【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
TVガイド 12月7日
記事書こうと思ったらFNS歌謡祭に見入ってました。←またかよっ!
男性アーティストはほとんどジャニじゃないですか?
しかもSMAP押し押しで数字取りにいってるのが見え見えでなんだかな…

観客が他アーティストってやりづらそう
ステージから見た客席が時々映るけど、みなさんステージをガン見で笑っちゃいました

今日は寒くて寒くてTV誌買いに行くか否か迷ったんですが
仁が私を呼ぶ声が聞こえて買いに行きましたー ←寒さにヤられた?笑

anegoスペシャル12月28日(水)放送!!
「久々の黒沢復活だぜ」by仁

年末ギリギリでビックリ~
もう撮影に入ってもいい感じだからズムインをチェックしてますが、
そんな気配は何一つ… ナゼ???
そして、野ブタのクランクアップの気配も何一つ… やっぱりね
本当に来週最終回ですよね日テレよ
もしかして来年まで繰り越し とかだったらいいなぁ~ ←んなこたない。

みんなフワフワでホストみたい(笑)
仁くんがおよ?って感じ最近こういう表情多いですよねー
およ?とかん?とかへ?みたいな表情。え?意味分かんない?(笑)

みんな目を閉じてますね♪
仁かわいい~
聖の表情がほんわかしてて好き
上田くんちょっとニヒルな感じ(笑)
亀は目を閉じてさえ疲れて見える…

みんなで全身ショット。
仁モコモコしすぎじゃない
聖ヒョウ柄に合うわー
じゅんのがシャツを全開
いやー私の中であなたはそんな子じゃなーい(笑)

「舞台は生モノ」
生の仁を見れるんですねースゴイわ。お江戸
パンフレットとかグッズとかあるんですかね?
通販とかあればいいなぁ
私が生仁を見れる日はくるのかな… 泣。泣。泣。     号泣。←おいっ!


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆
【2005/12/07 22:32】 | 雑誌 | コメント(4) |
<<勝手に野ブタ。最終回予想 | ホーム | 歌笑。>>
コメント
ガイドの亀ちゃんの寝顔にぶっ倒れたnaoでしゅ。
ブブブブーーーーーーー!!!!(鼻血)
かわいすぐぃ~♪添い寝する!!!絶対するっ!!
いや、添い寝じゃ済まさんっ!!!色んな事する!!!←落ちつけ

来年こそはデビューでしょ。いくらなんでも。
デビューしたら全国ツアーするよ。絶対!!!
そしたら生仁亀よん♪
そして打ち上げは家の焼き鳥屋でして貰お。
亀ちゃんのみあたしの部屋に泊まりで。
ブブブブーーーーー!!!←おいおい
【2005/12/08 21:16】 URL | nao #-[ 編集]
ここにも一人ガイドの亀ちゃんにすっかりやられたのがいます~ 笑
あのかわいさは本当に犯罪レベルだわ。
何人倒れさす気??(笑)
仁君のanegoどうなってるんだろうね?
確かにあまり情報入ってこないね・・・
例によってキツキツか?
(「野ブタ。」もだしね・・・あと2回だなんて。いやだー)
【2005/12/08 23:41】 URL | kate #PvuSrscg[ 編集]
はろ!はろ!
仁がおよ?とかん?とかへ?とかしてる顔・・・・v-238
わかるぅi-237
可愛いでおじゃる♪
「舞台は生もの」 腐るから冷凍保存しておきましょうe-266 ???
【2005/12/09 15:21】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
naoさん>
来年こそビューよねi-198
でもあまり期待しないでおきますi-232i-5
あの事務所はクセモノだから…(笑

亀がnaoさんの餌食にーーi-198
じゃあ仁はみかの餌食にi-175 ←こら!

kateさん>
私も亀に倒されましたi-246i-203
TVジョンCM楽しみですねーーi-237
野ブタ。もあと2回ですね。今から悲しい…i-241

ママン>
ママは私の言う事何でも分かるのね!i-237
やっぱり愛の力だわi-175 ←おい!
冷凍して福岡まで持って帰ってきてーーi-237i-199
【2005/12/09 21:07】 URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

