【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リンクだっちゃ♪
リンクでーす
「uncolored」kateさんです

亀ちゃんファンのkateさんです
一言一言丁寧に亀ちゃんを語っていてステキです
自分がブログを始めたばかりの頃を見ているようです(大笑)
暇な方は10月頃の記事を見てみてね♪
あまりの変わりようにビックリするわよーーー
約1ヶ月の間にみかに何があったんだっって感じです(笑)

はっkateさんのブログの紹介だった… (早く気づけよ)
特に野ブタの感想が素晴らしいんですー
亀を語れる相手が出来てとってもハッピィ

今日はずっと「お嫁においで」をクチずさんでいて
あぁ野ブタね。」って友達に鼻であしらわれたみかです。(笑)
もちろん私が好きなのは加山雄三が歌うバージョンではなく、
彰の、あの悲しいほど優しく歌っているバージョンです。(言わなくてもわかるっつーの)
あのシーンを何度思い出してもせつない。
でも同時に心があったか~くなるんです。不思議だなぁ

NEWSのニューシングルのカップリングにしてくれないかしら
あ、冗談だと思ってるでしょこれ結構本気で思ってます(笑)

なんかパソコンの発する音がおかしいです
こんなの今日が初めてです。今までに聞いたことのない音を出してます。
ウ"~~~~~~~~~~~~ン

おいパソコン
今壊れたりしてみろ一生恨んでやるっ (パソコン相手に何言ってんのよ… 笑)


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆

【2005/11/29 00:33】 | ひとりごと | コメント(6) |
<<やちゃった… | ホーム | 野ブタ。をプロデュース 7話>>
コメント
みかしゃ~ん、こんなにもちゃんとご紹介してもらっちゃって・・・お恥ずかしいやら、ありがたいやらで・・・どうもありがちょ~e-266
一ヶ月でかなり変わるものなの~?(笑)
そろそろです・・・楽しみだ~壊れていく私をご覧あれv-364
亀ちゃん話したくなったら、あんなところだけど、いつもで遊びにきてね。待ってます~v-344
【2005/11/29 16:16】 URL | kate #PvuSrscg[ 編集]
ひゃはは♪ みかちゃんのビュー記事を読んだのよ~ん♪
な、なんか・・・・・・可愛いっv-238
よく、ここまで育ってくれたわね!
ママは嬉しいよ~i-228
あ・・・息子に言っといたよi-175
「ははは・・・・」 と笑っていましたv-344
【2005/11/29 18:13】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
kateさん>
kateさんもうすぐ1ヶ月なんですかi-198
楽しみですi-175シシシi-278i-194
普通は1ヶ月で変わらないものだと思いますi-229
私は出会った人がすごかっただけで…i-193(大笑)

ママンi-175
きゃははi-237ママンだってi-239
どこの金持ちだよっi-88って感じだねi-179(お前が打ったんだっつの!)
ビュー記事見たのi-198すごい変わりようよねi-229
ママンのせいで あ、本音が…(笑)
ママンのおかげでこんなのに育ちました~i-175(笑)

息子さん笑ってたのi-184i-198i-233i-198
OKってことねi-175了解i-176 (おいっ!)
【2005/11/29 22:56】 URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
どーも、昨日はみかさんの言いつけをちゃんと守ってしっかり頭の中で海に出て荒波の中カジキマグロを釣り上げてきたSacchanですi-235

あたしもみかさんの10月の記事見たのだ!!
いや~ん!みかさんがツッコミなしで語ってるぅvvvママ同様なんか可愛いi-233

あたしももう少ししたら変わるのかなi-237
どうしよう、突然頭良くなってすばらしい文章書けるようになったりしたら!!
きゃっ///素敵i-175  <<<どう考えても無理だろーよ!考えてからものを言えっv-359v-359
でも今のみかさん大好きなの~vvv
これからも一緒におバカな文章でワイワイしましょ?!  <<<お前と一緒にすんなよっっi-192i-192
【2005/11/30 01:43】 URL | Sacchan #c/my0lUY[ 編集]
みかしゃん!
ハートがハートが出たよv-33
手動式(苦笑)というなんともアナログだけど、こ、これで例の記事は編集だi-176
今日は「修二と彰」楽しみに、もうひと踏ん張りします~v-290
【2005/11/30 14:59】 URL | kate #PvuSrscg[ 編集]
さっつあん>
カジキマグロi-276i-198まさか一本釣りi-198 ←突っ込みどころが違いますってi-88i-197(笑)

さっちゃんのブログはもう変わる必要ありませんからi-88i-199←ギター侍風・古っ!
これ以上おバカな文章にするつもりi-198 ←こらっ!i-193(笑)
もち、これからもおバカ仲間だっちゃi-237i-175

kateさん>
i-198ハートがでたi-198
すごいじゃないですかーi-237愛の力i-175ですねi-278
へっi-198手動式i-198
意味がわかりませんーー!!(大笑)
すぐ確認に行きまっすi-246i-203
【2005/11/30 22:29】 URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

