【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Triangle
早く書こう書こうと思っていたのに遅くなりました

ブログの訪問者数が1000人を超えましたー
ありがとうございます10月24日に作成したから大体1ヶ月。感想はというと…
忙しかった

とにかくこれしかないもちろんKAT-TUNチェックがです。
野ブタ、グラチャン、ドコモ、ごくせんDVD…。
ビューしてないのにこれだけ話題があるって一体…
ビューしたらどうなるのか想像できませんてか、おそろしくて想像したくなーい
え?何でかって(←聞いてないから笑)
チェックしきれない自信があるからです(何で得意気? 笑)
でも、
話題があるわりに満足できないのは何で(爆)

最初はたくさんの人に見てもらいたいなって思ってたけど、今はそうでもないかな
『広く浅く』よりも『狭く深く』ありたいなって
それもこれも、あの人やこの人やその人の出会いがあったおかげです
そこのあなたよあなた(笑)
とにかく、これからもどうぞよろしくお願いします 

Mステ
SMAPの新曲「Triangle」素敵うるうるきます
木村くん以外決して美形とはいえないけど(決して悪気はありません)
何でしょうこの魅力は
メッセージ性の強い曲って歌う人よっては、素直に受け入れられなくて、キレイ事のように聞こえたり説教くさく聞こえたりすることもあります(←性格ひねくれてるのよ~ん♪ 笑)
でもSMAPが歌うとすんなり受け入れられるんですよね不思議だわ
SMAPのコンサートに行ってみたーい

あ、今日のMステに出演してたグループ魂って知ってますか
工藤勘九郎さんや阿部サダヲさんがやってるってバンドなんです。
このバンドが歌ってる「竹内 力」っていう曲がほんとオススメです
もちろんVシネの竹内力のことらしいです(笑)
意味を考えたらダメです無心で聞いてください(笑)大爆笑です

ひとりごと。
浜崎あゆみは「A BEST」の時が一番よかったな…



ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆

【2005/11/25 23:06】 | ひとりごと | コメント(4) |
<<KAT-TUNのチームプラスX 第3,4話 | ホーム | KAT-TUNのチームプラスX 第2話>>
コメント
みかしゃーん!アクセス数1000人突破おめでとうっっv-33
んもう、あたしとの出会いが嬉しいなんてみかさんったら~v-238  <<<とんだ勘違いヤローだなっ!てめーはよぉ!!笑
あたしもMステ見たよ!しかもみかさんと全く同じこと思ったの!!もうコレは運命としか言いようがないわ。
2人で『デステニー』結成しちゃう?やっちゃう??笑
【2005/11/26 00:20】 URL | Sacchan #-[ 編集]
みかさん、アクセス数1000人突破おめでとう~v-237
私もみかさんと出会えてうれしく思ってる一人です~。
Mステ、まだ見てないんだけど、私クドカン大好きです!(ってすごい詳しい訳じゃないんだけど^^;) 阿部サダヲさんなんて、亀ちゃんの次に愛してるといってもいいくらいv-10 (ホントか?笑) おもしろいよね~v-290

あ、相リンありがちょ~
さっそくさせてもらいますねv-238
【2005/11/26 13:56】 URL | kate #PvuSrscg[ 編集]
みかちゃん!おめでとうっv-238
私も10/13日に開設したのよ~ん♪
あのぉ・・・・
拓哉を10年間、見てきたのですが・・・・
かっこいいじゃ~んv-238
確かに、この頃ちょっと歳くったなぁ・・・と
思う時があるけど・・・←お前に言われたくないっ!
新曲、いいでしょ?
コンサートで初めて聞いた時も「お・・・いい歌・・・」と思ったもんi-237
今日もCM楽しみねんv-10
【2005/11/26 15:39】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
さっちゃん>
ありがとーー!!全然勘違いヤローじゃないわよー!
ほんとさっちゃんと思う事が一緒なの~v-10
「デステニー」結成よ!
じゃあ私は左のヤツってことでv-221v-237 (どっちだよ! 笑)

みかしゃんって響きが好き!かーわーいーいーv-238

kateさん>
ありがとうございます~!
阿部サダヲさん私も好きなんです~i-237
なんていうか…キモカワ?(笑)
踊る大捜査線にもでてたんですよi-197知ってましたi-198

あ、私達ジャニファンでしたね(笑)

ゆうこママ>
i-198ママ10月に開設したのi-198
信じられなーいi-282 (どういう意味だよっ!)
10月以前の記事がないから、どっかから移動してきたのかな…って思ってた~i-229
こんな短期間にあんな濃厚なブログに育てるなんてi-183(笑)尊敬だわi-233i-175
木村君昨日「僕らの音楽」出てましたねi-184
あんなサングラス似合うの木村君ぐらいよねー(笑)

今日KAT-TUNだ!楽しみねんv-10
まだ許したわけじゃないわよ。FBS!!
【2005/11/26 20:41】 URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

