【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトンだよ!
KAT-TUN枕カバー
がショップで売られてるとの情報ゲット

KAT-TUNが枕カバーに キャー眠れなーい

え?ちょっと待って。
枕カバーって微妙じゃない?
枕カバーかぁ。枕カバーねぇ…。 ←何か不満らしい 笑
結局買っちゃうんだろうな
でも、枕カバーとしてではなく観賞用に飾ってると思うわ~

みなさんバトンは得意?みかは苦手だったり
だって全然おもしろい事書けないんだもーん ←開き直り
とか言いつつ、先延ばし先延ばししてたら溜まってしまって

師走だというのに  ←こら
おヒマな方は読んでね~

*貴方の名前を教えてください
 
 みか
 
*住みは?
 
 福岡
 福岡大好きこんないい県他にない日本一
 適度に街で、適度に自然があって、人は温かくて
 何より食べ物がおいしいーーー
 明太子にラーメン
 ラーメンは一風堂のかさね味がオススメ
 福岡に来たら食べに行きんしゃい
 
*担当は?
 
 赤西仁亀梨和也
 KAT-TUNみんな好き
 
*担当のどこが好き?
 
 仁のアイライン大好き
 仁はよく雑誌の撮影でアイライン引いてますよね
 
 歌舞伎で男の人が女形やると女より色っぽいのと同じように
 仁のアイラインってすっごく色っぽい
 あれは犯罪でしょ 笑
 
*好きな担当の曲は?

 まだ仁の曲あんまり知らない…ムラサキはもちろん好き
 GOLDのバラードverの仁のウイスパーボイスは鳥肌もんだった
 この人どこまで高音でるんって思ったわ
 
 仁の曲ではないけど、少クラで歌った「愛のかたまり」好き
 せつない歌詞と仁の声がよく合っててステキだったな~

*担当にメッセどうぞ

 そんな恥ずかしくて言えません ←何言うつもりだよ

*今ハマッてる番組は?
 
 もち!野ブタ
 最終回ですね。悲しいな
 これから何を楽しみに生きてけば…
 
*冬コン行きますか?

 期待してなかったけど、やっぱり冬コンなかった
 九州から帝国劇場なんて行けません
 あれだけ追加コンしてれば無理ないか…。
 
 春は絶対あるので  ←全く根拠なし 笑
 春コン絶対行く福岡公演は全部行く破産しても行く
 
 そして絶対一人で行ってると思う
 周りにKAT-TUNファンがいないって悲しい~
 
*今、何したい?

 生仁に会いたーい
 歌って踊ってる仁が見たーい
 黒沢君カムバーック


*最後に回す5人の名前よろしく!

 みかはバトンやり逃げ派なの
 みんな気を付けて

大奥見忘れた
 

ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆
【2005/12/15 23:00】 | ひとりごと | コメント(7) |
<<今日も雪… | ホーム | TVジョンCM♪>>
コメント
おおっ! ママだ♪ ←自分で驚くなっ!
みかちゃ~んv-238
わたしも福岡、大好き~♪
仁がいればも~っと好き~v-238
コンサート、今度は一緒に行くよっ!
Sacchanと我々シスターズと行けば、
怖いもの無しよっi-235
【2005/12/16 00:11】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
みかしゃーん!!
バトンいそがしいのにありがちょね~~~!
やっぱり動く仁君に会いたいよね・・・。
もうすぐanegoだし、コンにもきっと行けるよ!! 楽しみだね♪
仁君愛伝わってくるよ~~~
(亀ちゃんもよろしくね♪っておいっ! 笑)
KAT-TUN枕・・・私も使えない・・・うっかりよだ・・・(爆~)
うん、観賞用だね☆
【2005/12/16 14:23】 URL | kate #PvuSrscg[ 編集]
予告通り仁ジン溺愛ブログ『Missing』をハイジャックしにやって来たサチコよi-235
一風堂のラーメン万歳i-237
Sacchanもよく食べに行くのよっi-234
もしかして今度食べに行く時は。。。
隣りにサチコが座っているかも。。。

マミーの言うとおりなのよっe-2
KAT-TUNコンには4人で殴りこむのよっっv-217
 (いや、喧嘩じゃないから。。呆)
ということで、みかさんの周りのKAT-TUNファン(in福岡)はたくさんいるんだからねっv-221
【2005/12/16 20:49】 URL | Sacchan #AtrcQ0Y6[ 編集]
ママ>
おっ!ママだ!! ←お約束♪笑
えーi-197シスターズとコンにi-198i-199
色んな意味で恐いわ~i-239i-176 笑
その日がいつ来るのか、めっちゃ楽しみ~(≧▽≦)♪
あ、中居くんが長浜ラーメン食べてるわi-271i-179

kateしゃん>
いえいえ、長く止めちゃってごめんなさいi-229
しかもやり逃げですみませんi-232i-201
みかに亀ちゃんよろしく♪しちゃいましたねi-239ニヤリ
もう離さないわよi-237ムフフi-176
枕よだれまみれにしちゃいましょ~i-87 笑

サチコ>
隣がサチコだったらマジびっくりするよーi-237i-199
一風堂うまいよね!本店最高i-199
実は明日行くのi-237i-192サチコを探してみるわi-175

コンに殴りこむのねi-198了解☆  ←了解すんな!
サチコもいれば最強だわi-197
楽しみ~i-237i-175
【2005/12/16 21:43】 URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
こんばちは!

福岡の明太子美味しいよね!
私福岡空港には行ったことがあるよi-179
福岡にはKAT-TUN来ていいね~。
私は近場でも仙台か北海道だわi-181
コンに行くにはチケ取るのも大変だけど、
交通費の方が大変かもi-229
【2005/12/16 22:26】 URL | ちょん #Cp45.Quk[ 編集]
おお!!コンはみんなまとめて福岡チーム結成で行くぜっ!!
姐が舎弟を連れて行かないわけがないでしょっ!!
じゃないと姐の命が狙われた時どうすんの???←お前何した??
あたしの会社の子も2人、亀ちゃんにハマってる子がいるから6人の大グループで行くのよ!!!

て、あたしsacchan知らない・・・・・。
さっちゃああん!!あたしとも友達になって~♪←ここで叫ぶな
【2005/12/17 18:12】 URL | nao #-[ 編集]
ちょんちょん>
「福岡空港には」ってなぜに?i-239
今度はぜひ福岡市内に行ってみてi-237
中間地点に住んでるのも大変だねi-183i-201
私も来年はビミョ~な位置に引っ越すのi-229うわーんi-240
お互い頑張ろうね!i-238i-197

姐さん>
命狙われてんのi-198さすがだわi-175
6人ってスゴイねi-199
みかはシャイだからしゃべれな~いi-176 ←おい

さっちゃん姐さんがご指名よi-197 ←何の店だよ 笑
【2005/12/18 11:50】 URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

