【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
野ブタ。をプロデュース 第9話(その1)
心配しすぎだった!深読みしすぎだった!
なんだよ~こんにゃろー
なんだか今日が最終回みたいでした。
ドラマってまるーく収まりすぎると、結局ドラマってこんなもんよね的な興ざめがあるものだけど、素直によかったと思えた
じゃあ感想いっきまーす

2人にブタお守りを渡す修二。
「俺が買ってきたわけじゃないからね」
「何のお守り?」
「友情とか?」
言った後恥ずかしそうな修二がかわいいーーー
そうかそうか恥ずかしいのかよしよし(なでなで) ←上目線 笑
もうキャラ全然違うじゃん最高グッジョブ

「もう離れられない体になるってことか」
キャーーー彰ったらなんてエロなことを ぶふぉっ(鼻血)

無視されると分かっていても「おはよう」という修二。
前は辛くてとても見ていられなかったけど今日は全然違う。
挨拶をする修二がとても強く、誇らしく思えた。
えらいぞよしよし ←もう母親目線 笑

修二の家にいる蒼井。
あんた何してんのよ!?←青木さやか風
って修二が言う前に私が言っちゃたわ

彰の家で蒼井のことを話す修二。
このシーンで流れるこの曲が好き辛いシーンでは必ずこの曲。
でも辛いままでは終わらない。そういう希望をくれる曲。好きだなぁこの曲

彰の家で決めセリフを考える4人。
クチの中がコッペパン~♪ 亀まーた言ってるよ…
何?マイブームなわけ? ←なぜキレる?笑 
とか言って私も結構好きなんだけどキャハ ←おい

「我慢したり辛抱したりしてるから人に優しく出来ない嫌な人間ができるんじゃないの?
俺は人には優しくされたいし、これから先はできるだけ人には優しくしていこうと思ってるし」

人に嫌われるのが恐くて、我慢して辛抱して人気者を演じてた修二。そんな修二だからこそ言える言葉なんだよね。人から優しくされたいと素直に言える修二がとても愛おしかった子供で何が悪いんじゃーにゃろー

蒼井に試される彰。
「人は試すものじゃない。育てるものだよ。愛を持って」
うん。そうだそうだ!
でもね、不安のあまり恋人や友達を試してしまうのが人間の弱いところ。
疑うことなく信じることができたらどんなにいいことか。
彰のような強さを持つ人間になりたい。

真犯人が蒼井と知る信子。
ポーチに黄色のペンキってどういうことバレバレじゃんこれだから土9って。
やっぱりおじいちゃんはウソだったのね。ほーらねだから私言ったでしょ←得意気 笑
「桐谷くん本当はこの子とできてるんだよ」
「だから?それがどうしたって言うの?」
まり子!かっこいいーー!最高!惚れた!!愛してる!!大好きだーー ←おい!
あなたはどうしてこんなに強くて優しいの?修二もバカよね。こんないい子ふっちゃうなんて。じゃあ私がもらっちゃうわよーー

「ウソつかれるの寂しいもんね」
「でも、ずっとウソついてるのも寂しいかも」
信子はいつもいつも相手の事を考えられる優しい子。物事の光の部分だけでなく影の部分も見れる目を持ってるってスゴイ。
修二の寂しさを考えられるまり子も。まり子!大好…むぐっ! ←クチをふさがれた 笑

その2に続くのよ~ん♪


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆
【2005/12/11 11:54】 | 野ブタ。をプロデュース | コメント(8) |
<<野ブタ。をプロデュース 第9話(その2) | ホーム | とりあえず今言いたいこと!!>>
コメント
みかさん こんばんは!
「もう離れられないからだ」って最高でしたね!
代わってあげたかったわ(笑)
物事の光と影を見分けられるっていう信子評。
みかさんの目も鋭いですね。
今週回は心配した割には穏やかに着地しましたね。最後に転勤の話がでてきて、
それなのに、修二は彰たちと和んでいる最中だったし、今の居場所を気にいって彰と野ブタにたいする友情がようやく確かなものとなったのに、この決心がどうなるのか、ショックです。
あれ?みかさんはこの感想二部もあるのですね。
最後まで行き過ぎましたね。TBさせていただきますね!
【2005/12/11 18:30】 URL | かりん #-[ 編集]
ごめんなさい。このブログはTBできないようですね?
【2005/12/11 18:32】 URL | かりん #-[ 編集]
みかしゃーん、会いたかったヨォi-240
やっとレポート終了☆そしてお引越しも完了☆★
ということで新しいブログにも遊びに来て管(??笑)パイi-87

「野ブタ。」は修二が引っ越すなんてSacchanは許しません!!3人を離れ離れにさせるなんてことしたら来週覚えとけよ、日テレ!10時からワン切り大感謝祭を開催してやるからなっっi-231i-231
それにしてもまり子はやっぱイイこだぁi-238修二君よ、どうにかならないんですかね?!

ここからはおしらせなのよ~ん。
ここからはお知らせなんですが、この度ブログを移転しまして、お手数ですがリンクの変更の方どうぞよろしくお願いしますm(。 。)m
(内容は今までとちっとも変わらないはっちゃけブログです;;)

【2005/12/11 23:21】 URL | Sacchan #AtrcQ0Y6[ 編集]
みかしゃーん、感想読んだよ~~!!
早くその2も読みたい~このままじゃ眠れないわ(笑)
今回は思ったよりもあっさりとした展開だったね~☆
(ま、修二が笑っててくれればいいんだけど 爆 結局コレか!)
まりこも本当にいい子だった・・・修二がまりこのよさに気付かないわけなくて、きっとタイミングとか違ってたら上手く行ってたのかもね・・・。今の修二だったら大丈夫のような気もするけど・・・。 なんとか上手くいかないかな~。もうダメかな?
【2005/12/11 23:36】 URL | kate #PvuSrscg[ 編集]
あのですね・・・・ママはまだ『野ブタ。』見てないの・・・・e-263 え----んi-240
土日が一日中出てて、ここにもやっと来れたの・・・・えーーーんi-240
遅れてるママでしゅ・・・・
今晩見よう♪
【2005/12/12 13:48】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
PS☆クリスマスバージョンになってる~v-238
可愛い~♪
【2005/12/12 13:49】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
仁ぐるべーる♪仁ぐるべーる♪←漢字漢字
クリスマスバージョンにしたのね♪
かわいいじゃないの!!!亀ちゃんの次に←おい
今回は1箇所集中号泣の姐さんです(号泣)
てか、その2書けよ(笑)
続きを保留すんな(爆)←途中でごはん食うお前に言われたくない

でも今回は修二の成長がすごく見れて良かったわ♪
うん。たしかにまりこは良い子だね。
何でふったかって???
あたしがいるからに決まってるでしょ!!
修二は・・・・いえ和也は浮気が出来ない子なの!!!←ドラマも妄想も現実ももう分からんらしい
【2005/12/12 16:50】 URL | nao #-[ 編集]
かりんさん>
ごめんなさーい!TBよく分からなくって付けてないんですi-229
「穏やかに着地」ステキ~i-233i-189
その通りです!心配しすぎで拍子抜けでした~i-183
よくこんなステキな言葉が出てきますねi-237
うらやましい…。私はよかった。とかほっとした。ぐらいしかボキャブラリーがないのでi-229ハハハi-194

さちこ>
私も会いたかったーi-237i-194
大変だったね!おつかれさまi-190
ワン切りなのに感謝祭なのi-198訳わかんなーいi-237(笑)
もぉ笑わせないでよーi-239i-176
リンク了解だっちゃ☆

kateしゃん>
kateさんに読みたいと言われると、すごくプレシャーですi-246(笑
あっさりしすぎて拍子抜けなくらいでしたねi-183
今の修二とまり子だったらお互いを思いやれる
ステキなカップルになりそうなのに…i-227
kateさんの力で何とかして下さいi-176 ←んな無理な

マミー>
お!ママだ! ←なぜ驚く 笑
赤西家とのボーリング楽しかった?笑
クリバージョンかわいいでしょi-237i-176
もっと早く変えときゃよかったわi-201
来週までの期間限定なのよ~ん♪

姐さん>
残念!おしいーi-237
仁来るベール♪仁来るベール♪なのよi-175 ←そんなに変わらんやんか!
そうそう!途中でご飯食う人が人のこと言えないってi-88(大笑
みんなの呼んだらその2書かなくてもいいような気がしてきたi-232(笑)
ママi-197今すぐ姐さんを病院にーーi-199i-41
イタイこと言ってるわーi-246(大笑)
【2005/12/12 19:35】 URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

