【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
できないとKAT-TUNになっちゃうよ
うたばん
宿敵翔くんに対決して大野くんしぶしぶバク転…
できないとKAT-TUNになっちゃうよ』byタカさん
丁寧にKAT-TUNの写真まで入って 大野くんバク転しないで(爆)ぜひゲストにKAT-TUNを嵐がイジられてこんなにおもしろいんだったら、KAT-TUNは一体どんだけおもしろいことかきっと亀が一番イジられて、仁くんはちょっとエロトーク(笑)、上田くんが不思議キャラにされ、それをじゅんのが優しい笑顔で傍観してて、ゆっちと聖はボイパとラップ披露でKAT-TUNすげぇって中居くんが褒める
いや~ん絶対おもしろい
早くそんな日がきますように…

朝日新聞
関東版の朝日新聞にドコモCMの仁亀が掲載されてるとの情報はいゲッチュー(やっぱり修二風)
期待せずにチェック。ふっやっぱりね…もぉ期待なんてしないわ…
朝日も読売も夕刊もチェックしましたが全敗こんな地域格差がゆるされていいのかぁーにゃろー

仁くんのCM今だGETできず。もぉあきらめ気味。
CMって探してる時には見れなくて、何でもない時にふとみれるのが世の常ですよね(え?違う?)それを信じて今夜を過ごします

仁くんとは全く関係ありませんが、明日大好きな安室奈美恵ちゃんのライブなんですーキャー夏に仁くんが最近聞くCDに安室ちゃんのニューアルバムをあげてましたよね(←無理やり…)ハイレベルな歌とダンスでかなりカッコイイですライブというよりショーと言ってもいいくらい特にファンじゃないという方でも絶対楽しめるライブです。ぜひ行ってみてねでも行ったら絶対ファンになりますよ~顔の小ささにもビックリしますよ
私が一番行きたいのはKAT-TUNのコンですけど


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆

【2005/11/17 22:02】 | KAT-TUN | コメント(3) |
<<黒沢明彦再び! | ホーム | そんな子じゃないと思ってたからね~>>
コメント
みかさん初めまして。
ランキングから飛んできたSacchanといいます☆
なんと私もみかさんと同郷なんですよ!
なのでプロフィール見た時、思わず『うおーっ。』って叫んじゃいました。(笑)
私の周りにもKAT-TUN皆無なので是非仲良くしてくださいv-10
ちなみに私もブログやってたりします。お暇なときにでも遊びに来てください~♪

それではまた遊びにきたいと思いますvvv
【2005/11/18 19:55】 URL | Sacchan #c/my0lUY[ 編集]
きゃああああv-238
黒沢くんに会えるよ~e-266
嬉しいよ~e-266
ラブ・シーンはいらんけど・・・・・e-263

あ、CMね。九州は明日から放送開始だって!
おそっ!
【2005/11/19 00:43】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
sacchanさん>
ようこそv-10sacchanさん☆
コメントありがとうございますv-237
福岡ご出身なんですね!?うれしい~v-238
是非是非仲良くしてください(≧▽≦)v-82
遊びに行きますね~v-10

ゆうこママ>
ママv-237レス遅くなってごめんなさい~i-240
黒沢くんに会えるi-184i-237うれしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(≧▽≦)i-175i-175i-175

朝からテンション上がって頭クラクラしましたi-183i-6

CM明日からなんですかi-198おそっ!
貴重な情報ありがとうございますv-10
地域格差ですよね…(←しつこい 笑)
【2005/11/19 01:06】 URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

