【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そんな子じゃないと思ってたからね~
笑ってこらえて!
なんの脈絡もなくしょっぱな、ゆっちボイパ披露
中丸カッコイイ~
そりゃ里佳子さんも口がタコになるはずですよ!(笑)
「そんな子じゃないと思ってたからね~」梅沢富男さん ナイス
ゆっちがピンで出てるのってなんだか新鮮です。気合が伝わってきました
でも、あまりにもボイパ披露が突然すぎるような?初登場ですよね?何か紹介があってもよかったような…知らない人は『なんだこのスゴイ特技を持った子は!?あ、VTRになった。まいっか~』ってなったりしませんかね?
考えすぎかなとにかくゆっちおつかれさま

グラチャン1面広告は…
読売新聞の朝刊でした
なんで朝刊なの~朝日新聞の夕刊ならあるのに
グレちゃってすみません。早まりました…
地方にいると、ひがみっぽくなるんです(笑)
今日ローカル番組の芸能コーナーで例の件やってました。
今頃同じ国内ですよね
これだから地方って…(←しつこい 笑)
付き合ってるって彼自身が言ってたのは本当なんですって。
亀ちゃんのCDビューはやはり、おしおきなんですって。


グラチャン
ゆっちと聖が出演
韓国に日本ストレート勝利おめでとう
金曜はKAT-TUNみんな出演するみたいですね(TV誌で確認するかぎり)うれしいー

ドコモCMまだ見れてません『あいのうた』でGETできればいいんだけど…


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆

【2005/11/16 22:10】 | KAT-TUN | コメント(1) |
<<できないとKAT-TUNになっちゃうよ | ホーム | グラチャン開幕!!>>
コメント
え~んe-263 CM 私もまだ見れてないんですけど・・・・・e-263
昨日、「笑ってこらえて」の後にあったらしいけど、娘の迎えとか行ってて・・・・
何を見れば確実に捕獲できるの~??
「修二と彰」のビューがお仕置きって・・・・e-263
わからん世界だ・・・・
仁のひげは任せとけっ!
【2005/11/17 13:20】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

