【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
歌笑。
記事を書こうと思ったら、踊る大走査線っぽく編集してある
警察24時に見入ってしまいました
あのイントロ聞くと血が騒ぎます(笑)
で、そのまま1リットルへ。

「俺、おまえのこと好き。なの?」
好き。のあとの間が卑怯です
なの?って疑問形かよ かわいいなぁ
疑問形でしたよね?曲がかぶって聞き取りにくかったの
レミオロメンは「粉雪」も好きだけど「3月9日」はそれ以上です。
聞いただけで泣けてきますKが歌うエンディングはもう私の殿堂入りです

あ、書きたいのは歌笑でした

インリン様が女教師のコスプレをしたい!と話してる横で
仁が亀に何か話しかけてるーめっちゃ気になる

「亀梨君は好きな格好あるの?」
「僕はスチュワーデスの格好がいいです
何を言ってるんだーおまえはかわいいぞっこんにゃろー
「そんなナマナマしく答えてどうするの」
「すみません(照笑)」
ズムサタの1万の言い間違えといい、亀の「すみません」が大好き
私やっぱりSだわ。うん。←確信した 笑
ねらって言ってるのか、天然なのか分かんないところがまたイイのよね でへっ

高知東生と嶋大輔。片手をポケットに入れてアミーゴって…。全然青春じゃないから(笑)

KAT-TUN loves
白ジャケットの仁かっこいいー
おっ!じゅんのがしゃべってる ←失礼なっ! 笑
亀黒い着物似合うーーー男の和服姿って色っぽいですよね
亀のソロのあと、テンポが変わる時の仁のダンスを見せろー
そりゃあ竜ちゃんも見たいけど
てか、なんで竜ちゃんだけ上なのよ
あれ?今太鼓のリズムおかしかったわよ?(爆) 聖と仁のところ

ミンテレでも和太鼓やってましたよね?
日テレは和太鼓好きなのかしら?
太鼓もいいけど、ガンガン踊ってるKAT-TUNを見せてよぉぉぉぉ
バットマンダンス最高だったなぁ ←古い…

久しぶりに動く仁くんを見れて幸せでした
今回の仁くんは何か吹っ切れたように全部笑顔でうれしかったなぁ
特に艶子ねぇさんの「大葉を使い!」の時のぶははっって笑う時がもぉ最高
あと、めだかさんのキックが低いって時の笑顔とか。
亀は頑張って笑ってるっていうのが見てとれて…
心残りが一つ。YOUねぇさんにKAT-TUNをイジって欲しかったな

次回1月15日
まだやるの ←そっちかよ! 笑
12月で終わるとばかり… というより、終われと思ってた。笑
この番組好きじゃないのよね…爆

ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆
【2005/12/06 23:55】 | KAT-TUN | コメント(5) |
<<TVガイド 12月7日 | ホーム | 野ブタ。をプロデュース 第8話>>
コメント
あたしもこの番組は好きじゃないけど、これ終わるとKAT-TUN全員を見れる番組がまた減るぞーーーーーーっ!!!
野ブタもあと2回やしね(泣)

亀ちゃんって何であんなに着物似合うの?????色っぽすぎ♪
みかちゃん教えてえええええっ!!!!

あたしも亀ちゃんの『すいません』めっちゃ好き♪
天然でボケちゃった後はとりあえずすぐ謝るみたいな(爆)
照れ笑いがまた・・・・・どっかーーーーーん!!!←何が爆発した??
【2005/12/07 16:50】 URL | nao #-[ 編集]
ママも・・・・・・仁にヤラレた・・・・v-10
『警察24時』・・・・見出すと止まりません!
ははっ・・・・・
いっそ、『KAT-TUN24時』 してくれないかなe-266
みかちゃん!監督して♪(笑
【2005/12/07 18:23】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
池内亜也ーーーi-197
 
 e-343流ぁれーる季節ぅーの そのなーかでe-343。。。」

うわーーーーーーーーーーんe-330e-330
なんでみかさん最近Sacchanを泣かせる記事ばっかりUPするですかv-362v-364
さてはみかさんもS(しかもかなりのどS)ですな??笑

あたしも亮ちゃんの「好き。なの(かも)?」に布団の中でジタバタやってましたともe-287
だってかわいーんだもんよぉe-266
「亮ちゃん、あたしも好きだよe-328」 ←お前に言われたんじゃないっつの!いい加減目を覚ませi-180

歌笑は全然おもろくないに一票e-132この前の一位の嵐の扱いには歌番組としてこれでいいのかよ?!って思ったもん。
アッコさんもいるだけで全然歌ってないし、もっとやり方があるだろうよっていっつもイライラe-16。。
「プロデューサーめ、出てきやがれ!!Sacchanがめだかキックで全部水に流してやっから!!」

すいません、嘘です。いつもKAT-TUNを使って頂きどうもありがとうデス。苦笑

それじゃあSacchanは今から引越し準備に取り掛かってきやす☆★さらばっ v-29v-30
【2005/12/07 21:58】 URL | Sacchan #c/my0lUY[ 編集]
みかしゃん!うぃ~~っすi-199
あ、あたしも実は「歌笑」は・・・ビ、ビミョ~・・・
でも、たしかにこれなくなっちゃうと「KAT-TUN」を見る機会が・・・と思って我慢(え?)して見ております。(何か大胆発言?) 
あ、でも艶子さんはおもしろかったね~!
仁君も大爆笑してたじゃない?
(亀ちゃんの和装サイコ~に似合うよね! ムヒ~大変満足です!妖艶なの~~v-10


【2005/12/07 22:25】 URL | kate #PvuSrscg[ 編集]
naoさん>
naoさーん!
どっかーんi-193ってどこまで飛んだのーi-198帰ってきてーーi-240i-197(笑)

やっぱりnaoさんもi-233i-198 すぐ謝る亀大好物(≧▽≦)i-175
みかは少クラ見れないから歌笑だけが頼りなんだけど、つい毒吐いちゃったわi-230

え?亀がどうしてあんなに着物似合うかって!?
それは!それは!!    どっかーーーーん!!!(大笑)

ママン>
『KAT-TUN24時』ですってi-198
そんなんあったら最高ーーーーi-233i-176i-176i-176
YOU監督しちゃいなよ!みたいな(笑)
仁のあんなこと、そんなこと… どっかーん!!!←しつこい(笑

さっつあん>
あははは!(≧▽≦)キックはめだかキックなのi-198(笑
一位の嵐が「家にいると…」ってどういうことやねん!i-232i-191
昨日のスカJによると亮ちゃんはMらしいよっi-197やったねi-234i-199 ←何が? 笑

え?引越し!?さっちゃんどこ行くのー???

kateさん>
そうそう!我慢して見てるって言葉がピッタリの番組。。。
KAT-TUNを見れる唯一の番組なのに、
なんでこんなにイラッi-191っとするんでしょう(爆)

kateさんnaoさん化してきましたね~i-278 ニヤリ
【2005/12/07 23:01】 URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

