【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初バトン☆
れいかちゃんからバトンが回ってきました。こんなに早くバトンが回ってくると思っていなかったです。では答えてみたいと思います

Q1あなたの担当様は誰ですか?
赤西仁くん

Q2担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
ミンテレのバットマンダンス
落ちました。引きずり込まれました。衝撃でした
ジャニーズなんてもう一生関係ないものと思ってました。
Myojoなんて中学で買ったのが最後、卒業したつもりでいました。
今は毎月かかさず買ってます!待ち遠しくてたまりません(笑)

Q3担当様の出てる番組で好きな番組は?
少クラ
実家でしかBS見れないので、まだ2回しか見たことありません。
やっぱり歌ってる仁くんが好きです。
地上波でやってくれないんですかね?みなさんで是非NHKに要望メールを出しましょう

Q4担当様が歌った中で1番好きな曲は?
 愛のかたまり
少クラで初めて聞いて、キンキの曲と後で知りました。歌詞が素敵です。せつなくなります。
キンキの曲は仁くんの声質に合ってると勝手に思ってます。
オリジナルでは「ムラサキ」がやはり

Q5あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?
ホワイトバンド(サイズ1)

Q6担当様と1日デートするならどこに行きたい?
遊園地
お化け屋敷でヘタレになる仁くんを見てみたいです(笑)

Q7今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
リングかネックレス

Q8実は担当様以外の人に浮気してません?笑
最近亀ちゃんの事しか書いてない気がします。
自分で自分に浮気してるんじゃないのと聞いてやりたいくらい(笑)

Q9これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?
まだファン歴3ヶ月のペーペーです。がっ!
仁くんを録画したビデオのテープが切れてしまった時。ショックで途方に暮れながらも、分解して無事直しました。私すごいかも!?と思いました。
この時の絶対直す!という気持ちは誰にも負けていなかったとハッキリ言えます(笑)

Q10最後に担当様に愛の告白を!
これからどんな風に大人の男になっていくのか楽しみです。見守っていきます。

Q11このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください!!
これが一番問題で。まだバトンを渡せるような人がいません。
だから答えるのをためらっていました~(--;)
ご覧の方、よかったら誰かバトン受け取ってください。
れいかちゃんごめんね~


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆

【2005/11/03 00:06】 | ひとりごと | コメント(2) |
<<雑誌たち | ホーム | 青春アミーゴ>>
コメント
みかちゃん、バトン答えてくれてありがとうi-176私も実家でしか少クラ見れないんだぁi-241i-7地上波でも屋って欲しいよねi-195
ビデオテープを気合で直したみかちゃんステキだわi-189i-189ビデオテープとか、ほんと大事だもんねi-199
【2005/11/03 01:05】 URL | れいか #-[ 編集]
れいかちゃん。
とんでもないですi-197バトンもらっておきながら答えるの遅くなってしまって…i-182
ビデオテープは結構重ね撮りしたやつで、最初まで巻き戻したら、勢いで切れてしまったのi-240ビデオに巻き戻し注意i-199ってソッコー書きました(笑)
【2005/11/03 21:56】 URL | みか #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

