【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
野ブタ。をプロデュース 7話
野ブタに抱きしめられて初めてわかった。俺は寂しい人間だ。
せつない。
ほんとだ。せつない時って涙でないのね。
仁くんの言ってた通りだ。
思いっきり泣けたらスッキリするのに。
今回の野ブタは泣きたくても泣けなかった。
心に伝わるものが大きすぎて、苦しかった。
自分の過去を思い出してつらかった。

彰の家に修二が来るシーン。
修二がコンコンしてるー初めてじゃない
えらい厳しい顔してこんなかっこいいコンコンあってたまるかぁー
マズイ…って感じでコンコン返しの彰。
修二と彰の立場が逆転してるーおもしろーい

「結局、野ブタをどうしたいの!?」
「どうって…」
野ブタを考えながら、んふふふふふっって笑う彰。
かわいいーかわいいーチョーかわいい(修二がマネる女子高生風)
ちょっとキモイとこもグッ
人を好きになるってそういうことよね。その人を考えるだけで幸せ

この時彰の答えを待つ修二。目がむくんで一重っぽく見えるしかもにらんでるから目つきが恐い。でも、
この目つきの恐い亀ちゃん大好きなのよー竜再来

登校してクラスに入る前気合を入れる修二。
もう3人で何かする事ってないんだ…って今までを振り返る修二。
放送部室から下校する修二をみつめる彰。
カラオケの帰りにつきを見上げる修二。
3人でいる時が一番楽しいのに、お互いを誰よりも必要としてるのに。一緒にいれないなんて…。

「えっ!?俺助監督やるの!?」
「本当に何も聞いてなかったんだね…」
なんだか信子、野口さんみたい(ちびまる子のね) ナイスツッコミ

一番すんごいダダをこねた人が勝ち
修二パパが「じゃあ俺やっていい」って言ったあと「やんの?」って
修二の笑顔の優しいこと
素敵なパパ。素敵な家族。こんな家庭を作りたーい(え?おまえの願望は聞いてないって? 笑)
「ウソをつくのは苦しいよ。なんか知んないけど苦しいよ。本当に苦しいよ…」
ウソをつくのは苦しいのに、自分よりも他人のことばかり考えてしまう優しくて繊細で臆病な修二。いつか壊れてしまうんじゃないかって心配でなりません
ドラマとはわかっていても、本気で手を差し伸べたいと思ってしまいます…

信子が校内放送に映るのを、クラスのみんなが信子を褒めるのを、自分のことのように喜ぶ修二。
放送部室を訪ねる修二。
今まで修二に2人が付いて行くことが多かったけど、修二から2人のとこに行ったのはこれが始めてよね。そのせいかちょっとよそよそしかったり。
「クラスの奴ら最後の方でみんな拍手しちゃって。アレ見せてあげたかったな…って。うん。うん。」
その時の思いを噛み締めるように、うん。うん。って言う修二がとてもいとおしい

「好きなものって人なんだよ。おもしろいよね。冷たそうに見えるのに人が好きだなんて。きっと周りの人をものすごく大事にする人なんだね。
そのためにウソついたり、すごく我慢したりしてるのがコレ見てるとよく分かる。」

嫉妬して迷いながらもテープを捨てようとする彰。
「痛い。心が痛いよ…」
信子に殴られたからじゃなく、テープを捨てようとした自分にショックだったんだろうな…
「俺3人でいるときの野ブタが一番好き。大好き」
僕のお嫁においで。こんなせつない曲だったかな
てか、何て曲名だったかしら? (おいっ)
彰は気付いたのね。信子が修二を好きってことに。彼女自身気付いていないその気持ちに。だから諦める決心をしたのね。
信子を好きだから、信子をずっと見てるからこそ気付いてしまうなんて。

やっぱり、こうきたか…。修二に告白したりしないよねてか、私が阻止するけど(笑)
3人の間に恋愛感情は抜きにしてほしかった男2人に女1人いたらこうなるのが普通なのは分かってるんだけどさ。
恋愛って必ず終わりがあるでしょ
そりゃあ結婚までいけばハッピーだけど、現実難しいってみんなが分かってることで。高校生の恋なんて特に。
友情のままだったら永遠に続くでしょ。やっぱり3人でひとつが良かったな。

「人に嫌われるなんて恐いよな」
信子はこの時自分自身の気持ちに気付いたんですね。
私もテレビの向こうから抱きしめましたよ。
あの時修二は何人の視聴者に抱きしめられたことか
あの時抱きしめたいとおもわなかったヤツは人間じゃなーい (勝手に決めるな! 笑)

人に嫌われるの誰でも恐いですよね。
私もみんなにいい顔しようと無理してたな。結局無理して人に合わせても何の意味もないことが分かったんだけど
できることなら、みんなに好かれて楽しい毎日を送りたい。
以前、こういう話を聞きました。
「みんなに好かれるなんて絶対無理なんですよ。それは、みんなに好かれる人を妬む人がいるから。」
修二たちが戦ってるのはこういう人間の心なんでしょうね。
真犯人が誰かというより、誰でも真犯人になり得る可能性を持っている。人間って恐いな。

でも、真犯人気になりますよね (どっちだよ!)
それはズバリ信子の友達
この噂は聞いてたけど、自分のじいちゃん助けてくれた人をいじめたりするって疑ってて。
その話を友達にしたら「本当はその子のおじいちゃんじゃないんだよ友達になるきっかけに利用したんだよ」ですってにゃんだとーー
Aちゃん頭いい~犯人は信子のデートの後を付けて行ってたわけだから、そのおじいちゃんの事も知ってるわけだし。
まして、信子のビデオテープが分かるためには同じ放送部員でなければならないわけで…。
謎は全て解けたーー (だから勝手に決めるなって! 笑)

最後のCDプレゼント。
信子のマネする亀マジおもしろい(≧▽≦)
コンコンこっぺパン~♪(亀←しかも自分でウケてる 笑)
もぉ意味わかんなーーい亀サイコーーー(≧▽≦)大好き

最後に今回の野ブタのツボ♪
彰が階段降りるときにナウシカの曲歌ってた彰ってジブリ好き


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆


【2005/11/27 18:02】 | 野ブタ。をプロデュース | コメント(6) |
<<リンクだっちゃ♪ | ホーム | KAT-TUNのチームプラスX 第3,4話>>
コメント
はじめまして♪
あのびっくりするくらいアホアホなゆうこの、妹naoです。
同じ福岡なんでしょ???何か嬉しくってつい来ちゃいました♪
私とも仲良くしてくだぱい♪

いやいや、それにしてもうちの修二の事をこんなに感動的に語ってくれてありがとお←やっぱお前もアホやろ
あたしはあの泣き顔で鳴き声のせつない修二にガーーーーーって入り込んで泣きそうになったところに・・・・・。
ブタが抱きしめやがったあああああああ!!!
しゅーーーーーーーっ←引く音
素に戻って1人で怒ってました!!!
ぶうぶう。
来週はまたせつなそうですね。

気が向いたらあたしのブログにも遊びに来てくださーい!!
また来ますね。
おじゃましましたああああっ!!
【2005/11/28 16:29】 URL | nao #-[ 編集]
みかさん!納得よ~納得!!
とってもするどいなと思いました!
修二の優しい部分とかちゃんと見てて、さすがです~☆ 
感度しちった!(亀ちゃん風 笑)
私も「野ブタ。」には恋愛をいれて欲しくない派だったので、これ以上あまりゴタゴタしたのは見たくないな(苦笑) それよりも、3人の友情だったり、修二の心の成長だったりが見たいデス!

今週はついに一番恐れていたことが・・・人に嫌われないように頑張ってきた修二なのに、ついに、ね。 体調整えて見守りたいと思います(笑)

あ、そうだ!相リンありがちょ~
さっそくさせていただきました!^^
【2005/11/28 17:00】 URL | kate #PvuSrscg[ 編集]
なんか、うちの妹がおじゃましてるようで・・・e-263
良かったら相手してやってくだパイ♪
壊れすぎてるけど・・・(笑
まだ、「野ブタ。」見てないのよねぇ・・・
娘が見てて 「切な~い!」 って言ってたけど・・・
あとで、見よう♪
みかちゃん・・・中州で飲んで締めはラーメンって! (爆
よく、おわかりで・・・i-229
って・・・おやじじゃ~ん!
まだ、女ですからっv-238 (笑
【2005/11/28 18:58】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
naoさん>
はじめましてーi-199いやー!うれしいーi-237i-194
あのnaoさんからコメントなんてi-189(私の中ですごい有名人なんです 笑)
naoさん、ゆうこママの妹さんなんですかi-198
知らなかったーi-183相方さんかと思ってましたi-229
実は前からブログは拝見してましたーi-197キャハi-237i-176
どうぞ末永くよろしくお願いします♪
ではすぐ遊びに行きますー(≧▽≦)/

kateさん>
そうですよね!メインは修二の成長と3人の友情であって欲しいi-238
あーこうやって野ブタを思いっきりkateさんと語れてうれしいぃぃi-241
なるほどi-190体調を整えて見るべきですねi-228
私正座して見ます!(笑)
相リンこちらこそ感謝ですi-179
もう私から逃げられませんよ…ふふふi-239 (笑)

ゆうこママ>
ママi-197naoさんが妹さんなんて聞いてないわよぉぉぉぉぉi-240i-199
ビックリしたじゃないのーi-282(知るかっ! 笑)
姉妹そろってジャニファンなんてイイですね~i-278うらやましいi-176
私の姉だったら鼻で笑われるわ…確実にi-232
やっぱりラーメン食べてたのねi-197自分ばっかりi-231(笑)
みかのオススメは一風堂大名本店のかさね味i-197ぜひ食べてみてくだパイ♪

コホン。では改めまして…。
息子さんをみかに下さいi-233年齢なんて気にしませんi-237(息子さんが気にするから!)
予約ってことで(爆)
【2005/11/28 21:44】 URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
v-341もっしも~ この船でv-342
野ブタ。を見てから脳内加山雄三ですっごく海に行きたいSacchanです。
今週はいろんな人の切ない思いに全部便乗しちゃってSacchanのコ・コ・ロe-265は見事に押しつぶされちゃいましたよv-292
この先まり子を含めた4人の思いはどうなっちゃうんだろう。。。
そしてSacchanの思いは・・・  <<<だぁからお前は関係ないっっのv-359

あ゛~!なんかまた気分がめいってきたorz
ということでSacchanは今からごくせん鑑賞会に入ろうと思いますv-283
また遊びにやってきマッスルe-271
【2005/11/28 21:59】 URL | Sacchan #c/my0lUY[ 編集]
さっちゃんv-238
私も!私も!私も!私もぉっ!(≧▽≦)v-237(しつこいi-232 笑)
今日ずっとクチずさんでたの~i-237i-175
さすが私のさっつあんだわi-175(言ってろ!)
えっi-198ごくせん鑑賞会i-198聞いてないよi-198(笑)
何言ってるのi-199今から二人で海出るのよーーi-213(一人で行け! 笑)
【2005/11/28 23:42】 URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

