スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
野ブタをプロデュース 5話
私はいつも二人にボールを投げてもらってばかりなんだよね。
でも 受けるのが精一杯。だからいつかそのボールを投げ返したいと思ってる。
二人のグローブにスポンって届くように投げ返せたら気持ちいいだろうな。


冒頭、信子に足りないものは何かとクラスの女の子を観察してる修二のナレーションがツボですあまりに冷静に女の子の裏側を見ていたので笑っちゃいました普通の高校生だったらコロッと騙されるのに。人の裏側を見れる修二が好きいい意味で。

豆腐屋のオヤジ意外に恋についてわかってるのね(笑)
まり子の指のトゲを修二が取ってるーキャー恥ずかしい(笑)

信子の肩に手をやる修二に向かってヤダスケベって言う彰。抱くって…スケベ肩組むとかそういう言い方あるじゃないって言う彰。信子を前に緊張する彰。全然汚くないって信子を励ます彰。信子の手を触った事を思い出して、悶々とする彰。
かわいいなぁもぉ 今日の彰のゲイバーのママみたいな話方好きです(笑)
それにしても紫のタンクトップからのぞく山Pの鍛えられた肉体鍛えてるとは聞いてたけどビックリギリギリです(笑)あまりマッチョは好きじゃないのです。ただでさえ山Pはベビーフェイスなんだから、あまりギャップがありすぎると嫌です。ソフトマッチョぐらいでお願いします(笑)

信子がデートの時着てるスカートかわいいどこのメーカーが誰か知りませんかas know as か NICE CLAPかな?
でたぁっ野ブタパワー注入公衆の面前でやるのははずかしくないですか信子さん(笑)

「今日は楽しかったです」笑顔でまり子が言った後の修二の微妙な表情。ここまでまっすぐに愛されると罪悪感が芽生えてきたのかな?それが当然です修二君。
本当の事は修二が知ってくれてるからいいのと言うまり子。今まで疑ったりして本当にごめん。なんて強くて優しい子なんだろうと思いました。顔もスタイルも良くて性格もいいなんてという事は裏で信子達に嫌がらせをしてる犯人は誰なのか振り出しに戻ってしまいました。今さら新しい登場人物出現するのかな?修二に恨みがある人とか?修二と信子が屋上で話してる写真は今日使われていなかったので今後心配です。恐い…

信子に友達ができたなんだかとてもうれしい真犯人に 見たかこんにゃろーと言ってやりたいです。

誰か一人だけ本当の事を知ってくれていれば十分。
誰も修二の本当の姿を知らないし、修二は知ってもらおうとも思っていない。人は他人から良く思われようと自分を作ってしまうもの。でも本当の自分を出せる相手がいないって、とてもつらくて悲しいことです。修二には本当の自分を出せる場所を見つけて欲しいです。それはきっと信子と彰じゃないかなと思います。

野ブタとは全く関係ありませんが、信子が修二たちの期待に応えたいって言ってるのを見て『卓球少女愛ちゃん』を思い出しました愛ちゃんはこの間のオリンピックでメダルを獲得できずに帰国して、インタビューで「メダルを取ることが出来なくてすみませんでした」って言ったんです。私はそれを聞いて号泣してしまいました。いくら小さい頃から世間に騒がれ、期待され、実力があるからといって、まだ高校生。どうしてこんなことが言えるのか、一番つらいのは自分のはずなのに。
よくよく考えればオリンピックに出ること自体すごいことです。愛ちゃんは頑張ったんだから、すみませんなんて言わなくていいんだよぉ!と心で叫んでました。彼女はきっと私達が想像もつかないほどの責任と周囲の期待を背負ってるんでしょうね。私も頑張ろう

最後に野ブタにツッコミ
おじいさんが倒れた原因がお酒の飲みすぎってどういうことよ
お酒飲んで水族館でスケッチする(笑)


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆

スポンサーサイト
【2005/11/14 00:35】 | 野ブタ。をプロデュース | コメント(2) |
<<グラチャン開幕!! | ホーム | 見届けました>>
コメント
は~い♪ゆうこママですv-238
もう・・・・・やまぴーにやられたよ~v-344
可愛いしかっこいいしで・・・・
どうしましょうっ! ←どうもせんでいいっ!
「野ブタ。」おもしろいね♪
ずっと彰を見ていたいのよ~ん♪
明日は「グラチャン」!生仁、見れるね~e-266
【2005/11/14 12:01】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうこママ>
日曜日グラチャンSPやってなくて悲しかったのよ~んv-406福岡放送は何で「たかじんのそこまで言って委員会」をかたくなに放送するのかわからないのよ~んv-42ゆうこママの力でなんとかしてくだパイv-237 ←無理言うなっつーの!
ママのブログの更新もなくて悲しかったのよ~んv-409
【2005/11/14 22:46】 URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

