【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
KAT-TUNのチームプラスX 第2話
8時50分。はいゲッチュー(←分かってると思うけど修二風 笑)

亀「ピアノってバレーボールに関係あるのか?」
  だから気付くの遅いって亀のアホちん

このあと業者の人たちがピアノを片付けにくるんですけど、この時上田君が業者の人にペコッって挨拶するの上田くんかわいい~好感度

仁「あじゃ考え方変えてギター」
  考え方変わってないじゃん仁のバカちん
  仁がギター引く姿。なんか物足りない…もっと躍動感というかリアル感みたいなものが欲しかったような
 一瞬で仁かっこええーーーってなれるような何かが欲しかったかなと

日テレに物申す。
グラチャンって放送時間が決まってますよね。つまりリアルタイムでない。今日も4セット目接戦で、日本に勝つかもって思いたくても放送時間が決まってると結果が分かってしまいます不完全燃焼ですやっぱりリアルタイムで放送した方が良くないですか?

M誌
仁がっ仁がっ仁がっ仁がぁぁぁぁぁぁ誘ってる
ぶーっバタッ(あ、失神した)

これアイドル誌ですよねこんなん載せていいワケ刺激が強すぎますって教育委員会で問題になりますって(笑)
ちょっと下目線。半開きの唇。右目のホクロ。はだけたシャツ。セクシーなアイライン。りりしい眉。芸術ですこの人同じ日本人本当に男私女やってていいんでしょうかもっとキレイに生まれたかったな…(爆)と、ちょっとブルーになるくらいキレイな仁くん
これは買いです永久保存版小学生はタイムカプセルに入れなさい(笑)
ただ一つ。おしいネクタイはがよかった仁のネクタイは赤って決まりなの(←どんな決まりだよっ 笑)

1月の俺予報
このアイドル。左手の薬指にリングしてます
私売られたケンカは買いますけど?(←売ってないから)
よーしバッチこーい(←なんでケンカごし? 笑)

9月
パジャマなのに靴下履いてるシシシ

てか、亮ちゃんかっこええーほっぺがムニュってなってるこの柴犬になりたーい
亀は19歳にして叔父さんなのね姪っ子がうらやましー
こんな叔父さんだったらな…むふふ

あれ?表紙は仁亀山のはずじゃ?私の勘違い
あれ?3人の座談会があるはずじゃ?やっぱりおしおきですか(爆)


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆

【2005/11/23 23:59】 | CM | コメント(7) |
<<Triangle | ホーム | リンクなのよ~ん♪>>
コメント
みかさんこんばんわv-222
キーワードバトンに出てくる上里君はJr.のFIVEというグループのメンバーです。あたしも最近顔と名前が一致するようになったのorz
んで今週の少クラで
中島裕翔くんが
「身体が柔らかいことがプライドです」
って言ったら
「じゃあお兄さんも身体柔らかいトコ見せてあげよう」
ってな具合でY字バランスを披露してたのであたしのキーワードはY字バランスです。
ってかY字バランスで連想しろってのが無理難題だよっっ!ってカンジかorz
みかさんゴメン!!許してちょv-35
【2005/11/24 00:36】 URL | Sacchan #AtrcQ0Y6[ 編集]
突然のコメント失礼します。R-Blog 管理人です。

ブログを拝見させて頂き、記事も面白く
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
ランキングへご参加頂ければと思いコメントしました。
当ランキングサイトは11月からスタートしたサイトですが
おかげさまで日に約1500アクセス以上!
12月へ向けイベントも企画中!
詳しくはこちらをご覧ください⇒http://r-bl.com/?ycon

現在、鋭意リニューアル中のR-Blogへの
ご参加お待ちしています!

http://r-bl.com/?ycon


また姉妹サイトで下記も御座いますので
こちらも併せて宜しくお願いします。
RAFランキング
http://r-af.com/?ycon

STDランキング
http://r-std.com/?ycon
【2005/11/24 10:40】 URL | r-bl管理人 #-[ 編集]
さっちゃん>
許さーーん!!
なんてキラーパスなんだv-237 (笑)

詳しい説明ありがとう~v-10
面倒かけちゃってゴメンね~(^^;)
FIVEか…。Question?は見た事あるんだけど…エヘ♪
ちょいとあっしに時間をくだせぇv-12(笑)

r-bl管理人さん>
ありがとうございます^^!
お互い頑張りましょうね♪
【2005/11/24 23:30】 URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
お~い!みかちゃ~んv-238
やっと更新できたよ~e-263
ねっ、ねっe-266
M誌の仁は、ヤバすぎだったろ~e-272
何回見ても、何回も倒れる・・・・
でも・・・ここにもおしおきがあるのね・・・・i-232
CMもアホっぽくて好きだぁi-233
【2005/11/24 23:32】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうこママ>
また一緒に見てる~v-237
何か恥ずかしいー!! (何を今さら 笑)
CMも6人みんなかわいい~v-10

何っ!?更新したの!?
すぐ見にいくのよ~んv-10
【2005/11/24 23:36】 URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
みかさん、さっそく遊びにきましたv-237
みかさんの、コメントとっても面白いです~、楽しさが伝わってきます^^
九州・・・いい所~いっぱいおいしい物あるし・・・(つい食べ物に^^;)いつか遊びに行ってみたい所です☆
まだまだ私も初心者なので、仁君のこととか勉強します(笑)、ぜひ仲良くしてくださいv-238 良ければ、相リンお願いしたいんだけど・・・どうかな?^^

(あ、いきなりだけど、「野ブタ。」の感想にとても共感v-218 またゆっくり遊びに来ます~v-16
【2005/11/25 00:40】 URL | kate #PvuSrscg[ 編集]
kateさん>
いらっしゃいませ~♪
ほんと九州いいところですよ!
とにかくおいしい物ばかりです(やっぱり食べ物 笑)
ジャニファンをするのは大変だけど、それを除けば九州最高v-237
こちらこそ相リンお願いしますv-238亀ちゃんの話ができる人ができてうれしい~v-10
初心者ジャニファン頑張りましょう!i-237
【2005/11/25 23:25】 URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

