【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトンなのよ~ん♪
逝って帰ってきたみかです。こんばんは
えっ?寂しかったって? ←こらっ!

昨日バトンが回ってきたんですけど、実はバトンが3つ溜まってます
まずそっちから出していかねばなりませぬKさんごめんよ~
ってことで、答えてみるのよ~ん♪

ジャニーズ バトン
実は以前みかは、記事で自分のジャニ歴を赤裸々に語っているのです!!
え?読みたいって?  ←勝手に言ってろっ!
10月28日の「私のジャニ歴」を見んしゃい


グループの中で誰が1番好きですか?
① SMAP
 特に誰が好きとかはないです。←こらっ!
 SMAPというグループそのものが好きです。ステキだなぁ、すごいなぁといつも思います
 決してビジュアル的に高レベルではないのに(悪意はないですよ)すっごく魅力的です
 KAT-TUNもいつかこういうグループに育って欲しいとSMAPを見るたび思います。

 中井くんの演技が大好きです!竹内裕子さんと共演した「白い影」が大好き
 あと「砂の器」も感動的でしたいつものおちゃらけた中井くんとのギャップに堕ちます
 木村くんは演技の上手い・ヘタよりも、
 何を演じても木村くんになってしまうところがいいのか悪いのか…←お前は批評家かっ!
 あっくんでした。すみません

② TOKIO
 全然興味ないっす。←こらっ!
 でもジャニで一番身近に感じます。鉄腕ダッシュ好き

③ KinKi Kids
 昔、昔みかは剛くんが好きでした。大ファンだったわけではないけど…
 剛くんの書く歌詞と歌声が好き 今は髪がちょっとねぇ…どうなのよあれ? ←こらっ!
 シャイとかひきこもりネタは昔からしてたけど、最近それを聞くと本気で心配になります(笑)

 キンキの曲も大好きちょっとナツメロで哀愁ただよう感じが好き
 「愛のかたまり」が特に好き!だって仁と亮ちゃんが歌ったんだもーん ←結局そこかよっ!
 あと「せつない恋に気づいて」という曲も大好きです。かなり昔の曲ですが…
 せつなくて泣けてきます。ぜひ聞いてみてねーーー
 
④ V6
 岡田くんが好きです
 あとは特に… ←こらっ!
 
⑤ 嵐
  …。 ←何か言えっ!
 
⑥ タッキー&翼
 昔タッキーが出てた「ニュースな女」というドラマが大好きでした。
 その時は少しタッキー好きだったなぁ…懐かしいなぁ ←思い出し中
 
⑦ NEWS
 亮ちゃん大大大好きーーーみかの3大好きなジャニの一人です
 ジャニ初心者のみかにあの毒舌はかなりの衝撃
 あのかわいらしい笑顔と毒舌のギャップに堕ちました

 実は亮ちゃん、今週のスカJは博多でロケしてたんですキャーーー
 亮ちゃん何で連絡くれなかったのよーーーー ←知らねぇよっ!笑

⑧ 関ジャニ
 だからりょうちゃ… むぐっ ←クチをふさがれた 笑

⑨ 出たぁあああ! 我らが KAT-TUN 
 仁くん大好きでも最近、が気になってしょうがない
 KAT-TUNみんな好きです今までのジャニと全然違いませんか
 しかもあのエロダンスぶふぉぉぉぉぉ(鼻血) バタッ ←あ、失神した 笑

⑩ J・JExpress 
⑪ Kis-My-ft2
⑫ A・B・C
 全く分かりません雑誌で名前は見たことあるような…ぐらいです
 ⑪なんて読み方さえ分かりません(爆)
 ぶっちゃけジュニアってみんな同じに見えるんです ←んなアホな!

 ただ一つ。気になるグループがあります
 Question?です
 最初見たとき、インタビューのタイトルがQuestion?だと思ってて
 でも毎月毎月Question?だから、このグループどんだけ疑問を持たれてんだよっって思ってました(笑)
 みかはQuestion?っていう君達が一番Question?だよ… ←これ上手くない? ドカッ!バキッ!←抹殺された 笑

⑭  次に回す人
 これが一番問題で…
 すみませんが、回せるような人がいません。
 きっとみかのテリトリーの人達に回ったあとでみかに来てる感じなので…(笑)
 つまり、やりっぱなしってわけです(大笑)

 まだやってない!やってみたい!という方はどうぞやってみてくだパイ♪
 こんなやりっぱなしのみかでもイイ!みかの答えが聞きたいのーという方は ←言ってろ!
 これからも回してくださーい。 

最後に。
今日Mステ見ました
あゆとaikoとTOKIOが共演って…いいのかよジャニーさんよ…

ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆
【2005/12/02 22:37】 | ひとりごと | コメント(6) |
<<もうすぐ。 | ホーム | やちゃった…>>
コメント
こんばんにゃ。
フィナーレ姉妹改め、頻尿姉妹です(号泣)
なぜかはゆうことあたしのブログの『夢ばとん』を見ればわかるのよ~ん♪
あら?あらら???みかちゃん、ついに小悪魔亀梨和也の罠にハマり始めちゃった???
いい傾向です(ニヤ)
Question?とやらに食いつきすぎやっちゅうねん(爆)
しかも何か笑点みたいな事言ってるし(-_-;)
⑪の読み方すら知らないみかちゃんが大好きよん。
まさかあたしより上手がいるとは・・・・・。
3大ジャニは亮ちゃんと仁と誰??
亀ちゃん????まさか・・あたし??←考えてもの言え
【2005/12/02 22:53】 URL | nao #-[ 編集]
みかしゃん、楽しく拝見しましたんv-354 (私ももっと精進しなきゃ・・・)
うんうん、どんどん小悪魔亀ちゃんにはまって下されv-344
待ってるのよ~v-290
(私も岡田君と亮ちゃん好き~。)
あと一人誰~?私も気になる・・・教えてプリ~ズv-421
【2005/12/03 12:20】 URL | kate #PvuSrscg[ 編集]
naoさん>
そう!そう!3人目はnaoさんよ~んi-175 ←おいっ!
えーi-198naoさんの読み方わかるのi-198
スゴイわーっi-237 ←おまえが知らなすぎるだけだろっ!
キスマイ%&$#??? ←無理すんなって! 笑
姉妹そろってトイレねたにビックリしました~i-190
亀梨和也の罠にガッツリi-200はまってもう逃げられないわi-175naoさんからも…i-176 うふっi-175

kateさん>
えーi-198楽しかったですかi-198うれしぃーi-237i-194
もちろんあと一人はですよーーーi-199
書かなくても、これだけ好き好き言ってるから
みなさんわかるかな?っと思ってましたi-229
仁亀亮仁亀亮仁亀亮仁亀亮仁亀亮仁亀亮仁亀亮仁亀亮 ←しつこい!笑
【2005/12/03 20:38】 URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
みかちゃ~ん♪
心置きなく亀担になっていいのよ~んv-238
仁はママがお世話するから、心配しなくて
いいからねi-228
仁亀亮仁亀亮仁亀亮・・・・・・・ぎゃははっ!
文字を並べると気持ち悪いんですが・・・(爆
ママが宣言します!
KAT-TUNは絶対SMAPのような息の長い
グループになりますっe-266
長年生きてきたママにはわかるのよ~んv-237
【2005/12/05 13:57】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
i-185ハイホー ハイホー
  声~を合わせぇ
 i-194

どーも、ハイテンションSacchanですが何か問題でも?!笑

ゆっこママ同様みかさん、心置きなく亀担になってよかよ~i-179
ただし、仁クンのお世話はこのSacchanがさせて頂きます!! ←お前はそれよりもまず自分の世話をしろっ!自分のっっ!!
【2005/12/05 20:52】 URL | Sacchan #c/my0lUY[ 編集]
ゆうこママ>
i-198ママが仁のお世話するのi-198
じゃあ、みかの世話を仁にさせるよi-237i-175 ←逝け!i-193
仁亀亮ってラーメンの器のふちにある模様みたいじゃねi-198 ふははは(≧▽≦) ←自分でうけるなっつーの!笑
そうだよね!SMAPみたいになるよね!
てか、SMAP以上になって欲しいi-237i-192(爆)

さっちゃん>
ハイテンションさっちゃんいいねぇ~i-176 
歌って登場いいねぇ~i-176
上2行はミンテレの俳優赤西仁風に読んでねi-239i-176

ちがーうi-197みかは仁亀担になるのi-237i-199 ←こらっ!
二人ともお世話お世話って…
いや~んi-233i-175 ←何の想像してる!? 笑
【2005/12/05 21:32】 URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

