【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Mステスペシャル
昨日はネットができなくって
Mステの記事書きたくて書きたくてうずうずうずうずしてました

想像をはるかに超えてました感想を一言で言うと…

もぉエロエロエロエロエロエロエロエロ以下∞(無限大) 笑 
ぶふぉーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
バタッ ←イっちゃった


って感じです
え?意味わからない?笑
じゃあぶっ壊れレポってみよー ←こら

でぇぇぇぇぇぇ!トップバッターかよ!!
CMの間にトイレ行って戻ってきたら歌っててビックリしたわっ

『SHE SAID…』
聖がエグザイルになってるー!笑
似合ってる かっこいい~
イントロみんなが下からボーンって出てきてる ←説明ヘタクソ


が着地した後、イェーイって悪っぽくポーズしてるの

一瞬よ!一瞬!!!ちゃんと見て!!

いやーーーん!かわいすぎんだよコノヤローー!!
いつも礼儀正しい亀とギャップがあって好きーーーーー!


キャーーー!!!!!!!!
聖とが近っ

聖の右手が仁の腰にぃぃぃぃ!!

いやーーーーーーーーーん

キャーーーーーーーーーーー!!!!
亀とゆっちが肩組んでる!またまた近っ!!

の唇がゆっちの耳元にーーー
いつの間にそんな関係に

そのままペロッってやって
ペロッてペロッてペロッて ←しつこい



ギャァァァァァァァァァァァァァァァ!!

仁の○間がっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!
アッアッアッアッアッアアアアッアップにーーーーー!!! ←激しく動揺
しかもカメラアングル下舐め

しかも私を誘ってるー!!! ←バキッ

あ、すみません正しくは
カメラを誘ってる
ここツボツボツボ!!!!イっちゃうツボ!!!!!!!!

こんなの放送していいワケ
エロっ
ぶふふふぉーーーーーーーーーっ!!!!!          
バタッ



ええええええっ!!!!!
聖が亀の○間に顔を近づけてる!?!?!?
亀が聖の頭をの○間に引き寄せてる!!!!!

←幻覚? 笑
ぶッひょーーーーーーーーーーー!!!!
エロすぎっ
バタッ  ←本日3回目

こんな光景 倖田來未のライブであったような 


今日は何かの記念日なの!? ←んなこたない
なんで今日はこんなエロいの!?
なんでこんなに誘ってるの!?
むしろ、いつもこんなんでもいいけど


『絆』
はっ!!! ←目がさめた 笑

メロディが消えて5人の声だけになるとこ!!
この部分すごく好き!大好き!!ゾクッってきた!!
うわーん
KAT-TUN好きになってよかったよー


その後のテンポの変調といい、ライトアップといい
ほんと良かった!!感動しっぱなし!
Mステやればできるじゃん!! ←上目線 笑

その後タモトーク。 ←略してみたどぅ?笑

話始めてすぐ
「修二と彰としてやっててどう?」
ってどうなのよ!タモリ!!!!

KAT-TUNの事を聞いて!KAT-TUNの事を!!

「KAT-TUNの中でイェイってやってたらTV映れないですから」
いやいや亀ちゃん。あなためいっぱい映ってますから
他担さんから苦情くるわよ…

てか亀しか話してないじゃん!!って思ったら

きゃ!Iが話すわ

「更なる飛躍の年にできたらなと思いますね」
ステキなお言葉さすが ←たいしたこと言ってないじゃん

お願いだから来年こそCDビューしてよ…泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣


この後

「がんばりまーす」って
この言い方がかぁうぁいぃいぃぃぃぃぃ!!!


このあと修二と彰も書きたいことがたくさんあるけど無理
他の人にお願いするわ ←おい
疲れた。頭くらくらする

レポ書いてるファンを疲れさすグループってどういうことやねん!!!!大笑
それだけKAT-TUNに魅力があるってことねムフ


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆

【2005/12/25 15:14】 | KAT-TUN | コメント(1) |
<<お知らせ | ホーム | 男にもKAT-TUN>>
コメント
いや~、みかもぶっ壊れてるね~♪
いいよ~いいよ~!!
座布団4~50枚←多っ!!
仁と亀ちゃんの股間に乾杯!!
【2005/12/25 18:12】 URL | nao #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

