【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
野ブタ。をプロデュース 最終話
とうとう終っちゃいましたね…。寂しい~

ちょっとビックリしたけど、3人が笑顔で終って本当に良かった
実は前回で最終回のような感じもしてました

修二が成長して終わりではなく、修二が今までの自分を振り返って
みんなに感謝していた
ことがとても感動的でした
そういった意味でこの最終回はなくてはならないものだったと思う

このドラマがおもしろかった要因のひとつは
修二と彰が仲良くなっていく過程が
亀と山Pが仲良くなっていくのと重なった
ことにあるんじゃないかな。

単なるジャニ押しの学園モノって感じだとナメてかかってました。
こんなにも生きていく中で大切なことを教えられるなんて

このドラマに出会えて良かった。亀、きっかけをくれてありがとう


ドラマの感想なのよ~ん♪↓↓↓↓
「でた!俺の夢にでてきた」
「ほんと!?」
こらぁーーー信子修二に顔近づけすぎ

「欲しいものないでしゅか?イズイットナウ?」
なんで赤ちゃん言葉なのーーかわいいーー
ばぶばぶ~ ←バカ 笑

修二はともかく信子もちゃっかりカレーパン持って帰るのね 笑

「今、笑えそうな気がする」
だから顔近いって近づく必要がどこにあんのよ

この時修二がクチの左端をあげてフッって笑うの
この笑顔のやさしいこと
ちょっとイジワルそうで、でもちょっと恥ずかしそうで
信子が笑えそうって言ったのがうれしかったのね。きっと

屋上で話す3人が微笑ましくて余計に寂しいな…
「おまえ怒ってんの?もっかい呼んでみ?」
おまえとか み?とかな?とか
ちょっとキレ気味で、でも優しい亀の言い方好き え?わからない?笑

彰の忘れたいもの。
それを知った修二はどんなにせつなかったのかな。
そこまで思ってくれる友達がいる。よかったね修二(号泣)

「私何でもやるから。それくらい修二には感謝してるから」
今まで信子は修二が好き?とか思ったりしたけどこの言葉で分かった。
信子にとって修二はそういう存在ではない。それ以上の存在なんだね。
恋する存在ではなく愛する存在。
そんな人に出会えてよかったね信子

コウジをなぐさめる修二。
キャー亀がベットに入って来るー私も… ←こら

「誰かのためにって言うのは、自分を大事にしてないってことなのかな?」
自分のことより周りの人のことを大切に思う修二。
コウジのためにも引越しすることに決めたのね

「これで何でも好きな物食べなさい」って箸かよ
あははは校長今までで初めておもしろい(笑)
「いいんですか?」って真面目に受け取る修二のアホアホ~ 

「この先誰かを好きになるたびに野ブタのこと思い出すと思う。
 全部野ブタが教えてくれたんだなって。」

これって好きって告白される以上にスゴイことだと思う。
信子にとって修二がそうであるように、修二にとっても信子は愛する存在なのね。

「今度会う時はもっとマシな人間になってるつもりだから」
最後にちゃんとまり子と向き合えてよかった
数年後再会して、この二人で幸せになってて欲しいな

見送りに蒼井ちゃんの姿もあってうれしかった
写真撮影の時の白いダウン着た「はいキムチ!」とか言ってた
おんなぁぁぁぁぁ!!!! ←名前が分からないらしい 笑

何勝手に修二と腕くんでるのくっつきすぎ
あんただけよビックリしたわっっっ許さーーーーん!!!!


学ランの修二新鮮髪を耳にかけてる~
しかも亮耳あ、変換違う。両耳 ←バカ

きゃわいいいいいいいい耳かけヘアーNo1は修二に決定~

そして見つけてしまった彰の姿
えぇっ!んなアホな!!!!!ありえなーい!!!!!!

昨日転校して来たって
校庭にヘリで降りてきたってどいうこと

屋上で微笑む信子。信子ほんとに成長したね
この空のずっと向こうに野ブタがいる。
きっとこんな風に3人はお互いを思い合うんだね。これからも。

私は一人で大丈夫。修二と彰は二人でひとつ。
そっか。彰が修二の所に来たのはそういう事だったのね。
彰は元々下宿なんだし、住む場所が変わるのも問題ないってことか

うんうん。そう思うことにしよう
そうじゃないとやってられないわ

最後、海の中でじゃれ合うシーンで修二と彰が手を取り合うの
そのシーンが当たり前のように自然で、すっごくいいなぁって思えた

「俺達はどこででも生きていける」
自分を信じてくれる、自分を思ってくれる友達がいることが人を強くする。
修二は強くなった。もう大丈夫なんだね
巣立つひな鳥を見送る母鳥の心境だわ

このドラマに出会えて本当によかった
亀、山P、真希ちゃんありがとう



ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆
【2005/12/18 23:20】 | 野ブタ。をプロデュース | コメント(8) |
<<anegoDVD発売決定!! | ホーム | 亀の糸目が好き♪>>
コメント
みかしゃーん! 聡明なお嬢さん☆
納得~~~~!! まったくもって同感だーー!!!
萌え萌えポイントもかーなーり近い!っていうかぶっちゃけ全部一緒~~~!!爆~
感動とホンワカのミックスで、今でもまだ幸せの海の中~~(修二と彰がじゃれていた海か? 笑)
3人の「愛」よかったね・・・涙
そうそう・・・一生ものの愛なのだね・・・号泣
【2005/12/19 13:44】 URL | kate #-[ 編集]
お・・・みかちゃんだ!
『野ブタ。』の最終回・・・良かったよね~(泣
みかちゃんの、『このドラマがおもしろかった要因の一つは・・・』と、緑で書いてるところ・・・
うん、うん!
ママもまったく同じ事思ったのよ~んv-238

彰・・・こと山ぴーをママにくれぇーーーーe-266
【2005/12/19 22:25】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
kateしゃん>
kateしゃーん!
これから何を楽しみに生きてけばいいのぉぉぉi-240i-197
もっとネタを小出しにしてほしい。ジャニさんi-193

お江戸でしかやってない番組に亀が出たら
またレポしてくださいねi-175 ←あつかましい
楽しみにしてますi-197 ←切実

マミー>
餅は詰まらなかったのね~i-190 よかったわi-175 笑

ドラマ終ってテンション下がりっぱなしなのi-195i-182
ママのとこに元気をもらいに行くわi-238i-197
なぐさめてねi-237i-175キャハ

亀をみかにくれぇーーーーーi-176
【2005/12/19 23:39】 URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
みかさん、お久しブヒブヒi-280
なんかみかさんには1日コメントしないだけで久しぶりな気がするんだわi-239
『野ブタ。』終わって淋しくなるねi-238

でもでもみかりん?!
あと1週間もすればアネゴですぜi-234
亀チャンの次は我らが仁ジンの出番なのよ☆★

ということで、ママが山Pみかリンが亀チャンをもらうならSacchanが仁クンを頂きます!!笑
言っとくけど本気なのよ?!笑
【2005/12/20 00:50】 URL | Sacchan #c/my0lUY[ 編集]
みかさん、こんばんは!
まだ余韻のなかですよね・・という私もやっぱり野ブタから抜けてないです。他のドラマをUPしたけどだめだめ、どうしても野ブタと比べてしまってぼろくそです。
ああ、亀ちゃん最後までかわいかったぁ・・ね。
初めのうちはなんじゃ~と思っていたのにだんだん萌えて最後はもうどっぷりになってもうこんなに美人になるなんて亀ちゃんなかなかです。
しばらく野ブタと言い続けて何やかやと浸っちゃうつもりです。ドラマ評なんて考えてみたりとかね。
最後の学ランはごくせん以来でかわいかったね。大サービスでごちそうさまでした☆
【2005/12/20 18:43】 URL | かりん #-[ 編集]
さちコンコン>
そうそう!
さちことは毎日会ってないとダメなのよねんi-175 笑
てか、みかリンってかわいいi-237!呼んで呼んでi-233i-194 笑

anego全然実感がないの~i-193本当に来週よねi-198
こっち放送なかったりしないよねi-198大笑
もっと日テレでプッシュするかと思ったのに…i-231むぅ~

サチコが仁をi-198i-183
1000000000000年早いんじゃーーi-199 ←何年だよ

かりんさん>
余韻の中、オリコンで表彰される修二と彰を見て
またまたうれしい気分に浸っちゃいまいしたi-179

本当に男とは思えない美しさですよね!
美人って言葉が似合うのは亀ちゃんと仁くらいですi-176

1リットルも終りましたねi-241
またまたどっぷり浸りそうですi-229
【2005/12/20 22:59】 URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
は~い姐さんで~す♪
やっぱあたしと同じとこでキレてたね(爆)
ブタ近すぎ!!!そして腕組み女なめんなよ!!!
でも、みかは1つ間違ってるよ。
まりこと数年後再会しても、修二の横にはあたしがいるから誰も入る隙間はないの。
ぶははははは(爆)(爆)(爆)
【2005/12/22 13:49】 URL | nao #-[ 編集]
お姐さまi-175
わっ!お姐さまだわ! 笑
修二の横に姐さんが… こわいわっi-282i-199
まだ病院行ってないのねi-232 笑
オリコン表彰の亀見た???
亀白スーツ似合うねi-237!ホストみた~いi-233i-176

明日はMステ楽しみねi-176亀梨フォーi-179i-194
【2005/12/22 17:40】 URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

