【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ドコモ九州
コラードコモ九州なめとんのかー対応悪いぞこんにゃろー

はっすみません。取り乱しました
ずっとチェックするのも難しいので問い合わせしたところ…

お問い合わせいただいておりますテレビCMの放映についてですが、
FOMA902iシリーズ「プッシュトーク」のCM
(KAT-TUNの赤西仁さん出演のオンエア分)につきましては、
九州全県の放送局において19日よりスタートしております。
放送番組・放映時間についてはわかりかねますのでご了承下さい。
また、新聞広告については、現在のところ掲載予定はございません。

分からないわけないだろー
グループ会社なんだから電話してでも調べられるだろうがー

はっすみません。また取り乱しました(汗)
他サイトさんを見るとドコモ東北や関西は丁寧に対応してるのに、ドコモ九州めっ
関西でケータイ買い換えるぞ(←どんな脅しだよ 笑)
新聞広告掲載予定はないんですって。だから地方って…

さっきHEY×3で徹平くんが亀と温泉行った話しをしてました
一緒に温泉入って、サウナ入って、コーヒー牛乳飲んで、人生について語ったそうよ
ウェンツくんジェラシー入っててかわいかった私はウェンツ派です(爆)
ひねくれた性格なんで、大衆に反する方を応援したくなるんです 
頑張れウェンツ

今、日テレで歌謡祭やってますが、やっぱり音響おかしいですよね。
日テレって生放送・中継ヘタじゃないですかもったいない
司会の二人も見ててヒヤヒヤするし…

と、記事を終わろうとしたらUさんがN902iのCMにでてました。
やっぱりべっぴんさんね。お似合いだわ(爆)


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆
【2005/11/21 22:06】 | ひとりごと | コメント(4) |
<<KAT-TUNのチームプラスX 第1話 | ホーム | 歌笑。>>
コメント
みかさんおはようでーすv-22
あたしの知らない間にドコモと一戦交えてたなんて!!
ドコモ九州めっ!あたしも関西で買いかえっぞっっ!!笑
仁亀が載ってるらしいポスター&パンフレットも1度たりとも見たことないし一体どーなってんだよドコモ九州!!!
すいません、みかさん同様取り乱しちゃった;;;
いかん、仁くんが足りないorz
みかしゃーん!あたしに仁クンパワーを分けてくれぃ(>▲<)
【2005/11/22 06:08】 URL | Sacchan #-[ 編集]
あははははは(≧▽≦)v-237さっちゃん、うまいv-237おもしろいv-237
そうか。私はドコモと一戦交えてたのか…気付かなかった(笑)
私も仁亀ポスターとか見てなーいv-40
こっちが田舎だからかと思ってたけど、九州全域なワケ!?
ドコモ九州め!二人で関西に買い替え行っぞ!!(←しつこい 笑)
【2005/11/22 20:30】 URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
みかちゃんもさっちゃんさんもやるぅ!
そうなのよっ!
ドコモ九州は使えんっ!
今日も妹とショップに行ったけど、ドコモダケと
坂口しかいない・・・e-263
何やってんじゃあ!
それから、27日の「歌笑」がその日だけ
お昼に放送らしいのよ。
で、TV誌見ても載ってないから
妹がFBSに問い合わせしたら、「こちらは放送
予定はありません。」だって~!
妹が食い下がって、「KAT-TUNが出るんですが・・・」って言ったら
「出演者でそういう事は決めておりませんので。」 と軽くあしらわれたそうな・・・v-11
このボケがぁあああああ!

【2005/11/22 23:10】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうこママ>
ホントだ!27日放送なーい!!!v-12
ママの妹さんを軽くあしらうとは何事!v-76
おい!FBS!表出ろ!コラー!v-40

ママは姉妹そろってKAT-TUNファンなのね!?
素敵v-10v-238
【2005/11/23 16:59】 URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

