【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
見届けました
現物を見たくはないけど、でもちょっと知りたいという人に向けて。
以下FRYDAYの記事についてです。気をつけてください。


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆

5ページにわたる記事です。

1ページ目
『赤西仁。世の女性をトリコにする、いま最も旬なアイドル。
その熱愛は意外にも、けなげで純なモノだった。』
レストランから現れた二人が向き合って話してるような写真。密着してるわけではなく、1メートルくらい離れてます。Uさんの手が、話してる手ぶりなのか前に出てますが、彼に触れるほどではありません。彼はほとんど木に隠れて、鼻から上が確認できるくらいです。

2~3ページ目
Uさんが彼の胸に抱きついている写真。記事には『男は彼女の気持ちを理解したようで優しくだきよせる…』とありますが、写真を見る限りUさんが一方的に抱きついている感じがします。彼の手はUさんの体に触れてはおらず、普通に下に垂らしてます。
一番違和感を持ったのは、この写真の彼がカメラ目線であるということ。
まわりを気にして見回して偶然カメラ方向を向いてるように撮られたのかもしれませんが…

4~5ページ目
左はUさんのマンションに乗り付けたタクシーの中の彼の写真。ニット帽にサングラス。かっこいい(笑)右はマンションのエントランスに入っていく彼の写真。まわりを気にしてか斜め後ろを見てます。ニット帽とサングラスにマスクがプラスされて、逆に目立ってると記事にも書かれてます。

記事にはKAT-TUNの説明が盛り込まれ、Uさんの2倍はあります。CDデビューしてないことからDVD売上、グラチャン、ごくせん、anego、ドコモまで丁寧に。5月ごろから2人のことはファンの間で騒がれ、7月にはバーで目撃され、8月にはUさんのマンション脇に彼のスクータが何度も駐車してあるのをFRYDAYは何度も目撃しているとのこと。
二つ目の違和感は8月の時点でキャッチしていたにも関わらず、何故FRYDAYが3ヶ月も待って記事を載せたのかということ。

『11月15日から始まるグラチャンの会場に、彼が元気な表情で姿を見せてくれるのか気になるところであります』と記事は締めくくっています。丁寧にグラチャンの開会日を入れて。
記事からは全く悪意のようなものは感じられず、Uさんが舞台に出演する事と彼の事を宣伝をしているように取れます。記事を見た限り、事務所の力が働いたと考えるのが妥当でしょう。こんな事しなくても十分人気はあるし、このような形を取った事務所の意向が理解できません。
彼は自分を取り巻く状況を分かっていたにも関わらず、こんな軽率な行動をとったのでしょうか?

大切な人を守るということがどういうことか分かってませんね。結婚したいとか雑誌で言っちゃうこと自体、結婚することの意味と重さが分かっていない証拠よっ(結婚してないくせに何を分かったようなことをと思われるかもしれませんが、複雑な家庭環境で育ったので分かるんです)
今のあなたは恋に恋してる乙女のようなもの。
そして指輪をこれ見よがしにはめることも、プロ意識のない証拠よっ

まだまだお子ちゃまねー(笑) 郷ひろみを見習えっ(今度は彼にダメ出し笑)

ヤバイ。昨日から毒舌になってきた…(笑)
【2005/11/12 23:33】 | 赤西仁 | コメント(5) |
<<野ブタをプロデュース 5話 | ホーム | 初リンクです♪>>
コメント
はじめまして、kaoriです。
ゆうこさんのところから来てくれたんですね。
ゆうこさんはと~っても面白いですよ。
おなかがよじれるくらい笑わせてくれますよ。

フライデー、私もきのう読みましたが・・・。
なんだかなー、と言う感じです。

またよかったら、遊びにきてくださいね。
【2005/11/13 07:44】 URL | kaori #-[ 編集]
みかちゃん、ありがとう!
雑誌を見る事できないヘタレなので、ここで読めて良かったよ・・・
なんだかねぇ~・・・・e-263
あの雑誌そのものがやらせっぽいし・・・
なんか仁がUさんに利用されてるような・・・
(そんなふうに思いたいだけなんだろうけど・・・) 笑!
早く笑ってる仁が見たいっv-238
【2005/11/13 15:02】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
みかさん、こんにちは!

毎日ころころ考え方が変わってしまうしょうもない私ですが、
やはり仁くん、大切な人を守るってどういうことかわかってない感じがします。
恋に恋する乙女…わかる気がします。
結婚は逃げ込む所じゃありませんよね。

昨日あたりは仁くん傷付いたんだろうな~って思ってましたが、
今日は“迂闊なことして相手非難されてそれで平気なのか”って両方に言ってやりたい気分です。
(こんなこと言いながらも仁くんへの愛は変わっていませんよ☆)
【2005/11/13 17:55】 URL | ちょん #Cp45.Quk[ 編集]
kaoriさん>
はじめまして。コメントありがとうございます♪うれしいです(*^^*)
先日見たときには熱があるとの事でしたが、大丈夫ですか?体調気を付けて下さいね。
度々ゆうこさんのとこから見に行かせて頂いていました。FC2は訪問履歴が残る事は知ってましたが、どこから飛んできてるかまで分かるんですね!!ビックリしました(^^;)
また遊びに行きますね~♪(ほぼ毎日行ってますが…笑)

ゆうこママ>
私も笑ってる仁が見たいっv-238
歌ってる仁が見たいっv-238
リアルタイムの仁が見たいっv-238
毎日ママのブログが見たいっv-238(笑)

ちょんさん>
ちょんさん、こんばんは!
これからもアメとムチで仁くんを応援していきましょう(^o^)/
そして、ちょんさんも応援しています!
引越しと試験勉強で大変そうですが、体調に気をつけて頑張ってくださいね☆
【2005/11/13 22:02】 URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/25 17:25】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

