【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
グラチャン開幕!!
リアルタイムでお送りします(←え?そんなの求めてない? 笑)

きゃー始まったぁぁぁぁ
仁の髪がふわふわくるくるしてるーかーわーいーいー
えっちょっと待って うっすらヒゲ やぁめぇてぇぇぇぇぇ
仁が羽ばたいてる「グラチャンがいる」大林さん触れてくれてありがとう。流されるかと思った(笑)外国人で美女といえば、みんなシャラポワなのね。仁くん
亀ちゃんリハしないでGLORIA歌うって… ほんと忙しいんだね
チャチャチャのタイミングをはかる仁くん。かわいいー フォー
GLORIA歌い始めた
あれ?なんか音おかしくないです?こもってるような、音声さんに音が取れてないような感じ?音の返りが悪いのかな?亀ちゃんイヤホン外したし。口パクではないですよね?
仁のハモリ美しいぃぃぃぃぃぃあ、終わった(泣)
エンドラインの向こうに仁くんがいる
私だったら緊張してサーブなんて打てません。鼻血で貧血です(笑)

中休み。。。
読売新聞にグラチャンでKAT-TUNの1面広告があるとの情報
はい!ゲッチュー!(修二風)
ないないなぁぁぁぁぁぁぁいなんでぇー
信じられなくて後ろから1回、前から1回、ページ番号確認しながら1回 3回も確認しました…(泣)なぜ?読売新聞は全国紙ですよね各地方で変えたりしてませんよね?
だから地方ってイヤだーーグレてやるーー地方なめんなよーー(←なめてないから)九州で発見した方いますか?

杉山選手のブロック決まって、喜ぶ仁亀。喜ぶ私(もちろんブロックが決まったことにです 笑)
サーブを打つ画面にじゅんのが映って集中できない(笑)
仁くん両親指立ててイェイイェイってしてるー
えっCM明けいきなり5セット目これだからVTRって…
仁くん静かだったのは見入ってたからだったのね

セットカウント2-3 日本は負けたけど良い内容でした。
杉山選手のここぞという時のブロック。大山選手のアタック。完全復活ですね
JTのCMに大好きな加藤選手が映ってて驚きました。いつの間にイタリアから帰ってきたのかな。
やっぱりバレーっていいわぁ久々にやりたくなってきた。
実を言うとバレー世界大会にジャニが絡んでくるのをあまり良く思ってません(爆)バレーを愛するものとして今回も複雑といえば複雑です。KAT-TUNが出るのもうれしいし。でもジャニのうちわを持ってくるのはやめて欲しい…コンじゃないんだから…ファンのみなさんバレーも応援してくださいねお願いします
明日は宿敵韓国戦。がんばれ日本


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆

【2005/11/15 22:39】 | グラチャン | コメント(2) |
<<そんな子じゃないと思ってたからね~ | ホーム | 野ブタをプロデュース 5話>>
コメント
ホントにホントに、地方ってーーーーー!
「全力放送!」なんだからKAT-TUNは全部
放送しろっ!!
ふわふわパーマの仁、可愛いっv-238
でも、お髭は私もイヤかも・・・e-263
指輪ははずしたままだしねっ♪
このまま、別れちゃえっ!
てへっ♪
私はてっきり生放送かと思ってた・・・・・i-229
【2005/11/16 14:48】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
いくら仁くんでもヒゲだけは受け付けられない…i-282
ドリボに行ったらママがそってあげてねi-175(笑)
ドコモCMまだ見れてないのーi-240ずっとチェックしてたのにi-241
おかげで寝不足ですi-183
ゆうこママは見れました~?
【2005/11/17 09:21】 URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

