【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
黒沢明彦再び!
「anego」年末スペシャル
黒沢明彦に会えるーーキャーーーー
朝からテンション上がりすぎて頭がクラクラしました。anegoで赤西くんを知った私にとって黒沢明彦は原点なんです。でも今髪の色すごいですよね?そりゃ黒に染めればいいけど、切ればいいけど。すごく痛みそう最近仁くんの髪のパサパサ感が気になって気になってツヤツヤした黒髪の黒沢君がいいっあの髪型じゃないと絶対ヤダー
詳しい情報はこちら

えっ奈央子は新しい恋をしてる 黒沢くんとじゃないの
連ドラであいまいに終わった奈央子と黒沢の恋の行方がみどころ 今回で決着がつくってこといやだー結婚以外の終わりはヤダー
私の希望は「anego」を「北の国から」にして欲しいんです(笑)
明彦と仁くんの月日の流れがシンクロしたら絶対楽しい明彦も仁くんもどんだけイイ男に成長することか毎年1回ドラマがあって、仁くんが20代後半になった時にドラマでも明彦と奈央子が結婚するという私の壮大な計画が…(笑)共感された方は是非日テレにメールを(笑)
吹雪の中で遭難なんてまた大変なロケだね仁くん。頑張っててか、11月後半に年末のドラマ決定って遅くないですか仁くん新年はドリボですよね?仁くんのスケジュールって一体…てかてか、スペシャル放送する前にDVD発売してよぉー待ってるのにみなさん是非日テレにメールを(笑)

KAT-TUNお宝CM
全5話。グラチャンで各1回のみ放送ってどういうことよ…ドコモのCMすら見れてないのに。CMチェックってツライですビデオテープは無駄使いになるし。
仁が上田くんの肩にアゴのせてるー上田くんになりたーい 
振り向いたらチュッですよね(爆)

金曜は朝から出かけてたんですけど、1日過ぎただけでこれだけ話題が山盛りなんてうれしいけど、チェックしきれなくなってきました。まだブラジル戦見てません。ごくせん最終回と特典映像まだ見れてません
ドコモCMも…九州で見た方いるんでしょうかびっくりするくらいドコモダケしか流れてないような。ドコモダケ好きだったのに憎たらしくなってきた早くしないと亀バージョンになりますよねどうしよぉ…


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆

【2005/11/20 00:36】 | KAT-TUN | コメント(8) |
<<ドコモCM | ホーム | できないとKAT-TUNになっちゃうよ>>
コメント
やったね!「野ブタ。」の時にCMや~っとあったねv-238
可愛いよ~e-266
22日からも、バレーの試合の合間に一回きりのKAT-TUNのCMが5夜連続であるらしいじゃないの!
貴重な物になるよねv-354
【2005/11/20 01:13】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
ママ!今一緒に見てる!!(笑)
寝たかと思ってたー(≧▽≦)
【2005/11/20 01:16】 URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
きゃはは!みかちゃんも起きてるのぉ?
私がこんな時間まで起きてるのは珍しい事で・・・
頭がボーっとしてて、みかちゃんの記事の内容とかぶったコメをしちゃった・・・・
書き直しできないのかなぁ、と思って編集をクリックしたけど・・・・・
んん・・・よくわからん!
時々、ボケまくった事するけど気にしないでねん♪
【2005/11/20 01:32】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
携帯から失礼します(笑)
コメ送信する前にパスワードを入力すれば編集できるよぉo(^ヮ^)o
あ~楽しかった☆
ママ!仁の夢みましょう!おやすみなさい。 ぐふふ…(笑)
【2005/11/20 01:37】 URL | みか #-[ 編集]
仁君の夢見たことないんですよねー(><)なんでかほかの男がでてくるんですよ!どうしたら見れるんでしょうか?(笑)
【2005/11/29 13:52】 URL | #-[ 編集]
ドコモCM、もう福岡でもバンバン流れてるよん!!
仁バージョンはもちいっぱい流れてるし、あたしは亀ちゃんバージョンも2回見た!!!
まだ30秒のは流れてないけど。
30秒の、亀ちゃんの『俺達ナウいよな』の顔がたまんないっすよ!!!
もち仁のぷぅってふくれる顔も可愛いよね。
あ!!福岡のドコモショップで亀ちゃんのでーーーーっかい垂れ幕みたいの見たよ!!
あんまかっこよくて運転中のあたしはそのまま『これ下さーーい!!』車でドコモに突っこもうかと思った←おい
やっとこっちも店に仁亀現るって感じやね♪おそっ!!
【2005/11/29 15:51】 URL | nao #-[ 編集]
大事な事言うの忘れた!!
リンク貼らせてもらってもいいかな??
てか貼るけど(笑)
よろぴく♪ぴくぴく♪
【2005/11/29 15:57】 URL | nao #-[ 編集]
ゆうこママ>
名無しのコメントママよねi-198
私なんでか、ファンでもないのに木村くんの夢よく見るのi-199
しかもチョーラブラブi-175(笑)不思議だわi-183
私も仁の夢が見たいよ~i-237i-192

naoさん>
ふははははi-197(≧▽≦)
naoさんならドコモショップに突っ込みかねないッスi-33i-203i-197 (おいっ!)
亀ちゃんのでっかい垂れ幕ですとi-198
店内にあるでっかいポスターじゃなくてですかi-198
私のとこにはそんなそぶり全くないですよぉーーーi-240i-201
福岡のどこですかーi-198天神i-198博多i-198教えてくださーいi-240i-203
ナウい亀がみたーいi-179にゃろーi-238i-192

リンクいくらでもどうぞどうぞi-194
ひとつでも、ふたつでも、みっつでも、よっ… おいっ!
私も貼らせてくださーいi-179 キャハi-237i-175
【2005/11/29 21:27】 URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

