【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日も雪…
今日は野ブタ番宣DAY~♪

今朝4時まで撮影って
そのまま一日中番宣って…
今さらアミーゴの振り付けって…
収録の裏話とか苦労した事とか聞いてよ~
てか、休ませてあげて

おもいっきりテレビとザワイドに亀はパネルで登場
なぜドリボズとか
体調悪いとかじゃないよね心配だわ

今日もバトン♪ちょっと自慢よ~

名前バトン

1 あなたのLNまたはHNはなんですか?

 え?LNって何常識?LastName? まいっか ←こら
 HNはみかです

2 LNまたはHNの由来はなんですか?

 名前から2つの文字を取ってみた
 あと中島美嘉ちゃんが大好きなので
 この間のライブも行ったのーステキだった
 
 ブログ名も彼女の曲から付けました
 と言っても久保田利伸さんの曲のカバーなんだけど
 せつなくて泣ける曲です。聞いてみてね
 
3 差し支えなければ本名も教えてください

 え~教えな~い  ←別に知りたくない
 
 実は変わった苗字です。
 よく「え?」って聞き返されるので、時々偽名使ったり。笑
 あでも自慢がひとつ
 
 苗字にの文字が入ってるいいでしょ~ ←おい

 どうせだったら赤亀とかがよかった 笑
 仁ファンなのに名前まで亀寄りなんてね…
 亀も大好きだから別にいいけど~
 

 続くのよ~ん↓↓↓
4 本名の由来はなんですか?

  あー赤西みかになりたい ←質問無視かよ!
 
5 過去に使ったLN、HNを教えて下さい

 LNって何? ←気になるらしい
 
6 過去につけられたあだ名を教えて下さい

 名前に亀が付くとね絶対 亀ちゃんなのよ
 その他、カメオ、亀吉、亀ぶ(←意味不明)とか好き勝手言われ放題だったわ
 まるでペットのよう…笑
 
 だからKAT-TUNファンの人達が亀、亀ちゃんって言ってると
 どーも自分の事言われてるような気がしてミョーな気分になったり 笑
 最近やっと慣れました
 
7 今までこの名前可愛いと思った名前ありますか?
 
 樹里(じゅり)、たまき、可鈴(かりん) とかいいな 
 女性に男っぽい名前とか、男性に女っぽい名前とか好き
 
 でも、政治家の亀井静香さんにはビックリしたわ
 あの顔で静香って言われても…ねぇ?
 
 前はそうでもなかったけど、自分の名前今は好き
 だって亀と1文字でも同じなんてうれしいんだもーん

 亀と出会う運命だったんだな!!って思う ←バカ
 
8 一番大事な人、大切な人にはなんて呼ばれたいですか?
 
 名前で呼んで欲しい
 
9 本名とLN又はHNどっちが好きですか?
 
 だからLNって? ←しつこい 笑

10 バトンを回す人は?

    …。 ←何か言え!笑

明日はとうとう野ブタ最終回泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣 ←しつこい
でもリアルタイムで見れそうにないのわーん

実は明日、坂本龍一のコンサートに行くの
戦場のメリークリスマスでクリスマス気分にひたってきます
ついでに一風堂でラーメン食べてくるわひゃっほーい

どうか大雪になりませんように


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆
【2005/12/16 22:41】 | ひとりごと | コメント(4) |
<<亀の糸目が好き♪ | ホーム | バトンだよ!>>
コメント
ぬゎにおーーーーー????
本名に亀が入ってる????
姐さんに黙ってそんな!!!許しません!!!←んなむちゃくちゃな
亀下??亀上??亀本???まさか・・・・亀虫????
てか野ブタ終わるからって泣きすぎ(爆)(爆)

あたしも途中からPだけになった時、『亀ちゃんまさかダウン??』って心配になったよ。
だいじょぶかな???
しかしさあ・・・・。東京はこの倍くらい番宣出てんのよ。
おいF○S!!!どこが全力放送だよ!!!
手抜き放送も良いとこやん(怒)(怒)(怒)
【2005/12/17 12:13】 URL | nao #-[ 編集]
こんばんは☆

バトン答えてくれて有難うi-179
名前に亀が入ってるなんてすごーいi-199
LN、私も意味知らずに無視して書いていたi-229
ちょっと調べてみたらLive Nameの略らしいよ。
まだまだ未知のことがいっぱいだわi-239
【2005/12/17 19:42】 URL | ちょん #Cp45.Quk[ 編集]
名字にっていう字がついてる。。

はぁi-184i-184i-198

ずるい~!!
あたしも亀田になるっi-240i-240
(亀田じゃないっつの。。呆)

コンサートはど゛ぅーだった?!
野ブタで笑いまくり、泣きまくりだったSacchanでしたi-236

【2005/12/18 08:21】 URL | Sacchan #AtrcQ0Y6[ 編集]
姐さん>
そうだ!そうだ!
F○S!!何に全力なんだっつーの!i-240i-191
亀はどうやら仕事でいなかったらしいよi-183i-201
野ブタ終わっちゃった…i-241
みかはもう抜け殻だわ…i-232
姐さんなぐさめてi-175 ←こら

ちょんちょん>
バトンやり逃げでごめんねi-229
LiveNamei-1988へぇ~i-190
ライブの時に使う名前ってことなのかな?
そんな名前必要あるの???笑
ほんとまだまだ未知の世界だねi-179

サチコ>
うちに養女にくるi-198
コンサートも一風堂も最高だったよi-237i-194
サチコらしき人はいなかったわi-193 笑
てか、夜すごい吹雪だったねi-238i-199
帰り道死ぬかと思ったi-182
【2005/12/18 12:09】 URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

