【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
TVジョンCM♪
見れました~?
「笑っていいとも」で亮ちゃんを張ってたら見れた
一度で二度おいしいってこのことね♪

でもビデオにとってなかったー不覚
ビデオセットしてない時に限って流れるのよね
私って日頃の行い悪い?ねぇ? ←誰に聞いてる 笑

肝心のCMの内容ですが
ちょっと不満かな

ああいう万人ウケするような内容では
もう満足できない体になってしまったの ←おい

りりしい袴姿でワンちゃん持って「特大号だワン♪」
とか言って欲しかったな~
あ、いっそのこと亀がワンちゃんでもよかったかも 笑

いいともの亮ちゃんを見てた時の友達Mちゃんとの会話。

私 「今日のゲスト亮ちゃんなんだよ!」

Mちゃん 「あぁー成宮って人だっけ?」

私 「ん~…。そんな感じかな。笑」 ←訂正しなさいって!

-----亮ちゃん登場-------

私 「かっこいい~

Mちゃん 「この人ってF4にいる?」

私「そうそう。いるよ。」 ←流してみた 笑

ぶはははっMちゃん最高ひーおかしい(≧▽≦)

Mちゃんはジャニに全く興味ないんです。
仁亀の見分けもつかないそうで。大笑
でも、私のジャニ話をいつも聞いてくれて たまに流されるけど 笑

私のジャニ生活はこういう友達みんなのおかげで成り立ってます。感謝感謝です。
みんないつもありがとう~ 愛してるよ~

あ、もうすぐ1リットルですね。
予告見ただけでも私は泣いてしまいます。
今回の亜也を見るのは辛いな。。。


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆
【2005/12/13 22:11】 | KAT-TUN | コメント(8) |
<<バトンだよ! | ホーム | 野ブタ。をプロデュース 第9話(その2)>>
コメント
こんちは!

バトン回しにやってきました~。
「名前バトン」です。
詳しくはうちのブログ見てみてくだパイ!
やったことあったらスルーしてねi-236

みかちゃんの記事見たら、亀ちゃんに袴着せたくなってきた~i-238
【2005/12/14 10:13】 URL | ちょん #Cp45.Quk[ 編集]
みかしゃん、昨日亮ちゃん見てたのに、CMに亀ちゃんーーーー!!!???
やられたーー>< 記憶にございません(涙)
今日こそゲッツしなければ・・・なんかハラハラするよ(爆~)
そんでね、引越しいちおしたよ~~
「亀ちゃんはUNCOLORED」(タイトルも少々チェンジ笑)
http://kamechaniro.jugem.jp/
です~。いつもいつも気にかけてくれて本当にありがとね☆
これからもぜひぜひ仲良くしてください!!!
コッペパンよりクリームパンがすき♪ 
【2005/12/14 14:24】 URL | kate #PvuSrscg[ 編集]
みかさんズルーーーーイッッi-238
あたしはまだジョンCMの亀チャン三重奏聞けてないのにぃi-240

ふーんだ!こうなったらグレテやるっっe-215e-215

(自転車かよっ!?笑)
【2005/12/14 18:02】 URL | Sacchan #c/my0lUY[ 編集]
ちょんちょん>
え?バトン?実は苦手だったり…i-229
でもちょんちょんのためならヤるわi-237i-194

亀は和服似合うのよね~i-179i-176

kateしゃん>
ジョンCM不満だわi-227
もっと ぶふぉっ ってところが欲しかった 笑 ←kateさんならわかるでしょ!?

引越しおめでとうございます!
みかは中がチョコのアンパンマンパンが好きi-176 ←え?聞いてない?笑

さちこ>
へへ~ん!いいだろぉ~i-278 ←自慢してみる

あはは!チャリでグレてるi-237
大名あたりをブンブンi-203いわせて走ってくだパイ♪ 笑
【2005/12/14 23:06】 URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
みかちゃ~ん! ←呼んでみただけ・・・
赤西家とボーリング大会! おもろかったよ~v-238・・・・・言ってて切ない・・・
わたしの会社にもいるよ~!
仁・亀の区別が未だにつかない方が・・・(笑
みかちゃん。あまりMちゃんを騙さないようにっ!(笑
Mちゃんによろピク♪
【2005/12/15 13:00】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
忙しそうなマミーへ>
わ!ママだi-175 ←だからナゼ驚く 笑
やっぱりどこでもいるのね!仁亀の区別つかない人i-237ハハハ
『亀は顔の長い方』って言ってみてi-197 笑
Mちゃんは最近山Pに堕ちたみたいよi-233ヒョー
【2005/12/15 20:49】 URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
Mちゃんの間違い訂正しろよ(爆)
どんだけテキトーなん???
ま、いっか←お前もテキトー

え??あのCMが気に入らんと???
クール亀ちゃんをよおおく見なさい!!!
あんな可愛い服で可愛い遊びしてるのにクールでセクシー。
絶対変やから(爆)
あたしはクール亀ちゃんが好きでしゅ。
ちなみに今日は11:55~日テレ系(福岡はFBSね)の『抱きしめたい』って番組中にCMあるよ!!
お見逃しなく♪
【2005/12/15 21:23】 URL | nao #-[ 編集]
姐さんi-176
30秒バージョン見たら満足したーi-237
みかもホッピンしてるクールな亀が好き~i-233i-176
不満は撤回します!ごめんなパイ♪

あー!!今野ブタ最終回予告が流れたー!!!
悲しいよーi-240姐さーんi-241
【2005/12/15 22:26】 URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

