【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
レインボーフルーティア


レインボーフルーティアってさ....



まずいね(-_-)


そんなみかです。こんばんわ

今日初めて食べてみました。
まずくてビックリ←驚きすぎやろ
ロッテはなぜにこれを発売しようと思ったのかしら??爆


えと。
悲しいお知らせです。

こんなブログにも遊びに来てくれるみなさんがいて
とてもうれしい限りです

んがっ!!ちーっとばかしお別れです。

うちのかわいいパソコンちゃんが修理の旅へ行きます
もぉ長く使ってるので、ほんとに逝ってしまうかもしれません←縁起悪いこと言うな

新しいのを買う余裕はねぇっ(`□´)!!←タンメンはねぇっ!な感じで。笑

24時間もあるというのに・・・
えーんえーん(;;)

何かありましたら、みかにメールをくだパイ♪♪


絶対復活してやるぞーーー!!
チャオ


ジャニーズブログランキング

ブログランキング参加中☆クリックしてね
【2006/07/28 23:46】 | ひとりごと | コメント(5) |
<<別れのご挨拶 | ホーム | TVガイドの暴走。。。>>
コメント
みかちん’Sパソコンも旅に出ちゃうのかー;;
しばらく淋しいねー↓↓
帰ってきたら教えてねー♪


『じゃが~ん!!』て語録が出来ちゃったね笑
ごめんよー、つい方言が出てしもうたあ ̄口 ̄笑
【2006/08/01 20:20】 URL | しほ #-[ 編集]
みかーみかー!!!
PC使えなくなるの~!?
じゃあ、ここにコメしても意味ないの~!?(号泣)
ボーナス出たら~PCを買うんだ~!!!
ガンバレ~みか~!
ぴーちゃんには、本気なママでした~v-238
みかにメールしよ~っと♪
【2006/08/02 09:30】 URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
みか、PCは今、入院中なの?(泣)
どっかで、このコメ見れるのかな???

レインボーフルーティア、まだ食べてにゃい・・・・
なんか、イマイチっぽくって(笑)
って、思ったら、やっぱマズイのねん(爆)

あ、みか、ごめん・・・・。
人目から離れた、あの場所のコメレス、やっとした(汗)
しかし、チミも、あの場所、ほんと好きね~(爆)
【2006/08/03 13:38】 URL | まこ #-[ 編集]
みかみかみかみかふみかふみかふみか

( ̄ー ̄?).....??アレ??

わからんように なったぁ ← こいつ 本当に あほやろう。。

ねぇねぇ まだ PC直らないの
文美香の PCも 今週 とうとう イッテしまいましたぁ
即効 直したけどね

みかのブログが UPされないと 寂しいよぉ 
( ̄_________ ̄)シラー

あっ 文美香の旦那と 息子は レインボーフルーティア 大好きよぉ
文美香は ガム自体が 嫌いです・・・
でも プラスXは がんばって食べるけど 
これって・・・・ がんばるもんかっ???

じゃ メールして ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ ← 文美香が しろよぉ(爆)
【2006/08/04 23:50】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集]
って、パソ、まだ直ってないの?(笑)
つか、それより今度会う方が早いやん(爆)

とりあえず、今日はお知らせにきたよん♪
実は、ブログ、引越ししますたのd( ̄  ̄)
新しいトコはリンクもはったけど、一応これです↓
http://tatsuyamakokattun.blog87.fc2.com/
新年早々、ごめんなちゃい(;^-^;)変更よろちくお願いします♪

ではでは、今年もよろちくねん♪
【2007/01/04 08:51】 URL | まこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

