【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
美容室でも赤西仁
1リットルの涙 涙なしには見れません。毎回忘れていた何かを教えられるドラマです。

今日美容室に行ったら見る雑誌、見る雑誌仁亀。改めてすごいと思いました。ananで2006年芸能界の動向を占い師の先生達が占うページがあって、芸能界は赤西仁がダントツ引き続き亀梨和也はいい みたいな結果が書いてありました。
あくまで運勢などの占った結果が、です。占い師達の個人的意見ではないですよ(笑)こんなとこにまで名前が出ること自体すごい。世間への仁亀の浸透ぶりを再確認しました。

ピチレモン
遅ればせながら買いました付録のキティちゃんのクシが意外としっかりとした作り。これで良しとしよう
左下のTVの画像がちゃっかりカオル姫なのがウケました。偶然かな?ねらって?

duet
3誌立ち読みして、これを購入に決定♪
前は全部買ってたけど、ちょっと節約していくことにしました。破産寸前…
だって服買いたいし、安室ちゃんのライブあるし、おいしいもの食べに行きたいんだもーん(笑)

・タッキー&仁
6月の"呼び出し"気になる!anegoの真っ最中じゃ…??
タッキーって本当に器の大きい人なんですね。感心
気が合う人だけでなく、いろんな人と付き合う事は大事。頭で分かってても実行できない。仁くんと同じくフィーリングで生きてきた私。耳が痛いです。社会人になるんだから要領良くやっていかないと…
それにしても豪華なツーショットですね。横顔、特に鼻がそっくり

・ダイレクトメールブック
端が全部くっつけてあるからどこから開くか分からないっつーの(笑)
2001年2月 亮ちゃんかわいい~犬みたい(笑)
2001年7月 仁亀若い亀ちゃんの"んっ"ってなってる口かわいい~
2003年3月 この仁くんのヘアースタイルが一番好き
2002年3月から2003年3月のたった1年で仁亀のこの変わり様って…。思春期ってすごいね(笑)
2005年3月 仁亀表紙この時まだ仁くんに堕ちてなかったのよね…もう二度と仁亀の表紙はないと思うと悲しくて悲しくて。duetバックナンバー売ってくださーい

20年分の表紙からセレクトしたってわりにKAT-TUN率高いですよduetさん(笑)仁くん活躍くらい漢字で書いて欲しいです。亀ちゃん素敵なメッセージ。さすが

プライベートファッション
ぶっちゃけ仁くんの私服より衣装の方が好き
だぼっとしてるよりちょっと細身ぐらいが仁くんのスタイルの良さが際立つような。
ピカチュウを着て欲しい。絶対似合う(笑)
週末オフショルダー買いに行きます(笑)

村上春樹さんの「ノルウェーの森」買っちゃいました。読書の秋
ごくせん見ないといけないのに…
いつでも見れると思うと見るの後回しになりませんか?あまのじゃくですよね。反省

ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆
【2005/11/08 23:58】 | 雑誌 | コメント(2) |
<<パイ初体験 | ホーム | ごくせんDVD到着!!>>
コメント
はじめまして♪
福岡なんですねぇ!
私も福岡市に住んでる仁狂いの主婦です!
(仁とは親子ほども歳が離れてますが・・・・笑)
ほんと、ブログで知り合ったお友達は、ほとんど関東の方で・・・
みんな結構KAT-TUNに会えちゃったり
してるんですよ・・・
いつも地方は辛いーーー!と自分のブログで叫んでたりしてます。
みかさんとは親子?ですが、良かったらお友達になってもらえませんか?
私のブログにも良かったらきてくだパイ♪
【2005/11/09 20:54】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうこさん。はじめまして。
コメントありがとうございます。福岡の方とお会いできてとっっっってもうれしいです(^^)言葉にならないほどです(><)
ブログでは関東・関西の方が多く、コンレポや番協レポなどあたりまえのように書いてあるのが、いつもうらやましいです。。。
とにかくとってもうれしいです。こちらこそ是非お友達になってくだパイ♪
早速ブログに伺いますね~(^^)/
【2005/11/09 21:20】 URL | みか #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

