りに来て来て(^3^)v-238v-238

あはは!爆笑してくるて!
台風中継のゆっちがみかはお気に入り♪

ゆっち。ちんデビューおめでとうv-353v-353v-353


えりちゃま>
えりちゃん。久しぶり~♪寂しかったよ~i-241
メイキング仁様ご機嫌良かったわねv-10きゃわいいv-238
えりちゃん、うたばんですもうしてたでしょ!!
それならそうと言ってよー(`3´)v-355

あ。あれはりえちゃんだった( ̄〇 ̄) ←ワザとらしいから。笑
【2006/07/22 18:38】 URL | コメレス@みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

