【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
亀の糸目が好き♪
昨晩、吹雪の中帰宅してて死ぬかと思いました
黒沢くんも遭難した時こんな状況だったのかな…
どんな事も仁につなげてしまう自分がイタイ 笑

KAT-TUN表紙のLook at STAR!(16日発売)買いに本屋へ。
表紙がKAT-TUNじゃなーい

店員さんに聞いたら
「九州は発売日から2,3日遅れます」

は?国内なのに2,3日遅れるってどういうこと
同じ日本よね九州は日本じゃないんかい

もぉー地方ってヤダーーーー!!!

おじゃマンボウ♪

「誰もでてきませんけど」
ぷぷぷまーた自分で笑ってるよ亀ったらきゃわいい

答え言う時の亀の通販番組の外人キャラは一体何なの
テンション高っミョ~にかつ舌良くって笑っちゃう

ぶっちゃけトーク

ポーンも無しですか?
ピーンも無しですか?

あはははははは亀おもしろい
どうしたの亀がおもしろい ←失礼な! 笑

握ってじゅじゃん
いやーん何噛んでるのかわいすぎっ
カミカミな亀大好きなのよね~

女性週刊誌

二人でいるとヤバイ。超気持ちイイ。
アイドルなのにエロ発言キャー
と思ってたら、ちょっと意味合いが違いました。ハハハ

二人ともグループで活動してるから、二人という人数が気持ちイイみたい。
大人数だと、それだけ注目も分散されるからね

二人とも来年の抱負に二人でライブやりたいって。
山Pもしきりに「みなさんのリクエストがあれば、また復活できるかも…」
的なことを言ってたり。
ん~~~複雑。。。やっぱりKAT-TUNの亀を見たい

記事の内容は置いといて、写真がイイの
どれも亀がめっちゃ笑ってる写真で
糸目!糸目!糸目!糸目!糸目!
糸目の亀大好き~

買いです私は買ってないけど(笑


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆

テーマ:ジャニーズ。 - ジャンル:ブログ

【2005/12/18 15:48】 | 野ブタ。をプロデュース | コメント(2) |
<<野ブタ。をプロデュース 最終話 | ホーム | 今日も雪…>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/20 23:21】 | #[ 編集]
ふっちいさん♪>
初めまして。コメントありがとうございますi-197 
とってもうれしいです。こちらこそよろしくお願いしますi-179
私は最近亀にやられっぱなしですi-179i-197(笑)
地方は本当につらいですよね…i-241Look at STAR!は見つかりましたか?
福岡は19日月曜あたりからでまわってるらしいです。まだ買ってませんi-229エヘ

ふっちいさんにブログがあればそちらでコメントしたかったんですが…i-229
またお話できることを願ってますi-179それでは♪
【2005/12/21 15:53】 URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

