【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お知らせ
昨日本屋でKAT-TUN表紙のTopStageを見つけましたが
立ち読みで我慢しました。。。
あれ?Look at STAR!だったかな?

だって意外と高いんだもーーーん
このままだとほんと生活できなくなりそう…
『我慢』という言葉を私の辞書に加えなければと思う今日この頃です。

そんなこんなでお知らせです

みかはしばらく冬のバケーション♪ ←ただ実家に帰るだけやん
記事の更新ができなくなります
実家は今だにダイヤルアップ接続なの…

anegoスペシャルもあるのにーーー!!うわーん
仁ごめんねーーー ←関係ないし!笑

こういうの書く時、私の記事の更新を待ってる人なんているのか
かな~り疑問になるけど
公にしてる以上、一応お知らせということで

勢いでブログを始めたけど、いろんなステキなKAT-TUNファンの人と
お話ができて本当に楽しい一年でした

今読んでくれてるあなたのおかげです

ありがとうありがとうありがとう

時間あったらブログめぐりするから気を抜かないでね
再開は新年1月9日を予定してマッスル ←バカ

メリークリスマス & 良いお年を


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします☆
【2005/12/25 15:38】 | ひとりごと | コメント(9) |
<<お久しぶりだワン♪ | ホーム | Mステスペシャル>>
コメント
みかさんふっちいです。同じ出身地だったなんてすっごくうれしいです。Mステの記事も読みました。本当失神させられちゃったね。私も来年もみかさんとブログでお話することを楽しみにしています。気をつけて帰ってきてね。では良いお年を。
【2005/12/25 17:30】 URL | ふっちい #-[ 編集]
あら??みかってば福岡出身では無かったの???
九州ではあるのか????
また来年いっぱい話そうぜ!!!
座布団4~50枚←むやみにやるな

気をつけて帰ってね~♪
【2005/12/25 18:15】 URL | nao #-[ 編集]
みかりーん りんりーん  
更新出来なくなるなんて幸子(←この古いカンジが気に入った )は何も聞いてないぞっ 
(いや、なに一人でキレてんだよ 呆)
Sacchanもみかリンの更新を楽しみに年を越すことにするワン 
年越しはジャニにのカウントダウンで決定 ね  
【2005/12/25 21:07】 URL | Sacchan #TtsNhv2Q[ 編集]
みかちゃん、コンコン!
実家に帰っちゃったのね~寂しいわi-241
戻ってくるのを楽しみに待ってるわi-185
私もみかちゃんとお話できて楽しかったよ!
来年もよろしくねi-179
【2005/12/26 23:36】 URL | ちょん #Cp45.Quk[ 編集]
うわーーーーーーん!
みかちゃんがママに内緒で帰ってるぅううううi-240
淋しいじゃねーかー! こんにゃろーーー!
でも、実家でゆっくりまったりしてきてねんi-236
来年、楽しみにしているのじゃあ♪
で?????実家って何処????
Mステのみかちゃまの壊れっぷりにばんざーーーいv-237
【2005/12/27 15:27】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
ちょっと遅れちゃいましたが、みかさん実家に帰っちゃってるんですね~。
来年も、ブログ楽しみにしてます☆
私、みかさんのブログがすごく気に入っちゃったんですよ(^0^)
かなり笑わせてもらってます!
それでは、よいお年を~。
また来ますね~♪
【2005/12/29 04:22】 URL | あすか #l5FqGloU[ 編集]
みかさわぁぁぁん、明けましておめでとうございます☆★
昨年はみかっちという素敵なお友達が出来てサチコはとっても嬉しかったぞi-184
今年もサチコはKAT-TUNと一緒に生きていくのだi-234
もちろんみかっちもねi-199

ということで、今年もアホっ子Sacchanをヨロピクi-236ピクピク~i-237i-237
【2006/01/01 20:08】 URL | Sacchan #c/my0lUY[ 編集]
明けましたよーーーーー!(笑
みかちゃーーーん!
早く帰っておいで~!
ママは寂しいよーーーーーーe-263
仁と待ってるからっe-266
【2006/01/03 18:56】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
ふっちいさん>
明けましておめでとうございますi-189
私もふっちいさんとお話できてかなーり楽しかったですi-239i-176
今年もどうぞよろしくお願いしますi-179i-194

姐さん>
福岡出身ではないのi-195 もっとあっちの方i-80 ←おい
そして今年こそ病院に行ってくださいi-193 ←しつこい(笑
今年もいっぱいいっぱい話そうねi-237i-175

幸子> ←シブイね…(笑
さちこーん ここーん♪
みかもサチコと友達になれてうれしかったi-233i-176
今年はもっとサチコとみかの絆を深めていきまっしょいi-237i-192i-197
どうぞヨロピクi-179i-87

ちょんちょん>
ちょんちょん、コンコンココーン♪ ←上機嫌♪
明けましてめでたいねi-197今年もいっぱい話そうねi-237i-194
そしてみかはちょんちょんの新しい呼び方を考えますi-199
だって呼びにくいんだもーんi-239i-194 ←こら

マミー>
実家はね、もっとあっちの方 ←おい(笑
みかもママに会えなくて寂しいよぉぉぉぉi-240i-6
え!?仁が待ってるi-198i-198i-198i-233i-175
ママi-197仁に何するのーi-240こらーi-197
仁待っててねi-175 ←ママはどうした(笑

あすかさん>
明けましておめでとうございます~i-189
あすかさんが裸で寝てないか心配なみかですi-179(笑
笑ってもらえてうれしいですi-190
でもいつもこんなじゃないですよi-229
今年はワンちゃんの年ですねi-176いっぱい載せてくだパイi-233i-178
【2006/01/07 18:01】 URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Missing


~ 仁亀ファンブログ♪ ~

メッセージ♪fromみか

パソコン修理中です(; ;) しばしお待ちを。。。 2006.7.28

最近の記事

最近のコメント♪

  • 01/28:みっきー

  • 01/24:コメレス@みか

  • 01/24:エリ

  • 01/21:ココロ

  • 01/17:まこ

  • 01/15:ゆうこ

  • 01/13:nao

  • 01/12:ちょん

  • 01/04:まこ

  • 08/04:文美香

  • 08/03:まこ

  • 08/02:ゆうこ

  • 08/01:しほ

プロフィール

みか

Author:みか
年齢:仁と一緒♪
住まい:東京
趣味:KAT-TUN
好きなもの:KAT-TUN、安室奈美恵、中島美嘉、ダンス、歌、ショッピング、ライブ

・KAT-TUN、特に仁亀を愛してます! anegoで仁に墜ちたのです。カツンに時々毒を吐き、イジるのが好きです(^^)
・4月に新社会人になりました!仕事とカツン両立大変です!のんびり更新です(^^;)
・最近上京してきちゃいました!!周りにジャニ友いなくて寂しいです。。よかったら友達なってくだしゃい(*^^*)よろしくねん♪

etc






ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

