スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
野ブタ。をプロデュース 第9話(その2)
信子に甘栗を食べさせるまり子。
「おいしい?」
はい!おいしいです!おいしいです!
おいしくないわけがないですっ!
 ←バカ

足早に帰る蒼井。その表情が苦渋に歪んでた。
やっぱり信子に悪いという気持ちがあったのかな?
それとも、計画が狂って悔しがってるのかな?
みかは前者だと信じたい。

もう教師なんてやめまー。
』ぐらい書けよ横山

信子の家に様子を見に行く二人。
修二の真似する彰。正直ウザイ(笑)
「ノブタ!」
「小谷さん!」 ←なんで急にさん付けなのよ
「ノブタいんだろ!」 ←修二の真似して言う彰かわーいーいー
「なぁ!」 ←亀のこのキレ気味な言い方好きーかっこええツボ

うちに来てくれたらソッコー扉あけるのに~
ってか、修二のためだったらいつもオープン ←おい

信子へクラスのみんなの声を届けたいと頭を下げる修二。
「俺の声がみんなに届いてないと思うと恐いです。死ぬほど恐いです」
また無視されるかもしれないという恐怖よりも、
信子を助けたいという気持ちが修二を動かしたんだね

「届いてるよ。大丈夫。届いてるって。」
そうそう。届かないわけない。って、おい!谷!!だったよね?(笑
もともとお前が修二を信じなかったからこんなことになったんだろうがっ
あのトイレで修二をにらむ顔、私は忘れてないわよ… ←根に持つタイプ 笑

クラスのビデオメッセージ。
バンドーがメッセージを送ってるところがもぉ感動
クチは悪いけど、本当はいい子なんだよね。大丈夫。みかは分かってるわ

居眠りしちゃう3人。
キャーー!なんて美しい寝顔なの!!
そこでガバッっと!ガバァッっと!
チュッチュッ ←誰か止めなさい(笑


まだまだ続くのよ~ん↓↓↓↓↓              亀顔長いなー(大笑)
飛び降りるという蒼井。
この時駆けつけた修二が信子に耳を寄せるの
こういう修二の何気ない優しさが好き
というより亀の優しさ。なのかな

「こいつ。こういうやり方しかできないんだよ。」
蒼井が怯えてると分かっていたのも修二。
修二は蒼井のことが分かってしまうんだよね。だって修二は蒼井と同じだから。
コインの表と裏のようなもの。二人はとても繊細で臆病だった。
だから自分を演じて、人と距離を置くことしかできなかったんだね。
ただ、心の奥に流れるものが違ってた。
修二は人を思いやる気持ち。蒼井は悲しいほど強い寂しさ。
蒼井を救えるのは修二じゃないかな。

月を見上げるキャサリンとゴーヨク堂。
こういう何気ないシーンがある野ブタが大好き。ほんとに

もう一回人気者を目指すという修二。
「俺がプロデュースしてやるよ!ティ~ン♪」
「そんなのお断り!ティ~ン♪」
見ました奥さん
ティ~ン♪の時の亀の顔白目白目
やだもぉー!かわいいーーーーーーー!!!!!!!!!

今回このシーンが一番好きかも ←ここかよ!

「転勤決まっちゃってさ」
やぁだぁぁぁぁ!!!親父ひとりで逝け!あ、間違えた(笑)行け!!

今回、蒼井がすんなり引いて拍子抜け心配しすぎて損したわ
4人で同じ夢を見たっていう、ありえない展開。
でも、なんだかすんなり受け止められました
賛否両論あるみたいだけど。友達は訳分からんって言ってたし

普通のドラマだったらこれで最終回じゃないかな。
でも、それじゃあまりにも悲しすぎる。
小中高生がたくさん見てるドラマだし。
思春期に見るドラマって結構心に残るものですし。
キレイ事と言われても、作り話だからと言われても
これが夢で本当によかった

3本足のブタのお守りが助けてくれたんだと思う。
てか、そう思うことにした(笑

とうとう最終回ですね。心配する必要はないみたいでうれしい♪
だけど寂しいなもう3人に会えなくなるのか…。寂しいな

師走ですね年末ですね。私は卒業ですね。←関係ないし。笑
全てが終わって行くーあー悲しいーー


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆

スポンサーサイト
【2005/12/12 22:31】 | 野ブタ。をプロデュース | コメント(3) |
<<TVジョンCM♪ | ホーム | 野ブタ。をプロデュース 第9話(その1)>>
コメント
顔長いなぁー。って。。。
ケケケi-237
そこも含めて亀吉のいい所なのよっi-236
野ブタ。感想お疲れサマリーi-234
お疲れでしょうからSacchanがあったかいお茶i-225を入れといたんで飲んでちょi-179(笑)

それじゃっ、また遊びに来まーす。
みかティーン LOVEi-176i-176
【2005/12/13 00:31】 URL | Sacchan #c/my0lUY[ 編集]
みかちゃん、コンコンーi-100

野ブタ。の感想読んでて面白かった~i-199
すんごいよく見てるねi-84
ティーンの白目には私も反応してたわi-185
あのシーンいいよねi-179

それにしても、「亀顔長いなー」
日頃言いたいけど言ってしまう勇気が無かった一言だわ(笑)
【2005/12/13 14:10】 URL | ちょん #Cp45.Quk[ 編集]
さちこ>
ぶははは!(≧▽≦)
亀吉だって!亀吉だって!亀吉だって!亀吉… ←しつこい

机の上のお茶i-225はさちこだったのねi-237 ありがとi-175 笑
今日もお疲れサマリーi-179 ←気に入ったわi-176

ちょんちょん>
ちょんちょんコンコンーi-179 ←言いづらいわっ! 笑

やっぱりi-198亀って顔長いよねー! ケケケi-278
言う勇気がなかったの?
大丈夫!2人で言えば恐くない!せーのっ! 大笑
【2005/12/13 22:23】 URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。