【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
FRYDAY
ビックリしました。
こんな陳腐なボキャブラリーしかない自分が悲しい。
けど、そのニュースを知った時のあの何とも言えない感情を表す言葉が見つかりません。ファンだったらこの事にはあえて触れないことが本当かもしれませんが、私はこの事に触れずに前に進むことはできません。

なーんて、ちょっとシリアスぶってみましたが、いっちょいきますか(笑)
本当だったんですね。ウワサだとばかり思ってました。
好きなアイドルに恋人がいるなんていやぁーファンやめてやるー
なーんて感情私には全くありません
アイドルに恋人がいるわけなーいトイレなんて行いかないし、ゲップなんてするわけなーいあ、コレは違うか(笑)
なーんて夢見る乙女時期はとっくの昔に通り過ぎましたむしろそんな時期なかったくらい(笑)TVの向こうと自分の足がついている世界が違うものである事くらい、ハッキリ割り切ってます。でも午前中はほんとブルーでした。お昼食べたらまいっかってなりました(笑)

彼に恋人がいないなんて逆に恐っって思います。だってあんなにカッコイイ人に恋人がいないわけがないじゃない好きな人がいるって素敵なこと。それだけで毎日がキラキラして世界がバラ色に見えて、何をしてても楽しい。それは一般人も芸能人も関係なく全ての人間にある感情。私も常に恋をしていたい(えっ?私のことは聞いてない?・笑)
むしろ彼にはいっぱい恋をして、色んな経験をして、素敵な大人の男になって欲しい
こう思っている私でも冒頭に書いたとおりショックを受けたくらいなので、本当に彼に恋してるファンの方の心痛を考えると胸が痛みます。

ただ疑問が残るんですよね。
この手の記事を抑えるくらいの力をジャニーズが十分持っている事はジャニファンでなかった私でも知ってるくらい有名なこと。そのジャニーズがどうして抑えなかったのか????別れたから(もしくは別れさせたから)良しとしたのか、別れたことをファンに知らしめたかったのか。知名度を上げるための手段なのか。でもデビューを切望されているこの時期にしなくても…背景に大人の事情的複雑な匂いがプンプンします。

明日コンビニ行ってちゃんと見届けようと思います

最後に一つ。
今回の事で私があなたのファンであることに何の変わりもありません。
私もいっぱい恋をして色んな経験して、すんごいイイ女になってやるー負けないからなー覚えてろこんにゃろー(何で彼に宣戦布告?・笑)


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆

【2005/11/11 22:01】 | 赤西仁 | コメント(0) |
<<初リンクです♪ | ホーム | 何カップが好きなんでしょうね?(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

