【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やちゃった…
KAT-TUNのチームプラスX 第5話

今さらかよっおそっでも書いちゃうのよ~ん♪

ってなテンションで書こうとビデオを再生。
あれ?このテープに録画したおぼえのない番組が再生されたぞ?
なーんか嫌な予感…

巻き戻し。再生。
「KATU-TUNのチームプラス…」
なーんだちゃんと録画できてんじゃんホッ
「違う。ラップとバレーボールには何の関係もない」
はいはいそうでちゅねー←流してる。もぉツッコむ気すらない(笑) 
「もしかすると世界を目指すには練…」
「電話でもメールでもないプレイプッシュトーク 902i登場」
「てか、これゾウばっかだゾウ」


えっ?何?プラスXも902とかあんの? ←意味不明(笑)

…。 ←頭を整理中。

んなこたない ←1人ツッコみ
えっえっえーーーーーっまさかっまさかっ

消しちゃった。

しかも亀のドコモCMで。しかもその亀CMすら途中からしか撮れてない
心当たりがあるとすれば「もしかすると…」の後の仁のぱっちりおメメを確認して、
テープを入れたままにしたとしか考えられない

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。
あの1週間は何だったのよーー
自分の事後回しに頑張ったあの1週間

グラチャンの応援歌とかTV誌とか、今日は書きたいことがいっぱいあったのに…
立ち直れません
ヤバイ。本当に泣けてきた…

あー…なんかもうどでもいいや。  ←こらっ
さようなら。  ←こらこらっ
みか逝きます。


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆

【2005/11/30 17:25】 | CM | コメント(13) |
<<バトンなのよ~ん♪ | ホーム | リンクだっちゃ♪>>
コメント
み、みかちゃん・・・・・
う・・・う・・・e-263
消しちゃったのねーーーーーーv-12
よかったら、ビデオテープなんですが
ダビングするよぉ・・・!
DVDじゃないのが辛い・・・i-230
その時は言ってね・・・
でも・・・ぎゃははは!
プラスXと902が合体してるぅ!(爆
【2005/11/30 18:05】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
そうそう、プラスエックスの902iが出たよねーー。あれぞうばっかでっておーーーーーいっ!!!
消したんかいっ!!!
何てこと?????
ぜひゆうこにダビって貰いなさい!!
あたしでも良いよ。
負けるなあああ!!アホアホ姉妹がついてるぞおおおおお!!どうぞ。←え
また『ぞ』かぁ←しりとり続けんな
【2005/11/30 18:45】 URL | nao #-[ 編集]
もうすぐフィナーレを迎える(大笑)愛する姉妹へ
お二人にその言葉を頂いただけで、なんだかもう元気100倍ですi-241i-197復活i-199  ←早っ!!!
お言葉だけありがだく頂きますi-237i-175
こういう時、前だったら一人でもんもんとしてたのに…
改めて出会えたことに感謝ですi-175
もぉーi-197フィナーレ姉妹大大大大大大大大好きっ(≧▽≦)/i-175i-175i-175i-175i-175i-175i-175i-175  ←勝手にひとくくりにするなっi-88i-199i-201
【2005/11/30 22:40】 URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
みかさーん、逝かないでぇぇi-240
プリーズカムバーッック!!!
あたしもv-52に落とせば協力できますですので元気を出して!i-238
それにあたしも、もうとっくにO.A.開始されてるのにドコモ亀ちゃんverゲット至らず。。orz
いつになったら亀ちゃんとしりとりできるんだーっi-195i-195i-240
【2005/11/30 22:44】 URL | Sacchan #c/my0lUY[ 編集]
連投なのだっv-8
あたしがコメント書いてる間にみかさんが復活してたぁ!!
よかったよかったe-460
【2005/11/30 22:50】 URL | Sacchan #c/my0lUY[ 編集]
さっちゃん>
ありがとぉぉぉぉぉi-241i-189カムバックしたみかよi-237
復活早くて自分でもビックリしたわi-175(笑)
私も亀verゲットできてないのi-195
仁ばっかりゲットしちゃうのよね…愛の力かしらi-198 ←i-191
さっき流れたけど準備してなかった…i-232i-77
ちなみにN902のCMはイヤってほど見ますi-193
【2005/12/01 00:02】 URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
みかさん!復活した!?よかったーe-460
どうしたのかと慌てて来ました~(笑)
でも、その気持ちはよーく分かる・・・うん。
みなさん、お優しい方々ばかりで・・・良かったねv-344 しばしの辛抱だわ☆
♪ウチのハートは手動式~♪(爆~)
その都度地道にコードを打ち込みにゃ~なりませんの。登録もできませんのe-263
【2005/12/01 00:06】 URL | kate #PvuSrscg[ 編集]
みかちゃ~ん♪
例のダビングの件は大丈夫っすかぁ?
また来るよ~んv-238
【2005/12/01 22:53】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
kateさん>
ご心配おかけしましたi-229
ほんと優しい方ばかりでみかは幸せですi-241i-176
ハートはコードを打ち込むのi-198
kateさんテクニシャンなのねi-184i-233(笑)

マミーv-238
ぐっi-238ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬi-201 ←迷ってるi-229
今回は大丈夫ッスi-197i-238 ←なぜに体育会系!? 笑
ちょっと落ち着きました(笑)

これから先、どうしてもっ!って時があったら
その時はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)mi-175
【2005/12/01 23:18】 URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
i-185あったぁーらしい朝が来た
きぼーおの朝~
i-194

おはようございますSacchanですi-87
仁亀がドコモの12月のパンフレットに載ってるらしいっすよ?奥さん!! ←??
Sacchanは今日早速博〇駅でGETしてきやす ←バレバレだよ。。苦笑

【2005/12/02 09:03】 URL | Sacchan #c/my0lUY[ 編集]
みかさん、テ、テクニシャンだなんてー(爆~)
ありがちょうv-10
このご時世にアナログです、アナログ!e-263 チマチマコード入力(笑)
なので、現れる頻度はきわめて少ないと思われます(爆)

【2005/12/02 13:18】 URL | kate #PvuSrscg[ 編集]
みかさん、連投ごめんね!
あのね、Sacchanさんにもお願いしちゃったんだけど、バトンというものが回ってきまして・・・。
突然なんだけど、みかさんにも回しちゃっていいかな?
ごめんね>< 
いそがしいとは思うんだけど、もし気が向いたらやってみてちょv-344
私は本当に長い間温めてしまいました・・・i-238
【2005/12/02 17:59】 URL | kate #PvuSrscg[ 編集]
さっちゃん>
ぶぁははっ(≧▽≦)i-199
朝からテンション高っi-199
えーっi-198仁亀がパンフにですってi-198奥さんi-233i-197
うちの近所にあるかしらi-184i-229
てか、博○駅ってi-30 大笑

テクニシャンさん>
あ、間違えた(笑)kateさん>
バトンっすかi-198分かりましたi-179i-87
売られたケンカは買う主義なんでi-278 ←それとは関係ないだろっ!
今度は絵文字を入れていみてくだパイ ←いじめっ子! 笑
【2005/12/02 19:57】 URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

