【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
野ブタ。をプロデュース 第8話
本当だから信じるんじゃなくて、信じるから本当になる。
自分を信じてくれる人がいる。
自分を信じて欲しいと思える人がいる。
よかったね修二。
ありがとう彰、信子。

修二たちに電話を替わる時「はいっ子供っ」って。修二パパのこういうとこ好き
修二がパジャマのすそをズボンに入れてるーみなさん気付きまして
なんだかんだ言って、彰の言うこと守ってるのね。かーわーいーいっ
弟くんも修二ちょんまげしてるこのブラコンめっ

「友達何人?」
「2人、2人」
彰や信子が友達って修二は否定しなかったね。なんかうれしかった
あ、彰は否定したか(笑) きっと恥ずかしかったんだろうなシシシ

「野ブタってにぃちゃんの友達?友達でしょ
かわいいー今日の弟一体何なんだかわいすぎる

信子に抱きしめられたことを思い出して、自分を抱きしめる修二。
キャーー私が抱きしめてあげたい

毛布にもぐって「野ブタ…」とカメラ目線っぽい修二。
ぶふぉぉぉぉぉっ!やられた… ←いつも修二にやられっぱなしだろっ
修二の思考を野ブタが独占。うらやましい

逃げる信子。追いかける修二。
え?何?鬼ごっこ私も参加するー ←違うだろ…

「まり子さんはあの日誰かになぐさめてもらえたのかな?」
自分が寂しい思いばかりしてきたら、人を恨んだりうらやんだりしても仕方ないのに
「できれば一人残らず幸せになって欲しい」と言える信子。
誰よりも寂しいってことを知ってる信子は、きっと誰よりも強く優しい子なんですよね。
修二を救ってくれるのはやっぱり信子しかいない

彰の部屋でシメの言葉を考える3人。
あー修二が後ろから信子の両手をつかんでるーー
何やっとんじゃー触りすぎじゃボケーコノヤロー ←嫉妬のあまり暴走
この時の3人の笑顔本物ですね。ほほえましい
撮影がとても良い雰囲気の中で行なわれていることが伝わってきます

まり子に惚れました。
修二にあんな事言われたのにお弁当作って、そっと置いていくなんて…
修二のあいまいな態度に不安を持っていても、それでも修二とお弁当食べていたのは
修二の優しさは本物だって、ちゃんと感じ取っていたからじゃないかな。
その態度が、修二の人を思う気持ちからくるものなんだって分かってたのね。
こんな風に人を好きになりたいな。
まり子大好きだーー ←おいっ!笑

真犯人。やっぱり蒼井でしたね  ←怒りのあまり呼び捨て
「影に隠れて全然関係ありませんって顔してさ。
自分の力で人を変えてくのっておもしろいよね。」
こんなのってないよ。まだ、修二に恨みがあるとか信子がめざわりとか言ってくれた方がよかった。
愉快犯だなんて。
愉快犯…世間を騒がせ、その反響を楽しむことを目的とする犯罪。また、その犯人。
人間の醜く恐ろしい部分を突きつけられた。恐い。恐い。恐い。

「俺達ずっと親友バイ修二の肩に顔を寄せて、ちょっとおちゃらけて言う彰。
修二が今日ほどこの言葉をうれしく思ったことはないんだろうな。
最初はあんなにウザがってたのに。よかったね修二
自分でも知らないうちに彰の存在が大きくなっていて、彰を大切に思うようになって。
だからこそ、彰を傷付けるようなことはしたくないと思ったんだよね。

蒼井の言葉の真意を確かめる信子に、本当の事を隠す修二の笑顔の優しいこと
一番傷付いてるのは自分なのに、相手を考えることのできる優しい優しい強さを持ってる修二。
本当のこと言っちゃいなさい
信子は大丈夫。きっと。だって修二と彰がいるんだもん
こんなとき器用にやればいいのに、不器用なのよね。そこが修二のいいとこなんだけど♪

「信じればどんなことも解決できる。一緒に信じてください。」
信子本当に強くなったね。ママはうれしい ←おいっ!
「しゅーうーじくん。一緒に帰ろうだっちゃ。」
彰がいつも当たり前に言ってたこの言葉がとても優しさに溢れていて温かかった。
当たり前だと思ってたけど、そうじゃないんだよね。

「誰にも信じてもらえなくていい。ただ、こいつらだけには信じてもらいたい。
今もこれからも。」

3人の友情に感動しました。
先週の話の流れから、8話を見るのをあまりに恐れすぎていました。
想像したほどではなくて本当によかった。
今回は怒りと勇気がわいてきました。
怒りは蒼井に対して。そして勇気は、それに立ち向かう3人の友情に対して。
あと2話。3人には笑顔で終わって欲しい。絶対に

来週の予告がなーい
亀がまいていこうって言ってる収録ほんと間に合ってないのね大丈夫なのかしら?
あともうちょっとよ頑張れ


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆
【2005/12/04 15:07】 | 野ブタ。をプロデュース | コメント(5) |
<<歌笑。 | ホーム | もうすぐ。>>
コメント
いや~泣いたわ!!久々こんなに号泣した!!!
心が痛かったり暖かくなったりで終わった後もしばらく泣いてたよ←おいおい
修二って繊細で優しすぎるし不器用なんだよね。
途中何回も『そんな1人で抱え込まなくても』って思ったよ。
って、みかちゃん何でそんなに端的に分かりやすく書けるの???
あたしは何でだらだら長くなるの??←知らんわ
もーー文才無いって困るわ~(号泣)←泣きすぎ

それにしても亀ちゃんって芝居うまいよねえ。
引き込まれるもん。
あと・・・修二、ブタに触りすぎ厳禁ね(怒)
【2005/12/04 19:23】 URL | nao #-[ 編集]
みかしゃん!
みかしゃんの方こそ、とっても分かりやすくて、すばらしいのよん!!!
共感しました~~☆
私も、不器用で本当はとっても優しい修二から目が離せません(笑)
これからは本当の自分で彰や信子に甘えながら、“ちゃんとした大人に”なっていって欲しいよね! きっと出来ると思う!
最後まで気が抜けないけど、本当に笑顔で終わって欲しいよ・・・私も切に願いますv-354 よろピクね、ホントよ。(誰に言ってる?笑)
【2005/12/04 21:16】 URL | kate #PvuSrscg[ 編集]
えーん、えーんe-263
良かったね~!
感動したね~!
子ども達と見たんだけど、自分のこと1人でもいいから、本当に信じてくれる人が側にいれば、いいよね・・・・と話ました♪
でも。。。。
ぴーにどんどんハマっていくママでしゅe-266
仁は別格だからねv-238
【2005/12/05 14:04】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
うわーん。みかさんのバカ!おバカ!!
そんな適確な感想書かれたら思い出して泣いちゃうじゃないかぁぁi-240
涙もろいSacchanを泣かすのは簡単なんだぞっi-238 ←簡単なのかよ。。呆

あたしも予告がないのに軽くビックリしました。
そんなに撮影滞ってるのね。
(熟年離婚は11月でクランクアップしたらしいし。。)日テレはいっつも予定通りに進んでなくないか??
みんな体調壊さずにクランクアップを迎えられますように。。。
【2005/12/05 21:04】 URL | Sacchan #c/my0lUY[ 編集]
naoしゃんi-175
いや~んi-175そんなにホメないでi-237溶けてしまうわi-233 ←一生溶けてろ!
みかはnaoさんの情熱的な文章が好きっi-237i-199
だって、読んだら笑いすぎて疲れるくらいだもんi-233i-176
信子にお障りしないように、手をしばってやりたいわi-231i-203

kateさん>
そう!修二には彰や信子にもっと甘えて欲しいっ!!
今週は蒼井がプロデュースに関わってくるらしくって、嫌な予感がするi-238i-201
kateさんの裏感想も気になりますっi-197i-237

マミー>
ママはP担になっちゃえーi-236i-197
P担(ピータン)って、お菓子のハッピータンみたいだねi-176あれマジうまいよi-233 ←スルーしてくださいi-232
野ブタのPはほんとかっこいいーi-176
卑怯なくらいi-237i-199

さっちゃん>
さっちゃん泣いたのi-184i-198
よしっ!(ニヤリ) ←何がだよっ!
あははは!(≧▽≦) さっちゃん何で熟年離婚に詳しいのi-198
あれもおもしろいよねーi-194実はみかも時々見てたりするのですi-278
【2005/12/05 22:05】 URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

