【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
何カップが好きなんでしょうね?(笑)
ごくせんDVD2巻見ました

クラスメイトの大熊(金髪のデブ)が結構好きだったりします(笑)
チャーシューをペチョってヤンクミのラーメンに入れてる~ペチョって
仁くんがアヒルさんにのってるー 一体何カップが好きなのよー(笑)
共学になるって喜んでる隼人たちの中でキョトンってしてる亀がかわいい
目を閉じて指を歯にあてて女子高生とのふれあいを妄想する仁くんがぁぁぁぁ エロ
ケータイの待ち受けにしたい(大笑)
黒銀学園を受験しようかなっていう女の子に優しい笑顔で首をかたむける仁くんが美しすぎっバタッ(←失神した・笑)

はっ(←目が覚めた)気を取り直して…
仲間由紀恵さんのデビューは14歳なんですって奥さん
今26歳だそうですから芸歴10年以上。とんとん拍子でブレイクしたものだとばかり思ってました。仲間由紀恵さんが出演してる『game』という映画がオススメです。演技がどうとかじゃなくて、脚本が素晴らしいです。藤木直人さん主演です。起承転結ではなく、起承転転転結って感じで、え~っそうくるかって驚きました。
最後がちょっと不満ですが、お暇な時にでも見てみてくだ…       パイ♪(まだ恥ずかしいです…)


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆

【2005/11/10 21:08】 | 今さらごくせん | コメント(2) |
<<FRYDAY | ホーム | パイ初体験>>
コメント
はいっ♪「ゆうこママ」、可愛いじゃないですかぁ♪
私もゆっくり「ごくせん」見なくては・・・v-238
仲間さん、14歳でデビューですか。
「奥さんっ!」って私に言った?(爆)
その映画、見たみたいかも・・・・

なにやら仁の恋愛で騒がしいけど、落ち着きましょう♪ 
(本音は複雑だけどね・・・・i-229
【2005/11/11 09:53】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうこママ>
了解いただけてうれしいですi-237i-176
「奥さんっ!」は8割方ゆうこママです(爆)
今日は朝から騒がしかったですねー。。。ママは何で知りました?私アサデスで知ったんですi-203まさかアサデスで取り上げられるなんて…。
かなりローカルな話しちゃいました(笑)
【2005/11/11 22:10】 URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

